fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.12
23
CM:3

21:16





只今、会員登録して下さってます会員様のみ
オーダーメイドのオーダーをお受けしております♪



オーダーメイドをご希望のお客様は、先ずは会員登録をお願い致します(*^^*)



会員登録はこちらから⇨



※サイドバーに(携帯画面では下の方)【mail magazine】と言うバナーがありますので
それをクリックし、手順に従ってお手続をして頂ければと思います♪




******************




ここ数日、気温も安定して
道路のスケートリンク状態も解消され^^;
何とかお散歩行けてます




でも、安定してると言っても0度程の気温なので
3ワンには、それぞれお洋服着せて行くんだけど
一番寒がりの奈々ちんのおケチが、何とも寒そう




なので、デニムパンツ作ってみました




IMG_5098.jpg

ちなみにこれ、試行錯誤して3着目です




IMG_5099.jpg

後ろにもポッケ付いてますが、こんな感じで横にも付いてます


あっ!でもこのポッケ、フェイクですけどね



それで、出来上がったものを着せたんですが
前でマジックテープで着脱する様に作ってるだけなので
着せて動いてると、どんどん下に下がってきちゃうんですよね



なので結局・・・

IMG_5100.jpg

インナー付きに変更



IMG_5101.jpg

4着目にして、ようやく納得のいくデザインに仕上がりました




IMG_5102.jpg

うん!今日のお散歩に着ていこうね〜


こちらのお洋服、1月の販売で出そうかどうか?
考えちぅ・・・




ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

No title

かわいい~
欲しいけど、また悩ませちゃうかも?^m^
私、スカートよりパンツ派かも♪
女の子もパンツって可愛いよね。

No title

メリークリスマスでつ🎄🎂🎁🎉💕ズボンはくと暖かくて、おなかひえないんだけど、私、不器用で、メグちゃんの足履かせるの難しくて、腹巻きしてまつ。

No title

おはようございます♪

可愛い~~~~
欲しい~~~ぃ
ポチットレーニング強化中(笑)
。。。あっ、出さないかもなのね(苦笑)