RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
02
CM:12

00:00
Category : * 日本滞在記 *
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



前回の続きです


美味しいランチを食べ
お腹も膨れた私達


お店の方に教えてもらった公園へお散歩に

清澄公園

お店から5分くらいの所にある
お散歩するには持って来いの公園でした


何故だか鳩に好かれるパパさん(爆)

2012一時帰国 277

よっぽど暇人に見えたんだろうね~


エンジン全開のお兄たま

2012一時帰国 276

お散歩大好きだもんね


そんなお兄たま、シュナちゃんに誘われたんだけど・・・

SHINくんと


私に向かって突進中    


2012一時帰国 283

えぇ~っと、どう言った返答がお好みかしら?


元気印のお兄たまとは対照的に・・・

2012一時帰国 285

ひたすら固まる妹


あっ、でも奈々ちんまだ良いほうです!!↓このお方は・・・

2012一時帰国 286

かたくなにバッグから出ようとしない


無理やり出したら・・・

2012一時帰国 287

動こうとしない


この日はお天気は良かったんだけど
気温が低くて、風が冷たかったんだよね


そんなニーナタンを見かねてSHIN君が抱っこしてくれたよ

2012一時帰国 290


でもこれ本当は・・・


2012一時帰国 291

SHIN君がニーナで暖をとってる(笑)


SHIN君の温もりを受けてか(?)ニーナタン動き出したけど・・・

2012一時帰国 295

鳩にロック・オンしてるし


イヤ、妹よりマシか・・・妹、

2012一時帰国 296

枝と戯れてるし


1時間ほどこの公園でのんびり遊んで
その後、ホテルへ戻ってお友達と積もる話をした後
お開きとなりました


でね、この公園から蔵前までの電車の車中でこんな事が・・・

2012一時帰国 309
※本来なら車中での顔出しは禁止です(;・∀・)アハハ・・・

中学生くらいの女の子がお兄たまに話し掛けて来てくれて・・・
まんざらでもないお兄たま


・・・っつ~か、

2012一時帰国 307

めっちゃうれしそうでした~(爆)


次回で日本滞在記も最後!!
もう一息、がんばるぞ~


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

いや~~記事を続けて見るだけでもどれほど目まぐるしい日々だったかと‥
ムーマさんもご家族も、3ワンちゃんも、今さらながらお疲れ様でしたぁ~
しかしどこかでバッタリ会っていても不思議ではない、行動範囲の近さです(笑)
お台場は数日違いで行ってるし‥
ちなみにお台場はよく行くけど、浜ちゃんに会ったことなんか無い(。`Д´。)ウラヤマシー←ファンなの
銀座のペットホテル(ペ○ン)、うちも何度か使ってるし、SPA高輪は歯石取り行こうかと画策中(^_^;
一緒に付いて行けばよかった(爆)

それにしても、やっぱりカフェより公園の草の上の方がお好きなワン達ですね(´∀`)
固まってるニーナたんと、暖めあってるSHINくん微笑ましい~
東京はまたまた昨日積雪でしたよー そちらは降りました?

ムーマさん!いまさらですが、おかえりなさい。
ご家族そろってビザ更新のため帰国されていたのですね。
一気にもどって、読ませてもらいましたが、
マルちゃんヨーキーちゃんそしてmixのオフ会まで!!!
パパさんとSHINくんもどのオフ会にも参加されたいたような(お写真では)…
なんてなんて素敵なんでしょうー♪♪
どの記事もとても楽しく読ませてもらいました。
ホテルのお部屋もグルーミングも、ほんと日本ならではですね。
浜ちゃん&ゴリに遭遇にはびっくりしました!!

我が家もいつか2ワンを連れて帰国と思っていますが、
ふたりはもうシートのしたには入らないと思うので
そうなるとカーゴルームなんですよねぇ…それがなんとも不憫で。
こちらでお友達に面倒みてもらったほうが幸せかなと思ってしまうのです。
(私たちも3月下旬から一時帰国しますが、ルナとステラはお留守番^^;)

その後腰の具合はいかがでしょう。
日本よりこちらに戻ってきたほうが暖かいのでは?
今冬はほんと暖かいですよね。

おはよ~♪
カフェの後の公園…
パパさんはなぜ鳩にからまれる?!
よっぽど何かおいしいものもってる雰囲気だしてたとか(笑)
お兄たまはシュナちゃんを無視しても告げ口されても…大丈夫?!
だって最強ムーマさんがついている"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
奈々ちんはキョロキョロ…日本の風景にとまどい?!
((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ
さらにニーナタンは動かない(爆)
でも鳩にはロックオンしちゃってる( >_[・])
どうした??奈々ちん…とうとう枝に攻撃?!(*≧m≦*)ププッ
最後はチャッピーさん(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
やっぱり人見ちゃってる(笑)
若くてかわいい娘にはデレデレ(*/∇\*)キャ
ババァは避ける…...(激爆)

日本滞在は連日充実の日々だったのですね~。
いやはやお天気にも恵まれたみたいで日頃のムーマママの行いネ♪

3ワンコちゃん、それぞれ性格が出ておもしろい~(^◇^)。
元気なチャッピーくんに比べて、ニーナたんと奈々ちんはちょっとお疲れモードだったのかな?
SHINくんにハグされてキャ~って言いそうになっちゃったヨ(#^.^#)。
でも暖を取っていたのはSHINくんの方か・・フフ♪

ほんとにまんざらでもないチャッピーくんね。
人間の女の子も好きなのね。
嬉しそう~(^o^)/

明日が最終回?なんか淋しいような・・。

こんばんは
毎度お騒がせの我が家・・・
お見舞いコメントを有難うございます
元気になりましたが、一歩間違えたら今頃、お空の上でした
インフルエンザは怖いですね~


日本滞在記
まぁ~超ハードスケジュールでしたね
でも、充実した日々だったようでよかったです
これでは帰宅してからどっと疲れが出たでしょう~

ご主人も日本に帰ってこれて、日本の空気を存分に吸い込み
また異国で頑張ってもらわないとね
奈々ちゃんは やっぱり初体験ばかりでビビったでしょうね^

その点、お兄たまは アメリカだろうが日本だろうがキャラは変わらない・・・笑
仲良し家族3人と3ワン・・・とても微笑ましいです

お兄たまお外は本領発揮!?公園では楽しそうだね。
オフ会では気配消えてたのにね。
若い女の子になでなで、うれしいね。さすが男子(笑)

ニーナちんはお疲れだったかな?奈々ちんはまたもや内弁慶!
パパさん鳩にからまれてびっくり!
何かもらいたかったんだな

なんだかんだで毎日大忙しでしたね。

オリ母さんへお返事です♪

人だけで行動するんならそうでもないだろうけど
ワンコと一緒だっただけにやっぱ疲れた(^^;)
でもそれも心地いい疲れなんだけどね(*^m^*) ムフッ

そうなんだ!!オリ母さんこの辺り行動範囲内なんだ!!
浜ちゃんのファン?私、何度も目が合ったよ・・・
羨ましいっしょ(。-∀-)ニヒッ(←いい性格してるw)
そうそう!ペ〇ンです!!時間が時間だっただけに
ココしか預ける所無くってお願いしたんだけど・・・
どれくらいのスペースにどれくらいお預かりしてるのか分からないけど
凄い数のワンコの声がしたんだけど・・・(;・∀・)アハハ・・・
ハッキリ言って『大丈夫かな?』って心配が強かった(;´-∀-`)
歯石取り高輪店で検討中なんだ!!
うちは1日で無理言ったりしたけど
やっぱりやって良かったって思ってるよ~!!オリちゃんも是非♪

うん!やっぱりうちの子達は草の上が好きみたい(^^;)
SHIN君とニーナタンのお写真・・・私も大好き(*≧∀≦)
いい思い出が出来ました♪
こっちは積雪未だゼロ( ;∀;) やっぱ今年は無理かな?(^^;)

Lunaさんへお返事です♪

ただいまぁ~(○´∀`○)ノ
さかのぼって記事、見てくれたんですね!ありがとう~♪
ヨーキーオフにだけパパさんは仕事の都合で参加できなかったけど
それ以外は家族みんなで参加しました(*^-^)ニコ
とっても楽しく思い出深いものになりました♪
色々とハプニングもありましたし(笑)

ステラちゃん達じゃ~、やっぱりシート下は無理ですものね・・・
私もきっとカーゴ扱いなら3ワン連れて帰らないかも( ;∀;)
カーゴに入れられるストレスってかなりのものですものね・・・
そうですか!今月末日本へ・・・楽しんできてくださいね♪

腰は普通に生活送れるほど、随分良くなりました!!
今年は驚くほど暖冬ですからね♪
何だか暖かすぎて気味が悪いです(^^;)

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
パパさん鳩に囲まれてめっちゃ可笑しかった(* ̄m ̄)プッ 
お兄たま・・・何があったってデカい私が付いてるから
大丈夫なんだってww
その言葉に応えるべく・・・毎日成長続けてます(爆)
奈々ちんはキョロキョロするだけまだマシだけど
(実は結構歩き回ってたの!)
ニーナはおろしても直ぐに抱っこ抱っこで┐(´~`;)┌

お兄たま、電車の中でめっちゃうれしそうだった(* ̄m ̄)プッ
やっぱ若い子は違うんだろうね~デレデレだし(笑)

ももさんへお返事です♪

日本滞在中は充実した毎日でした♪
色んなハプニングもあったりしましたが(笑)
いい思い出がたくさんできました(*・∀-)☆
お天気はやっぱり私の日頃の行いでしょうか?(* ̄m ̄)プッ

SHIN君とニーナタンのお写真微笑ましいでしょ♥
とっても素敵な思い出ができたと私も喜んでます(*^m^*) ムフッ
例え理由はどうであれ((●≧艸≦)プププッ

うちの女子達、見掛けによらず知らない場所では
弾けることが出来ないみたい(^^;)

お兄たまギャルが大好きなのよ(笑)
ナデナデなんかされるとデレ~(〃▽〃)って・・・
人間のオヤジよりたちが悪い(爆)

本日最終日!!がんばりまっす(p`・ω・´q)

カノンママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
元気に復活できたみたいで良かったです♪
でもホント・・・インフルエンザ怖いですね(><;;
うちも他人事ではないので気をつけます!!

日本でのハードスケジュールな毎日と
こっちへ戻って来てからの平凡な毎日・・・
あまりにギャップがありすぎて(;・∀・)アハハ・・・
やっぱり日本は何をするにも楽しいです♪

パパさんは楽しめたでしょうかね?
私が振り回してた感はしますが(;^◇^;)ゝ
奈々ちんはこんなに沢山の人やワンちゃんを見るのも
触れるのもはじめてで、きっと驚くばかりの毎日だったと思いますが
きっと彼女なりに得たものはあったと思ってます(o^-^o)
お兄たまはどんな場所でも動じないww
まっ、そこがお兄たまの良い所なんですけどね(*^m^*) ムフッ

アーロンママさんへお返事です♪

お兄たま年の割りにジッとしてるのが苦手で
動いてるときの方が幸せそうなんだよね~(*≧∀≦)
しかも若いギャルにナデナデされたら
解けてなくなるんじゃないかと気が気じゃなかったわよ(笑)

うちの女子組・・・知らない場所では弾けられないみたい(^^;)
女子のぶっ飛び、我が家の庭限定みたいです(笑)
パパさん・・・マジシャンになれるかしらね(爆)

一足早い、日本の春をありがとう~♪

