RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
18
CM:16

00:00
Category : *3ワン*




一昨日は『更新お休み♪』とか言いながら更新してたくせに(笑)

昨日は本当にお休みしちゃいますた~


しかもまた本日【絵文字エディター】表示されない
(↑の絵文字はあまりお気に入りじゃない絵文字)


前回表示されなかった時Fc2さんに問い合わせて回答もらったんだけど
『アクセス集中時には仕方ない』って言う回答だったんだよね


「何のための絵文字じゃ~!!!
と言うメールを送りつけたかったんですが
そこはグッとこらえました(笑)


まっ、『絵文字に頼らず文章力付けろ!』ってことでしょうか?(爆)




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




今日の記事はチョイさかのぼりまして
先週の金曜日のお話
(あっ!ここで【絵文字エディター】復活


この日はお天気もよく気温もそんなに高くない

だったらぶっ飛びに行くしかないでしょ~ってことで
3ワンの大好きなグランドへ行って来ました

8月12日 009


こんな田舎感満載な場所を


8月12日 011

3ワンで思いっきり駆け回ります


でもこの日の写真もあまりまともな写真はございませんでした
(言い訳完了


先ず奈々ちんから~

奈々

写真がどれも小さすぎてみんな一緒に見えちゃうよね~


・・・と言うことで、デンッ!!

8月12日 061

奈々ちんご自慢の長いまつ毛が涙で濡れて
『ハの字』になってる


お次はニーナタン

ニーナ

これまたまともな写真がないわねぇ~・・・



・・・ってことで、デンッ!!

8月12日 040

お兄たまのシッポがかぶってて余計まともな写真じゃねぇ~って


そして最後はこの日一番ノリノリだったお兄たま

お兄たま

楽しそうだよね~


極め付けはこのお顔!!・・・デンッ!!

8月12日 046

何だか見てるだけで幸せになれるね


あっ!そうだっ!!
ニーナ&奈々ちんの2ワンでの写真もあったんだ

2ワン

奈々ちん、とにかくお外に出ると遊んでもらいたくって
ニーナタンの後ばかり追い駆けるの

それがニーナタンにとっては若干迷惑気味・・・



でもその割にはお兄たまの事は追い回す・・・

8月12日 028

逃げ惑うお兄たまの図(爆)



そうそう!奈々ちん最近ね・・・

チッチ

マーキング覚えた

こんな小っこいのに一丁前にケリケリしてるもんだから
見てると笑えるんだけど
出来ることなら止めてほしい


3ワンが遊んでる少し離れた所では・・・

8月12日 058

ハイスクールの弱小アメフトチームが練習してる
とってもアメリカらしいでしょ!!

過ごし易いお天気とは言え
あのユニフォームまとって練習はきっと暑いよね~


おやっ!?こちらにも暑さでヘタリかけてる方が・・・

8月12日 056

暑いなら奈々ちんみたいに日陰で休めばいいのに
わざわざ日が当たる所で休憩するアポなお兄たま

この後、一旦車に戻って水分補給した後
アメフトチームの練習が終わったのでそちら側へぶっ飛びに


ですが、長くなったのでその様子はまた次回


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

写真

こちらと違って、いい気候なので、3ワンちゃんとも、思いっきり、飛び跳ねて、楽しそうですね。

ムーマさん、いっぺんに、どれだけ写真、撮られるのかしら。

連写で、撮るんですよね。そうじゃないと、こんな決定的なの、撮れないもの。

いつも、それぞれのわんちゃんたちの表情で、癒されてます。



▼o・_・o▼コンニチワン♪

ペヨン v-275v-275v-275飲み続けた夏休みもおわり ひさびさに参上した次第でございますv-222
と・・・・絵文字を使ってみたよ・・・(^_-)v

ひろ~~いグランドで 楽しいね♪
チャッピーの雄叫びが わぉ!!って 聞こえてきそう(笑)
奈々ちんは ニーナちゃんのお目目みながら 走ってるんだね
可愛い 3ワンの表情がちゃんとそれぞれ撮れてるよ(^^♪
このケリケリも マーキングなんだ~ ほぉ
ほんと ちっこいくせに(笑)
ラブは ウチにきて一週間目で もうスリスリしてたよ・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

自宅の庭も十分駆け回れそうだけどここはまた広そうね~!
必死に撮ってる写真だけど小さく写ってるのおおいよね!
私もそうなのでものすごくわかります(≧ω≦)b
そしてアップになるように編集♪PCって便利♪
奈々ちんの八の字まゆ可愛いわ~(〃▽〃)
ニーナちゃんの笑顔も最高♪
チャッピーくん癒しをありがとう♪
こうして駆けて楽しく遊んでる姿みてると幸せになれるよね
奈々ちんマーキングするんだっ!ちっこいけどガンバレ~(笑)
ケリケリめーちゃんもするんだけどやめて欲しいよね…。
後ろにいると土や草があしにかかるし本人の足も汚れてしまうし…
帰って洗うの面倒なんだも~ん≧▽≦)ノ
これから少しは涼しくなっていくのかな?
お散歩の時間をゆっくりとれるようになるね♪

おはようございます♪
いや~この芝生の感じいいですね~
Theカントリ~って感じでうらやましい(*/∇\*)キャ
(会長さんにとってこの芝生はうんPし放題の場所に…(笑)
こんだけ広いと走りまくれていい運動に,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
チャッピーさんのどや顔さいこー(o^-')b グッ!
ニーナタン走りながらもこちらを横目でチラリ…いやぎょろっと(笑)
奈々ちんケリケリするようになったんだ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

ララちゃんママさんへお返事です♪

こちらはやはり冬が長いので
夏は日本ほど暑くないですよ~♪
だからこうやってぶっ飛ぶ事も出来るんですが
日本のみなさんには申し訳ない気が・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"
お写真はその時々の気分で撮る枚数は違うんですが
この日は40分ほど居て90枚くらいです!
きっとイチデジお持ちでお写真撮ってる人からしたら
少ない方だと思います(^^;)
それに遠くから私に向かって駆けて来る時は連写を使いますが
奈々ちんとニーナで走り回ってるようなお写真は
その時々でシャッター押してます!
連写で撮るとフレームアウトするほど走るの早いんですよ(;・∀・)アハハ・・・

私のこんな写真でも『癒される』と言ってもらえて
とってもうれしいです(〃▽〃)

ぺヨンさんへお返事です♪

ちはっ(○´∀`○)ノ
今年の夏休みもビールを浴び続けたお休みですたかい?(* ̄m ̄)プッ
いやぁ~、やっぱぺヨンさんはそうでなくっちゃ♡
・・・っつ~か、私達(←一応、達つけてみたw)
1年中飲んだくれてるけどね((●≧艸≦)プププッ

このグランドうちの3ワン大好きなんだよね~♪
SHIN君のサッカーの練習場でもあって(ハイスクールの)
毎日通いなれてるからだと思うんだけど
お兄たまノリノリ過ぎだよね(笑)
うん!奈々ちんはいつもニーナ見ながら走ってる!!
っつ~か、『オラオラ!掛かって来んかい( -` 3´- )=3』
みたいなノリです(||-д-)
ケリケリはマーキングの一種だって言うよね?
ちなみに・・・ニーナもします( ▽|||)サー
ラブたん1週間目で・・・さすがです((●≧艸≦)プププッ

ひよこママさんへお返事です♪

自宅の庭でも私は充分なんだけど(* ̄m ̄)プッ
やっぱりたまには違う場所でお散歩させると
表情が違うんだよね( ̄一* ̄)b
それに今年は蚊がめちゃくちゃ多くてうちの庭
お散歩できない状態( ;∀;)
そうでしょ!自分では満足して写したつもりでも
PCに取り込んだら米粒の大きさ( ▽|||)サー
それをPC様がご立派に編集してくれるんですもの!
ありがたや~♪ありがたや~♪(爆)
奈々ちんマーキングするのよ(; ̄ー ̄)っつ~か、
めーたんがやってるそのケリケリがマーキングだってww
ちなみに・・・うちニーナタンもしますから(||-д-)
日本はまだまだ日中のお散歩は厳しいよね~(>▽<;;
ぼーちゃんの初散歩あたりは涼しくなってるかな?( ´艸`)ムププ

mimiママさんへお返事です♪

ちぃ~っす(○´∀`○)ノ
芝はワンコのアンヨにも優しくて
夏は暑さを吸収してくれるからとっても助かるんだけど
一つだけ欠点が・・・(;一一)
爪がすぐ伸びるのよ~~~(p>□<q*))
うちの子達1ヶ月に1回じゃ~間に合わないほど爪が伸びてる!
しかも爪削り3ワンとも大嫌い(; ̄ー ̄)
本日もパパさんと二人掛かりで汗だくでやしました(;´-∀-`)
お兄たまいいお顔してるでしょ( ´艸`)ムププ
大好きなんだよね!このグランド♪
ニーナのこの走りながら白目剥いてるお顔よく撮れるのよね~(笑)
奈々ちんケリケリやるのよ(w_-; ウゥ・・
さすがにmimiちゃんはやらないよね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

待ってました!お兄たま♪
私、チャッピーのニコニコ笑顔で走る姿大好きなの(*^_^*)
だから、ムーマさんの記事みながら、
奈々ちん→ニーナたん・・の後はもしかしてお兄たまはお留守ばんとか言う
オチとかも考えてたほど(笑)

ワンズの笑顔は見てるこっちまで笑顔になるよね♪
それにしても、ムーマさん地方のグランドって広いのね。
田舎・・我が家も同じ雰囲気だけど、もっと土が見えてるかもね。
ド田舎ばんざい(*≧m≦*)ププッ

奈々ちん。プリプリ・プリチィなお洋服じゃ~ん^0^
コレ、ポチしたやつ?前からあったっけ??
お兄たま、今日もサイコー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
どの顔も、文句なしに笑えるぅ~~~
ニーナタンは、追われるより追う方が良いのねぇ~
つくすタイプの女性ねっ(意味が違ぁ~う)笑

みな、本当に楽しそうにかけっこしてるね~\(^o^)/
お写真ちっちゃくても、それぞれ個性があって楽しんでいる様子が伝わってきます❤
チャッピー兄たんを追いかけ回すニーナたんのお顔ってば(^v^)ブブ。
三角関係(?)なのね~。

うちのナナも外でチッコすると張り切って砂蹴り上げるけど、奈々ちんもやり出したの~?
止める方法あるなら私も知りたい・・ってもう無理か・・(*_*)
チャッピーはやらないのに・・。
女の子だけ?

ムーマ地方は過ごしやすそうな気候でいいですね。
こちらは今日も暑さのピーク(*_*)
屋内38度超えます~(@_@;)。

走っている時の3ワンのお顔はいつみてもみんな楽しそうねぇ~
うちの場合 ちゃおはオモチャを投げれば走るけれど
りりぃとれおは勝手に走ってくれないんだよねぇ~
私が走る後を追いかけて走るって感じ。
なので私が疲れちゃうv-388

ももたろうママさんへお返事です♪

お待たせしました(笑)
お兄たまの走ってる姿好きだって言ってくれて
ありがとう~♪幸せそうだもんね( ´艸`)ムププ
あははっ、そんな落ちはございません!
他の場所ならともかくこのグランドは連れて来ないと
お兄たまから怒られる~ヾ(´▽`*;)ゝ"
私、正直ブログやる前までワンコの笑顔とかって
あんまり考えた事なかったけど(^^;)
人間だってワンコだってうれしい時は自然と笑顔になる!
これ!世界共通だよね(*・∀-)☆
このグランドね・・・こっちでは小さい方なのよ(^^;)
アメリカですもの!何もかもがデカイww


てん・はなママさんへお返事です♪

そそっ、これポチッたお洋服(* ̄m ̄)プッ
ニーナのお洋服は随分前にポチッたヤツだけどね♪
奈々ちんのお洋服は何気に大きかったのよね(^^;)
でも無理してでも着せるけどね~(爆)
いつでも、どんな時でも笑いを提供するお兄たまです((●≧艸≦)プププッ
ニーナが尽くす女?・・・考えただけでも(; ̄ー ̄)ww
尽くす女と言うよりもストーカーでしょ~(爆)

ももさんへお返事です♪

うちの子達リード着けてのお散歩って
あんまり好きじゃないみたいで(特にニーナが)
こうやって自由にグランド駆け回るのが大好きなんだよね♪
ニーナすごいお顔して追い回してるでしょ!
そりゃ~お兄たまだって逃げるの必死になるよね(笑)

えっ!?チャッピーちゃんはケリケリやらないの?
普通このケリケリって男の子がよくやるよね!
うちのお兄たまもやるよ~!っつ~かうち全員やる(爆)
止める方法あるなら私も知りたい( ;∀;)

ひゃ~~!!38度もあるの?(>▽<;; アセアセ
こっちは今朝、あまりの寒さに長袖羽織っちゃいましたヾ(´▽`*;)ゝ"


yukkoさんへお返事です♪

うちの子達はやっぱり走るの大好きみたい♪
こう見えてお兄たまもたまに自分から仕掛けて
ニーナに『走ろう!』ってやるんだよ!!
逆にリード着けてのお散歩はニーナがめっちゃ嫌がる(^^;)
少し歩いただけであわよくば抱っこしてもらおう・・・って
思ってるんだよ┐(´~`;)┌
りりぃちゃんとれおくんのそう言う所・・・
実はカワイィと思ってるでしょ~(。-∀-)ニヒッ

