RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
26
CM:27

00:47
Category : * 日本滞在記 *
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



マルオフ・ヨーキーオフと終わりまして
MIXちゃんファンの方!!お待たせしました


ようやく本日はMIXオフ会のご報告なんだけど・・・


実はこの日、朝から色々とありまして
いい事・悪い事が入り混じった大変な1日になりました



2月10日!!
朝起きて!お部屋の中ではおチッコ出来ないお兄たまの為
私とお兄たまはお散歩へ出たんです!


この時履いてた私の靴、ショートブーツだったんだけど
以前から『ツルツルすべる靴だな』って思ってたの!


数日前、SHIN君と一緒に歩いてた時も冗談で
『滑って転んだりして~エヘヘッ』なんて言ったのよ!!


まさかこの時、その冗談が本当になろうとは思いもせずに・・・


日本へ帰国する前から腰痛で悩まされてて
来る時の飛行機の中でも座ってられないほど痛くて


そんな状態が続いてたんですもの・・・
ここで滑って今以上に容態悪化させる訳に行かないじゃない!!
私は細心の注意を払って歩いてたわよ


でもさぁ~、言いたか無いけど
何っ?・・・年には勝てないって言うの?


ホテルのエントランスから公道へ出た瞬間
私は宙を舞い尾骶骨からズッコーーン!!!


しかも、ひっくりこけた後の私の格好
見事に『大の字』


しかもっ!しかもよっ!!!
早朝だったにもかかわらず人通りがございまして
まさに私が『大の字』になってもがいてるその姿・・・
若いサラリーマン風のお兄ちゃんに見られました


そのお兄ちゃんが「大丈夫ですか?」って声掛けてくれて
「大丈夫じゃないです・・・」って言いたかったけど
50近ぇ~ババァが大の字になってもがいてる姿
いつまでも見せる訳にも行かず「だ、大丈夫です・・・」って答えながら
必死の思いで自力で立ち上がったわよ


でもねっ!まっ、今時の若者にしては
声掛けてくれるだけ親切?・・・って思ってたんだけど、


私は見逃さなかった・・・
そのお兄ちゃんの口元が笑っていた事を・・・


そんな恐ろしい事件がございまして
『今日のオフ会行けるかな?』なんて思いながらも
体を引きずり・引きずり・・・
集合場所のヴィーナスフォートへ到着~


するとねっ!!TVの収録が行われてて
ダウンタウンの浜ちゃん・ほっしゃん・ガレッジセールのゴリさん
そしてアイドルなのかな?知らない女の子4人で撮影してたんだけど・・・


これはラッキーウヘヘッと、
すかさずカメラ片手に近づく私w 
腰の痛みも忘れるっしょ(←単純w)


一応『撮ってもいいのかな?』って気にして周りを見たら
携帯やデジカメで撮影してる人が何人も居たので
『OKなんだ!』と思って、『カシャッ』っと
シャッターを下ろした次の瞬間!!!



今にも私を羽交い絞めにしそうな男の人が二人もやって来て
「撮影は困りますので」だって


「みんなしてるじゃん!!」って言いたかったその言葉を飲み込み
パパさんたちの所へ戻ったんだけど・・・
飲み込んでよかった・・・どうやら撮影してたの全員スタッフだったらしい


そんな事もありぃ~のw
ヴィーナスフォート内にあるドッグカフェへ

MIXオフ会3

* Park Avenue Clea *さんでMIXオフ会のはじまり・はじまり~


ですが・・・


私のつまらん前置きで長くなったので
本日はお友達紹介だけでにしておきますね!!


最初に言っておきますが、今日のお友達全員!!
何と!!何とっ!!!
奈々ちんと同じマルキー(マルチーズ×ヨーキー)ちゃんなんです~


先ずはカオリンことkaoriさんちの・・・

MIXオフ会2
※お写真クリックするとお友達ブログへ飛びます♪

超~キュートなメロチャイ姉妹

あっ!今気付いた・・・
私、チャイムちゃんのお名前チャイちゃんとしてますが
正確には【チャイムちゃん】です


続いてのお友達は・・・

MIXオフ会1

全員のお名前が【トトロ】の登場人物なので『トトロ3兄妹』と命名ww

まめちゃんちの仲良し3兄妹です


・・・で、みんな何か思いません?


まめちゃんちのさつきちん以外の4ワン!!
めちゃくちゃそっくりだと思いません?


めいちゃんとかんちゃんなんか
洋服の色の違いでしか私・・・区別つかなかった

2012一時帰国 255

ホント!とっても仲良し姉弟なんだよね~


という訳で・・・


こんなかわい子ちゃん達とのオフ会記事は
次回タ~ップリお伝えしますね!お楽しみに~

あぁ~、腰痛っ(笑)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あちゃーっ!
口元笑ってたんだねお兄さん^^;
うんうん声をかけるだけ今の若者にしてはいいのかも!?
また腰痛めたでしょ?
ちょっとでも動くの痛かったんだね…
けど遊ぶこと特に可愛い子達とたわむれると思えば動くよね~
浜ちゃんの番組は買い物のやつだと思うけどどうだろ?
せっかくだから羽交い締めしそうになったスタッフに
うちの子達を番組のマスコットにどうぞ~なんて言えばよかったのに(笑)
MIXちゃんってやっぱ可愛い~(*´∀`*)
いいとこどりだよね♪
オフ会の様子ものすごく楽しみにしてるから
まだまだ時差ボケで更新頑張って~(@^^)/

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ああ~~~~ みごとにきまった大の字! 見たかった・・・・(笑) 
なんて、、腰痛のところ ダブルパンチ だったんだ
痛っそう Σ(>д<)   大丈夫??
おちり 青あざになってるんじゃない
ああ~~ 見たい~~~~デヘッ
公衆の面前で はずかしいんだよね・・・・ペヨンもよく転ぶから・・・
声かけてくれたお兄さん~~きれいなお姉さん(ヨイショ 笑)のメアドきかれなかった??ウヒョ
んで そのとき チャッピーは? しら~~って 顔かな・・・(*≧m≦*)
薄情モン!  笑    
お大事にね   ハート☆

わ~~♪ ミックスちゃんんのオフ会も開いてくれたんだね
嬉しいね~(*^。^*)
でも こんなに ヨーキーとマルのミックスちゃんがいるなんて
みーーんな ああ~~ん可愛いね~
マルっぽいコが多いよね♪

大丈夫~~~~~?アタシも腰痛持ちだからよぉ~~~~~~くわかるよ(T_T)
しかも大の字て・・・(。・w・。) ププッあ、笑っちった♪
でもほんとに骨とか大丈夫なの?レントゲンとか撮った?
お大事にしてね。
MIXオフ、みんな同じマル×ヨーキーなんだ~♪可愛いね(*'∀'人)
でも奈々ちんみたいにお耳立ってる子はいなんだね。
MIXちゃんってほんとどう出るかわからないから、楽しみにでもあるよね♪
オフ会の様子、楽しみにしてるね~。

あ、それからメールありがと!
お返事しました。

こんばんは~♪
いや~今回の記事はムーマさんのズッコケがインパクト大w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
腰は大丈夫??他はどこか打ってない?!
私も歳なので日頃から足元注意中です(笑)
マルチーズ・ヨーキに続きMIXのオフ会まで(^▽^;)
(↑意外に3連チャンにびっくり(笑)
しかもみんな同じマル×ヨーキーなんてすてきヽ(^◇^*)/
次回「こそ」はオフ会の様子…楽しみしてます(o^-')b グッ!

ふふふ、ごめんね、私も読んでて笑っちゃった(^^ゞ。
(あ、前半の記事ネ)
ムーマママ、大丈夫だった?(←って遅いって・・?)
打ちどころ悪かったらオフ会も危うかったよね。
ムーマママがいきなり転んで、チャッピーくんもびっくり!だったのでは・・?

マルキーちゃん、みな可愛い~(^o^)/。
同じマルキーでもやっぱり色々だね。
親の組み合わせで変わるのかな?
私、マルもヨーキーも大好きだから、マルキーちゃんもいずれ我がコ候補に入れておこう♪
(かなりマジ!)

続きの記事楽しみにしています♪

ひよこママさんへお返事です♪

お兄ちゃん・・・口元笑ってた(;一一)
でもしゃ~ないかもね^^;あのシチュエーションで
『笑うなっ!!』って方が難しいのかも(笑)

腰、未だに痛くって(><;;
やっぱり病院行くべきか?ってチョット悩んでる(;・∀・)

『何の番組だろうね?』なんて言ってたんだけど
そうなんだ!お買い物の番組・・・
イヤイヤ、そんなうちの子アピールなんて出来ないほど
凄い勢いで拒否られたのよ( ;∀;)
こんな図々しいおばちゃんでもタジタジになるほど(笑)

MIXちゃんカワイィよね~(〃艸〃)ムフッ
次回はもっとカワイィショットが出てくるので
お楽しみに~(○´∀`○)ノ
いつになったら時差ボケ良くなるのかしらネ(^^;)

えええΣ( ̄Д ̄;)
朝からそんなことが・・・(>□<●)=3
ではお店にいたときもずっと痛かったんですね(>ω<、)
見られてるとほんと痛みより恥ずかしさですよね・・・。
あたしも数年前の朝、
ゴミだしに行ったとき道路横断中にど真ん中でずっこけました(;´∀`)
そしたらガテン系のお兄さんたちが乗った車がゆーーっくり脇を通ったのを覚えてます(笑)
ささっと起き上がって急いで帰って家で痛さに悶えましたよ~(Pn`q)

人に撮ってもらった写真みるのってなんだか嬉しいです(*Pq′∀`)

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
もうさっ、本当に恥ずかしかったし痛かった( ;∀;)
お尻打ちつけた時、鼻がツゥ~ンってなったからね(^^;)
こんな痛さなんて・・・中学生以来?(笑)
きっとひび位入ってそうな気がするんだけど?
でも人間って不思議よね!
痛さより恥ずかしさの方が勝っちゃうんだから(* ̄m ̄)プッ
お兄さんからメアド聞かれなかった・・・
厚化粧してなかったからか?(爆)

あっ、お兄たまの様子よくお分かりで(;・∀・)
そうなのよ!あいつ私が苦しんでる横で
シレ~ってしてた(。-`ω´-) シンジレン・・・
ご主人様への忠誠心は無いのか~~\(*`∧´)/ ムッキー!!

MIXちゃんはプチオフだったけど
かわい子ちゃん達に会ってきたよ~(〃艸〃)ムフッ
そうだね!みんな垂れ耳ちゃんだから
どうしてもマルちゃんっぽく見えちゃうよね♪
って言うか、奈々ちんみたいにお耳立ってるマルキーちゃんって
私、未だに見たこと無いんだけど(;・∀・)アハハ・・・

*ミルクママ* さんへお返事です♪

ミルクママも腰痛持ちなんだ・・・
痛いよね・・・腰って(。´Д⊂)うぅ・・・。
大の字・・・いぃのよ、いぃのよ笑ってw
SHIN君とパパさんもめっちゃ爆笑してたし(;一一)
日本で病院行きたかったけど保険証持参してなかったのよ( ;∀;)
だから詳しい検査はしてないんだけど・・・
ひび位入ってそうな気がしなくもない(;・∀・)アハハ・・・

そうなの!みんな垂れ耳ちゃんでかわいぃでしょ♪
私自身もマルキーで立ち耳って言うのは
奈々ちん以外見たこと無いんだよね(^^;)
もし居たら見てみたいんだけど(*≧∀≦)

うん!ありがとう~♪お返事見たよ!
ミルクママ!!ファイトだからね~(p`・ω・´q)

mimiママさんへお返事です♪

私のどうでもいいような話を
長々と・・・すんましぇん(;^◇^;)ゝ

腰は・・・未だに痛くて何とも言えないけど
きっと大丈夫かと(^^;)
他はこれと言って外傷は無かったから良かったんだけど
逆に頭くらい打った方が賢くなって良かったのかもね(笑)

あははっ、3連ちゃんでのオフ会凄すぎ?(* ̄m ̄)プッ
こういう事はやれる女なのだ(笑)
マルキー仲間が集まってとっても楽しかったよ♪
次回、お楽しみに~(○´∀`○)ノ

ももさんへお返事です♪

いいのよ!笑って頂いて・・・w
でなきゃ~、腰の痛みに耐えて書いた記事も
うかばれないってもんよ(笑)
ご心配ありがとう~♪
もう少ししたら痛みも軽減するかな?って思ってるんだけど
やっぱ病院行くべきかしら?(;^◇^;)ゝ
私が転んだ時、お兄たまシレーッとしてた(;一一)
間違っても忠犬ハチ公にはなれないはね(;・∀・)アハハ・・・

マルキーちゃん達かわいぃでしょ(〃艸〃)ムフッ
奈々ちんもそうだけど・・・
きっとみんなお母さんがマルでお父さんがヨキちゃんかと?
でもみんなと奈々ちんって大違いでしょ(^^;)
でもそこがMIXちゃんの良い所だけどね(*^m^*) ムフッ
MIXワールドも楽しいですよ~♪

まめちゃんへお返事です♪

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?って私が言いたい!!
私、この話しなかったっけ?(笑)
オフ会当日、こんな事になっとったんですは・・・
でも何とかオフ会に行けて良かった(*^-^)ニコ

もうホントこの時は痛みより恥ずかしさでさ(^^;)
でも私の場合お兄ちゃん一人だったからねw
まめちゃん複数で・・・ご愁傷さまです(笑)

うんうん!人に撮ってもらった我が子って
何となく普段のお顔とも違って見えたりしてね(*・∀-)☆
次回、本編もお楽しみに~(○´∀`○)ノ

思いっきり こけちゃったんだね
ほんと!ヒビはいいてるかもよ。大丈夫?
お大事にね。

mixちゃん達も可愛いねぇ~ 
ヨーキー マルの可愛いトコが凝縮しているんだから可愛くないはずがない(笑)
毎日 楽しい思いしてたんだね♪
続き よろしく~~

うほ~~~(*'▽'*)♪☆ムーマさんのブログに
メロチャイが~~!!うほうほしちゃいました!!
チャイたんなんて、ほとんどカートに収納されてたし(爆)
この日は、ムーマさんの腰や、私たちの行きも帰りも交通事故に
巻き込まれるという、すごい日でした゚(゚´Д`゚)゚
しかも芸能人を見られたっていう、ちょっと
すごいこともあったり!!興奮しないフリするのが大変でした( ´∀`)

オフ会に全く慣れてない我が家とまめ家にも関わらず
優しくしてくださってありがとうございました!
絶対に会えないだろうな・・・って思っていたので、
本当に本当に楽しい時間でした!!!


転んだ時は、恥ずかしさがさきにたって、大丈夫なんですが、後から、出てきますから、お医者さんに、見てもらってくださいな。


タレントさんを見ると、撮影したくなりますよね。

勝手に、取ると、注意されること多いです。特に、番組とか、ドラマ、映画などだとね。


3回も、オフ会 あったのですね。

ミックス犬は、両方のいいとこどりで、特に、かわいぃですね。

オフ会のアップ、楽しみにしています。

ムーマさん、お大事にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本上陸~全部読んだよ~
オフ会、満喫だったのね~
どの会もとっても楽しそうだったわ♪♪
3わんのカット代が高いのに驚いた!さすが東京ってかんじかしら・・・
マルキーちゃん達、かわいいね
続きを楽しみにしてま~す

言い忘れた!
腰 大丈夫??
無理しないようにね お大事に~v-238

yukkoさんへお返事です♪

そうなのよ!一回宙に浮いて
そのままズッコーーンってΣ(-∀-;)
尾てい骨直撃よ(。┰ω┰。)
やっぱり病院行くべきだろうか?

みんなかわい子ちゃん達ばかりでしょ(*≧∀≦)
やっぱりMIXは両方の血が混ざってるから
同じ組み合わせのマルキーでも出方が違って
見てるだけでも楽しいんだよね(*^m^*) ムフッ

はい!続きもがんばりまぁ~す(○´∀`○)ノ

★かおり&メロウ&チャイム★ さんへお返事です♪

ようやく、メロチャイちゃん達
登場させることが出来たよ~♪
(のんびり更新でスマソ~(;^◇^;)ゝ)
そうそう!次回、チャイたんのカートに乗ってる
カワイィ姿が登場するから期待しててね(*^m^*) ムフッ
本当にこの日はお互いあたふたした1日だったけど
無理してでもオフ会行って正解だった!
だってみんなに会えてとびっきりの思い出が出来たんだもん(*^-^)ニコ
(芸能人にも会えたし~笑)
次回もお楽しみに(*・∀-)☆

ララちゃんママさんへお返事です♪

そうなんですよね!
転んだその瞬間は結構大丈夫だったんですけど
日を追うごとにジワジワと(;・∀・)アハハ・・・
PCやるのに固定された姿勢を長時間やってると
次に動こうと思っても痛さで
動けなかったりするんですよ( ;∀;)
やっぱり病院行くべきですかね(^^;)

芸能人見たら撮影したくなりますよね!
まして私なんか田舎者だから特に(* ̄m ̄)プッ
でもやっぱり規制が厳しいんですね・・・
おばちゃん根性だけじゃどうにもならないか(笑)

そうなんです!それぞれの犬種で
オフ会やってもらったんです(*^-^)ニコ
MIXちゃんってやっぱり味があって良いですよね(*^m^*) ムフッ
次回もお楽しみにぃ~♪

ご心配ありがとうございます(⌒-⌒)ニコニコ...

レイママさんへお返事です♪

全部読んでくれたんだ!ありがとう~♪
滞在中は毎日何かしら用事があったので
毎日忙しくしてました!・・・だからこの有様(^^;)

そうだね!カット代は高いよね(^^;)
やっぱり我が家は私のママカットで充分みたいw

マルキーちゃん達カワイィでしょ(〃艸〃)ムフッ
外見だけじゃなく表情や仕草もとってもカワイィの♥
続きも是非ご期待あれ(*・∀-)☆

レイママさんへお返事です♪

わざわざ引き返してのコメント
ありがとね~( ´艸`)ムププ
うん!年が年だからね・・・w
無理しないようにがんばるよ(*^-^)ニコ
ご心配ありがとう~♪

ちと出遅れのコメでごめん~~~。
あらら・・・。
朝からずっこけてしまったなんて。
おケツちゃんはもう大丈夫なの~~??
骨折しなくてよかったよ・・・。

ヨーキー&マルチのミックスちゃんって可愛いね~。
こう見ると奈々ちんはヨーキーが強く出ているんだって
よくわかります。
腰気をつけてね~~。

奈々ちんも、ハードにジャンプしてずっこけないでよ~~。

minaさんへお返事です♪

そうなのよ、見事に転んじゃって( ̄ー ̄;)
みんなが心配してくれたお陰かしら?
今日は腰・・・随分楽になった気がするけど?

マルキーちゃんって本当にかわいぃんだよね(*^m^*) ムフッ
こうやって見るとヨーキー色の強い奈々ちんだけど
ヨキちゃんの中に居るとしっかりマルちゃん主張して・・・w
やっぱりMIXって楽しい~( ´艸`)ムププ

腰のご心配ありがとう~♪
奈々ちんはずっこけたとしても身軽だから
私みたいに重症にはならないかも(笑)

マルオフ楽しく拝見しました。
忙しくて、コメ出来なくてごめんなさいm(__)m

ムーマさん
腰大丈夫ですか?
思いっきり転んじゃったんですね(ノ_・,)
私も、ヘルニアあるから腰が痛い気持ちわかります。
無理されないで、お大事にして下さいね!

MIXちゃんのオフ会
可愛い子ばっかりですね。
お友達の子は、マルちゃんに似てる子が多いのかなぁ~
MIXちゃん、かわゆい(#^.^#)
オフ会の様子も楽しみにしてますね♪

カリナママさんへお返事です♪

マルオフ会の記事、見てくれました?
ありがとう~(*^-^)ニコ
読み逃げ大歓迎ですよ!気にしないで下さい♪

ここ最近・・・イヤ、私の人生の中でも
こんなに見事にこけたことは、これがはじめてかも(笑)
でも昨日から急激に痛みは軽減してるので
このまま完治してくれるのを願ってます!
ご心配ありがとね~(*^-^)ニコ

奈々ちんと同じマルキーちゃん達ばかりだけど
また雰囲気が違ってかわいぃ子ばかりでしょ?(*≧∀≦)
とっても楽しいオフ会でした(*・∀-)☆

