RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
07
CM:12

00:01
Category : *お庭散歩*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



昨日の『ニーナ新・武勇伝』には
たくさんの驚きの声w&ご心配
ありがとうございました


その後もニーナタン・・・
お腹を壊す事も無く
元気にお兄たまのご飯まで奪い取り
食されておりますです(笑)


病院代のかからない鉄の胃袋を持ち合わせる
親孝行な娘を持ち
わたくしも幸せでございます~



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さてさて・・・本日の記事はですね、
またもや数日前のお庭散歩でございます


何も言わずに見ると
昨日の続きにも見て取れますがw
唯一!!奈々ちんのゴムの色が違ってます(爆)


それにお兄たまも登場しますしね


そんな久々登場のお兄たま・・・

3月3日 050
こんな格好で失礼・・・

とでも言いたそうなお兄たまのお写真
この照れて踏ん張ってる姿が可愛くて
ついついシャッター切っちゃうんだよね~


当の本人はいい迷惑でしょうが


ならば名誉挽回!!・・・と、シャッター切ったけど

3月3日 053

またもや苦情が来そうな渋いお顔でお散歩中


犬生に疲れたか・・・?
はたまた、こんな飼い主の元で育てられてる事を悔いているのか・・・?
きっと・・・後者だろう(爆)


そんなお兄たまとは大違い!!何だか楽しそうな奈々ちん

3月3日 061

ねっ!前回とはゴムの色が違うでしょ(笑)


おぉ~~ぃ!!立ったまま寝るなっ!!!(爆)

3月3日 063


私の言葉が通じたか


3月3日 066

真顔で走ってきた


お兄たまとニーナタンがスイッチON

3月3日 080


お兄たま、必死に逃げとります(笑)


3月3日 092

斜めってるし


奈々ちんも加わって3ワンでバビューン

3月3日 089

奈々ちん一人違う方向行ってるけどね


最後はやっぱりこの二人の楽しそうなお顔で

3月3日 091

やっぱりお庭散歩は最高だね


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはよう♪

お庭散歩 広くていいですね
ドッグランとかわざわざ行かなくてもいいもん
楽しそうな3ワンちゃんです

いとしのニーナちゃん 大丈夫だっつたんですね ほっ

こちらは暖かくなりましたよ
リードつけてせこせこ国道沿いを散歩してるコタロウは
この写真見たらうらやましいってきっと言うだろうな・・・

おっはよ~♪
武勇伝第2弾にはびっくりのニーナタン(^▽^;)
お腹こわさなくてよかった~C=(^◇^ ; ホッ!

お庭お散歩ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
お兄たま登場~!!
って、いきなり踏ん張ってる格好で(*≧m≦*)ププッ
また表情が「趣」あり(笑)
ニーナタン起きて~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
って、急にまじめに走ってる(^▽^;)
3ワンそろって…別々の方向に縦横無尽に走ってる~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
やっぱり…お庭広っ!!(笑)
うちの行く歴史公園より広いはず(⌒^⌒)b

▼o・_・o▼コンニチワン♪

チャッピーのうんピー姿 オトコだね~笑
力んでる姿 何かに一生懸命な姿は やっぱ す・て・き・・・・(*≧m≦*)
コピーしちゃおかな~~~爆

奈々ちんのゴムの色?気がつかね~~よぉ~~~すまん
ひろ~~いお庭で 3コロちゃん楽しいね~♪
ほんと 嬉しそうだもん~(*^。^*)
ワンコらが 楽しいと こっちも嬉しいよね・・・♪
お庭なら・・・・・ムーマも楽できるしぃ・・・・・・・笑

3ワンのぶっ飛び写真に「くぎづけ・・・」
凄~い・・・バッチリだね・・・
やっぱし・・・ぶっ飛びがお似合いですね~
楽しそう~~

鉄の胃を持つニーナタン・・・
武勇伝にドキドキ・・・
犬・・・ニーナタン・・・
でも実際、パンパンお腹のニーナタンに遭遇したら・・・ひく・・・
泣けるぜ~~~~v-12

こんにちワン
イヤ~~ン、最初のお兄たまのお写真、踏ん張ってる姿がとってもキュートだわ~~。
恥ずかしそうなお顔にキュンときましたよん。

3ワンのぶっ飛びお写真とってもいきいきしてて素敵~~♪

あっ、もう次の記事になってる( ̄O ̄;
ニーナたんの鉄の胃袋、ほんと親孝行で何より(爆)

うちにも居るのよ~、同類項ちゃんが~~~
先日は「本当にお利口さんね!」などと褒めていただきますたが
過去にツイストドーナッツ2本、マクビティビスケット(チョコ付き)を
一袋完食、焼き鳥2本・・・などなど数知れず。
どれも飼い主の油断~(;^_^A アセアセ
変わりどころ?では、カサブランカの花束を食して顔中が真っ黄色
(花粉でね)になったことも~アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ

でもお腹は壊したことないのよね~、ぷぷぷ。
それは何故か?? はい、マルチーズだから~! って違うっか(笑)
マルチー飼いのパパさん・ママさんに叱られますね(^^ゞ

ぶっ飛びイイわ~~~♡
斜めってるお兄たまもス・テ・キ~~~ヾ(´Θ`*)チュッ

コタロウママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
そうなの!このお庭があるから
わざわざドッグランとか行かなくても
3ワンは充分に楽しめちゃう(*≧∀≦)
私も楽できるから助かってます(* ̄m ̄)プッ

ご心配お掛けしました ○┓ペコ
でも当の本人は『何のこと?』って感じで
ケロッとしちゃってます(;^◇^;)ゝ

暖かくなるとコタロウくんは毎日ロング散歩かしら?
実はうちのお兄たまはリードを着けて
普通の道をお散歩する方が大好きなのである( ´艸`)ムププ
お互い隣の芝は青く見える・・・ってか?ww

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ

私やみんなの心配を他所に
本人ケロッとしてます( ̄ー ̄;)
ご心配お掛けしました ○┓ペコ

お兄たまの踏ん張ってる表情かわいぃでしょ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
このはにかんだお顔見るとどうしても撮りたくなるのww
ニーナタン最近この場所でボーっとすること多々(笑)
何考えてるんだか┐(´~`;)┌でも見てて飽きない(* ̄m ̄)プッ

そうかな?歴史公園かなり大きく見えるけど?
でもいい勝負するくらいの広さはあるかもね(*・∀-)☆

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
そうそう、何かに一生懸命になってる男ってス・テ・キ☆
・・・って意味ちゃうやろゞ(≧ε≦; )プッ
でもこのチョット伏し目がちな憂いを帯びたお顔・・・
そこいら辺の韓流スターにだって負けませんことよ(笑)

あははっ、やっぱ気がつかねぇ~か(* ̄m ̄)プッ
前回は黄色だったのよww

やっぱりうちの子達はこのお庭で遊ぶのが一番好きみたい♪
安上がりないい子達だわ(笑)
そそっ、私も楽できるしね((●≧艸≦)プププッ

華さんへお返事です♪

3ワンやっぱり楽しそうだよね~( ´艸`)ムププ
特に奈々ちんね・・・お外に出ると
めちゃくちゃ喜ぶの*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*
オフ会で息を潜めてたわんこだとは思えないほど(笑)

ニーナタンにはいつもヒヤヒヤさせられるけど
その思いとは裏腹に当の本人はケロッとしてるのよね(^^;)
きっと「ラッキー☆」くらいに思ってるんじゃない?w
子豚ちゃんのお腹・・・お写真に残しておくべきだったか?(笑)

かりんママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ

お兄たまの踏ん張ってる姿キュートでしょ( ´艸`)ムププ
このお顔見るとついついシャッター押したくなっちゃうから
我が家のPCの中にはかなりの確率で
お兄たまの踏ん張ってるお写真が入ってます(笑)

うちの子達はやっぱり野生児?w
裸ん坊でお庭駆け回ってるのが
一番幸せみたいです(;^◇^;)ゝ

ナナ母さんへお返事です♪

うふふっ(。-∀-)ニヒッ 油断せずに付いてきてよ~!!w

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
コッちゃんがそんな武勇伝お持ちだとは(笑)
あんなにおっとりお上品にお散歩してたのに♪
やっぱり食い物前だと豹変するのか?(* ̄m ̄)プッ
イヤ、コッちゃん食い物じゃなくても豹変するみたいだから(爆)
ニーナより上手かもね~((●≧艸≦)プププッ

でも何より二人とも親孝行で
お腹壊さないのがえらいよね~~!!・・・って違うか?(;^◇^;)ゝ
お互い、これ以上武勇伝増やさないように注意しましょうね!!

うちの子達いつもこんな感じでお散歩してるの♪
もちろん奈々ちんはうれしさのあまり
何度でもニーナタンにぶつかって行きます(* ̄m ̄)プッ

