fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.04
02
CM:18

00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



昨日は、がんばってニーナタンお家カットしました~


実はニーナタン・・・
数ヶ月前からアレルギーの症状がまた出ておりまして
せっかくブーツカットっぽくしてたアンヨのお毛毛も
自分で毟っちゃってハゲがチラホラ


そんな状態だったので、今回はそれを隠すべく
ボディーもアンヨのお毛毛もかなり短くカットしました


いつものアフター写真ですが・・・
今回は私の写真熱にも付き合ってもらってww
お外で撮影しちゃいました


ではでは・・・ニーナターン

4月1日 003

・・・って、また薪と戯れてるし
どんだけ薪好き(笑)


では、気を取り直して・・・

4月1日 005

にゃはっかわゆい~


・・・って思ったのもつかの間!!
ある事に気付いてしまった私


ちょっとニーナタン・・・こっち来たんさい!!

4月1日 007

私の殺気を感じなかなかこっちへ来ないニーナタン


ならば望遠で激写じゃ~~~!!!!!

4月1日 009

「何も知りません」じゃねぇ~し・・・


スリスリしたじゃろが~~ !!!


今、風呂入ったばっかじゃろ・・・

4月1日 010

「バイバイ」じゃねぇ~し


これはヤバイと察知したニーナタンww
パパさんに助けてもらおうとトットトお家の中へ入ろうとしますが
ここは白黒付けにゃ~ね

4月1日 012

信じれる訳なかろぅ~がぁ~~ !!!


パパさんの助け舟のお陰で
『晩ご飯抜き!』は免れたニーナタンなのであった・・・


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


人気ブログランキングへ
↑こんなんにも参加してみた(;^◇^;)ゝ
2個押すの面倒?そう言わずに・・・
お礼は体で返すからぁ~デヘヘッ


関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

ニーナたん、かわゆ~い♪
今回も、きれいだねぇ^^
ん???スリスリ跡・・・いずこに???
わかんないくらいキュートだよ~ん^^
緑背景のお写真も素敵♪

ニーナたんラブリー♪♪♪
お耳も短めにカットしてますか?!
めーたんも最近カットしたんですけど
ニーナたんとそっくりだ~!(*´∀`*)うれしいな!
って・・・ニーナたんごめんよ♪

暖かくなって来ましたからね~♪
ニーナたん、マルガリ~タになったのね^^
ふふふっ、かわいい~~~♡
それにしても、ムーマさんはトリマーさん顔負けの腕で
ビックリですよ!!
おうちカットって言うのが未だに信じられないもん!

で、おさしんもプロだ~~~("▽"*)
絵本を見ているみたいで、ほんわかするわ♪
↓カッパが出て来そうな木って、確かに~(爆)

おはよ~♪
ニーナタンすっきりヽ(^◇^*)/
でも気づいちゃった…肩とお耳に黄色い跡が…
こりゃ~スリスリしちゃってるね(笑)
やはり何か察してさっさと家に入ろうと(*≧m≦*)ププッ

ニーナちゃん
バックショットからの出演でしたね(爆)

春を感じる・・・・というより初夏を感じる緑のジュ―タン
に白いニーナちゃんハート
メルシーがそこに居れば 季節が違って見えてたかも~(^_^;)

おうちカット毎回感心してます 凄いわ~
ランちゃんのお口回りですら出来ないので・・・・・)^o^(
日本での?万カット必要ないよね(爆)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ちょっと ちょっと~~(*^。^*)
ニーナたん~すっごく可愛いよぉ
こっちのほうが ペヨン 好き~
お耳もかなり短くしたよね  パピーちゃん顔になっちゃったし
とお~~くで キョトン顔してるニーナたん かわいい
このコが パンくわえて走ってきたやんちゃっことは・・・・(*≧m≦*)
それに 小柄にみえるしぃ~    みえるって ところが ビミョウだけど・・・・笑
ほんと (゜∇^d) グッ!!

相思相愛のパパさん いてくれて よかったね 愛♪

うちも足の毛を毟ってしまって、毛量がはんぱなくやばいもんちゃんがいます^_^;
トリマーさんも「ブーツカットにみせるよう努力しましたが・・・」と謝られた(笑)

今回のニーナたんカット超いいね!!
なんだか美少女犬に見える!!・・いやこれはウソではなく本当にステキワンコ(*^_^*)
写真の撮り方でも雰囲気は一転するんだろうけど
ムーマさんも今回の出来には相当満足したことでしょう(^^)

専属トリマーさん、今回もお疲れさまでした♪
いつかムーマ美容室にお願いしたいわっ( ̄ー ̄)にやりっ

ムーマさーん、先日はメイにお祝いコメどうもありがとうございました!(*´∀`*)

それにしても、ムーマさんのトリミングはホントにプロ級ですね。
ニーナたん、めちゃめちゃ可愛いよぉ!!(≧∇≦)
コレはお金だしてトリミング行く必要全くナシだわ~。

あはは…ニーナたん、スリスリがバレちゃった?(*^m^*)
でも、全然大丈夫!!
コレはウチなら確実に許容範囲です!!(笑)

おお~相変わらずプロ並みのカットだね♪
すっごく可愛いよ!
ぷぷっニーナたんスリスリの痕跡が(笑)
白いからすぐにばれちゃうね♪
あ~うちのミルクもムーマさんにカットしてほすぃ~♪
でも交通費がかかり過ぎだ(爆)
早く日本に戻ってきて~~~(*'∀'人)

ナオゴンさんへお返事です♪

むふふ♪ありまと~(〃艸〃)ムフッ
私は短いお毛毛のニーナも好きなんだけど
パパさんには『オレの大切なニーナを(。´Д⊂)うぅ・・・。 』
って言われた(笑)でもかわいぃよね♪
ありゃ、スリスリ跡分からなかった?
矢印くらい付けるべきだったか?
左の首筋・・・色が変わってるでしょ(^^;)

ナオゴンさんみたいな素敵なお写真撮れるよう
日々精進しておりますww

★かおり&メロウ&チャイム★ さんへお返事です♪

ありまと~( ´艸`)ムププ
うん!お耳も短くしてるよ~♪
伸ばそうと思ってたけど
やっぱ性格にマッチしてないことに気付いて止めた(笑)
うんうん!めーたんと似てるよね~♥
特に『ヌ~ン』ってしたようなお顔のときww
めーたんに似てるなら光栄ですわよ(*^m^*) ムフッ
こっちこそめーたんファンに怒られそうで怖いわ(笑)

ナナ母さんへお返事です♪

そうなんですよ~!暖かくなったし♪
ハゲも目立ってたので(笑)短くしたんだけど
パパさんからは苦情が(;・∀・)アハハ・・・
でも短くてもカワイィですよね(*・∀-)☆
あと20歳若かったら本当のトリマーさんに
なりたい所なんですけどね(^^;)

おさしん褒めて頂いてありまと~(〃▽〃)
絵本みたいですか?そう言ってもらえると
とってもうれしいです(*^m^*) ムフッ
カッパ・・・出そうですよね(^^;)

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
すっきりし過ぎた感もありますが(;・∀・)
これで暫くはチョキチョキしなくていいしねww

あっ!気付いてくれた?そうなの首筋に・・・(;一一)
これ何だろうね~?うんPだったら黒いはずだけどw
何か茶色っぽい見ようによっては濡れてるだけにも見えて・・・
チッチ?んなわけ無いかゞ(≧ε≦; )プッ
とにかくスリスリは卒業して欲しい!!!

メルシーママさんへお返事です♪

はい!今回はバックショットから
登場してみました♪いかがでしょ~(* ̄m ̄)プッ

あっと言う間に芝が蘇っちゃって・・・
毎年、この時期になると芝の生命力の強さ
痛感させられます!
メルシーちゃんと緑の絨毯♪
これもきっと絵になると思うけどなぁ~(*^m^*) ムフッ

海外に居るとどうしてもお家カットが
必要になってきますからね!
メルシーママさんも一度海外に住んでみます?( ´艸`)ムププ

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
ねっ!ねっ♪短い方がニーナタンらしくって
カワイィよね~(〃艸〃)ムフッ
でもね・・・パパさんには不評だったのよ(;一一)
『オレのカワイィニーナを(。´Д⊂)うぅ・・・。 』って感じで(笑)
まっ、今更言われたってお毛毛貼り付けるわけに行かないしね(爆)
SHINくんからは『ニーナタン、ダイエットしたね~♪』
って言われてた(激爆)

よっぽど私が鬼の形相をしてたのかw
何度呼んでも来ようとしなかったのよ( ̄ー ̄;)

ももたろうママさんへお返事です♪

そうなんだ!もんちゃんも(><;;
ニーナのアレルギーは食べ物じゃなくて植物なのね!
だからこの芽吹く時期は余計に痒いみたいで(;・∀・)
病院からのお薬もあんまり効かないみたいなのよね( ;∀;)

カワイィよね♪今回のカット(〃艸〃)ムフッ
実はいつも何も見ずにカットするんだけど
今回はお写真見ながらカットしたからそれが良かったのかな?
やっぱり何事もしっかり目標が無いとダメね(笑)

ムーマ美容室・・・勇気がおありならいつでも(。-∀-)ニヒッ

かめ子さんへお返事です♪

お誕生日当日は盛大なパーチーやったかな?(*^m^*) ムフッ
素敵な1年を過ごせますように☆彡

にゃははっ♪そんなに褒められると照れる~(*´σ∀`)ェヘヘ
でも自分でも『トリミングに連れて行くのはもう止めよう・・・』
『その分、お買い物(。-∀-)ニヒッ 』
って心に決めてるのであります(笑)

メイちゃんもスリスリやるもんね~(* ̄m ̄)プッ
でもお風呂上りにやられたもんだから
私は許容範囲じゃなかった(爆)

*ミルクママ* さんへお返事です♪

どもども♪お褒め戴いちゃって(;^◇^;)ゝ
今回はお写真見ながらカットしたから
それが功を奏したみたい( ̄一* ̄)b
やってるでしょ!スリスリ(;一一)
そうなのよ!白いから直ぐバレるww
これが奈々やお兄たまだったら
なかなか見つからないんだけどネ(* ̄m ̄)プッ
おぉ~~!!ミルクちゃんをカット♪
私、血だらけにならないだろうか?(爆)