RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
23
CM:15

00:00
Category : *お家カット*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



前回の更新後・・・
奈々ちんのカットもがんばったんだけど
昨日は更新まで漕ぎ着けませんでした


何だか日本への一時帰国に
気持ちだけが空回りしてる状態


そんな訳で
きっとこれが、日本へ行く前・・・
最後の更新になるかと?


ハッキリ言ってクリスマスの予約投稿も怪しい(爆)


まっ、当日のお楽しみ・・・と言うことで



☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆



ではでは、今年最後のカットを終えた奈々ちん
呼んでみたいと思います


奈~~々ち~~ん

12月21日 004

ガ、ガバユイ

髪留めのこの小さなキラキラ
この間、お買い物に行った時
人間用として売ってたのを買ったんだけどw


留める所がマグネットなのね!
だから、『直ぐ取れちゃうかも・・・』と思って
1個しか買わなかったんだけど
取れずに使い勝手もとっても

もっといろんな種類買っとけばよかった・・・

あっ、でもこれ
この小ささで結構いいお値段したのよね
(1コ$10程だった(;一一))


日本帰ったらおリボンたくさん買ってこよ~~


そんな事より・・・
私は前回のカット辺りから
奈々ちんに気になることが

12月21日 017


じゃね?何かそんな感じじゃね??


12月21日 022


イヤイヤ、それは私が言いたい(爆)


12月21日 029


12月21日 037

あらっ!?やっぱ本物と比べると違いが分かるわね・・・


大丈夫、大丈夫!奈々ちん・・・
田吾作にはならないわ

12月21日 013


おやっ!?どうしたの?お兄たま・・・

12月21日 038



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ち~っすv-221
日本は3連休ですよぉ~(仕事の人もいるが^^;)
ムーマ。フワフワブーツ・カット上手になったねっ^0^v
10$のリボンは高いなぁ(アセアセ)800円くらいだ!
日本に帰ったら100均周りするんだぞぉ~(爆)

おはよ~♪
日本に帰ってらいろいろなピン買えたらいいね~
奈々ちんのおみやげ決定だね!
でも気になることが…
その目線の先にはチャッピーさん(^▽^;)
田吾作になりかけてるなんて(笑)
今後も目が離せない奈々ちん(*≧m≦*)ププッ

▼o・_・o▼コンニチワン♪

奈々ちん~~かわいいね~(●^o^●)
いつまでたっても おこちゃま顔だね
ん?? どれどれ??田吾作になりそう?
どれどれ・・・・・パソコン画面に 2センチまで近づいて 
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・  (笑)
ニーナちゃんも 可愛くなったよ(*^。^*)
留守番のあいだに パパさんと・・・もわ~んラブ~もわもわ~
大丈夫?・・・・やばっそ・・・・(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に上手だね~、カット♪
ムーマママ、トリマーさんの資格も取れそうヨ(*^^)v
日本にいらした時、我が家に来てもらって2マルのカットもお願いしたい❤
あ、日本帰国気を付けて帰ってきてネ♪

可哀想に、チャッピーくん。
そういうとこだけ登場させられて(^v^)ブブ。
うん、奈々ちんは田吾作にはならない、大丈夫V!
ほんとに可愛いでちゅ(#^.^#)

いつ見ても関心するばかり・・・田吾作・・・おかしい~

おにいちゃんが引き立て役でかわいそうな気がしますよ

ななちゃんのまつ毛がこれまた可愛いよね
トップがかなり伸びたでしょう~?
また、トップをおろして写真を撮ってみてください

てん・はなママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
3連休かぁ~♪
てん・はなママ達はクリスマス
何か予定が入ってるのかな?(*^m^*) ムフッ

今回のアンヨカット・・・
実は先っちょの方チョット失敗してる(;・∀・)
だからアップでは写してないんだけどねw

この髪飾り絶対高いよね~!!
うん!日本で買いまくってこようと思ってる(*≧∀≦)

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
うん!奈々ちんへのおみやげは
リボンと正月用の晴着と決めてるんだ~(*^m^*) ムフッ
どちらもこちらでは手に入りにくいものだからね!

私が居ない間の数日間・・・
パパさんに2ワンのお手入れ頼んであるんだけど
それがめっちゃ心配で( ̄ー ̄;)
私が帰ったら田吾作度が進んでるんじゃないだろうか?(爆)

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
ほんと・・・奈々っていつまで経っても
ベイビーフェイスだから特だよね~!!
私もこんな顔に生まれたかった♪
(そこっ!PCの前で笑わないよ~!! 爆)

私が留守中・・・
ニーナとパパさんの怪しい関係が加速してw
ニーナびいきばかりしてるかも~( -` 3´- )=3
家中に隠しカメラ設置したい(爆)

ももさんへお返事です♪

私がもう20歳若かったらww
トリマーの資格取るんだけどな~!!
この歳じゃ~、技術面はギリいけたとしても
学力がついていけない・・・
だって前日の晩ご飯のおかずが何だったかも
サッとは答えられない脳ですからΣ(-∀-;)

お兄たま・・・登場させるつもりは無かったんだけど(;・∀・)
『オレも写る!』って割り込んで来るから
こんな使われ方するんだよね~(* ̄m ̄)プッ

カノンママさんへお返事です♪

田吾作が気になってたのは確かだけど
お兄たまをこんな感じで使うつもりは無かったのよ!
でも『オレも写る~!!』って割り込んで来るから
せっかくなので登場させてあげました(* ̄m ̄)プッ

奈々ちんのまつ毛って周りのお毛毛の色より濃いから
本当に人間のまつげの様に見えるんですよね♪
トップのお毛毛かなり伸びましたよ~!!
今度また機会があったらヤマンバ奈々ちん載せますね(笑)

ムーマさ~~ん!!JAPANにいらっしゃるのですね?!
ス―ハ―!わ~!同じ空気~!(爆)
私もムーマさんに会いたいよ~~!!

まだ、日本かしら!?
久しぶりの日本を満喫してますか~
今回は、マルちゃんオフ会だったのね
帰ってからの更新、楽しみにしています♪

クリスマスの写真、超Goodです!!

★かおり&メロウ&チャイム★ さんへお返事です♪

お返事遅くなりました~(>▽<;; アセアセ

そうなの!日本帰ってたんだよ~♪
3日間程同じ空気吸ってたね(o ̄ー ̄o) ムフフ
今回は本当にショートステイだったから
あまりみんなに声掛けなかったのよ・・・ゴミン(;・∀・)
次回、2月にまた帰るんだけど
その時に都合が合えば会いたいね(*・∀-)☆

レイママさんへお返事です♪

お返事遅くなりました~(>▽<;; アセアセ

昨日、(28日)戻って来たよ~♪
たった3日間の日本滞在だったけど
とっても楽しめました(o^-^o)
オフ会の様子は後日UP予定!!お楽しみに~(○´∀`○)ノ

いつの間にかクリスマス終わっちゃった(笑)

