RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
20
CM:20

00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : *写真で残す日常*
Genre : 写真





6月16日 009

「クンクンクン、このばちょのチェックは、だいじでちゅ♪」





6月16日 010
「みんなはやく!はやくぅ~!!」





6月16日 014
「ななちん、いちばんだじょ~!!」





6月16日 027

「ほりゃムマここ、しゅじゅちぃ~ョ♪」





6月16日 036
「あぁ~ぁ、またおちゃちん(お写真)・・・どうしぇボケボケにゃのに。」





6月16日 039
「ありぇ!?きこえてまちた?・・・エヘッ♪」





*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*





みなさん、こにゃにゃちは♪


お兄たま・ニーナタンと続き
今日は、奈々ちん編です^^


一番最初のお写真・・・
みんなでクンクンやってるでしょ!
何故だかうちの子達
この場所がクンクンポイントらしく
必ずみんなでこうやって匂いを嗅ぐんですよね!
美味しい匂いでもしてるかな?w


勝手に帰っちゃう
お兄たまやニーナタンと違って^^;
奈々ちんは私がお写真撮ってると
必ず立ち止まって待っててくれるんです^^


その姿がとってもいじらしくて♥


でも本当の所・・・
最後の2枚みたいなこと
思ってるのかもしれませんけどネww


それでは、また明日・・・♥


※お散歩記事、これで終わりだと思ってたあなた!
期待を裏切ってごめんなさい・・・
総集編へと続きます(笑)


本日もコメント欄OPENです^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつもポチッとありがとう~(*^-^)ニコ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

みんなでクンクンしてる場所、
もしかしてお宝埋まってたりしてぇ~

奈々ちゃん、人さんの子供みたい。
どの表情がとってもかわいいなぁ~。

ホントにみんなしゃべれたらいいのにな♪
みんなの声聞いてみたいよぉ~。
どんな声なんだろう。

やっぱ一番若い奈々ちんが元気っこかな?(笑)
涼しい木陰も良く知ってるよね♪

これは望遠レンズ?それともマクロで撮ったのかな?
回りのボケぐあいがイイ感じですネd(^ー゜*)

tokoさんへお返事です♪

こちらにもコメントありがとう~♪
そっか!3わんで『ここ掘れワンワン!』
ってやってくれてるのかな?(* ̄m ̄)プッ
だったら私、掘り起こして大金持ちじゃん!どうしましょ(笑)

本当にネ!奈々ちん見てると
人間の子供みたいなのよ(親バカごめんw)
だから食べてしまいたいほどでございます~(笑)

そうだね!みんなの声聴けたらいいよね♪
でもね・・・実は我が家では3ワンの声をやらされてる私( ̄ー ̄;)
それぞれ声の設定があってその声で
私が3ワンになりきり、SHINくんと話するの(^^;)
そんな痛い親子です・・・私達(爆)

sofiaさんへお返事です♪

んー・・・どうかな?
実は奈々ちんも暑かったりすると
直ぐ『抱っこ~♪』って言うんですよ(^^;)
案外、お兄たまが一番元気かもww

そうです、そうです!
この日のお写真は全部望遠で撮りました♪
望遠のこういうボケ具合っていいですよね^^
私も大好きです♥

へぇ、そうなんですね。
奈々ちゃんやさしい。
一番ママっこなのかな?

そして必ずくんくんするスポット、ありますよね!

お散歩編続くようで楽しみです☆

うおっす!
あたちがいっちばん~のショット、めちゃめちゃ可愛いね!!
最後の写真とか見ると周りの草(えー。雑草とは言わないが)が奈々ちんのお目々に近くない?
来夢もさ。ちょっと草が多いところだともう歩きたくなくなるみたいなの。
チャッピーと来夢の体高の差だと思うんだよね~。
でも最後の奈々ちん、しっかりカメラ目線で可愛い!
お。テレ端っていうのは望遠ズームで言う一番ズーム側のこと!
逆に望遠でもレンズ伸ばさないのがワイド端(ワイ端)。
あたし望遠レンズ使うとブレブレだよ~

うちも3ワン 気になるポイントが数か所あるようで
なかなか前に進まない(;-o-)σォィォィ・・・
いちばん前で走っている奈々ちん かわええねぇ~(*・・*)ポッ

ノーリードで走らせられる場所 羨ましいよ。

ワンコって決まってくんくんする場所があるよね~。
でウチの場合、植物に栄養与えたりしているよ(笑)
みーんなお散歩のとき、いいお顔しているね~。
ちゃんとモデルさんしてくれる奈々ちんも賢いよ~♪

奈々ちゃん

待ってました、奈々ちゃん!!

奈々ちゃんフアンにとっては、下を出してカメラ目線が、可愛らしくって、たまりませんね。

これからも、奈々ちゃんの登場、期待します。







奈々ちゃん可愛い~
一生懸命走ってきてる姿がイジらしかったり^^

みんなでクンクンしながらどんなお話してるのかな♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

今日もとっても綺麗なお写真♪
最後から二番目のお顔が見えない写真いいですね~

Lunaさんへお返事です♪

奈々ちんはお家の中でも
いつも私にくっ付いているから
離れると不安なんでしょうね(^^;)

やっぱりルナちゃん達も
クンクンスポットありますか?(*^m^*) ムフッ
不思議ですよね!何の匂いがするんでしょうね?

お花を撮り尽くしてしまったので
これからは3ワンのお写真が増えると思います(;^◇^;)ゝ

えこりん♪さんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
楽しそうなお顔して走ってるでしょ(*≧∀≦)
こうやってニーナやチャッピーと一緒に走るのが
奈々はとっても楽しいみたい♪
芝刈りはいつもオーナーさんがやってくれるんだけど
間隔が少しあいちゃうとこんな風に伸びちゃうね(^^;)
でも、奈々ちんはあんまり気にしてないみたい・・・鈍感?(笑)

ほっほぉ~!そういう意味なんだ!!
お勉強になった~( ´艸`)ムププ
(でも私の事だから直ぐ忘れてそうだけどw)
私だってブレブレよ(;一一)削除する枚数の方が多い(爆)

yukkoさんへお返事です♪

やっぱりyukkoさんちも
クンクンスポットがあるのね~( ´艸`)ムププ
他のワンちゃんの匂いとかかな?
うちは多分↑この辺・・・小動物の(うさぎとか)
通り道になってるからだと思うんだ!

普段、追いかけてることの方が多い奈々ちんだから
自分が一番最初でめっちゃうれしそうにしてるよね(* ̄m ̄)プッ

そうだね!ノーリードだから
こんなお写真も撮れるしね(*・∀-)☆

minaさんへお返事です♪

やっぱりチョコくんも
クンクンスポット決まってるんだ( ´艸`)ムププ
あっ!もちろんうちの子達も
もれなくマーキングが付いてきます(笑)
最近じゃ~、奈々ちんまでするからね┐(´~`;)┌

やっぱり自分ちだからこんなお顔も出来るのかな?
きっと他所だったら固まって強張ってるよ(* ̄m ̄)プッ

チョコくんのホワイトバックの写真♪
自然な感じででもチョコくんのカッコ良さが惹き立ってる
とっても素敵なお写真だったよ(゚∇^d) グッ!!

ララちゃんママさんへお返事です♪

ララちゃんママさんは奈々贔屓だったんですね!
それは知りませんでした(*≧∀≦)
奈々は舌がめちゃくちゃ長いので(^^;)
あまりベロ~ンって舌が出てない
写真探すのに一苦労です(笑)

実は昨日また奈々ちん撮ったんです♪
後日UPしますので楽しみにしててくださいね(*^-^)ニコ

こゆきさんへお返事です♪

チャッピーとニーナの駆けっこには
普段なかなか参加させてもらえない奈々ちん・・・
(二人で走ってると激しすぎるので^^;)
でも、この日はみんな一緒!
しかも自分が先頭でかなりテンション高かったみたい(笑)

クンクン何話してるのか本当に聞いてみたいね(*^m^*) ムフッ
私の悪口だったら悲しいけど(笑)

うちの子達が被写体だと
ついついカメラ目線狙いたくなるんだけど(;^◇^;)ゝ
後から見返すとこう言う自然な感じの写真の方が
良かったりするんだよね(*^-^)ニコ

こんばんは♪
奈々ちん、やっぱり舌出てるね。
舌チロじゃない奈々ちんも可愛い~(#^.^#)
1枚目のお写真、みんなでクンクン。
何かみんなでこっそり相談しているようにも見える~!(^^)!
相談だとしたらどんなこと話してるのかな~?
ちゃんと待っててくれる奈々ちんは偉い(拍手)!
明日は総集編ね。
楽しみにしてま~す(^O^)/♪

おひさなのねぇ

ムーマちゃま、ご無沙汰してしまって(__)
今日はこっちにコメしちゃったぁ!(^^)!
奈々ちんって本当に表情豊かよね♪
エヘって舌を出す奈々ちんにやられるわぁ^m^
お三方が集まってる写真すごくいい♪
最近、梅雨にやられてなかなかblog見られなかったから、今から見に行っちゃいます!
ニーナたん、お兄たま編もチェックだわ♪
そう、本日よりblogオープンしましたぁ(^^)/
よかったら覗いて見て下さい_(_^_)_

ももさんへお返事です♪

ちはっ(○´∀`○)ノ
暑くなくってもチロッと出てる人だからw
こう暑くちゃ長い舌も隠せない(笑)

3ワンで相談してるように見える?
私には悪巧みしてるように見える(爆)
もしくは私の悪口言ってるねwww
飯が少ねぇ~だの何だの・・・大体想像は付く(笑)

総集編UPしたから見てね~(○´∀`○)ノ

あげようさんへお返事です♪

お久っ(○´∀`○)ノ
そっか、梅雨でアイタタッ!ってなってたんだよね( ;∀;)
もう大丈夫なのかな?無理しないように(*^-^)ニコ

奈々はね、本当に表情豊かなんだよ(*≧∀≦)
だから、ムギューーって抱いて
ムシャムシャって食べたいほど(笑)

おぉ~~!!ブログオープンしたんだね♪
後でゆっくり遊びに行くからね~(○´∀`○)ノ

