RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
26
CM:14

00:00
Category : *ニーナ*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



昨日の午前中はシトシト雨・・・

3月24日 016

さて、何をするかべきか・・・


掃除に洗濯、やるべきことは山ほどある・・・が、
とりあえず、お写真撮ろう~(爆)

3月22日 008

マルちゃんのお鼻の下ってどうしてこんなにかわいぃんだろう~


実際、マルちゃん飼ってる飼い主さんって
【鼻の下フェチ】w多いし
(ねっ!ひよこママ(* ̄m ̄)プッ)


このモシャモシャってした鼻の下が何とも言えずカワイィのよね~

3月22日 006

「プププッ、ニーナタンちってまつよぉ~だっ!」


な、何よ・・・何を知ってるって言うのよ

3月22日 007

「本当はお目目にピント合わてたかったくてにwww」


バ、バレてたんだ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


人気ブログランキングへ
↑こんなんにも参加してみた(;^◇^;)ゝ
2個押すの面倒?そう言わずに・・・
お礼は体で返すからぁ~デヘヘッ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

いやいやいや~ん(*´ω`*)
ニーナちゃんの鼻の下もすごいや~ん(*´Д`)テレル♪
今日も読み逃げ~とおもったけど呼びかけられてた(笑)
話変わってカメラの設定でこんなに変わるのね!
うちのパパダイヤル回すくらいしかしてなくって
数字も変えたりしなきゃダメよね!?
ムーマさんって…勉強熱心な部分もあったのね(爆)
素敵な写真がまたたくさんになって遊びにくるのが楽しみになっちゃったよ( ´∀`)

ひよこママさんへお返事です♪

ぷぷぷっ♪さすが鼻の下フェチのひよこママ!
読み逃げ出来なかったわね((●≧艸≦)プププッ

そうだね!私も驚いたけど
設定方法一つで色んな感じのお写真になるの!!
・・・って、まだまだ言える立場の人間じゃないけど(^^;)
パパさんにも『数字変えた方がいいよ!』とは言ってやって(笑)

私が勉強熱心な訳ないじゃないゞ(≧ε≦; )プッ
見ときな・・・1ヵ月後にはこのカメラ熱も冷め
『やっぱワンちゃんモードが一番だね~!!』
って言ってるから(爆)

おはよ~♪
鼻の下わかる~
あの微妙な面積が好きなのわかる、わかるヽ(^◇^*)/
ムーマさんカメラの勉強進んでるみたいで…σ(^_^;)アセアセ...
あっという間に置いて行かれそう~
(って競争してるわけじゃないけど…(笑)

鼻の下の毛っけ かわええねぇ~❤
うちのりりぃ 歳とって鼻の下 マルちゃんのように白くなっているよ(笑)
可愛いって言うより笑えるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ムーマさん、お写真素敵ですよ~。
センス、ばっちりではありませんか。
私もカメラ教室に通ってはまりつつありますが、重いカメラを持って、らりぃを抱えて公園に行くのが大変なんです。

アメリカは、あちこちに絵になる被写体がありますからね~。
頑張りましょうねっ!

アハハ・・・見抜かれていた真実なんて
推理小説のタイトルかと思った~笑
随分とご熱心に勉強してると思いますが・・・
怒られそうですが・・・一か月持つかな~?

やっぱりワンちゃんモードのほうがいいんじゃないの~
3ワンの動きのある可愛さが出てて・・・

でも・・プロはそうはいかないのかな?
様子見が楽しみになってきた~笑

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
居た居た・・・ここにも鼻の下フェチが(*≧∀≦)
あの鼻の下ってたまらなくカワイィよね~♥
でも不思議な事にお兄たまや奈々ちんには
そういう感情湧かないのよ???どして?(^^;)

お勉強って程、お勉強してる訳じゃないけどww
ここ最近は、何かしら毎日カメラ触ってるよ~♪
ほれほれ、mimiママも早く~!!!ww

yukkoさんへお返事です♪

お兄たまや奈々ちんの鼻の下見ても
こうは思わないのにマルちゃんだと思うのよね!
私が思うに【ゴマちゃんに似てるから】って思うけど
違うかなぁ~(;^◇^;)ゝ

何っ!?りりぃちゃん白くなってるの?
やっぱ人間と一緒で白髪になるんだね!
今度ジックリ見てみよ~( ´艸`)ムププ

ムーマさんのお写真 とっても好きです
綺麗に撮れることも大事ですが

見どころが ユニークな感じと温かい動きが
いいなぁ~って見てます

ニーナちゃん(マルちゃん)のお鼻の下って
ヨーキーとは違うのかな?とメルシー見ましたら
ほとんど 鼻の下がなかった・・・・(爆)

らりぃ母さんへお返事です♪

独学でやっても限界があるのは分かってるから
らりー母さんみたいにしっかり教室へ通いたいけど
こんな田舎にカメラ教室なんてあろうはずが無く(笑)
何とか一人でがんばりますo(・`ω´・)o

そうですよね!リード持ってカメラ持って・・・ってなると
どうしてもカメラは躊躇しちゃいますよね(;・∀・)
そう考えるとうちはラッキーですよね?( ´艸`)ムププ

カノンママさんへお返事です♪

タイトルだけ見ると『何っ!?』って
思っちゃうかしら?(;^◇^;)ゝ

あははっ、鋭いご指摘(;・∀・)
まっ。1ヶ月持つかどうか???ですが
持たなければ持たないでワンちゃんモードに
変えればいいことだし(* ̄m ̄)プッ
あまり気負わずにお写真楽しむ気持ちで
がんばりたいと思いますo(・`ω´・)o

でも、今まで私のブログに遊びに来てくれてた人達は
セリフ付きの3ワンの掛け合いが楽しみで
来てくれてたんだろうから・・・そう考えると
チョッピリ申し訳ない気もして(;・∀・)アハハ・・・

メルシーママさんへお返事です♪

にゃはぁ~♥照れる~(*´σ∀`)ェヘヘ
でも褒めて頂いてとってもうれしいです♪

今の段階ではまだ、私自身がどう表現したいのか
どんなお写真が撮りたいのか?
正直分かってない状態で写してるんですが(^^;)
楽しみながら写してる事に違いはないので
少しでもその気持ちが伝われば・・・と思ってます(*^-^)ニコ

メルシーちゃん鼻の下なかったの?(笑)
でも不思議と私も、お兄たまや奈々ちんの鼻の下見ても
何とも思わないんですよ!どうしてだろう~?ww

にゃー(ノ≧▽≦)ノ
マルチーズ最高!の部分いっぱいありますよーー( *´艸`)
真っ白だからこそですよね(´∀`∩
ワタシも鼻とか口らへん好き(w´ω`w)ポォォ
だーいすきーーーン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
黒いお鼻と口元から出てる白い毛(〃ω〃)
最高❤❤❤
今、茶助のじーっくり見ました(*/∇\*)キャ

でも真実は、、そこではなかったのね(´∀`;)
目だったのかぁ(;゚Д゚)
でも、ここピントで良かったですよ( *´艸`)

茶助ママさんへお返事です♪

おこんばんは(* ̄m ̄)プッ
やっぱり茶助ママも鼻の下フェチ?(。-∀-)ニヒッ
私の分析によりますと(。+・`ω・´)シャキィーン☆ww
多分、真っ黒のお鼻に白いフワフワお毛毛だから
誰からも愛される【ゴマちゃん】を連想するのでは?
・・・って思うんだけど?違うかなぁ~( ´艸`)ムププ
違ってたにしてもやっぱりマルちゃんは
かわいぃって事だよね~(笑)

目じゃなくてお鼻にピントが合ってた方が
逆に味があって良かったか?( ̄w ̄) ぷっ

