RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
10
CM:24

00:01
Category : *お家カット*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



今日のタイトル見て
『おやっ!?今日は奈々ちんが主役
って思った方・・・残念


本日の主役はお兄たまでございます


日曜日にニーナタンお家カットして
お次は『どっち?』って考えたんだけど・・・即決でした!!


だってお兄たま年の割りにお毛毛伸びるのが早いのか?
(『年の割りに』は余計かしら?ww)
気付くとこんなんだったんだもん・・・

3月8日 001

イヤイヤ、誰もお兄たまのフルコート姿なんて求めてないから(笑)


それに、既に肛門腺絞って
素晴らしい香りが部屋中立ち込めてますから・・・

3月8日 003


・・・と言うわけで、格闘しまして


ジャ、ジャーン

3月8日 009

スッキリお兄たまの出来上がり~


やっぱりお兄たまはこれくらい短くないと
何だかシックリ来ないのよね

3月8日 017

『かわいぃ』って柄じゃないけど
うんうん!カワイィよ~


あっ!ややこしいヤツがまたやって来た

3月8日 024
(奈々ちんがまたボサボサなのはスルーしてくださいw)


妹に邪魔されても見事にブレてないお兄たま(笑)


3月8日 025

アーロンくんに続き『ブレない男2』と命名してあげよう~


何ならスマイルなんかもしちゃってみる?

3月8日 037


『母上様』・・・ってw
いくらおやつのためとは言え従順すぎて気持ち悪いんだけど


3月8日 020

息子よっ!!詰めが甘いっ!!!

そういう言葉を発する時は
先ず!!舌を仕舞いなさい


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お家カット。

ムーマさん、チャッピーちゃんのカット、お上手です。プロ並みですね。

とても凛々しく、さっぱりしましたね。特に、お耳の形が、いいですね。男前が、上がりましたよ。

お家のワンちゃんばかりでなく、よそのワンちゃんのカット、して差し上げたら、喜ばれるのでは。



キャ~~~v-238チャッピィ可愛いィ~
今回「サバ缶」なかったの?
なにげに、先っちょがトンガってない?(笑)ポチッと

おはよ~♪
奈々ちんと見せかけて…お兄たま登場ヽ(^◇^*)/
チャッピーさんちょいボサな感じかわいい(*/∇\*)キャ
(個人的には好きかも…(笑)
でもやっぱりカットするとキレイすっきり( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
(↑あたりまえだろ~σ(^_^;)アセアセ...)
でもおやつに必死でブレない男第2弾!
いつも母上に従順ですよ~アピール!(爆)
そして…スマイルのあとの舌チロって…(*≧m≦*)ププッ

お・・・お・・・お兄たま・・・可愛すぎ・・・v-402
ボッサ~のチャッピー君・・・好きだわ~~
でもフルコート発言にはびっくり~v-405・・・
その手もあったか・・・とシャンプー間近な家のワンたちも同意見のはず・・・
相変わらずママミング上手~~v-425
さば缶耳・・・いやミッキー耳・・・いい感じ・・・
奈々ちん・・・なにもそんな近づかなくても・・・


▼o・_・o▼コンニチワン♪
ビール足りたかぁい? ププ
ニーナ 飲み過ぎなんよぉ~~~笑

さっきから どーも プ~~~ンって ほのかなオトコの匂いがすると思ったら
チャッピーの尻の 匂いっかぁ(笑)
ムーマって 肛門線も絞れちゃうの    すごいな~(*^^)v
チャッピー うふん イケてるわよ
サバカンふたカット・・・・んじゃあなくて 
ミッキーカット ほんと どこかの令息かと・・・・・
いつもは ムーマってよびすてなのにぃ 母上様とは・・
言葉使いまで ごていねいで・・(^.^)
舌ペロして お鼻のところが グシュって笑顔 最高よ
しかし・・・・・ほんと ぶれない・・・・・(大笑)

こんにちは♪
うん、タイトル見て奈々ちんのことだーって思った♪
チャッピーくん、フル出場じゃないの~❤

カット記事の度にコメしちゃうのだけど、なんでそんなにカットがお上手なの~(>_<)?
ほんと商売できちゃうくらい、お上手(拍手)
にしても、チャッピーくんの従順な姿もかわいいヨ(#^.^#)ウフ。
つい舌が出ちゃったんだよね(^.^)ブブブ。

ニーナたんたちのカットに¥8000は高いね!!
パパさんのおっしゃる通り、ムーマママのカットで十分だと思います~。
あ、ニーナたんのカットちょっと参考にさせてもらってもいいですか?
ナナのカットがどうしても上手く行かなくて・・(*_*)ショボ~ン。

やっぱりムーマさんのカットはお上手~(●′∀`p
うちももしゃもしゃしてきたから少ーしだけ切ろうかな。
舌ちろ~んにしては出すぎてる( ´艸`)
でもチャッピーくんはこのくらいのほうがかわいいかも(pq゚ε`*)

チャッピーくんも必死だけど奈々ちんも必死(笑)
うちもよくお口くんくんおこぼれもらおうとしてます。
かんたとさつきなんてどっちかが盗み食いしたらよく口を舐めあってますよ(∩´∀`)∩イヤシイワ

ムーマさん、おうちカット上手ですね。
尊敬です。
私もプチカットはしますが、全体は無理です。
チャッピーくんのモデルさんも最高ですね。
奈々ちゃんにクンクンされてもぶれないところがいいわ~。
笑顔のチャッピーくんにメロメロです。

主役はお兄たま

今日の主役はお兄たまね。ふる出場じゃない!
ひと月で伸びたねぇ
チャッピーくんまだまだお若いわぁ~。

でもスッキリしたね。実物より小さく見えるのはなぜ?

次は奈々ちんだね。
またまた可愛いお顔なんだろうね。
次回楽しみにしてるよ~。

今日は主役がお兄たまでうれしかったわ
チャッピーくんファンとしては当然だね。

ララちゃんママさんへお返事です♪

あははっ、そんなに褒められたら照れる~(*´σ∀`)ェヘヘ
正直、お兄たまをカットする時は
あんまり気を使わずwジョキジョキやってる
だけなんですけどね(;^◇^;)ゝ
あっ!でもやっぱりお耳の形だけは気を使います!
本当はもっとまん丸にしたいんだけど
なかなか難しくって・・・。

えっ!?他所のワンちゃん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
飼い主さんがどうなってもいい覚悟があるのなら
やってみてもいいんですがね(笑)

てん・はなママさんへお返事です♪

そう?きゃわゆい?ありがとう~(〃▽〃)
もちろん、今回もサバ缶使ったよ~!!(笑)
使ったし、まん丸になるように・・・って
細心の注意を払ったつもりなのに
缶をとってみたらまん丸じゃなかった(;一一)
お耳削る訳に行かないしね(;・∀・)アハハ・・・

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
タイトル見て『奈々ちん?』って思った人
結構居ると思うんだけどw
実はお兄たまでした~(* ̄m ̄)プッ
おやっ!?mimiママさんボサ男な感じ好きなの?
mimiちゃんもお毛毛長めだもんね!
(↑ボサボサって意味じゃないよw)
私はやっぱり短目が好きだから
ここまで伸びてると『イィ~』ってなる(笑)
お兄たま、日本帰って痩せたでしょ!
その体重をキープさせる為ご飯少なめにしてるんだけどw
おやつ見せると目の色が変わる(笑)
従順な男が舌出して言うか!!ってね┐(´~`;)┌

華さんへお返事です♪

ぷぷぷっ♪やっぱカワイィ?(* ̄m ̄)プッ
あらっ!?でも、華さんもボサ男のお兄たま好きなんだ!!
『だから切る必要ねかっただろ( -` 3´- )=3』って
お兄たまに突っ込まれそう~(笑)
実はお兄たま、1~2歳くらいだったかな?
フルコート・・・とまでは行かないけどお毛毛伸ばしてた(爆)
あまりにも衝撃過ぎるカミングアウトだったかしら( ̄w ̄) ぷっ

ミッキーのお耳・・・毎回サバ缶使ってやるんだけどw
どうもまん丸にならないんだよね(;一一)
昨日は奈々ちんカットしたから
思う存分モデルしてご褒美もらってました(;・∀・)

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
ビール・・・何とか飲み干す前に
パパさん戻って来た( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
今日はまた送別会やから飲まないかん(笑)

前は私も肛門腺絞れなかったけど
ふとした事から絞れるようになった~(*^ー゚)v ブイ♪
奈々ちん絞る時は要注意!!!ビチッて飛び出てくる(笑)

サバ缶使ってもまん丸にならんっ!!!
他にいい方法は無いものか(。-`ω-)ンー
『母上様』なんて使った事ネェ~言葉使ったから
舌噛んだんじゃね?((●≧艸≦)プププッ

ももさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
やっぱ奈々ちんだって思った?(^^;)
舌チロ♪=奈々ちんだもんねww

毎度お褒め頂いてありがとうございます ○┓ペコ(笑)
闇サロン・・・開いちゃおうかしら((●≧艸≦)プププッ
お兄たまおやつもらおうと必死!!
いつもこれだけ従順なら言うこと無いんだけどね(^^;)

参考に出来るマルちゃんは他にもたくさん居ると思うけど(;・∀・)
こんなニーナのカットで良かったら
いくらでも参考にしてやってください(*・∀-)☆
ナナちゃんのカットがんばって(*´ノ0`)がんばっ♪

まめちゃんへお返事です♪

どもども(;^◇^;)ゝ
お褒め頂いて恐縮です ○┓ペコww

うんうん!ママカットがんばってみて~♪
かんちゃん達お毛毛長いから
少しぐらい切りそこねても分かんないって(笑)
舌チロ♪にしては人を小ばかにした出方かと(;一一)

みんなおやつもらう時だけ必死なんだよね~(;・∀・)
おやつなくてもこれだけ従順になって欲しいものだww

うちもこの間、ニーナが奈々ちんのお口
チロッとしてたから『おやっ!?仲良い?』って思ったら
奈々ちんのお口にご飯粒付いてるだけだった(爆)

ごもくのこかあちゃんへお返事です♪

ヤダ、尊敬だなんて・・・(;^◇^;)ゝ
こかあちゃんみたいに、色々と手先が器用ならいいんですが
私があえて自慢できるものと言ったら
このカットぐらいですからね(^^;)
こかあちゃん器用だからごもくんたちのカット
全体でも出来ちゃう気がするんだけど(*^m^*) ムフッ
あっ!でもごもくんが大好きなお姉さんに
会えなくなっちゃいますね(*≧∀≦)

おやつが無くてもこれだけ従順なお兄たまならいいんだけど
普段はカメラ向けると見向きもしませんからね(;・∀・)アハハ・・・

わんこの笑顔ってやっぱりカワイィですよね(〃艸〃)ムフッ

アーロンママさんへお返事です♪

たまにはお兄たまが主役の日もないと
お兄たまファン(何気に居たりするw)に
刺されるからね~((●≧艸≦)プププッ

3ワンの中でお兄たまが一番お毛毛伸びるの
早い気がするんだけど?栄養取りすぎ?(爆)
まだまだ若いって事かしらね(*≧∀≦)

実物より小さく見える?
じゃ~、この撮影方法私にも活かさねば_¢(∇≦ヘ)メモメモ www

奈々ちん昨日カットしたよ~(○´∀`○)ノ
でも写真編集してないから今日UPするかどうか?(;・∀・)アハハ・・・

うん・・・何時見ても上手だわよ~
フルコート姿も見てみたい気もするけど
このお耳が素晴らしいので やっぱりママカットが似合うのかな?

笑顔の写真が最高だね!
明日はななちゃんの番かな?

ムーマさんのお家カット、本当に上手ね~
ニーナたんもかわいかったぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
チャッピーくんの舌チロかわいいじゃない
ヨーキーってなぜか?よく舌チロするよね
我が家も2わんともよく舌チロよ(笑)

アチャ~出遅れちったぁ
お兄たまカワイイょん やっぱりム~マさんカットやね…いつも…その態度なら言う事ナシって言いたいけど…それじゃ…お兄たまらしくないわ(笑) ムーマさん3の爆笑掛け合いがなきゃね

カノンママさんへお返事です♪

そんなに褒められたら照れます~(*´σ∀`)ェヘヘ
お兄たま、1~2歳の時はフルコートとは言わないけど
かなりお毛毛長かったんですよね!
お耳もシャキーン☆と尖ってて
正統派ヨーキー目指してたんですが・・・いつの間に(笑)
でも、お兄たまは今のスタイルが一番似合ってると思います!

金曜日、奈々ちんカットしました♪
今からUPしまぁ~す(○´∀`○)ノ

レイママさんへお返事です♪

子育てがんばってるかぁ~い!!(笑)

やっぱり『石の上にも3年・・・』って言葉があるように
がんばってやってれば何とか形になってくるものね(* ̄m ̄)プッ

レイくん、よく舌チロ♪するよね~( ´艸`)ムププ
うちは奈々はしょっちゅうしてるけどw
お兄たまって全くしないよ(^^;)
この写真は連写で撮ったのがたまたまw

ルルちゃんの舌チロ♪カワイィだろうね~(〃▽〃)

ユゥママさんへお返事です♪

奥さん!油断は禁物ですぜ(。-∀-)ニヒッ
やっぱり見慣れてるからだよね!
私がカットした姿が一番シックリ来る(笑)

お兄たまが本当にこんなに従順だったら
どこか悪いんじゃないかと病院連れてく(爆)
まっ、少しは反抗的な子の方が
可愛さも増すってもんよね(* ̄m ̄)プッ

