RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01
09
CM:15

00:00
Category : *お庭散歩*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



2012年も年が明けて
既に1週間以上経ちましたね~ ハヤッ!


私のブログも本日から通常記事更新!


そんな第一発目は
やっぱりこれでしょ


ぶっ飛び写真~


一昨日は珍しいほどのポカポカ陽気だったので
久々、カメラ片手にお庭に出てみましたよ

1月6日 002
ムマ、お庭に降りるのひたちぶりでちょ・・・

とでも言いたそうなこのお顔・・・


はい!その通り・・・
今年に入って初めて庭に降りました


ほらほら!そんな話してる内に
またもやお兄たま・・・
走って行っちゃったよ~~

1月6日 007

あっ、みなさんお気付き?

イガイガが付いて放置状態だったジャケット・・・
ようやく着れるようになりました
(今まで放置してたのかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )


奈々ちんおチッコタイムです

奈々チッチ

奈々ちん・・・
お家の中でチッチしてもアンヨ上げるんだよね~


そんでもって・・・

1月6日 025

どや顔で駆け寄ってきます

完全に自分が一番だって勘違いしてるよね~


いつもの広場に到着したら・・・


何故だか、なちゃけないお顔してたたずむお兄たま・・・

1月6日 035

またもやアンヨにイガイガ付けてるの・・・
学習能力無さ過ぎだろ~~


↓このお写真、どうしてセピア色か

ニーナ1.6

他のお写真とあまりに色が違いすぎて(どうしてだろう?)
色々やってみたけどどうにもならず・・・
ヤケクソでセピアにしてみました(笑)


イガイガを取ってやると元気に復活したお兄たまw

チャッピー1.6

今年の4月で10歳になるお兄たま・・・
まだまだイケますぜ

何だかめっちゃ楽しそうでしょ


そして、こんな一面も・・・

1.6チャッピー・ニーナ

おセンチに一人たたずんでたのに
いきなり背後からニーナに襲われて驚く!!!・・・の図(笑)


お兄たまを驚かせて満足したのか?ニーナタン・・・

1月6日 059

めっちゃうれしそうなお顔(笑)


ほんでもって・・・

1月6日 060
きょは、この辺で勘弁ちてあげまつよ!
とでも言いたげなこのお顔w

お兄たまいじめるのに生き甲斐を感じてるからね~


そんなニーナタンでしたが・・・
おやっ!?何か変だよ

イガイガ


あまりゴチャゴチャ・・・
細かい事を気にしないニーナタンの性格


1月6日 042
(左のほっぺにイガイガくっ付いたままぶっ飛んでます 笑)

どうやら2012年も健在なようです


この日のお写真もう少しあります!
次回もお付き合い頂ければと思います


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

3ワンちゃんのぶっ飛び写真大好きです♪
今年はアメリカは暖冬みたいですがムーマさん地方も暖かいですか?
こちらは正月過ぎてからずっと20℃ちかく暖かくて、
お散歩にも快適です。

また来月日本に帰られるの楽しみですね!
しかも3ワンちゃんたちも一緒なんて。
吉祥寺のペットショップめぐりみているだけでも
日本ってペットフレンドリーですよね。
私もルイがもうすこし大きくなったらルナとステラ連れの帰国考えようかなぁ…
いまはルイが歩くようになったので、帰国したいけれど勇気がでず,です(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~♪
2012年も3ワンの個性あふれるお散歩ヽ(^◇^*)/
奈々ちんもチッコのとき足上げるんだ~
これ「きれい好き」な証拠らしいです(*≧m≦*)ププッ
うちのだれかも足上げてます(*/∇\*)キャ
足汚れるの防止のためにあげるみたい…

お兄たまイガイガまたついてるよ~(笑)
ニーナタンは細かなことは気にしない"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

お兄たまニーナタンに驚かされて…一方はニーナタンはドヤ顔で満足(o^-')b グッ!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

心配ありがとうね (^з^)-☆Chu!!
今年もよろしくね
んだね・・・・・今年も もう10日たってしまった
あと今年も 355日・・・はやいな・・・・しみじみ(笑)

(゜ロ゜;)エェッ  やっと イガイガとったの?(大笑)
チャッピーよかったね
でも あのイガイガが快感になったりしてぇ~
奈々ちんも ひさびさ お庭でうれしいね
3コロちゃんが 元気に ぶっ飛びしてる姿 見るのが
ハッピーって かんじるよね♪
チャッピー 今年も元気に ニーナたんに いじられようね(*^。^*)
おにいたまに ちょっかいだしたあとのニーナ いいお顔してる~~
セピア いいカンジ (゜∇^d) グッ!! よ

ネイル やった?

ムーマさん~こんにちは!
バタバタと今頃だけど( ̄▽ ̄; 今年も宜しくね☆彡

それにしても、ビックリのスーパーとんぼ返り帰国!?時差ぼけタイヘン?
って感じの年末だったんですね‥
でもたくさんのお友達と会えて楽しそう~いいなー(≧▽≦)
ワン居ないと寂しいけど、書店には奈々ちんが並んでるし(笑)
ひとときのTokyoを楽しんで帰られたようで何より~
いつかうちもお目にかかれる日があればと願ってますよん(´▽`)

そうそう、奈々ちんのチッチ姿勢、オリさんと一緒~(爆)
うちは右足だけどね、斜め前にあげて、ちょっと腰丸めて、チーするのよ。
家の中でトイレシートだと、フツーに両足ついてするんだけど。
外だと、地面が吸水性悪くて流れたら、足がぬれると思うんでしょうね。
でもどんくさくて、よく、上げた足をそのチーの上に下ろしてしまって、「あちゃっ」てなってる(>▽<;

Lunaさんへお返事です♪

ぶっ飛び写真好きって言ってくれてありがとう~♪
私も3ワンのぶっ飛び写真大好きなので
そう言ってもらえるととっても嬉しいです(*≧∀≦)

今年はこちらもとっても暖かいですよ~♪
その証拠に雪が全く降ってないでしょ!!
この時期に雪が積もってないって初めてでは?
しかもこの日は10度も気温があってビックリですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そうですよね!日本の人達が思ってるほど
こっちってペットフレンドリーじゃないですよね(^^;)
日本の方がカフェとかいくらでもあって
よっぽどフレンドリーです!!
だから今度3ワンと一緒の帰国はめちゃくちゃ楽しみ(*≧∀≦)
Lunaさんもルイくんがもう少し大きくなったら
ルナちゃん達と一緒の帰国チャレンジしてみてください!!
きっと楽しめると思いますよ(*・∀-)☆

mimiママさんへ返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
そうなの?足上げってキレイ好きな証拠なの??
・・・って、mimiママの個人的な意見か?これは(笑)
私はこれって絶対自己主張が強い子がするもんだおと
思ってたんだけど(女の子の場合ね)・・・違うの?

お兄たま学習能力無さ過ぎだから┐(´~`;)┌
そんなお兄たまとは打って変わって・・・
今年も小さい事は気にしないニーナタンなのであった(笑)

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ

元気に復活してホッと一安心♪
私もやっとご飯食べれる(笑)
こちらこそ、ことヨロよ~(*・∀-)☆

うん、あれからズーーッと見て見ぬ振りしててw
この日やっと取った(爆)
いかに私がズボラか分かっちゃうね(;^◇^;)ゝ

今年も3ワンそれぞれにぶっ飛び楽しむよ~♪
この子達のこの姿を見てる時がやっぱり幸せだね♡

そうそう!ネイルやって一応写真撮ったのよ!(笑)
送ろうかとも思ってたけど
ぺヨンたんそんな気分じゃないみたいだったから
自重してたんだ(笑)
後でメール送るね~(○´∀`○)ノ

うふ・・・ムーマ家の3兄妹はおもしろすぎです

久々のぶっ飛び写真ですね
大股広げてるお兄たま・・・セピア色のニーナちゃんの写真は・・・
何だか新鮮に感じるのは何だろう?

今年も広いお庭で思いきり ぶっ飛ぶんだよ~笑

オリ母さんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
わたし・・・オリ母さんに新年の挨拶してなかったっけ?(;・∀・)
大変失礼おば致しました ○┓ペコ
こちらこそ今年もよろしくです~~♪♪

あははっ、そうなの・・・スーパーとんぼ返り(笑)
あっちに行ってもこっちに戻っても
時差ボケが酷い状態だったけど(^^;)
つかの間の日本、楽しむことが出来ましたよ(*^ー゚)v ブイ♪

きゃははっ♪オリさんのチッコ姿勢と一緒?(*≧∀≦)
でもみんなキレイ好き故の足上げみたいだね・・・
私、奈々ちんの場合は違う気がするんだけど(;・∀・)
『ここななちんの陣地だからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆』的な(;・∀・)アハハ・・・
でも、まっ、足上げ友達が居てよかったわ(* ̄m ̄)プッ

ぶっ飛び

待ってました、3ワンコちゃんのぶっ飛び写真。

奈々ちゃん、小さい体で、楽しさ、体全体で、表わしていて、かわいいわ。

ニ―ナちゃんの長い舌出しのお顔が、好きですね。

チャッピーちゃん、4月で、10歳とは、思えない若々しいぶっ飛びですね。

1枚目の奈々ちゃん可愛い~♪
しっぽが元気のいいこと!!(。・w・。) ププッ

うちも片足でおしっこするよ~。
足が濡れるのを最低限にとどめたいんだろうとは思うんだけど
効果はあるのかないのか、よう分からんけどね(笑)

やっぱりぶっとび顔はいいね~。
最後のイガイガつけて走るニーナちゃんが可愛いすぎるー。
いいね、そのおおらかさ。
チャッピーくん10歳になるんやねー。
きっとその若さの秘訣は可愛い妹たちのおかげやね(*^m^)

ムーマさん、今年もよろしくね~♪

カノンママさんへお返事です♪

お陰様で、うちの子達・・・
それぞれにいい味出してくれます(笑)

長らくお庭にも出てなかったので(私がw)
久々のぶっ飛び写真ですが
やっぱりわんこの楽しそうなお写真っていいですよね♪
セピアは苦肉の策でしたが(^^;)
返って新鮮だったでしょうか?ww

はい!今年もぶっ飛び写真!!
たくさんUPしちゃいます(*≧∀≦)

ララちゃんままさんへお返事です♪

お待たせしました~♪
今年初のぶっ飛び写真です(○´∀`○)ノ

ニーナもチャッピーも・・・
奈々は小さいからか?あまり相手にしないので
いつも一人ぶっ飛びの写真になってしまうんですよ(;・∀・)
本人は一緒に走りたいみたいなんですがね・・・

ニーナの満足そうなお顔は私も好きです( ´艸`)ムププ

お兄たまもう直ぐ10歳には見えないでしょ!!
今日UP予定の記事にもお兄たまのいいお顔
沢山出てくるのでお楽しみに~♪

ウメコさんへお返事です♪

ホントだ!!シッポがピンッと立ってるw

こうめちゃんもアンヨ上げる派なんだ!!
結構居るんだね!女の子でも(* ̄m ̄)プッ
でもみんなキレイ好き故の足上げでしょ?
私が思うに奈々ちんは絶対違うと思うんだけどなぁ~( ̄ー ̄;)

うんうん!やっぱりぶっ飛び写真はいいね( ̄一* ̄)b
今年初・こうめちゃんのハイジャンプも是非♪

お兄たまもう直ぐ10歳に見えないよね!!
ホント、元気がいいんだわ(*≧∀≦)
やっぱいつも妹達にいたぶられてるからかしら((●≧艸≦)プププッ

こちらこそ、今年もよろしく~(○´∀`○)ノ
・・・って、まだ挨拶してなかったっけ?(;・∀・)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。