RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
13
CM:12

00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



ごめんなさい・・・
今日のお写真も昨日と同じ、数日前のおさしんです~


お庭に出て直ぐ!何かを見つけたニーナタン・・・

4月9日 019

めっちゃ真剣に見てるでしょ


犯人は・・・

4月9日 027

久々登場!!雁ちゃんでした


こんなに存在感のある雁ちゃん達なのに
全く気にしてなかったのが奈々ちん


ひたすら下向いて芝の中にお顔突っ込んでるから「奈々ちん!」って呼んだら・・・

4月9日 033

口の周り真っ黒
もうホント・・・何してんだか


そんな奈々ちんに気をとられてたらこっちでは・・・

4月9日 071

バトってる


不意打ちのおケチタッチをお見舞いされたお兄たま・・・ww

4月9日 077

めっちゃ怒ってる(笑)


でも、そんなこと聞くはずの無いニーナタンwww

4月9日 078

またもやおケチ狙ってる(爆)


これにはお兄たまマジ切れ

4月9日 079

そりゃ~そうさね・・・大事なおケチww


でも!そしたらニーナタンも考えたね

4月9日 080

おケチじゃなくお兄たまの大事な所狙ってる(激爆)







4月9日 081


逃げろ~~


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


人気ブログランキングへ
↑こんなんにも参加してみた(;^◇^;)ゝ
2個押すの面倒?そう言わずに・・・
お礼は体で返すからぁ~デヘヘッ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

元気印な、3ワンコちゃん

3ワンコちゃんの様子を、これだけ上手に、観察して、撮られてる、説明がついてるので、

手にとるように分かり、動画見てるようです。

さすが、ムーマさん。

本当に、お兄たま、ニ―ナちゃん、奈々ちゃんの元気な様子、見てて、飽きませんね。

おはよ~♪
いつも庭の広さと池の大きさでアメリカン感じてるけど…
池って意外に大きいよね??
雁ちゃん余裕の泳ぎ(笑)
それが気になるニーナタン(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ニーナタン不意のオチリタッチ(*/∇\*)キャ
チャッピーさんもびっくり!!
それからバトルに発展しちゃうとはσ(^_^;)アセアセ...

1番最初の写真、ニーナタンじゃ無いみたい
パピーちゃんに見える^0^
・・・と思ったのも束の間、すぐにいつものニーナタンでした(笑)
元気が1番!!!悪い顔?した奈々ちんも可愛いよぉ~
凸凸ポチポチッと

ワタシも、最近のニーナたんがぱぴーちゃんに見える
とってもかわいい~って事だけどネ
そして、お口周り真っ黒という奈々ちんのいたずらっぽいお顔も可愛い
お兄たまは陽のあたり方で被毛の色が金髪&シルバーに見えてとってもきれいね

ララちゃんママさんへお返事です♪

そうですか?動画見てるようによく分かりますか?
そう言って頂けると私もお写真撮った甲斐があります( ´艸`)ムププ

実際にこの子達がこう思って遊んでるかどうかは
定かではありませんが(^^;)
お写真見ながらそれを設定立てていくのも
私の楽しみの一つだったりするんです(*≧∀≦)

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
うん!池大きいね♪・・・って
どれ位を大きいっていうのか分からないけどw
雁ちゃんが余裕で寛げる広さはあるわよ(* ̄m ̄)プッ

ニーナタン・・・最近ではお兄たまと
↑こんな風にじゃれあう(?)ことも少なくなってきたけど
お兄たまからかってる時が一番生き生きしてる(笑)

てん・はなママさんへお返事です♪

ホント!?ニーナタンじゃないみたい?
はぁちゃんは永遠のパピー顔だけど(* ̄m ̄)プッ
ニーナがそんな風に言われたのってはじめてかも!!
でも直ぐ元に戻るんだけどね(* ̄m ̄)プッ

そそっ、元気が一番だよね♪
いつもポチッとありまとう~(*^m^*) ムフッ

まりちゃんママさんへお返事です♪

そうなの???
ニーナタンそんなにパピーみたいに見える?
私は全く感じないからww
みんながそう言ってくれるのが不思議で(^^;)
でもまっ、カワイィって事だからヨシとするわ(笑)
奈々ちんのお顔恐ろしすぎ~~(><;;
お家に帰ってから洗ったけど
暴れまくってどうにもこうにも┐(´~`;)┌
お兄たまのコート本当にチュルピカで気持ちいいんだよ♪
もう少しスマートだったらもうチョットお毛毛伸ばすんだけどねwww

こんばんは

あぁ~忙しかったです~
窓拭きもしたんですよ~歳は正直です~笑

今回はおもしろい写真のオンパレードですね
ななちゃんのお顔が可愛い~

雁ちゃん・・・これムーマさんが撮った写真ですよね
なんだか絵みたいですよ~

性格もやることも凸凹兄弟だわ~笑

こんばんはー♪
ニーナたんとお兄たまのやりとりめっちゃ面白いーーーー(ノ≧▽≦)ノ
それを撮れるムーマさんがホントすごいよねー(。'-')(。,_,)ウンウン
おけちじゃないとこを狙うニーナたん、、
おんなは強し( *´艸`)ププ
お兄たまも女相手じゃ本気だせないわよねー(´-ω-`)
お兄たま優しいんだから(*/∇\*)キャ

唯一の奈々ちんの写真、、
草くわえてるみたいね( *´艸`)
すかしてる感じがするー(笑)

カノンママさんへお返事です♪

こんにちはぁ~(○´∀`○)ノ
カノンママさんは毎日ジッとしてなくて
色々忙しくしてますもんね!・・・って
普通の主婦はみんなそうか(^^;)
私が普通じゃないんだ(笑)

奈々ちんのお顔見たときギョギョって思っちゃいましたよΣ(-∀-;)
ほんと外に居る間は下向いて芝ばっかり食べてますからね(;・∀・)アハハ・・・

えっ!?雁ちゃんの写真そんなにいいですか?
ただ撮っただけなんで褒められると返って恥ずかしい(;´-∀-`)

茶助ママさんへお返事です♪

ちはぁ~(○´∀`○)ノ
この二人のやり取り・・・
実はかなり激しく動き回ってるの!!
だから撮る方も必死よ(^^;)

ニーナタン、お兄たまの大事な所
噛みつくんじゃないかと見ててもヒヤヒヤよ(笑)

奈々ちん、とにかくお外に居ると
芝をムシャムシャ食べるのよ(^^;)
だからこの写真もお口の周りに芝が付いてるの┐(´~`;)┌

