RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
06
CM:15

00:00
Category : *お庭散歩*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



昨日(日曜日)は、パパさんが出張で居なかったので
私は晩ご飯作る気ゼロ(笑)


午後から一人でショッピングに行ってたSHIN君には
『何か晩ご飯を買って帰りなさい♪』って、言ってあったので
SHIN君、チャイニーズでテイクアウトして帰って来てました


その後、夜も更け・・・


夜中の何時ごろだったろう?
主の居ないお布団で寝てたニーナタンと目が合ったのね


そしたら、私の枕元に擦り寄ってきて
お腹出してゴロ~ンって・・・


『おやっ!?かわいぃヤツ
なんて思ってお腹スリスリ擦ってあげてたんだけど・・・


『あれっ!?ニーナのお腹こんなに大きかったっけ?』 ンッ!?
一瞬考えたんだけど、私も寝とぼけてたから
あまり深く考えなかったの


んで、それからチョットしたら
奈々ちんがベッドから起き出して何処かへ・・・


『おチッコか・・・?』って思ってたんだけど
いつまで経っても戻って来なくて


仕方なく様子を見に行ったら・・・
SHIN君の部屋から一目散に飛び出してきた


その姿を見たと同時に私は・・・
私が熟睡してたであろう時間に何が起こってたか
一瞬にして悟りました


そう!SHIN君・・・
買ってきたチャイニーズのご飯食べようと
数口、口につけた時点で睡魔が襲ってきたらしく
ご飯はそのままで寝ちゃってたのよ


しかも普段はしっかり閉めてる部屋のドア
開けっ放しのまま・・・


こんな好条件、我が家の白いお方が見逃す訳も無く


目が合って私に擦りよりゴロ~ンとお腹を見せたニーナタンを
一瞬でも『かわいぃ』と思った私がバカだった


ニーナタン・・・お茶碗一膳分ほどのチャーハン見事に完食し
華麗なる子豚ちゃんへと大変身を遂げ
新たなる武勇伝を作り上げたのであります
(私の推測から奈々ちんはさほど食べてないと思います


あっ、念のために言っておきますが・・・


その後のニーナタン・・・
ゲロりたそうにしてたのを必死にこらえ(爆)
下からだけご立派なうんPをお出しになり
今朝は朝御飯もしっかり食されました



あぁ~、恐るべしニーナタンのお話でした



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




本日の話題・・・
日本滞在記も終わった事だし『リアルタイムで!』
って言いたい所ですがチョイ前に写したお写真です

3月3日 001

ホント!ホントッ!!
やっぱり我が家のお庭はいぃ~ねぇ~


・・・って、↓おもちゃのパンほったらかしてるのは誰じゃ

3月3日 005


やっぱコヤツしか居ないか


3月3日 004

盗み食いはするは、おもちゃはほったらかしだは・・・
きっと見てるみんな驚いてるよね
(「イヤ、想定内だし~!」とか言わないで 笑)



いつもの広場まで行ったんだけど
この日は足元がチョッピリぬかるんでて
『それ以上は行かないで!!』って言ったんだけど
バカ娘達言うこと聞かない


だからチョット意地悪してやったの


↓この写真、私は木の陰に隠れて撮影してますww

かくれんぼ1


私が隠れて撮影した方がカメラ目線ってどういうこっちゃ


3月3日 019

でもやっぱり私の姿が見えないと不安らしい



↓何だか微笑み浮かべてるみたいなニーナタン

3月3日 029

誰も武勇伝作り上げるワンコとは思うまい(爆)


この後、女子組で追っ駆けこ~~!!

3月3日 033

・・・と思ってたら、電池切れしました(笑)


あれっ!?気のせい?
お兄たま一枚も出てない(爆)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

アハハ!!!
ニーナたん、やってくれたねぇ^m^;
あれ?姿の見えないお兄たまは、チャーハンパーティーに参加しなかったの???
うちのサリーも、つい最近柿の種パーティーやりました・・・
チャッピ兄は・・・ナント!!!チョコパーティー・・・これはさすがに参ったね><
ま、、とくに体調に変化がなかったので、なによりだったけど(滝汗)

追いかけっこのお嬢ちゃん達に、めっちゃ癒されたよ~~ん♪
いつもコメありがとm(_ _)m

やってくれてますねぇ~ ニーナちゃん
焼飯 食べたのに 上から出さず 下から出すなんて(笑)
なんて 丈夫な胃袋を持っているんでしょう。 
ぽんぽこりんのお腹をわざわざ見せるなんていい度胸している。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
奈々ちんも おこぼれを食べに行くなんて 女子はたくましい!
で お庭でも姿が見えなかった おにいたま 夜食 気づかず寝てたの??

昨日のにコメ入れようと思ったら、すでに新しく更新されていたので、こちらにいれました。
日本滞在記完了お疲れ様!

内容の濃い滞在でしたね。その中の少しだけど、時間を共有できてよかった(*^_^*)
2年後と言わずすぐにでも帰国大歓迎よ!

ニーナたんまたもや武勇伝、武勇伝でんででででん・・・ニーナたんかっこいい!(オリラジ風に)
食べたねえ、奈々ちんはおこぼれかな?ププ
その時お兄たまはいずこへ?

あっ!スカイツリー見れたのね?真下に行くともっと感激するよお。
なんせでかい!
展望台に上がれるのはいつのことやら・・・
何時間も待ちたくないもんね。

すこしでも春を感じていただけました?
おばさんエンジョイしないとね。いつ何が起こるかわからないからね。
お互い楽しいこといっぱいしましょうね

ナオゴンさんへお返事です♪

せっかくここ最近チョッピリダイエット
出来てきたかと思ってたのにこれだもの( ;∀;)
彼女にとってのダイエットは私と一緒で
永遠のテーマでございます~(。┰ω┰。)
おやっ!?ナオゴンさんちは柿の種パーチーに
チョコパーチー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
お互い頑丈な我が子に感謝でしょうか?(笑)

この後、めちゃくちゃお嬢達駆け回ってたのに
電池切れだもん┐(´~`;)┌
日頃の行い悪すぎでしょうか(^^;)

チャッピ兄達の元気な姿はいつも楽しみにしてるよ(*^-^)ニコ

おはよ~♪
「パパさんが出張で居なかったので私は晩ご飯作る気ゼロ(笑)」
↑この気持ちわかる~(*≧m≦*)ププッ

ニーナタン新武勇伝!!
wanの記事にもなったあの武勇伝の第2弾?!
まさかの好条件続きで「チャーハン」get!
お腹のふくらみがかわいいと思ったのが悔やまれる(笑)
(タマネギは大丈夫だったのかな?!)
ムーマさんの姿が見えずにパニクル奈々ちんσ(^_^;)アセアセ...
かなり焦ってる模様(*/∇\*)キャ
で…お兄たま出番なしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

yukkoさんへお返事です♪

やってくれるでしょ~(><;;
まっ、今に始まったことじゃないけど(^^;)
胃袋に入れたものは意地でも出さないこの精神・・・
きっと私に似たんでしょう~(爆)
ぽんぽこりんのお腹を見せたのは
私と目があったでしょ・・・それで
自分では悪いことしたって分かったもんだから
『ごめんなさい』のお腹出しだったのよ(笑)
(私も後になって気づいたんだけど(;・∀・)アハハ・・・)
奈々ちんはさすがにあんまり食べてなかったみたい!(多分w)
お兄たまね・・・こう言うのは私に怒られると思って
絶対食べないの(* ̄m ̄)プッ
きっとヨダレ垂らしてたと思うんだけどね(笑)

ワ~イ
アップされてる・されてるヽ(^。^)ノ

ニーナちゃん 食のアンテナ何本立ってるのかしら~
ウンP-で・・・・・とあったので
てっきり お散歩にあった おもちゃがそれに見えました(爆)

アーロンママさんへお返事です♪

あははっ♪日本滞在記最後まで見てくれたんだ!
ありがとう~o(〃^▽^〃)o
こちらこそ、アーロンママさんの貴重な時間割いて頂いて
本当に感謝しています(*^-^)ニコ
出来れば今直ぐにでも日本へ飛んで行きたいけどw
今回はもう少しこの地でがんばれる元気みんなにもらったので
2年後、またみんなで元気に会いましょうね♪

でんでんででんでん!ニーナタンカックイィ~☆
・・・って、言ってる場合じゃにゃ~よ(笑)
せっかくチビッと痩せかけてたのに(*´⌒`*)
奈々ちんはどれだけ食べたか定かじゃないけど(^^;)
お腹触っても膨れてなかったからネっ(* ̄m ̄)プッ
お兄たま・・・きっと食べたかったんだろうけど
我慢してたみたいw(どんだけ私のこと怖いんじゃ 爆)

さすがにスカイツリーの真下までは行けなかったけど
ここからでも充分堪能できた(*^ー゚)v ブイ♪
確かに、展望台に上れるのはいつのことやら・・・だね(^^;)

こっちへ帰って何処へも行けない私の代わりに
また、新しい報告待ってるよ~(○´∀`○)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ニーナたん!してやった!!バンザイ・・(笑)
食べ物みつけるの うまい!
前もチキン盗み食い事件あったよね~
この嗅覚!さっすがだぁ~~爆
お腹 ポンポコリンになちゃってぇ ムーマの横で ゴロンも
『ムマだますのかんたん~』ってね~(*≧m≦*)
このシグサに だまされちゃってぇ ニーナたん にくめない~~~~
それでも お腹ピーにならないで
健康優良児 嬉しいね(*^^)v
おもちゃかたづけない=盗み食い
これ ウチにも・・・・いるわ~~~~笑
この法則 マルの生き様かしらん
奈々ちん~ムマいない~(。>0<。)
愛しいね~  
ほんと 奈々ちんって お顔ちっちゃくて 足ながいね
うらやましい・・・

気のせいでなく・・・(^/Oヽ^) オーーーイ! 
チャッピーいないよぉぉぉぉぉっぉ

ニーナたん、またもや武勇伝作っちゃいましたね~!
チャーハン、1杯分?すごすぎ~。
それでもゲロゲロしないなんて、お腹丈夫なんだね。
うらやましい~。
SHINくんのお部屋から飛び出す様子の奈々ちん想像して笑っちゃった(#^.^#)ウフ♪

ムーマママの姿が見えないと不安になっちゃう奈々ちん。
可愛い~(*^^)。
それにしてもうちのナナと違って奈々ちんは足が長いネ。
これまたうらやましい~(>_<)。
ニーナたんと奈々ちんの追いかけっこ、もっといっぱい見たいヨ。
特にニーナたん、楽しそう~♪
チャッピーくんは可哀想だじょ~(*_*)。

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
パパさん居なかったらご飯なんか
みんな作んないよね~((●≧艸≦)プププッ

私が寝ている間にこんな事が起こってたなんて
思っても居なかった事で・・・
っつ~か、こういう事はもう卒業したと思ってたのに( ̄ー ̄;)
やっぱり彼女の辞書に『卒業』なんて言葉は無いらしい(;・∀・)アハハ・・・
ラッキーにも玉ねぎは入ってないみたいだった!
入っててもゲロるの我慢してそうだけど(笑)

こういうワンコが焦る姿って見てて楽しいよね(* ̄m ̄)プッ
(悪趣味すぎかしら?ww)
お兄たま・・・今日は登場させます(;^◇^;)ゝ

メルシーママさんへお返事です♪

日本滞在記終わって
腑抜けになると思ってました?(。-∀-)ニヒッ
私も思ってた(笑)
でもお写真撮るとやっぱりUPしたいですもんね♪
ぼちぼちがんばります(*^-^)ニコ

ニーナタンの食のアンテナは
高性能のセキュリティー並みかと(; ̄ー ̄)
ネズミ一匹・・・イヤ、米粒一つも逃しません(笑)
あははっ、おもちゃのパンがうんPに見えました?
言われるとそう見えてくる(* ̄m ̄)プッ

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
毎度毎度、よくやってくれるよね~(;・∀・)アハハ・・・
えっ!?そんなチキン食べたことあったっけ?
こういう事しょっちゅうだから覚えてないや(爆)
お腹のポンポコリンに触ってなかったら
ニーナタンが食べたって気付いてなかったと思うんだけど(^^;)
自らお腹差し出すなんて・・・彼女もまだまだね(* ̄m ̄)プッ
これだけ数々の武勇伝お持ちで笑って話せるのは
鉄のような胃袋を持ってるからだよね(*^ー゚)v ブイ♪
きっとよその子じゃ大騒ぎになってるかとΣ(-∀-;)

奈々ちんのモデル体型・・・私も羨ましい(笑)
でもこの脚の長さ、近くで見るとキモかったりもする(爆)

やっぱ気のせいじゃなかった?w
お兄たま本日は登場予定ですo(・`ω´・)o

ももさんへお返事です♪

ニーナタンのこう言う武勇伝は数知れず・・・
それでも彼女、ゲロゲ~ロはしないのよね~(笑)
丈夫だって言うこともあるんだろうけど
私と一緒で『勿体無い精神』が強いのかも(爆)
奈々ちん『怒られる~(><;;』と思ったみたいで
超特急で逃げてった(* ̄m ̄)プッ

奈々ちん、脚長いでしょ(^^;)
私はナナちゃんみたいに短いアンヨの方が
可愛らしくて好きなんだけど♥
今更削る訳にもいかないしね(笑)
この後、せっかく女子組が調子に乗ってきたのに
電池切れだもの┐(´~`;)┌
日頃の行い悪すぎだわね(;^◇^;)ゝ

あっ、お兄たま本日登場させますo(・`ω´・)o

