RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
24
CM:18

00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真



デジタルフィルターのトイカメラ風を使って撮影♪

4月20日(その2) 018

何だかモデルさんのお顔まで哀愁帯びちゃってます?(* ̄m ̄)プッ



そして、同じトイカメラ風だけど
チョチョッと設定変えて、モデルさんも変えると・・・

4月20日(その2) 028

あぁ~ら不思議 !!!


ニーナタンだけモノクロの世界にワープしちゃったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


目の前に見えてるニーナタンも周りの背景もカラーなのに
撮影したお写真見るとモノクロなので
私自身も何だかチョット不思議な感じがした(^^;)

4月20日(その2) 021

それにしても・・・鼻の下可愛すぎ(笑)



さぁ~、現実の世界へ戻っておいで・・・

4月20日(その2) 027

そろそろお風呂の時間ですよ((●≧艸≦)プププッ


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

写真の撮りかたで、奈々ちゃんも、ニ―ナちゃんも、おすましして、違った面が見られました。

今までの写真と違って、これもいいですね。

私、このトイカメラとかポラロイド加工をしてるんですが、もともとの機能についてるんですか??素晴らしい~*
むっちゃ好きです(#^.^#)
私、ムーマさんの写真大好きです(#^.^#)

ムーマしゃんのカメラの機能ってスゴイね@@
奈々ちんキュート♪
ニーナたん、めっちゃ素敵!!!
なんともいえない雰囲気。。。
特に最後のショットが、幻想的で好き^^
綿毛のキラキラにも感動したよ~~♪

プププッ、私もムーマたんのお写真むっちゃ好き~(笑)
う~ん、今日の奈々ちん、いつにもまして可愛いじょ~
そして、ニーナたん
とっても美人さんだわ~
瞳の色がいつもと違った感じに見えて
それもまた素敵でR!
あっ、お兄たまの加古写真はどこだあ~?

この撮り方だと・・・
ニーナタン、真っ白に写ってるケド(^3^ププッ
お風呂へ直行したのかな?
頑張って3ワン入れたかぁ~い??
また途中で挫折した気がする(爆)凸凸

おはよ~♪
日々、進化中のムーマさん( ̄0 ̄)/ オォー!!
どんどん技術上がってるよ~
奈々ちん・ニーナタン哀愁帯ちゃってる…(*≧m≦*)ププッ
次はNY行き~(笑)

ララちゃんママさんへお返事です♪

普段あまり、こんなオスマシな姿で
うちの子達撮影したりしないですからね(* ̄m ̄)プッ

普段と違って新鮮な感じがして
たまにはいいですよね( ´艸`)ムププ
うちの子じゃ無いみたいだけど(笑)

acha*さんへお返事です♪

うんうん!
acha*さんのお写真の感じ私好きだよ~♪
あれって、加工してるんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私はてっきりカメラの機能使ってるのかと・・・
私のカメラはたまたまこの機能付いてたのよね!!
カメラに目覚めるまで殆ど使ったこと無かったけど(笑)

わぁ~~ぃ♪お写真褒めてもらえてうれしい(〃▽〃)
チョビッとお写真の事で落ち込んでたから元気出た!!
ありがとう~(o^-^o)

ナオゴンさんへお返事です♪

今まで使ってなかったのが勿体無いくらい
色々機能が付いてることに私もビックリ(笑)

ニーナの写真は自分でも好きな感じで撮れた~♪
しかも一番最後の写真が一番好き(*^m^*) ムフッ
(だから最後に持ってきたの~ww)
ナオゴンさんと私って感性チョッピリ似てる?
あっ!?今、「イヤッ・・・」って言ったでしょ(笑)
でもナオゴンさんにお写真褒めてもらってとってもウレピ~♪

まりちゃんママさんへお返事です♪

ありまと~♪
チョピッとお写真の事で落ち込んでたから(^^;)
褒めてもらえるとめっちゃ元気もらえる!!
(褒められて成長するタイプだからww)
今日のニーナタン・・・いつもと違った感じでしょ?
何かいぃよね♪この感じ(*^m^*) ムフッ
でもね・・・お風呂入れてお顔周りカットしたら
チョット失敗だったかも(。┰ω┰。)
やっぱカット難ちぃ~~(>▽<;; アセアセ
お兄たま・・・この時多分、コタツの中に居た(笑)

てん・はなママさんへお返事です♪

にゃははっ♪
実はお写真は数日前のもので(^^;)
お風呂は昨日入れたんだけど・・・
さすがに3ワン同時には入れる元気はない(;´-∀-`)
ってか、ニーナタンお風呂入れる前日
お兄たま何処でやったのか??
スリスリして体中うんPまみれ(;一一)
そのままお風呂直行でしたから┐(´~`;)┌

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
そうなのかな?進化してる?
自分じゃ、ヨシと思って撮ってるんだけど
人の感性って十人十色だからね・・・
でも、やっぱり3ワンのお写真はどんなお写真でも
ヨシッ!!って自分でも思っちゃう(*^m^*) ムフッ

NY行ったよ~!!
お顔周りだけチョチョッとカットしたつもりが
かなり変わったかも(;´-∀-`)
今回は失敗だったil||li _| ̄|○ il||l

へぇ~写真もはまると奥が深いですね~
これは楽しいかもしれません

ななちゃん すごく可愛く撮れてるし・・・ニーナちゃんが可愛くないわけじゃないですよ~笑

どこのカメラかな?
何だか ムーマさんの写真を見てたら
興味が湧いてきました

夕日も素晴らしいし
お庭は絵画みたいだし・・・楽しいですね

カノンママさんへお返事です♪

そうですね!
お写真って色んな表現の仕方があるから
ハマるととっても楽しいですよ(o^-^o)

私が使ってるのはPENTAXのカメラですが(^^;)
今のイチデジはどれも色んな機能が
付いてるんじゃないかしら?
それに、わざわざカメラ内で設定しなくても
トイカメラ風やレトロ風に加工することが
出来たりするみたいですよ(*^-^)ニコ

カノンママさんもせっかくイチデジ持ってるんですもの!!
お暇な時にでも是非、カメラと睨めっこしてみてください(*^m^*) ムフッ

こんばんはー♪
奈々ちん&ニーナたん今日も可愛いねー( *´艸`)
そうね、そうね
ニーナたんの鼻の下、もしゃもしゃってしたい(*/∇\*)キャ
茶助にぶちゅーってしたら上唇めくれるの(笑)
ムーマさんもニーナたんにする??
あー茶助ママも早くイチデジほしいぜー(´Д`)

茶助ママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
どうしてだろうね?お兄たまや奈々ちんの
鼻の下見ても何とも思わないんだけど
ニーナタンのお鼻の下みると
むしゃぶりつきたくなるくらいカワイィ~(笑)

チュキチュキはいつもするよ~♥
でも、上唇がめくれるって表現が良く分からない(笑)
きっとさーたんとのチュー♥激しいんだろうね((●≧艸≦)プププッ

イチデジ貯金♪がんばれっ!!(o≧▽゚)oニパッ

そうそう!スギちゃん分かったよ~(* ̄m ̄)プッ
でもチラッとしか見なかったから
良さがよく分からなかった(笑)

今晩は♪
カメラには本当に色んな機能が付いているんだね。
デジタルフィルター?トイカメラ?
私にはちんぷんかんぷんです~(~_~;)

だけど本当に同じ機能を使ってもそれぞれに雰囲気の変わるお写真が撮れるんだね!
面白い~(#^.^#)
うんうん、鼻の下可愛いネ(*^_^*)
このあと、お風呂に入れられちゃったのかな、ニーナたん♪

ももさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
私もカメラに目覚めるまでは
色んな機能がついてることは知ってても
使おうって気にはならなかったけど(^^;)
今は色々と楽しめてとっても楽しいよ~♪
デジカメにも色んな機能付いてない??

この撮影方法はとっても楽しかった♪
2ワンの雰囲気もかなり違って写るしね(* ̄m ̄)プッ

鼻の下カワイィよね~♥
ニーナタン・・・お口チュ~♥の形してるみたいだしww
でも、そんなカワイィ鼻の下も
お風呂に入ってなくなりました・・・切り過ぎた( ̄▼ ̄||)

