RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
12
CM:16

00:01
Category : *お家カット*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



トリミングウィークだった先週
金曜日は奈々ちん
お家カットしました


恐ろしいほどの彼女の抵抗にw
わたくしビフォー写真撮り忘れてしまいましたので
アフター写真からの登場です!!


ジャ、ジャーン

3月9日 014

今見ると、突っ込みどころ満載な気もしないでもないですが
いつもの奈々ちんカットの出来上がり~


・・・で、


今日のタイトル!!
『サリーちゃんとラーメンマン』ですがw


もう皆さんお気付きですね
サリーちゃんは↓こちら・・・

3月9日 017

はい!サリーちゃんアンヨの一丁上がり


まっ、俗に【ゾウさんのアンヨ】とも言いますけどね

3月9日 015


まっ、それにしては若干小さいでしょうか?(笑)


3月9日 016

イヤイヤ、そういう意味じゃないから・・・


そして!!ラーメンマンがこちら↓

3月9日 031

日本滞在中もみんなから【ラーメンマン】と呼ばれ続けておりましたが
そう言われ続けるとラーメンマンにしか見えなくなるから不思議


当の本人は、何か勘違いしてますけどね

3月9日 034


どうしてそう、食いもんばかりに走る


3月9日 039

その【悪】なお顔は止めなさい・・・


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはよ~♪
ラスト奈々ちん!
ラーメンマン笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
正面からは見えないけど後ろからバッチリ(o^-')b グッ!
たしかに1度言われると…そう思えちゃうよねσ(^_^;)アセアセ...
って、奈々ちんラーメンという食べることに反応(*/∇\*)キャ
何ラーメン注文しちゃう?(笑)
ん~、そうだなぁ・・・・ ■ヽ( ̄▽ ̄ヽ)  φ(・・*)ご注文は?

8000×3、おつかれさま!!
せめて半額でもいいからパパさんにトリミング代いただきたいくらいやね(●´∀`●)
それにしても8000円高いね~。
東京はそんなもんなんかな?
こうめが行ってたとこは4000円だったよ。
でも、ムーマさんの腕があればほんま行く必要まったくなしやと思うよ~。

奈々ちゃん、前からラーメンマンやった?
出来ればおでこに「中」書いてほしかった~(*^m^)
色目的には、髪の毛伸ばしてるおばあさんが三つ編みしてる
みたいやけど。(たまにおるやん!)

サリーちゃんあんよもかわいい~♪
こうめもそんなのしたいけど、どうも足の毛が薄くて多分無理ー。

うーん、やはり断然ムーマさんカットのほうがお上手ですわ。
日本のトリマーさんにわざわざ出かける必要はまったくありませんね。

サリーちゃんのアンヨ、懐かしい響きですわ。
モコモコアンヨがたまりません。

SHINくんのチャイニーズを完食?しちゃったニーナちゃん。味もこいし、お葱とか入っていなかったのかしら?
何事もなくて良かったですね。ニーナちゃんのお腹、強し!かも~ですね。

タイトル気付かなかったわ~。
そういうことネ♪
サリーちゃん、(^ム^)ブブブ。
確かにそんなアンヨだった。懐かしい~。

あ、でも私、ラーメンマンってちらない(~_~;)シラ~。
あんぱんまんのお仲間?
日本時代からそう呼ばれていたとは・・!
何でも奈々ちんなら可愛いヨ(^◇^)

にしてもやっぱりカットがお上手なムーマママ。
バリカン?ハサミ?両使い?

悪なお顔の奈々ちん。
するどい突っ込みです~(拍手)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ムマトリマー ほんと じょうず~(*^^)v
8000円で ビールもっと飲めるしぃ~
サリーちゃん あんよ 可愛いよね
奈々ちん~ほんと かわゆいよぉ
プヨも 今日 トリミングで もっち サリーちゃんアンヨになってきましたぞよ
ウチのも かわいいのぉ~~~  (*≧m≦*)
ラーメンへぁ~ どれどれ・・・・
ちぢれラーメン風だね うふ♪
おリボンもかわいいね   ゴムなの?

さてさて 今日は 仕事午前だけだったから
4時になるしぃ(笑) 早くから 飲むっかな  
そっちは 朝だねぇ・・・・いいでしょう~イヒッ

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
ラーメンマン・・・笑えるよね(* ̄m ̄)プッ
しかも、そう思って見るとラーメンマンにしか
見えなくなってくるからヤバイ(笑)
三つ編みしたかわいぃキャラって
他に居なかったかしらね(^^;)

ラーメン・・・もちろん『とんこつ』っしょ(*^ー゚)v ブイ♪
あっ、でも味噌も捨てがたい(笑)

ウメコさんへお返事です♪

こっそりパパさんに請求書
送り付けたい気分だけどww
送り付けたらパパさんに・・・
『その分、こっそり使っとるやろうがぁ~\(*`∧´)/』
って言われそうなので止めておきます(笑)
この間、オリ母さんにコメントもらったんだけど
ここら辺はこれくらいが相場でどうにかしたら
万札飛んで行っちゃう事もあるんだって~(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

あははっ、ウメコさんだったら間違いなく
「中」って書いてUPしてるよね~(笑)
イヤだっ!おばあさんって・・・(でも、居るけどw)
もっとかわいぃキャラを見つけてくれ~(笑)

奈々ちんの毛量は特別多いから(^^;)
サリーちゃんアンヨも決まるんだろうけど
うちもニーナは絶対ダメ・・・。
薄毛な上に今、アレルギーで自分で毛むしって
まだら模様が出来上がってます~(。┰ω┰。)

らりぃ母さんへお返事です♪

そんなに褒められたら
また木に登る~!!ブヒィ~♪(爆)
でも、日本でのトリミングは時間&お金の無駄なので
これからは行かないようにしまふ~(*≧∀≦)

子供の頃、女の子の絵を描くと
必ずこんな感じのアンヨ描いてましたよね(*^m^*) ムフッ
懐かしい~♪ww

ニーナの事・・・ご心配頂いて(;^◇^;)ゝ
ネギとかは入ってなかったみたいで(多分)
ニーナ自身も次の日もケロッとしてたので
心配するほどの事じゃありませんでした(;・∀・)アハハ・・・
・・・ってきっと普通のワンちゃんなら大ごとだったかも(^^;)

ももさんへお返事です♪

あははっ、タイトル気付かなかった?
サリーちゃん♪そう言うことです(* ̄m ̄)プッ
ドンピシャの世代なので私はよく見てました♪
(年バレバレ?ww)

ラーメンマンってキン肉マンに出てくるキャラなんだけど
女の子はキン肉マンなんて見ないもんね~(^^;)
私は上に兄が居たから何となく知ってるけど・・・
それに私達がかなり大人になってからアニメ化されたような?ww

今回、奈々ちんのカットはバリカンもハサミも使った~!
今まで奈々ちん・・・バリカンの音にビビッて
上手く使えなかったんだけど(^^;)
日本のトリミングで『怖くない』って少し学んだのか?
(それだけは収穫だったw)
ボディーはバリカン大丈夫だったので( ̄一* ̄)b

奈々ちん、たまぁ~にするのよね・・・悪なお顔(;一一)ww

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ

そそっ、ビールもっと飲めるんだったら
ムマがんばっちゃう~(笑)

おやっ!?プヨちゃんもトリミングだったの?
いぃなぁ~、サリーちゃんアンヨになれて・・・。
ニーナ薄毛過ぎてなれない( ;∀;)
こんな所だけパパさんに似なくてもいいのに(爆)

三つ編みほどいたらちぢれ麺みたいになってる(* ̄m ̄)プッ
このおリボン・・・パッチンのバレッタなのよ!
もちろん日本で買ったんだけどね(^^;)

この時間・・・既に出来上がってるか?(笑)
いぃ~なぁ~、こっちも早く夜になれ~!!!www

伽~可愛いね^~
トップの毛はそんなに長かったんだ~知らなかった~
いつも正面ばかりだったからね

三つ編み。超可愛いと思いました
いえいえ髪だけでなくななちゃんもとても可愛いですよ

日本で無駄なお金を使ったネ!

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚  の奈々ちん可愛いすぎ~~~っ!
このラブリーさはわたくちのツボもツボ!たまりまてんなぁ~(*´∀`*)ホゲラ~♥

ほら!ムーマカットの方がステキじゃないの~♪
みんな完璧だったよグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

3コロのしんどさは手に取るように分かるけど仕上げた後の充実感もひとしおでそ~(*^-゚)v
これからもママカット派同士、がんばろねぇ~!

リンクさせて頂きましたぁ!これからもよろしくです~(*'-')o(*,",)oぺこり

※この前ニーナたんと奈々たんの名前間違えて書いてしまって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

奈々ちんラーメンマン(笑)たまにあるセクシー・ボサボサの秘密は、あんなにトップコート有ったんや~納得 でもカワイイね~ 悪と言うょり『小悪魔ちゃんだねぇ~』とパパも申しておりますが…私の見解では奈々ちんとケイは性格そっくり 末っ子まる出しで内弁慶で…実はホントに悪と紙一重じゃ無いかなぁ~奈々ちん…その辺どぉ~ょ いややっぱりム~マさん・お兄たま・ニーナたんどぉ~視聴者に真実をっ(笑)

カノンママさんへお返事です♪

三つ編みにし出したのはつい最近なんですよ♪
それに後頭部ってそんなに写す事ありませんしね(笑)

私は女の子が欲しくて(SHIN君には内緒だけどw)
出来たら髪の毛伸ばして三つ編みにしてあげて・・・♥
なんて思い描いてたので奈々ちんで実現できてよかった(*^m^*) ムフッ

本当に日本でのトリミングは勿体無かった(^^;)
その分美味しい物一杯食べれましたよね~(笑)

sofiaさんへお返事です♪

奈々ちんと愛香ちゃんって
同じ匂いがしますよね~(笑)
中身と外見のギャップが((●≧艸≦)プププッ

やっぱり自分が思ったとおりカット出来るのが
一番だと、今回思い知らされました!!
まっ、それで痛い思いもたまぁ~にするんですが(* ̄m ̄)プッ

本当に、ママカット同士これからもがんばりましょうね~!!
なかなか3ワンともママカットで・・・ってお友達
他には居ないですものww

あっ!リンクありがとうございます(*^-^)ニコ
名前なんていくらでも間違っちゃってくださいww
うちのパパさんなんてしょっちゅうですから(笑)

ユゥママさんへお返事です♪

そそっ!たまに見せるボサボサのお毛毛は
これだけ伸びてるからであ~る(* ̄m ̄)プッ
生まれてから一度もカットして無いからね!
「悪ってなんでちゅか~?」by奈々
本人こんな事↑言っとりますが
誰がどう見ても3ワンの中で一番の悪は奈々ちんです(;一一)
人前ではそんな素振りをコレッぽっちも見せないので
お伝えできないのが悲しいil||li _| ̄|○ il||l
あっ!でもケイちゃんそのものだと思って頂ければ(爆)

