RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
05
CM:14

00:00
Category : *3ワン*




やっぱりみんな晩ご飯作りたくないのね

ぐ~たら主婦は私だけじゃなくって安心した~


あっ!でも私の場合は炊事だけじゃなく
掃除に洗濯・・・
主婦業全般したくない

・・・って

【専業主婦】って言う肩書きも
無くなりそうで怖い



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



数日前に『ニーナと奈々ちん仲悪い』って
更新したの覚えてる?


でもね・・・そんな言葉を覆す
こんなカワイィお写真が撮れたの

8月2日 029

ねっ♪カワイィでしょ~~


これが本当ならね・・・


この写真の真相・・・
ノンストップでお伝えしましょう!!
(きっとみんな想像付いてると思うけど (;・∀・)アハハ・・・)

8月2日 016



8月2日 018



8月2日 019



8月2日 020



8月2日 022



8月2日 038

うちの女子組・・・
次から次にやらかしてくれるもんだから
お兄たま、全く出番ございません


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

チャッピィ。おケチュから哀愁が( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

白目むいて、前歯でアニアニ^^;
ニーナタン。意外と?優しいやん!毟り取らへんのや(笑)
奈々ちん。怖かったら、上手にご飯食べようねっ(v^ー°)

ま~、Ninaちゃんお姉ちゃんですね~(^^)
うふっ、『ご飯』って所が・・・可愛いです~♪
最近、我が家でも・・・ふくがまめの顔をペロペロしてます(^^;
ご飯は、カリカリだっていうのに・・・臭いですね。

▼o・_・o▼コンニチワン♪
きゃきゃきゃ  ブチュ~かわいい~(●^o^●)
と・・・・てんてんてん  そんなことだったのね(笑)
ニーナちゃん ご飯粒への執着は おみごとよぉ(*≧m≦*)
チャッピーのオチリ 最高!!

アハハハ〜ご飯粒ちゃんだったのね〜(*^▽^*〜)(* ̄m ̄)プッ
一瞬、何か奇跡でも〜!?って思っちゃいましよ〜!

てん・はなママさんへお返事です♪

あまりの哀愁に
お兄たま本日登場予定(* ̄m ̄)プッ

白目まで剥かんでも・・・って感じだよね(^^;)
ニーナタンが優しいのか?
奈々ちんからの反撃が怖いからなのか??
むしり取りはしないみたい(;・∀・)アハハ・・・
奈々ちんお毛毛が多いからか?
よ~~くお口の所にご飯粒付いてるんだよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

こんばんは

ニーナちゃんの白目むき出し・・凄い迫力じゃ~
ご飯粒をとってあげてるのか とって食べてるのか分からないところがおもしろいね
やはりお兄いたまの出番がすくないと私的には少々がっかりするかな~
ファンでして・・・ハハハ

そちらもお米は美味しいの?
外食もたいしたことないようだし 外米はあの細長いやつでしょ?
早く日本へ帰ってきなさいね~

tomoさんへお返事です♪

えぇ~っと・・・言っておきますがニーナタン
お姉ちゃんだから取ってあげてるんじゃないですから・・・
単なる食欲旺盛なだけ(爆)
普段はお顔近づけることすらしませんから(; ̄ー ̄)
ふくまめちゃん達は仲良さそうですもんね( ´艸`)ムププ
お顔ペロペロの仕草も納得♪♪

ぺヨンさんへお返事です♪

ちはっ(○´∀`○)ノ
ねっ!お写真だけ見てるとカワイィよね~(* ̄m ̄)プッ
毎日こういう姿見れるものだと思って始めた多頭飼い・・・
見れてはいるものの意味が違いすぎじゃろ(笑)
チャッピーファンの為本日お兄たま登場予定(*≧∀≦)
ボツにした写真引っ張り出して編集大変だった(笑)

Kimyさんへお返事です♪

本当にこんなにカワイィ女子組だったら
どんなにいことか・・・( ;∀;) ww
今もPCやってる私の傍ですっげぇ~喧嘩してるし┐(´~`;)┌
奇跡はそうそう起こらない(笑)

カノンママさんへお返事です♪

ちはっ(○´∀`○)ノ

ニーナ凄いお顔してご飯粒取ってるでしょ(;・∀・)アハハ・・・
取ってあげてるんじゃないわね!
奪い取って食べるのが目的です(^^;)
何だかご飯食べさせてない子の様でお恥ずかしい(;・∀・)アハハ・・・

お兄たまのお写真ここ最近撮ってなかったんだけど
女子組だけではあまりにも申し訳ないので
先週の日曜日のお写真引っ張り出して編集しました(* ̄m ̄)プッ
本日更新予定です(* ̄▽ ̄*)ノ"

お米は日本食材屋で日本のお米が手に入るんですよ!
日本に比べるとかなりお高い値段だと思いますが(^^;)
外食もすればそれなりだとは思うんですが
うちのパパさん元々外食が嫌いだから
全然私を連れて行ってくれないんですよ( ;∀;)
可哀相なムーマ・・・(笑)

ふふ、ニーナたんの必死なお顔ってば(爆)!!
よく気付いたね!!
でもこうして取ってくれるならママの手がはぶけていいね(^_^)vgood。
2マルもお互いのお口周りに付いたやつ、取ってくれればいいのに。
我が家では絶対に見られない光景だわ~(p_-)。
チャッピーくん、オチリだけの登場。
明日はお顔見れるかな(^O^)。

あ〜=^ェ^=いつ見ても心が癒され…!?笑える!? ウチの下のチワワ慶(ケイ)はニーナたんとナナちんを一人で担ってる様な強者…(笑) 上のミニピンの勇(ユゥ)は…全くもってチャッピ〜お兄たまと一緒。。。妹には逆らわない。逆らえない( ̄▽ ̄) 長男って…こんなもんですかね…
読める所と読めない所と有るのがもどかしぃ〜(泣) お兄たまの登場 待ってますからね あと、携帯からだと絵文字や顔マークは全て入るんでしょうか?

ももさんへお返事です♪

ニーナタン必死すぎるよね(^^;)
女の子だって事完全に忘れてます(笑)
こういうことを見つけるのは本当に目ざとい!
それだけの集中力他で使ってくれるとうれしいんだけど(;・∀・)アハハ・・・
えっ!?2マルはこんなことしないの?仲良さそうなのに??
お兄たま本日登場しておりますが・・・
登場のさせ方にお兄たまからクレーム来そうです(笑)

ユゥママさんへお返事です♪

癒される?ほんとっ??
そう言ってもらえるとうれしぃよぉ~(*´σ∀`)ェヘヘ
ケイちゃん!ニーナ+奈々ちんなんだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そりゃ~、最強だわね(爆)
それに引き換えユゥちゃんはお兄たまと一緒でおっとりちゃん?(* ̄m ̄)プッ
他のお友達に聞いてもやっぱり一番上の子は
おっとりちゃんな子が多いみたいよ!!
みんな一番上は辛いのだo(TヘTo) くぅ ww
台詞読める所と読めない所が未だにあるんだ・・・
ゴメンね・・・一応努力してるんだけど(;^◇^;)ゝ
コメントの絵文字はしっかり表示されてるのでご安心を(*・∀-)☆

