RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
22
CM:14

00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真



毎日、綿毛の写真ばかりでごめんなさい・・・(笑)


でもねっ !!今日の綿毛はちょっと違う(。-∀-)ニヒッ


ジャ、ジャーン !!!

4月19日 016

ねっ!綿毛が虹色に輝いてとってもキレイでしょ~☆
私はお目目チカチカさせながら撮りましたが(笑)



あっ!それからこれは、残念なお知らせ・・・

4月19日 018

ロビンちゃんの卵・・・一つ無くなってた(´_`。)グスン


それにね!どうやら親ロビンちゃん・・・
この巣での孵化は諦めたみたいなんだよねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


ここ数日、親ロビンちゃんが卵温めてる姿見てないの・・・
私が変わりに温めるか?(笑)


冗談はさて置き・・・
チョッピリ悲しい報告でシタ(*´⌒`*)



コンッ♪

4月19日 021

↑このニーナタン、白ギツネに見えて仕方ないww



(*´ノ0`)オォ~ィ♪

4月19日 030

晩ご飯妄想するにはまだ早すぎるぞ~(笑)



キラキラ輝いたこの笑顔♪

4月19日 032

まさかこれが・・・



こうなるとは・・・

4月19日 028

誰も思うまい((●≧艸≦)プププッ


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ムーマさんこんにちは。
お久しぶりにこちらを覗いてみると、なんだかとってもきれいな綿毛のお写真が…!!
腕を磨かれましたね。素敵です。
緑がとてもきれいな季節ですよね。
こちらはなんだか春を通り越してもう夏日ですが…
おとといあたりから30℃越えてるんです(><)

みなさんお元気そうで何よりです♪
コメントのお返事、まとめてで恐縮ですがさせていただいたので、またお時間のあるときに読んでいただけるとうれしいです。

すごいね@@すごいよ!!(1枚目)
昨日TVで写真家の人が、何故写真を撮るんですか?って
愚問の様な質問をされてて・・・
この時間が止まった一瞬を残しておきたくて!と言ってた^^
まさに!だねぇ~次に撮っても同じにはならないんだもんねっ

でも、コレ撮ってるムーマの姿を想像して爆笑だよ(≧∇≦)ノ彡

Lunaさんへお返事です♪

少しは落ち着きましたか?大変でしたね・・・
そんな中の訪問ありがとうございます(*^-^)ニコ

お写真に目覚めたのを切欠に
チョット、ブログ内の模様替えをしました♪
まだまだ、お写真は初心者ですが
以前とは違う気持ちでシャッター切ってます!!
でも、3ワンの想い出を少しでも多く・・・って気持ちは
以前とは変わってませんけどね(*・∀-)☆

そちらはもう、夏なんですね~♪
でもきっと朝晩の寒暖の差は激しいはず!!
体調を崩さないよう、気をつけてくださいね(*^-^)ニコ
お返事、今から見させてもらいます♪

てん・はなママさんへお返事です♪

自分で言うのもなんだけど・・・ww
キレイだよね~☆この綿毛!!
カメラを覗いてる時は紫色だったのよ!!
だからそんな色なのかな?ってPCに取り込んだら
虹色だったからめっちゃうれしかった( ̄m ̄* )ムフッ♪

確かに!!その一瞬一瞬の写真って
二度と撮れない想い出だからね(*^-^)ニコ

この写真撮ってるとき本当に目がチカチカした!!
サングラスが必要だ~~(笑)

こんにちは♪
綿帽子きれいだね~(^o^)/
どうしたらこんな幻想的なお写真が撮れるの?
ロビンちゃんは残念(p_-)
どうしたんだろね?
うん、こうなったらムーマママが温めるしかないね(^ム^)ブブ

ニーナたんの笑顔にこちらまで微笑んじゃった(*^_^*)
ふふ、お次のお写真には笑えるね!!
ナイスショットです(拍手)

PENTAXマイナーなのー?
知ってるよー知ってるよー♪
茶助ママのコンデジちゃんはRICHOだよーん。
シャッタースピードが速いって言われてコレにしたけど、、でもでもーーそうでもない。
ぶれるよーー(ノω・、) ウゥ・・・
高い買い物だから、、ちゃんと考えて買わなきゃーー( `_ゝ´)ゞ

綿毛の写真すっげーーーー
キラキラーーー(*/∇\*)キャ
ムーマさん写真家だねー(σ`・ω・´)σ ツンツン

ロビンちゃん(ノω・、) ウゥ・・・
ムーマさんタマゴ温めてーーー(。'-')(。,_,)ウンウン
冗談じゃなくてーー!!
あ、でも、、3ワンに加えて2トリは大変だよね。。
ニトリ、、(笑)
ムーマさんニトリ分かるのかなぁ??(´∀`;)

白ギツネニーナたん超可愛いーー(*/∇\*)キャ
コンコン(ノ≧▽≦)ノ
最後のニーナたんと奈々ちん♪楽しんでるねーー( *´艸`)
あー茶助にも兄弟がほしい。。

最初のお写真 綿毛が・・・・
私には 宝石(ダイヤモンド)が輝いて
見えます

ロビンちゃんの卵 無精卵ではないんですよね
やはり ムーマさんが温めるべきだわ(爆)
最後の お写真良い感じ(笑)

あ!今更ですが ブックマーク付けて良いですか?

ももさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
この写真は色々設定変えて・・・だったけど、
まさか自分でもこんな虹色に撮れるなんて
思ってもなかった(*≧∀≦)
ロビンちゃん、残念でしょ( ;∀;)
この場所って私達がお散歩に出るとどうしても通る所なのね!
だから、警戒してやめちゃったのかも・・・
可哀相なことしちゃった(*´⌒`*)

最後の写真・・・二人とも白目剥いてるよね(笑)

茶助ママさんへお返事です♪

イチデジ買う!って言った時
PENTAX買う人ってそうそういないんじゃない?(笑)
でもね!このカメラ買う時に色々調べたけど
手振れが無いってとっても評判だったの!!
それもあってペンちゃんにしたんだけど・・・
評判通り本当に手振れは少ないと思う!
・・・って他のイチデジ使ったこと無いけど(笑)
うんうん!高い物だからよ~く考えて(*^-^)ニコ

綿毛キラキラ褒めてくれてありがとう~♪

ロビンちゃん・・・残念だよね(´_`。)グスン
ニトリ、知ってるよ(* ̄m ̄)プッ
『お値段以上~♪』ってヤツでしょ(笑)

本当に『コンッ』って言い出しそうなくらい
キツネになってるでしょ!ニーナタン(^^;)
兄弟居ると楽しいヨン(*・∀-)☆

メルシーママさんへお返事です♪

ねっ!とってもキレイですよね~☆
これくらいの大きさのダイヤモンドだったら
一体いくらくらいだろう~(笑)

どうなんでしょう?無精卵なのかな??
それなら諦めもつくんですが・・・
どっちにしてもとっても残念です(´_`。)グスン

gooさんのシステムがどうなのかよく分からないので
ブックマークって???ですが(^^;)
ブックマークでも何でもつけちゃってください!!(笑)

あっ、「春を呼ぶ鳥」ロビンちゃんの卵〜と思ったら、お母さんがいなくなってしまったのですね。それは、残念〜。
毎年、CTの家の軒下でロビンちゃんが子育てしていたのが懐かしいです。
日本の生活は、なんだか慌ただしくてまだまだペースがつかめません。アメリカの生活とは全然違います。

らりぃ母さんへお返事です♪

そうなんですよ!!
ロビンちゃんの卵の孵化・・・
私も楽しみにしてたのに・・・残念(´_`。)グスン
らりぃ母さんのお宅で子育てしてた鳥・・・
ロビンちゃんでしたっけ?(;^◇^;)ゝ
うんうん!覚えてます!!今年も子育てしてるでしょうかね??

日本で毎日忙しくしてるみたいですね♪
らりぃちゃんは元気ですか?(*^-^)ニコ
落ち着いたらブログの更新も楽しみにしていますね!!

はじめまして

はじめまして

イギリスのまりちゃんの小学校中学校の同級生のこたこむママです

マルチーズのこたろー5歳とこむぎ4歳と兵庫県で暮らしています

前から ムーマさんの日記を見させてもらってたんですが 先日 まりちゃんが帰国したときに チャッピーちゃんが赤ちゃんのころからのご近所さんでムーマさんの知り合いだと聞いてワクワク~~

コメント入れさせてもらいました

太郎君歌子ちゃんこうたくんが チャッピーちゃんと仲良しだったんだよ~って言ってました

また ブログにお邪魔させてもらいます

こたろーこむぎママさんへお返事です♪

はじめまして♪こたこむママさん!
訪問&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ

こたこむママさんのコメント見て
『Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?』って驚いてたら
まりさんからメールが来た(笑)
何かいいですね♪こういう輪って(⌒-⌒)ニコニコ...
しかもこたこむママさん・・・
以前から私のブログ見ててくれたみたいで
とってもうれしく思ってます♪♪♪

太郎くんと歌子ちゃんは動物が大好きみたいで
いつもチャッピーの事可愛がってくれてたましたョ(o^-^o)
宏太くんはまだ小さかったから
チョットおっかなびっくりだった様な?(笑)

またいつでも遊びに来てお暇な時には
コメント残して下さい♪楽しみにしています(○´∀`○)ノ

