RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.11
04
CM:6

20:54
Category : * 日本滞在記 *





只今、会員登録して下さってます会員様のみ
オーダーメイドのオーダーをお受けしております♪



オーダーメイドをご希望のお客様は、先ずは会員登録をお願い致します(*^^*)



会員登録はこちらから⇨



※サイドバーに(携帯画面では下の方)【mail magazine】と言うバナーがありますので
それをクリックし、手順に従ってお手続をして頂ければと思います♪




******************




未だに、夕方4時、5時辺りになると
座ったまま寝落ちそうになる私ですが(笑)




日本滞在中も、連日時差ぼけには悩まされながら^^;
でもとっても楽し毎日、過ごすことができました(*^^*)




滞在二日目、午前中はビザ更新の面接のため
アメリカ大使館に行ってたのですが
午後はこんな可愛らしい子達とデートしてきました♪

60D9338C-38AB-4FD4-B2DA-4665AC58DB42.jpg

”わんころ日誌”のみゅうちゃん&くぅちゃんです💕



横浜駅で待ち合わせて、その足でレイクタウン?(←ぴょんさん、合ってる?ww)へ行き
この日、めっちゃ暑かったにもかかわらず
二人揃って、石焼ビビンバを堪能し、汗ダラダラ(笑)



ペットショップでお兄たまへのおみやげを買い♪

IMG_4701.jpg

ぴょんさん、使ってるよ〜♪
使い方、若干間違ってるけど^^;
(このベッド、スヌーピーの絵の部分が毛布のようになってて
中に潜れるようになってるんだけど、お兄たま理解してませんww)




初めて会ったとは思えないほど
二人でわんこ談義に華を咲かせ♪
時間が経つのも忘れて話したため、気付くと既に夕方(笑)




それで晩ご飯までご一緒したんだけど
ここで、ぴょんさんちの長女さん登場〜*\(^o^)/*




ぴょんさんのブログでは、全く女子力無いようにディスってますが(←言い過ぎ?ww)
とっても可愛らしくて、人当りの良い笑顔の素敵な女性でした✨




わんこの話になれば、歳なんて関係無いんですよね♪
娘さんが参加してからも、話が尽きることなく
普段、こんなにお話しすることなんて無い私は
酒焼けしたおばちゃんのように、声がガラガラになってました(笑)




ぴょんさん!長女さん!楽しい時間、本当にありがとうございました(*^^*)




次の日は、私一人で日暮里にお買い物🎶



でもこの日は、滞在中一番の夏日で>_<
時差ぼけも加わって私はヘロヘロ・・・。
満足なお買い物もでき無いまま、ホテルへ戻って撃沈しました^^;



そして次の日は、とっても楽しみにしてた
マル友との飲み会(笑)

D7E6F1CC-AF56-447A-9F84-CC6744ADD60F.jpg

お友達が用意してくれた、お料理に舌鼓を打ち・・・
いや、私は時差ぼけで一口も食べれなかった(T . T)
今考えると悔しすぎる>_<



でも・・・

14F69E77-ED07-4290-B5DD-CF9AF5E9E9C2.jpg

こんな可愛いモフモフちゃん達に囲まれて
幸せな時間過ごしてきました(*^^*)💕



私以外の人達は、既にブログも卒業してる人達ですが
(あっ!Yちゃんはまだやってたわよね!更新少ないもんだから・・・ついww)
このマル友とは、この先も生涯付き合って行ける
素敵な友達ばかりです(*^^*)



自宅提供してくれたP氏♪
仕事忙しいのに、時間調節して会いに来てくれたみんな🎶
本当にありがとうございました(*^^*)



次回会うときは、私が本帰国の時!(希望ww)
その時まで、みんなもわんこも元気でね(^_−)−☆




次回、九州編に続きます♪




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お帰りなたーいって言ったっけかなぁ😆
スヌーピ〜ちゃんのベッドかわい〜いでつね。マルともさんと、楽しく過ごされて良かったですね。時差ぼけ辛かったんですね。

No title

わーっ!可愛かぁー(n*´ω`*n)
みんなお洋服とっても似合ってるね♪
うちもこの中で写ってみたかったー♪
学級写真のお休みだった子みたいにとか。
ヨーキーちゃんはお洒落に!マルちゃんは可愛く!
とっても楽しい時間だったのが伝わります^^
本帰国までが楽しみ♪楽しみ♪

No title

ムーマさん、私と会った後も時差ボケが続いていて食欲が無かったのね。
でもカワイイワンコちゃんに囲まれて、お話に夢中になっていると食べるのも忘れちゃうよね←そんなことはナイ?(笑)
私がムーマさんとお会いした場所は、ベィクォーターという場所なんですョ^^
この際レイクタウンでもZOZOTOWNでもいいですよ~(*′艸`)いっそ改名しちゃう?w
アハハ~お兄たま、やっぱり予想通りの使い方♪
あのベッド、見た時はかなり大きいと思ったけど、ちょうど良さそう!(^^)!

こちらこそ、忙しい合間を縫って時間を作って頂きありがとうございました。
カワイイお洋服もありがとうございました。
ワタシも娘もムーマさんにお会い出来て感激でしたよ(^O^)/
次回は本帰国ですか?ムーマさんの希望が叶いますように(^^♪

メグちゃんままさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

言ってます(笑)

このベッドカワイィでしょ〜💕
お兄たまの今まで使ってたベッドがクタクタで^^;
このベットは、持って帰る大変さも考えず
一目惚れで買っちゃいました(≧∇≦)

お友達との時間、本当に楽しい一時でした(*^^*)

ひよこママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

ねっ!みんなカワイィよね💕
ひよめーちゃん達の写真も
左上に載せろって?(笑)
その前に、補正は出来たか?ww

本帰国の際は、是非とも
お宿”ムーマ亭”へ(≧∇≦)

ぴょんさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

いや、食欲はあるんだけど(笑)
時間帯がね^^;
昼夜逆転してるから、みんながガッツリ食べれる時間帯に
食べれなくて、ほんと惜しい事したよ!
でも、アルコールは別だったけどwww

ありゃ、ベィクォーターだったんだ^^;
田舎もんだから、なぁ〜んも知らなくてお恥ずかしい💦

お兄たま、気持ちよさそうにベッド使ってるよ〜♪
未だに使い方は理解してないみたいだけど^^;
でもめっちゃ喜んで、持って帰った日は
一人で下に降りてきて、このベッドで寝てた(笑)

ぴょんさん、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
可愛らしい娘さんとも会えて、本当に嬉しかった♪
次回会う時は、本帰国!!(有言実行ww)
その時は是非、九州にも遊びに来てね(^_−)−☆
