RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
21
CM:17

00:00



本日の最高気温・・・
予報では28℃


3月である事を忘れてしまいそうなムーマ地方


一体、最近のお天気・・・
どぅ~なっとんじゃ



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



随分と話しが前後してしまいますが


奈々ちんのお誕生日の数日前・・・
パパさんの会社の方達の送別会がありました

3月11日 004

前回同様、お寿司以外は持ち寄りの
ほのぼの送別会です


もちろん、うちの3ワンたちも一緒にお邪魔しました


早速、Kさんに捕まってビビッってる奈々ちんw

3月11日 002
ビビリ過ぎてお耳が無くなってるよ


そんな奈々ちんとは対照的なお兄たま・・・

3月11日 003
気、許しすぎだろ


しかもお兄たま・・・

3月11日 005
女同士の会話にも参加できます


今、来たばかりだと言うのに・・・

3月11日 006

ガッツリ寝る体勢の奈々ちん
でも、ビビリン奈々ちんにはそれが一番いいのかもね!!


3月11日 012
イヤ、お前は止めとけ・・・


そんな私の言葉など聞く筈も無いニーナタン

ニーナ
戴くためのテクニック・・・心得てます


ヤダっ!!こちらではお兄たまが・・・

チャッピー

本当にそうしてやろうかっ


3月11日 022

お、お前・・・
家帰ったら覚えとれ


3月11日 026
・・・・・。


こんな楽しい(?)時間が数時間続きまして・・・
パッと見たら3ワンともお疲れモード

3ワン

みんなで集合写真を撮って・・・


3月11日 037

お開きになりました

Kさんファミリー&Nさん
長い間の海外赴任お疲れ様でした

Kさんに至っては、日本へ帰っても
ご主人がまた単身赴任と大変ではありますが
体調に気をつけてがんばってください


次は絶対我が家が日本へ帰るぞォォ~~www


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


人気ブログランキングへ
↑こんなんにも参加してみた(;^◇^;)ゝ
2個押すの面倒?そう言わずに・・・
お礼は体で返すからぁ~デヘヘッ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

(-^〇^-) ガッハッハ~!おもちれ~~!
ムーマママの世界に完全引き込まれるし~!めっちゃあたしのツボやし~~(爆)
会ったことないチャッピーちゃんにニーナたんに奈々たんが目の前にいるみたいだわっ!v(。・・。)イエッ♪

大体このボケと突っ込みは浪花仕込みだで!
パパさぁ~ん、かえってきたら大阪に赴任にならないかなぁ~
奥様そのまま関西人になれますよってに~~(∩.∩)ニマニマニッマ~♪

おはよう

昨日は失礼しました。
ボケてはないのよ。一度入れたんだけど、なんかメッセージが出たので消しちゃったと思ったから、すぐ確認したら入ってなかったのよ。それでもう一度入れたんだけど、ちゃんと入ってた!(^_^;)

で、本文。
ヨーキーは甘え上手だね。しっかり溶け込んじゃって、いただくものはいただいたりして。さすがお兄たま。ププ

ニーナたんには目の毒だったね。
美味しいものいっぱいありすぎぃ!!

奈々ちんはすぐ捕まって疲れちゃうのよね?

次はムーマ家の送別会だと嬉しいね
早くそんな日が来るといいのにね♪

おはよ~♪
たしかに28度は春を越えて夏模様(^▽^;)
暑い、暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

送別会のあの円形の入れ物のお寿司…なんか定番な感じだよね(⌒^⌒)b 
チャッピーさん気を許し過ぎな感じがいい(o^-')b グッ!
相変わらずニーナタンおねだり上手(笑)
しっかりもらってますね(*≧m≦*)ププッ
しかもチャッピーさんもちゃっかり!!
最後は3ワンみんな疲れちゃったけどおつかれさま~

何だかとっても楽しそうな送別会。
そちらではお店ではなく、どなたかのおうちを提供されるのね。
おうち広そうだものね(^_^)/。
持ちよりってのもグッドアイディア♪
お寿司も美味しそう~♪

チャッピーくんとニーナたんはどんな場所でもすぐ馴染めちゃうのね。
しっかりと参加型で楽しんでいるね(^u^)ブブブ。
奈々ちんは可哀想に・・。
知らない人ばかりじゃ緊張しちゃうよね。
少しはおすそ分けもらえたかしらん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちワン
パット 見たら日本で送別会してるようですね
お寿司もあったりして・・・・

皆に愛想振る舞ってる ムーマ家の3ワンちゃん
接待上手?それともおねだり上手なのかな(*^。^*)

会話の中にしっかり溶け込んでる お兄たま
可愛いわ~♪
ニーナちゃんはひたすら「食」なんですね(笑)
奈々ちゃんは ぬいぐるみのように抱っこされたんですね

お疲れさま~ヽ(^。^)ノ

送別会と言っても何だか楽しそうですね
海外でお仕事・・・みなさん偉いですね~
ご苦労様でした

でた~お寿司・・・やっぱり日本人だわね
みなで持ち寄りが一番いい方法ですよね
そこでニーナちゃんがおねだりですね
お兄ちゃまは何処にいっても同じキャラで・・
奈々ちゃんは・・・抱っこ専門ですか~?
みなさんご苦労様でした

sofiaさんへお返事です♪

関西人のsofiaさんにそう言ってもらえて
光栄でございます(笑)・・・って本当は
3ワンの性格をそのまま私が
言葉にしてるだけなんだけどね(^^;)
特にお兄たま!そう言ってる気がするでしょ((●≧艸≦)プププッ

大阪の人って生まれながらにして
みんながお笑い芸人・・・みたいな所あるもんね(笑)
実は私、小学生の頃毎週土曜日
学校から帰って来て吉本新喜劇を観るのが楽しみだった(爆)

アーロンママさんへお返事です♪

こちらこそ失礼しました(;^◇^;)ゝ
そう言う訳だったのにアーロンママの事
ボケ老人扱いしちゃってΣ(-∀-;)
何度もコメントありがとね~♪

うんうん!ヨーキーって本当にフレンドリーだよね♪
だからこう言う場面では、お兄たま大活躍!!
ニーナはフレンドリーじゃないけど(^^;)
何か戴ける時だけフレンドリーになるのよね(笑)
奈々ちんはこう言う場所・・・
いつまで経っても慣れないよね(;・∀・)

そうなのだ!!次は我が家が(。+・`ω・´)シャキィーン☆
・・・って、ホンマかいな(^^;)

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
でしょ~(^^;) 今週はズーッとこんな感じみたい・・・。
来週はチョット落ち着くみたいだけどね!

あははっ、よく見てる(* ̄m ̄)プッ
このお寿司、日本食材店のお寿司屋さんで
握ってもらうんだ~♪
このお寿司があるだけで豪華な感じするしね(笑)

お兄たまは他所のお家に行っても
直ぐ我が家の様に寛ぐことが出来る
特技の持ち主です(* ̄m ̄)プッ
ニーナはこう言う場面ではいかにして美味しいもの
戴くか!!ってことに命かけてるからね(笑)

実はこの日、一番ネムネムだったのは
私だったりする(;^◇^;)ゝ

ももさんへお返事です♪

飲兵衛が多いからね!うちの会社ww
以前はお店なんかでもやってたんだけど
ここ数回はお家でやってるね♪
これの方がうちも3ワン連れてけるし
ゆっくり出来るからいいよね( ̄一* ̄)b

ニーナはね、最初ワンワン言うよ~(^^;)
でも食べ物見せたら鳴き止むけど(爆)
やっぱりこう言う場所で一番活躍するのはお兄たま!
ヨーキーって本当にフレンドリーだよ(*^-^)ニコ
そのヨーキーの血が半分流れてる奈々ちんなのに
こう言う場所はどうも苦手なのよね(><;;
まっ、ニーナみたいに吠えないだけまだマシか?(* ̄m ̄)プッ

メルシーママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
あははっ♪確かに!!
知らない人が見たら完全に
日本での送別会ですよね(* ̄m ̄)プッ

実は愛想を振りまいてるのはお兄たまのみで
ニーナは何もくれない人には見向きもしないし(笑)
奈々ちんに至っては人波を掻い潜るようにして移動するの(;・∀・)アハハ・・・
もう少し人に慣れてくれるといいんだけどね(^^;)

一番疲れたのは私かもしれない・・・w
何もして無いのに(;^◇^;)ゝ

カノンママさんへお返事です♪

そうですね!送別会と称した
飲み会みたいなものですからね(* ̄m ̄)プッ

私はお寿司・・・全く食べれないので
あまりよくわからないけど(^^;)
こういう場所ではやっぱりお寿司が食べたい!って
みんな思うんでしょうね♪やっぱり日本人だ~ww

レストランなんかで送別会だとうちの3ワンはお留守番だけど
こうやってお家でやると3ワンも一緒に行けるので
とっても助かってます(*^-^)ニコ
うちの子達もみんな・・・楽しんでるみたいですしね(*^m^*) ムフッ

こんばんはー♪
タイトルを見て、楽しくブログ読んで、タイトルの意味をはて?と思った茶助ママ。。
どうやら頭が悪いらしい( ノω-、)クスン
で、もう一回タイトルを踏まえて読み直して、、、
(。'-')(。,_,)ウンウン そうゆうこと、と改めて理解しました。
もう歳なのか。。と自分の頭を疑う茶助ママです。。
国語、、得意だったはずなのになぁ。。( ノω-、)クスン
決してタイトルが分かりにくかったとゆうクレームではないですよゞ(≧ε≦; )
お兄たまの『鬼母』のくだりが超印象に残ってしまって、、汗
面白すぎた( *´艸`)

今度はされる側にまわってー(ノ≧▽≦)ノ
是非日本に帰国して。゚+.*(+・`ω・)9
ムーマさん&3ワンに会いたいです( *´艸`)

あ!レディはお洋服着てるのに、お兄たまは裸族なのね(笑)
茶助ママ気づいちゃったー☆
あ、みんなも気づいてる、、?(´∀`;)

ムーマさん!実家に帰ってダラダラ生活を送っていたら
奈々ちんへのお祝いが遅くなってしまいました゚(゚´Д`゚)゚
奈々ち~~ん!!おたんじょうびおめでとう~!!!!!
かわいいかわいい奈々ちん大好きよ!!
そして、全く関係ありませんが、本日、私の嬉しくない誕生日です(爆)

茶助ママさんへお返事です♪

おこんばんは( ̄m ̄* )ムフッ♪
あははっ、失礼、失礼・・・
分かりづらかったよね(^^;)
きっと同じ様に思ってて
流してたお友達も結構多かったのかも?
茶助ママさんみたいに
言ってもらえると助かるよ( ̄一* ̄)b

お兄たま・・・本当にあぁやって言ってるみたいでしょ!
言ってるのよきっと(笑)

そうなのよ!あまりに長すぎた海外生活・・・
それ故、色々あってすんなり帰ることも出来ないんだけど
もういい加減帰りたいよ・・・( ;∀;)
その際は是非是非、お会いしましょうね~♪

あっ!気付いた?お兄たまだけ裸族(* ̄m ̄)プッ
年末、同じ様にこのお宅で送別会やったんだけど
その時、お兄たまお洋服『脱がせろぉ~!!』って
スリスリやってたもんだから
この日は着せて行かなかった(^^;)
でも正解だった・・・私、お兄たまの上にお醤油こぼした(笑)

★かおり&メロウ&チャイム★ さんへお返事です♪

奈々ちんへのお祝いメッセージありがとね~♪

実家でのんびり出来たかな?
みんなでワイワイ賑やかだったんだろうね♪

カオリン今日、お誕生日なんだ!!おめでとう~♪
素敵な1年を☆彡

