RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
09
CM:12

00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



昨日もとってもお天気の良い1日でした


先ずはいつもの広場でパチリッ

4月5日 012

思わず『white』って文字を入れちゃったほど
芝の緑にニーナタンの白さが浮き出てて
大好きな1枚になりますた~


チョッピリ陰になってる所なら
奈々ちんのお目目開いてるかとお写真撮ったけど・・・

4月5日 015

お目目以前の問題だった


そう!それでこの日・・・
お天気もバッチリだし、3ワンもやる気がありそうだったので


TOP画像になりそうなお写真撮ろう~デヘヘッ・・・って、
がんばってみたんだけど・・・

4月5日 018


空気の読めないお方が若干一名・・・


4月5日 019

お兄たま達の努力など全く気にしておりません


やっと走り出したかと思うと・・・

4月5日 022


一人でだったり・・・


4月5日 020

逆走だったり


KY娘のお陰で、しばらくTOP画像変えられそうにありません
(合成にするか?ww)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


【がんばれRobinちゃん】(←いつ命名された? 爆)
報告第二弾


前回のお知らせで・・・
『親鳥が警戒する為、卵を抱いた姿は撮影出来そうにありません
ってお伝えしたけど・・・


ごめんなさいと思いつつ
こっそり撮影して成功しました

4月7日 079

Robinちゃん!がんばってます


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


人気ブログランキングへ
↑こんなんにも参加してみた(;^◇^;)ゝ
2個押すの面倒?そう言わずに・・・
お礼は体で返すからぁ~デヘヘッ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ニーナたんがすっごく海や碧に似てるように見えるのは私だけ~?
プププ…今日のコメントは以上
だって眠いんだもん(*'-'*)エヘヘ

おはよ~♪
緑の芝生に白のニーナタンの白!
見事なきれいなコントラストヽ(^◇^*)/
そして奈々ちん(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
空気が読めてない感じいいよ~
Robinちゃん(いつの間にかの命名(笑)
レポートシリーズも楽しみ(⌒^⌒)b 

3ワン 揃ってのぶっ飛びってなかなか難しいよね~
私も一緒に走らないと れおなんて走らないもの┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ちゃおならいつでもOKなんだけどね。

例のRibonちゃん 頑張って卵 温めているんだね。

3枚目と4枚目、すっごくいい写真やねーーー!!
惜しいねーーー、奈々ちゃん(。・w・。) ププッ
3ワンいるとこういうことも大変なんや!!
もう、おやつでつるしかないんじゃない?(*^m^)

ムーマさんと3ワンの戦いはまだまだ続く(笑)
でもきっと・・・いつか仲良く飛べるよね★(よっしゃ 決まった!)

すごい!!卵あっためてるとこ撮れたんだ!!
今後も襲われないように撮影気をつけてね。
ピーチクパーチク、大きな口開けてえさをねだってるとことか
見たいな~~~( ̄ー ̄)フフフッ

今晩は。

ねぇねぇ、ニーナたんって胸板厚いね~!
たくましい~(拍手)
さすが毎日お庭を走って鍛えているだけのことはあるネ(^_^)v

ふふ、奈々ちん、可愛い~(*^_^*)
これはなかなか3ショットを撮るのは手強そうだね。
うんうん、合成でも全然OKよ!

チャッピーくんとニーナたんの飛んでるお写真にまた頬がゆるんでしまった~。
2ワンコちゃんはほんとに元気だね!!

ロビンちゃん、私も陰ながら応援するワ。
かわいい雛ちゃんが早く見たいヨ。

まりちゃんママさんへお返事です♪

本当?碧たん達に似てる?( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日はお写真の写りが良かったからかしら?(笑)

眠いのにコメントありがとね~(*^m^*) ムフッ
睡眠キチンととらなきゃお肌に悪いわよwww

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
わんこと芝ってとっても映える組み合わせだけど
マルちゃんは真っ白だから余計だよね~(*^m^*) ムフッ
奈々ちん・・・本当は一番ぶっ飛びたくて
ウズウズしてるのにこれだからね┐(´~`;)┌
我が家のTOP画像、いつ変わることやらww

Robinちゃん賢明に温めてる♪
今日は雨だからチョット可哀相だよ( ;∀;)

yukkoさんへお返事です♪

そうなのよ!3ワン揃ってって
みんながそれぞれテンション高くないと出来ないから
なかなか難しいよね(><;;
それにうちは上二人が走り出すと怖いのか?
奈々ちん走らなくなるからね(;・∀・)アハハ・・・
前はこんな事無かったのに・・・どうしてだろう??

RibonちゃんじゃなくてRobinちゃんだからね(笑)
でも、スペル似てるね(* ̄m ̄)プッ
がんばって温めてる!!孵化するといいね~♪

ウメコさんへお返事です♪

うんうん!この2枚のお写真は
お兄たま達のハッチャケタ感じがよく出てるでしょ(*^m^*) ムフッ
お兄たまとニーナタンはよく2ワンで走らせてたから
上手に走ってくれるんだけど・・・問題は(;一一)
そっか!私、お外でのお写真はおやつ一切使わないのね!
だから今度おやつ使ってやってみるわ(* ̄m ̄)プッ

ぷぷぷっ♪うん!決まったねププッ ( ̄m ̄*)

うん!何とか撮れたよ~(^^;)
これ以上近付くと逃げそうだからチト、ボケ気味だけどww
そうなんだよ!孵化して雛が大きなお口開けて
餌待ってる姿とか撮りたいよね~!!
一応、がんばってみる!・・・けど、期待はしないで(笑)

ももさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
ヤダッ・・・そう?ニーナタン胸板厚い?(; ̄ー ̄)
まっ、確かに・・・ご立派な体重しておりますしw
小さい頃から走るの大好きだからね~♪
でもね・・・我が家で一番胸板厚いの・・・
実は奈々ちん(;・∀・)アハハ・・・

以前はニーナたちが走り出すと
奈々ちんもつられて走ってたから
↑のTOP画像も撮る事ができたんだけど・・・
今はなかなか一緒には走ってくれなくって( ;∀;)
こりゃ~やっぱり、おやつ使うしかないかな?(笑)

うんうん!かわいぃ雛の姿が見れるよう
ロビンちゃん応援してやって~!!
ところで・・・卵ってどれくらいで孵化するの?

いや~やっぱりムーマ家はすっ飛び写真が似合う~笑
それに3ワンの可愛さが出てますよね

最後のロビンちゃん・・・
よく撮れましたね

なかなか素晴らしい写真だと思います
言わなければムーマさんが撮ったと思わないですよ
だって・・・こんな感じのカレンダーをみましたよ」

腕あげてるな~

カノンママさんへお返事です♪

そうですね!やっぱり我が家は
きれいなお洋服着てポージングするより
裸ん坊でぶっ飛んでる方が似合ってると思います(*≧∀≦)

ロビンちゃんが卵抱えてる様子、何とか撮れました♪
私だって言わなかったら分かりませんか?
イヤ、そんなことは無いでしょう~!
若干ピンボケなので直ぐバレバレですよ(笑)

