RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
05
CM:13

00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真




今週は暑い日が続いてるムーマ地方・・・

5月2日 012

一昨日もめちゃくちゃ暑かった~(><;;



だから必然的に増える・・・

5月2日 021



偽・笑顔(笑)



5月2日 025



おやっ !? でも、この方は・・・



5月2日 024

木陰で芝に埋もれて涼んでる(爆)



かと思ったら・・・

5月2日 027



おいおいっ、それタンポポ・・・食べれないからね~(>▽<;; アセアセ



5月2日 029

ちってまつからっ !!


みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとう~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~♪
お庭の緑が初夏の感じって見えるけど…
実際は暑い(^▽^;)
笑顔も「偽」になっちゃう~(笑)
こっちは雨がすごいです…
もうそろそろ梅雨の時期:::( ^^)T

▼o・_・o▼コンニチワン♪

こっちは ずっと雨で・・・
ペヨンの身体の中も アルコールという水分で ぽちゃぽちゃ
やっと 今日は晴れたよ

きれいな緑で ムーマ地方も ざ・なつも近いね
この池って お庭の池だよね
橋みたいにかかってるんだぁ
ああ~~いいな♪ ほんと 行ってみたいなぁ(●^o^●)
暑くなると o(*^▽^*)oあはっ♪ 偽笑顔ね(笑)
そっか~偽笑顔だったのね~~(爆)
そういえば ウチのこも 今日はひさしぶりに笑ってるよ (*≧m≦*)

奈々ち~ん 真剣な顔で、、たんぽぽはうまい? ウフ

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
今週はこっちもお天気悪い日が多くて
そんな合間を縫ってのお写真です(^^;)
暑いだけならまだしも・・・
凄く蒸してるのでお外へ出た途端偽・笑顔続出(笑)

そっか日本はそろそろ梅雨の鬱陶しい季節だね(><;;

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ

あははっ、ぺヨンさんもmimiママと同じこと言ってるw
それだけ全国的にGW中お天気悪かったんだね(><;;

カラッと暑いだけならまだ我慢できるけど
ムンムン、日本の梅雨の様に蒸し暑いからたまんない( ;∀;)
日本ももう直ぐ梅雨だね・・・

いつでもお待ちしておりますよ(*^m^*) ムフッ
夏休み辺りどう?あっ、その前にパスポート持ってるかい?(笑)

さすがにタンポポは食わなかったよ(* ̄m ̄)プッ

たんぽぽって 苦そう、、(笑)
毎日こんなに素敵なところで遊べるなんてほんといいですね。
緑がまぶし~~い!!

やっぱり日本と違って湿気がすくないの?

今日のお写真もめっちゃいい感じですね(*^^)v

今日はこちらも暑かったよん(+o+)
地面に近いワンコたちには酷だよね。
チャッピーくん、偽笑顔なの(^ム^)ブブ?
ふふ、奈々ちんは思わずパクッてしちゃたの?
綿菓子みたいで美味しそうに見えたかな?
でもパクッのあと、綿帽子消えてるけど、ほんとに食べちゃってたりして(~o~)?

あれー?
コメント、できる時とできない時あるー?
この次の記事とかコメント投稿できないのだ(´Д`)

暑いと偽笑顔出ますよねー( *´艸`)
奈々ちんはいつも前髪ちゃんと結んでもらっていいねー♪
茶助もホントはそうしたいけど、茶助ママの手におえず、、出来ません(´-ω-`)

今さらですが、ニーナたんの短いカット可愛いですー(ノ≧▽≦)ノ
あ、この記事にニーナたんの登場ないー( ノω-、)クスン

YUKAママさんへお返事です♪

うん!タンポポってきっと苦いよね(><;;
食べた事無いけど・・・(笑)

このお庭があるからうちの子達の
伸び伸び駆け回る姿なんかも撮れるんだと思う(*^-^)ニコ
そうじゃなかったら毎回リード着けた
後姿ばかり撮ってたと思うわ(^^;)

イギリスに居たときは『やっぱり日本と違う~!』
って思ってたけどアメリカはかなり湿度があったりするよ(^^;)
あっ、それでも日本のムシムシに比べたら快適かも♪

ももさんへお返事です♪

日本もあっと言う間に夏がやってくるね(^^;)
うちの子達は芝生の上だからまだいいけど
チャッピーちゃん達をはじめ日本のお友達は
アスファルトの上だもん・・・アチチッだよね(><;;

はい!お兄たまのは間違いなく偽笑顔です(笑)
奈々ちん、パクッとはしてないんだよw
臭い嗅いでたから「食べられないよ!」って言ったら
ご覧の様に真顔で睨まれました(笑)

茶助ママさんへお返事です♪

あっ、ごめんね・・・コメント欄閉じてる(;^◇^;)ゝ
今日の記事は3ワンに関係無い記事だし
みんなもコメントするの困るだろうと思って閉じちゃったの・・・
これからもそうするつもりなので、どうしてもコメントしたい時はw
お返事は出来ないんだけど(^^;)
拍手コメントからしてくれると非公開で私だけに届きます(*^-^)ニコ

ねっ!暑いと偽笑顔出ちゃうからうれしいわ(* ̄m ̄)プッ
奈々ちんの前髪はお写真撮る時は一応
結い直してるからね~(;^◇^;)ゝ
そうじゃなかったら、直ぐボサボサ・・・
日に何度結いなおすかわからないのよ( ;∀;)

ニーナタン、あれから随分日にちが経ったから
今はいい感じになった・・・かな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんにちは

やっとGWが終わった~
でも我が家は関係ないけどね

むふふ・・・お写真がだんだん芸術家みたいになってきたよ~
涙のしずく・・・ムーマさん、こんなセンスがあつたんだ~笑
なかなかいい感じになってますね~

お写真をみてると やはり日本とは違いますよね~緑がたくさんで田舎かと言ってますが、とても優雅な景色・・・いいな~!

そこにず~と住みたいでしょ?
ふふ・・・きつい一言です

カノンママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
日本の皆さんはGWが終わって
若干、お疲れ気味かしら?(*≧∀≦)

毎日毎日、どこへも行かず
お家でばかりお写真撮ってるから
被写体探しも大変です(><;;
涙のしずくはサンダーストームの後
軒下からポトポト雫が落ちるのを
タイミングを見計らって撮ったんです(笑)

私も田舎暮らしが嫌いな訳じゃないし
わんこにとって、いい環境ではあるけれど
もう、いい加減日本に帰りたいです( ;∀;)

