RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
20
CM:18

00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真




強風につき・・・

4月16日 009





強風につき・・・

4月16日 014

ww



強風につき・・・

4月16日 020

www



強風につき・・・

4月16日 010

バビューーン(笑)


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ニ―ナちゃん、奈々ちゃん、強風の中、相変わらず、元気に、走りまわってますね。

芝生の緑と、ニ―ナちゃんの白、奈々ちゃんの毛の色が、何とも、春らしく、素晴らしいお写真です。

酔いはさめました~??(笑)
やー、強風でも素敵な写真ですね☆
ワンコと子供、ワンコと自然とか最強のタッグですよね^^走ってる写真なのに、美形なワンズたち…*
我が家もMIX犬っていうのもあって奈々ちゃんのファンです*ユニが少し顔立ち似てるから 奈々ちゃんカット真似させてもらおうかな(#^.^#)
わぁ。リンクしていただけていたなんて!うれしー(#^.^#)私もリンクさせてもらいました☆改めてよろしくお願いします♪

あのね…
子供写真にエントリーしたよ ドキドキ…
まずは今までの写真を使ったんだけど
これからは私もeisukeの写真
もっと撮りたいな~って思ったの
ただ!! ワタシ写真自信ないし…
ムーマたんみたいにセンスもない…
おこちんのような向上心もない…

そんなワタシだからこそ、エントリーしてみた(笑)
少しづつ広めていきます~!
ムーマたん、一番目にお知らせしたよ~
次はだれに教えようかな? プププッ

URLは
http://eisukekitayo.blog.fc2.com/
です まりちゃん家のeisuke君です
よろしく~!

って、宣伝から…(笑)
う~ん、何度お邪魔しても最近のニーナたんはパピーちゃんに見える
カット変えたんだっけ?
それともニーナたん、若返ったのかな?
いずれにしても、超可愛い~って事デスネ
ムーマたんに写真教えてほしいよ~~~~!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
じゃぁ、今度は「無風につき」だな(笑)

↓の、お花・・・花びらでは解んないが^^;
葉っぱは、アジサイだねっ凸凸。

ララちゃんママさんへお返事です♪

この日はすごく風が強くて
私は若干お目目がカイカイでした(笑)
それでもうちの女子組は元気です(*≧∀≦)
最近は本当にいい陽気が続いてて
お写真撮るのもとっても気持ちいいです♪

acha*さんへお返事です♪

えぇ~っと・・・さっきまでシラフだったんですが
また、飲み始めました(笑)
何か、時差の関係で私・・・
いつも酔ってるみたいですよね((●≧艸≦)プププッ

お写真褒めてもらってありがとう~♪
そうですね!自然+わんこor子供は最強のタッグですね♪
でも、それ故最強の手強さでもある(^^;)
ニーナタンなんか走るのめっちゃ早いから
苦労するんですよ( ;∀;)

にゃはぁ~♥奈々ちんカット真似てくれるの?
こんな素人がやったのにエェ~のかしら(;^◇^;)ゝ
でもとってもウレピ~よ~♪

こちらこそリンクしてもらってありがとう~♪
これからもヨロシクね(*^-^)ニコ

まりちゃんママさんへお返事です♪

さっき見てきたよ~♪New blog(*^m^*) ムフッ
とってもまりちゃんママらしいブログで
これからのブログの行方がとっても楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
一番に教えてくれてウレピかったよ~!!
次は誰と言わず今までのブログで宣伝しちゃえ(*・∀-)☆
きっとみんな応援してくれるはずだし
まりちゃんママのばぁばバカ振りはみんな知ってるから(笑)
あっ!私も新たにリンク貼らせてもらうね(*^-^)ニコ

そう?そんなにパピーみたい??
確かに、この間カットしたときは
『こんな風に♪』って思うお写真見ながらカットしたから
普段とは若干違ってて・・・私も気に入ってたの( ´艸`)ムププ
またそろそろカットしなきゃだけど・・・
同じ感じに出来るかな?・・・不安(笑)

お写真・・・私で分かることがあれば教えられるけど
正直、自分の写真でもアップアップです(;^◇^;)ゝ

てん・はなママさんへお返事です♪

無風につき・・・かぁ~、
こりゃまた難しいお題(笑)

だよね!葉っぱのギザギザ感とかが
アジサイだよね?(*≧∀≦)
誰も触れてくれないから違うのかと思ってた(笑)

おはよ~♪
強風~強風~
ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
ニーナタン右に左に風になびかれてる(^▽^;)
そして奈々ちんとニーナタン一緒にせーので双方向へぶっ飛び
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ムーマさん、風邪でもひいたかな~。って思ってたら、なんてこと!!(いつも新着記事から入るので)
ここまでハマってたなんて~~。全然気づかなかった。
すごいよ、ムーマさん。
なかなか現状を変えるって大変なことやもん。
私も犬ブログの邪道を行ってることは自覚しつつ、自分を騙し、人を騙しながらやってる感じです(*^m^)

これからも応援してるから頑張ってね!!
がんばって付いて行くよ(笑)

今日の写真もいい~♪

強風の中みんな元気元気な姿に
楽しそうでニッコリしちゃった♪
飛行犬写真も大好きですよん^^

カメラ女子頑張ってますね
ムーマさんの写真はいつも素敵だなって
思っていたのでランキングみて納得しましたよ
これからも楽しみにしてますね☆

強風が吹いていてもムーマ家の女子は元気いっぱいだね(*^_^*)
うちの男子は。。。
最近 うちの女子 イビキかいてよく寝てますよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
やっぱ 若いっていいねぇ~

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
わんこが風に吹かれて
お毛毛がモシャモシャってなってるの・・・
カワイィと思わない?
私思っちゃうからついつい変な写真がたまっちゃうの(笑)
2ワンのぶっ飛び!追い風に乗ったみたいに
揃ってるよね((●≧艸≦)プププッ

ウメコさんへお返事です♪

何とかは風邪引かないって言うやないの~(笑)
こっしょりと・・・カテ変更しておりました(* ̄m ̄)プッ
私も散々悩んでの変更だったけど
おばちゃんにもたまには刺激が必要だもんねww
ボケ防止になって丁度いいよwww

にゃははっ♪
がんばってついて来てね~(○´∀`○)ノ

nonママさんへお返事です♪

強風だとお目目カイカイになるから
私は出たくないんだけど(^^;)
うちの子達は許してくれないのよね・・・(;-ω-) =3 ハァ~
でもこんな楽しそうな写真が撮れると
私もカイカイ忘れちゃいます(笑)

お写真撮るのは好きだからがんばって撮ってるけど
いかんせん腕がついていかない・・・( ̄ー ̄;)
ランキング・・・申し訳なくって(;・∀・)アハハ・・・

yukkoさんへお返事です♪

うん!うちの女子組はいつも元気♪
yukkoさんちもお年の割りに元気じゃない( ̄一* ̄)b
何っ!?りりぃちゃんイビキかくの?(* ̄m ̄)プッ
何か想像付く~(笑)
そうだね!人間もそうだけど・・・若さって魅力だよね~www

強風につき・・・酔っ払いのムーマさんが狂風になった・・・笑

風になびくコートが女を匂わすニーナちゃん・・・みたいでとってもいいです

カノンママさんへお返事です♪

イエイエ・・・
いくら酔っ払っても私は
楽しいお酒しか飲みませんから(*^m^*) ムフッ

わんこのモシャモシャってなったお顔
とってもかわいぃですよね♪
ついついシャッター押しちゃうんです(*≧∀≦)

