RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
17
CM:12

00:00
Category : *奈々*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



昨日の夕方・・・
私のお膝で気持ち良さそうに寝てる奈々ちん

12月16日 011

あぁ~、こんな姿見たら・・・


悪戯したい


おやっ!?起きた?

12月16日 009


だったら心置きなく グフフッ


12月16日 006


そう言われると余計にいじめたい


12月16日 005


奈々ちんだってまんざらでもないくせにぃ~


12月16日 003


ほらほら~~ ウヒヒッ


12月16日 002

ヤダ・・・ノリ悪っ


いぃよ・・・じゃ~止めるよ・・・って、


見せかけてかぁ~らぁ~のぉ~~!!!

12月16日 001

やった!!勝った(←何にじゃ? 爆)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

なんだかわからないけと…勝った!って思うことたまにあり~(笑)
でもやっぱり奈々ちんの可愛さ勝ち~っていう気もするけどのデスガ…??
私は今日はブログにも書いたのだけど
初めての事にチャレンジして、それが出来たからちょっぴり自分にほれぼれ~☆
年賀状もこの勢いで言っちゃおうか~と思ったら時間切れでした
明日はオフ会にいってくるね~!
あっ、4時間後には起きないと…ヤバイデス
寝なくちゃ寝なくちゃ…
一週間後にまたイベントあるし~~~ウシシ
お楽しみな年末のために日々精進いたします!

奈々ちん。嬉しいんだろうか?
うちのは、もっとやれ!って催促するんだが^^;
単にかゆいダケなのかしらん?(爆)

おはよ~♪
奈々ちんかわいい格好で寝てるね~(*/∇\*)キャ
こんな格好じゃいたずらしたくなるのも無理もない(笑)
こちょこちょ作戦でいたずら開始!!
手で応戦がかわいい~
でもガウガウからガブっとはいかないんだ~(^▽^;)
うちは…最終的にガブっとくるので(爆)

も~~~~~~~~~~っ!!!!!
可愛過ぎ~~~~~~ヽ(^。^)ノ
何往復もしてしまいましたぁ~♪

まりちゃんママさんへお返事です♪

ワンコと張り合ってどうするのゞ(≧ε≦; )プッ
って思うけど、やっちゃうよね~(笑)

あっ!見たよ~!!まりちゃんママのブログ(*・∀-)☆
(ゴメン・・・私は読み逃げしちゃったけど(;^◇^;)ゝ)
すごいよ~~!!まりちゃんママ自分で名刺作れて!!
私なんか何年も前からず~~っと思い続けてて
未だに行動に移してないっちゅ~バカもんだからね(;・∀・)
出来なかった事が出来るようになるって
何歳になってもうれしいものだよね!(ボケ防止にもいいらしいよw)

今日のオフ会は楽しかったかぁ~い♪
報告、また楽しみにしてます(○´∀`○)ノ
早いね・・・もう直ぐじゃん26日(>▽<;; アセアセ

てん・はなママさんへお返事です♪

うれしいんじゃないのかな?
って、飼い主は思ってるんだけど・・・違う?w
こちょこちょしてると笑ってるから
きっと楽しいんだよ♪そうだ!そうだ!
そう言うことにしておこう~(笑)

はぁちゃん催促するんだ(*^m^*) ムフッ
今度是非、激写をo(・`ω´・)o

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
奈々ちん、よくこんな格好で寝るのよ( ´艸`)ムププ
いかにも『こちょこちょちてくだちゃい♪』
って感じでしょ?(笑)

あははっ!mimiちゃんガブッてくるんだ(* ̄m ̄)プッ
奈々ちんは嫌がってるようで
結構こちょこちょ好きみたいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

にこママさんへお返事です♪

かわいぃ?(。-∀-)ニヒッ
実は私も思ってた~~~~~(爆)

今度、にこめいちゃんにもこちょこちょしてあげて♪
きっと、きゃはきゃは言って喜ぶよ(*^m^*) ムフッ

奈々ちゃん

奈々ちゃん、見てると、かわいくって、ちょっかい出したくなりますね。

いつも、カメラ目線で、どんな顔でも、どんな格好でも、かわいいです。

1日、1回は、奈々ちゃん見ないと、また、見て、癒されてますよ。

ななちんの舌だし・・これ本当に かわゆいよね~

ムーマ自慢の娘というとニーナちゃんに怒られるから・・・・
ムーマ家の可愛いチビズと悪ガキ:::な~んてね!

今年も結構プレゼントが届きましたよね…運はいいほうだと思うな~
私こそ当たったことはありませ~んよ

ララちゃんママさんへお返事です♪

奈々見てるとチョッカイ出したいのはもちろんw
食べたくなってしまいます(笑)
カメラ写りがいいのもありますが
実際見るともっとかわいぃですよ~(〃艸〃)ムフッ
(どこまでも親バカですみません ○┓ペコww)
ララちゃんママさんの癒しになれて
奈々ちんもきっと喜んでます(*^m^*) ムフッ

カノンママさんへお返事です♪

奈々ちんの舌チロ♪・・・
チロッと出てる分にはカワイィンだけど
出しすぎてるとキモかったりする(笑)
でもね!本当にかわうぃ~のよ奈々ちん(〃艸〃)ムフッ
(あっ、また親バカが・・・ww)

本当に今年は何のかんの言いながら
結構当たったかもしれません( ´艸`)ムププ
カノンママさんの温情当選もありましたしね(笑)

