RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
05
CM:16

00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



数日前の予報で・・・
昨日は、雷を伴った雨だって分かってたので
『こりゃ~、明日はお写真撮れないかも』って思って
お天気良かった一昨日の夕方
またもやカメラ片手にお庭に出ちゃった


前回のお写真では眩しすぎてお目目瞑っちゃってた奈々ちん

4月3日(その2) 002

今回は辛うじて開いてます


私にはチョッピリ微笑んでるように見えるんだけど・・・気のせい?w


この方にもモデルお願いしたんだけど・・・

4月3日(その2) 004

モデル料の無いモデルには応じないらしい(笑)


お兄たまは何してるんだろう?・・・って見たら!

4月3日(その2) 006

何やら真剣に見入ってる


『何見てるんだろう?』って私も見上げてみたら
この間の奈々ちんと一緒で(その時の記事はこちら
鳥さん見上げてたの


うちの子達ってどんだけ鳥好き

4月3日(その2) 011

これって何の実だろう?
元の木は大きな木なんだけど、このライチみたいな実沢山つけてるの!
・・・って、いつも他力本願な私(笑)


おやっ!?何やら真剣な奈々ちん・・・

4月3日(その2) 010

きっと、晩ご飯の事考えてそう~


こっちでは一人で駆けずり回って・・・

4月3日(その2) 016

何も考えて無さそう~


集中してるのはこの方だけのようです・・・

4月3日(その2) 019

失礼、致しました・・・(笑)


・・・で、


今日のタイトル何が『惜しぃ~』のかと申しますと!↓こちら!!

4月3日(その2) 005

↑このお写真のほんの0.数秒前・・・実際にCHUってしたのに
決定的瞬間逃してしまった~~~


でもまっ、これはこれでカワイィ~ってことでUPしますた~デヘヘッ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


人気ブログランキングへ
↑こんなんにも参加してみた(;^◇^;)ゝ
2個押すの面倒?そう言わずに・・・
お礼は体で返すからぁ~デヘヘッ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

決定的な写真ってなかなか撮れないよねぇ~
私も何度 いや何十回 いや何百回 いやそれ以上 逃したことか(泣)
でも このお写真でもニーナちゃん&奈々ちんのいいトコが出ているよv(*'-^*)bぶいっ♪

お兄たま なかなか渋い写真!っと思った後の写真 ○○中だったのね(笑)

おはよう

毎日二本の木に癒されるわぁ(*^^*)
ピンクの木やっぱり桜ぽいけど、名前わかった?
実物見たいわぁ♪
ほんと素敵なお庭だよね~?
日本ではありえない広さだもんね。

ニーナちゃんペロッとしてるけど、何か美味しいもの探してた?

お兄たまはあいかわらず渋いっす!
最後のお写真可愛いわぁ、姉妹のチュッ!

おはよ~♪
わかる、わかる(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
決定的瞬間を逃した時の「あ~」って感じ(笑)
もうちょっとでCHUの瞬間を…
私もぶっ飛びの瞬間を何度も撮り損ねた~
って私はまだまだ技術的な問題ですが…(*≧m≦*)ププッ
あとワンコのぶっ飛びの問題も(爆)

ムーマさんのお写真を
見てましたら どこかのカレンダー表紙か
ポストカードのようですね

チュ♡の瞬間って 「はい!してみて~」と言って
してくれるわけではないので (どんな瞬間でも)
難しいですよね

チャッピーくんの瞬間は・・・・予測可能ですが(爆)

腕はないけど・・・・カメラが欲しくなったわ~
でも重いのは (^_^;)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

きゃ~♪ 
かわいい~~~~  チュ
かわいい~~~~(●^o^●)  ほんと かわいい~~
ア~惜しい~
ほんと 一瞬ってむずかしいよね

ウチのあばれんぼうたちも 鳥 好きっていうか
かなわぬ相手カラスに 喧嘩 ふっかけるの~
『じょうとうだい!!わんワン!』


Chu❤しているところ見たかったな~(>_<)
残念・・。
何だかんだニーナたんにとって奈々ちんは可愛い妹なのね♪
微笑ましい。

瞑想中?のチャッピーくん。
お姿が凛々しいです!

どのお写真もやっぱりポストカードに使えそう♪
ムーマママ、ほんとにすごいヨ!

きゃっ!きゃほっ!!惜しい~!!(/ω\)
でもめちゃくちゃかわゆーい!!
うちもすんごい偶然撮れたことがあるんですけど
あきらかに「何食ってんだ!」って感じでした(爆)

yukkoさんへお返事です♪

ホント・・・撮れないんだよね~( ;∀;)
↑この時も『あっ!』って気付いたら
逆に焦っちゃってヾ(´▽`*;)ゝ"
でも、チュ♥なんてしてない方が
うちの子達らしくて返っていいのかもね(* ̄m ̄)プッ

お兄たまの見上げてる写真なかなかいいでしょ?
私もお気に入り( ̄m ̄* )ムフッ♪
うんP写真・・・また出しちゃった(笑)
お兄たまのうんPしてる姿って何故だかそそられるのよねwww

アーロンママさんへお返事です♪

ホント?癒されてる?よかった(*^m^*) ムフッ
えぇ~っと、名前は分かってない(;^◇^;)ゝ
こっちではめちゃくちゃ見掛けるお花だから
真剣に調べれば直ぐ分かると思うんだけど・・・
(それをやってないww)
お庭は本当に素敵なお庭だね♪
このお庭のお陰で3ワンのリラックスしたお写真も
撮れてるんだと思うんだ(o^-^o)

24時間、365日・・・ニーナは食べる事だけ
考えてそうだもんね(笑)

お兄たま・・・渋すぎてファン殺到かも((●≧艸≦)プププッ

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
ねっ!決定的瞬間ってなかなか撮れないよね~(><;;
『もう一度同じポーズを・・・』なんてお願いしても
出来るわけも無いし・・・(;^◇^;)ゝ
だから動物と子供の撮影は難しいって言うんだよね!

あははっ、mimiちゃんのぶっ飛び写真は
根本的なことに問題がある・・・ってか?((●≧艸≦)プププッ
あっ!でも期待してるからね~(○´∀`○)ノ

メルシーママさんへお返事です♪

にゃははっ♪
そんなに褒められて・・・どうしましょ(〃▽〃)
とりあえずは、木にでも登りましょうかね(笑)

そうなんですよね!人だと『もう一回やってみて!』
って言えちゃうけど、わんこはそうは行かないですものね・・・。
だからそういうお写真が撮れた時の喜びは
例えようの無いものだったりするんですけどね(*^m^*) ムフッ

そそっ、お兄たまの写真は予測可能(笑)
しかもジッとしてるから撮りやすいwww

やろう!やろう!!メルシーママもカメラ女子♪
今は軽いイチデジも売ってるみたいですよ(*・∀-)☆

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
ぐふふっ♪きゃわゆい?♥
まっ、うちの子達だから何やっても
きゃわゆいんだけどね~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
(話にならんほど親バカだww)
でも、やっぱり決定的瞬間!撮ってみたいよね~(;^◇^;)ゝ

日本はカラス多いもんね(^^;)
それにめちゃくちゃ頭いいでしょ?
もしかしたら2ワンの上行ってたりして~(。-∀-)ニヒッ
オォ~ッと失礼・・・プヨちゃん達は宇宙一
賢いんだもんね~( ´艸`)ムププ

ももさんへお返事です♪

私も決定的瞬間撮れなくて残念・・・。
でも、この二人のChu♥って
お互い何か食ってないかの確認Chu♥で
可愛げも何も無いのが本当の所です(爆)

お兄たまの写真・・・どっちのことだろう?
鳥さん見上げてる写真は私も大好きな写真♪
何か周りの景色に溶け込んでるよね♪お兄たま( ´艸`)ムププ

ホント?ポストカードでもイケちゃいそう?
ヤバイ商売でもするか((●≧艸≦)プププッ


★かおり&メロウ&チャイム★ さんへお返事です♪

ねっ!惜しいよね~(><;;
でもこれはこれでヨシッてことで( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱカオリンとこも?
うちのお嬢達のChu♥もお互い
『何か食ってないでしょうね(;一一)』のChu♥だから
実際の所、可愛くも何ともないのよね~(笑)

こんばんは

決定的瞬間をいつも逃がしてる私です
思ったけれど・・・・?

きっとこのまま 飽きないで上達の道をまっしぐらに突っ走る気がしてきました
写真も素敵にとれれば嬉しいし もっといろいろな事を・・考えますよね
まかなかいい写真が多いし~
見る目だけはあるつもり~

姉妹でチューも可愛いですよね
お兄ちゃんは何をしてもおもしろいので
連写なんかどう?

そうそう~前の家の雨戸の中に雀が卵を産んだのですが
それがやはり水色の卵でしたよ

カノンママさんへお返事です♪

こんばんは(*^-^)ニコ

やっぱりみんな・・・
決定的瞬間って撮れないですよね~(^^;)
年取ったら余計・・・反射神経鈍くって(笑)

あははっ、そうでしょうかね?
それだといいんですが(*≧∀≦)
今の所まだ飽きては無い様なのでw
あと一ヶ月くらいは持つかな?(* ̄m ̄)プッ

本来ならChu♥するような仲の良い姉妹じゃないけど(;´-∀-`)
一瞬だけでもお写真に納められれば仲良さそうに見えるかな?
って思ったけどww残念です( ;∀;)

日本のスズメの卵って水色でしたっけ?
この卵・・・チョット調べたんだけど
【ロビン】って言う鳥でした!
詳細は明日UP予定♪とってもカワイィ鳥ですよ(*^m^*) ムフッ

