RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.11
01
CM:12

20:14
Category : *3ワン*





只今、会員登録して下さってます会員様のみ
オーダーメイドのオーダーをお受けしております♪



オーダーメイドをご希望のお客様は、先ずは会員登録をお願い致します(*^^*)



会員登録はこちらから⇨



※サイドバーに(携帯画面では下の方)【mail magazine】と言うバナーがありますので
それをクリックし、手順に従ってお手続をして頂ければと思います♪




******************




みなさん!お久しぶりです♪




日本への一時帰国を終え、無事28日にこちらへ戻って来たのですが
未だに絶賛時差ぼけちぅ^^;




なので、日本でのあんな事、こんな事・・・
お伝えしたいのですが、それはボチボチと・・・って事で^^;




まぁ、私の事はどうでもいいとしてww
きっとみなさんも気になってるうちの子達ですが・・・




何とか生存しておりました^^;




やっぱり、毎日ぬるま湯に浸かった様な生活が
当たり前になってるうちの子達には
病院での生活は辛かったらしく(T . T)



ライザップ並みの・・・いや、それ以上のダイエットに成功(笑)
お兄たまなんか、可哀想なほどガリガリになって戻って来たんです



きっと、ご飯食べれてなかったんじゃないかな?




でもご安心ください!
元気はとってもあって、病院で食べれなかった分
取り戻すかの様に、毎日大飯くらってますので(笑)




そんな3わん♪
ちょい前に流行った、お洋服に身を包み登場です(笑)

IMGP7752.jpg

このパンダTシャツ♪お友達からのプレゼントです(*^^*)
色んな人のブログや、FBで見掛けて気になってたのよね


S・M・Lサイズが見事にピッタリ(笑)



そしてもう一つ!!流行り物に乗ってみた(笑)

IMGP7759.jpg

こちらもちょい前に流行りましたよね〜♪
みんなの犬のおまわりさんを『かわいぃ〜💕』って
指をくわえて見てたのですが^^;



今回、一時帰国中に訪れた湯布院に
めっちゃガチャガチャばかり置いてるお店があって(笑)
こちらは、自力でGETしました


IMGP7760.jpg

お兄たま、お耳遠いので全然気づいてません(笑)



やっぱり、こういうかっこうさせると
ピカイチの可愛さ発揮する奈々ちん✨

IMGP7765.jpg

あぁ〜、かわゆい💕(笑)




あっ!でもニーナたんもカワユイですよ💕

IMGP7768.jpg

なんか、港に片膝立てて居そうだけど(笑)




お兄たまも・・・、

IMGP7772.jpg

失礼いたしました^^;



こんな感じで、ようやく普段の生活取り戻しております♪
会員様限定販売のお洋服も、只今試作品製作中で頑張っておりますので
今しばらくお待ち頂ければと思います(*^^*)



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お帰りィ~^^

チャッピー兄たんが痩せた!?事件だわwww
あんなことや、こんなことの報告
楽しみに待ってます^-^v
徹夜すれば時差ボケ早く治るよ(爆)

No title

おかえり〜♪
わぁ過酷なダイエット!
キャンディにもいいかも(笑)
ようやく日常に戻りつつあるんですね!
ゆっくりしてくださいね〜♪

No title

おかえりなさ~い♪♪

長い長~いお留守番生活だったものね
元気で良かった♪ 良かった♪♪

おばちゃんもダイエットになるなら
お留守番したいわ~~(笑)

No title

ムーマさん、お帰りなさい。
お兄たま、よくぞご無事で(笑)
みんな痩せちゃったかな?
やっぱり普段通りの生活がイチバンよね。
体重早く元に戻りますように(^◇^)

No title

ムーマさん、お帰りなさい&お疲れ様でした。
ご帰国中も3わんず達が気掛かりだったかと思います
(ノД`)・゜・。

奈々ちんとニーナたんの笑顔がまぶしいです。
犬のおまわりさんとダ○ソーのパンダ服も
ゲット出来てよかったですね。
(『しまホイ』はゲットしなくてよかったんでしょうか?(小声))

最後のお兄たま、すっごい怒ってますね(;・∀・)

おかえりなたーい☺️みんな、喜んだでつね☺️お疲れ様でした☺️

ynpさんへお返事です♪

ただいまぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

うちの子達が痩せるなんて
大事件でしょ!!(笑)
特にお兄たまの痩せ様は可哀想なくらいで(T . T)
あんな事やこんな事・・・
おさぼり癖が付いてて、なかなかUPできない^^;

徹夜・・・出来たら苦労しないんだけどね(^_^;)

キャンディままさんへお返事です♪

ただいまぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

ぽっちゃりちゃんには
効果てきめんなダイエット法だと思うけどww
やっぱりお勧めはできないわね(^_^;)

時差ぼけはボチボチ治りそうだけど
どうもおさぼり癖がついてて
いつものペース取り戻せません💦

ゆうママさんへお返事です♪

ただいまぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

普段、お留守番すること自体
あまりないうちの子達だから
今回のお留守番は過酷すぎたみたい(^_^;)

私も痩せられるなら
いくらでもお留守番する〜(笑)

ぴょんさんへお返事です♪

ただいまぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

何とか生還できました(笑)
奈々ちんも背中の首元に出来てた
肉階段(笑)あんまり目立たなくなってたし!(◎_◎;)
その変わり、めっちゃ太ってる人が
急激に痩せたら皮が伸びきって残っちゃうでしょ!

奈々ちんもニーナたんも
今くらいの体重が丁度いいと思うんだけどww

マリスの母ちゃんへお返事です♪

ただいまぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

3ワンのこと思うと
心底楽しめなかったのが正直なところだけど
でも久々の日本は、やっぱり楽しかったな(*^^*)

しまホイ・・・お兄たまのお土産用に
大きなベットGETしてたから
あまり荷物になっても・・・と思って諦めました^^;

こういう被り物系は、お兄たま嫌らしい^^;

メグちゃんままさんへお返事です♪

ただいまぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

私たちの姿見て喜んでくれたのは
ニーナたんくらいなもので
お兄たまと奈々ちんは怒ってた様な・・・^^;

