RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.11
11
CM:8

21:15





只今、会員登録して下さってます会員様のみ
オーダーメイドのオーダーをお受けしております♪



オーダーメイドをご希望のお客様は、先ずは会員登録をお願い致します(*^^*)



会員登録はこちらから⇨



※サイドバーに(携帯画面では下の方)【mail magazine】と言うバナーがありますので
それをクリックし、手順に従ってお手続をして頂ければと思います♪




******************




ようやく、日本滞在記の続きです^^;


前回までのお話はこちら➡︎



九州滞在二日目の夜は、とっても賑やかでした♪



昼間から一緒だったレイママと一緒に
これまた"ひよこ亭"に💕(←勝手にお宿にしてますww)



そして、こんなお友達も一緒です(*^^*)

567E515C-00B1-4A84-8922-C89DAEB30958.jpg

わざわざ兵庫から足を運んでくれた、yukkoさんとみゆさん♪
わんこ組は、りりぃちゃん・ちゃおくん・そして今はお空の警備隊!
れおくんも一緒です^m^



りりぃちゃんとちゃおくんは親子で
何と!!りりぃちゃんは17歳なんですよ〜!!
ちゃおくんだって、こんな童顔してますが15歳のおじいちゃん(笑)
でも、この歳までみんなで旅行出来るって、素敵なことですよね✨



と言うわけで、大宴会の始まりです!!

6DE879EA-FB0F-4376-B6D5-664F7CB2F042.jpg

ひよこママお手製のおでん♪yukkoさん手作りのキッシュ&プディンケーキ
そして、レイパパ(←ここ肝心ww)お手製のシフォンケーキと
統一性はないけども(笑)何とも豪華な食卓になりました(*^^*)



そしてこの日は偶然にもレイママのお誕生日🎉
なので急遽、サプライズでシャンパンご用意させてもらいました(*^^*)



レイママにもめっちゃ喜んでもらって
本当に楽しい夜を過ごすことができました




一夜明けて・・・




この日はみんなで、湯布院散策です

5F6CF9FD-3880-4A99-9E06-2490D3790A96.jpg





ひよこママがめっちゃ豪華な朝食を用意してくれ
(何故だかそのお写真取り込めなかった(T . T))
ガッツリ食べたはずなのに、湯布院着いて早々・・・
お昼ご飯を食べる私達(笑)

969B0B5C-F301-4D74-BEBE-5D8D159A9148.jpg

私はカレーを食べたけど、とってもおいしゅうございました



私達が食べてる間、わんこ達はとってもお利口でしたよ

B1A91067-F755-4A09-83D1-D20E26496873.jpg




食後はみんなで金鱗湖までお散歩

BF0DD38F-A265-4380-91B0-82C11CE4155F.jpg

よくTVなんかに出てくる、霧に覆われた金鱗湖感は全くなく・・・
普通の池でした(笑)




由布岳バックに、みんなで記念撮影〜

FF449013-D0F8-4CFC-A47C-CC539D0E4DF0.jpg

誰かがお顔を出せば、誰かが引っ込み
モグラ叩きのようでしたが(笑)いい記念になりました



ちょこっと雨にも降られたりした湯布院散策でしたが
とっても楽しくいい思い出になりました




みんなの為に、快くお宿を提供してくれたひよこママ・ひよこパパ♪
私が九州へ戻った時は、いつも足がわりになってくれるレイママ・レイパパ♪
そしてこの日の為に、遠くから足を運んでくれたyukkoさん・みゆさん♪



忙しい中、時間を作ってくれて本当にありがとうございました
次回は、お宿"ムーマ亭"へご招待できるようがんばるので(←本当か?ww)
みんなも元気でがんばろうね〜




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

楽しい時間だったですね♪
わ~ムーマさんがすぐそこまで帰ってきてたんだなぁと感涙。
関西から長旅を出来るヨーキー兄さん姉さんには尊敬です。

No title

良いな💕湯布院行ってみたいな💕手作りの素敵なお料理たくさんですね😋アメリカは、車検ないですかぁ。羨ましいです。でも広いから、車いっぱい使いそうですね。ムーマさんは、どちらに、投票したのかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

賑やかで楽しい集まりで良かったね~♪
湯布院は一度いてみたい場所。
しかもわんこ連れなんて最高!

↓お洋服、今回の全部欲しかった~^^;
もう、我が家のヨーキーズ、寒がりすぎで困っちゃう。

ろーままさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

そうだね、もう少し足を伸ばせば
ろーままさんにも会えたのに、残念>_<
次回は、本帰国になる予定なので(予定は未定ww)
その時はゆっくりお会いしましょうね(*^^*)

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

湯布院とっても素敵ですよ✨
九州へ来ることがあったら是非立ち寄ってみてください(*^^*)

こっちは車検って無いんだけど
その分、何かあった時は全て自己責任だから
どっちが良いとは、なかなか言えませんよね^^;

私にはこっちでの投票権はございません^^;

鍵コメさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

だよね!だよね!!もう会いたい(笑)
なので、2年後は絶対本帰国っていう決意が
今まで以上に燃え上がってますww

私も、コンビニが近くにあるお家に住まなくちゃ(笑)

ぴょんさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

湯布院はわんちゃんwelcomeな所が多いのか?
わんちゃん連れのお客さんとっても多かったよ♪
でもそれ以上に、中国人と韓国人が多かったけど^^;

みゅう・くぅちゃんは、お留守番も長いしね(T . T)
せめて暖かくしてあげたいもんね(*^^*)
