RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
24
CM:11

00:00
Category : *3ワン*




昨日はSHIN君が学校始まった事で
すっかり舞い上がってしまいオーホホッ


パパさんがテネシーから戻って来る事
すっかり忘れておりました


天国から地獄とはまさにこのこと・・・(爆)


とりあえず今日はリハビリメニューと言う事で
カレーにしよう
(我が家のカレー登場率かなり高いですww)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



今日のタイトル・・・みなさん何だと思った?

これはね・・・

ネタに困りw取り合えずお庭での写真撮ったけど
45枚中使える写真は14枚しかなかった

と言う意味でございます(爆)

この数字が多いのか?少ないのか?は
個人の見解にお任せしますが

ぎりぎりセーフの14枚写真ww
よかったら見てください


先ずはニーナタン!
どうしてもお外でのお写真はニーナタンの登場率が高くなる

お庭散歩は大好きだしね

8月22日 002


・・・の割には超~不機嫌ww


8月22日 003

アゴを引きなさい・・・


↓この写真だけ見てると・・・

8月22日 009

すっかり秋の感じするよね~


↓この写真は・・・

8月22日 010

何のために撮ったんだか忘れました(爆)


3ワンの走る姿3連発

8月22日 001


8月22日 031


8月22日 025

お兄たま楽しくてお耳なくなってる


続いて、惜しい写真2連発・・・

8月22日 023


ニーナタン、見切れてるww


8月22日 030

↑あくまで、お兄たまにピント合わせてた!ってこと強調しておきます
本当よっ・・・ホントっ・・・自分で言ってて虚しい


最後は3ワンの休憩姿3連発・・・

8月22日 034


8月22日 033


8月22日 043

性格出るね


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

いっつも、これが庭ーーーΣ(-`Д´-ノ;)ノ って思ってたのよね~
すんごく広くてマンション暮らしの私には羨まし過ぎる光景!!!
暑い日に猫の額より小さいであろう我が家のベランダをww
トコトコ歩かせてるP氏には見せられないわ~(●´ω`●)ゞ

3ワンとも活き活きしてて、みんなの笑顔が最高ね!!!
お兄たまの下から5枚目の走りっぷりに見とれちゃったぁ~(*´∀`*)
それと、最後の写真見て気付いたんだけど
ななちん毛量多っ!!!! カットするのに私が大好物なヨーキーちゃんよ(*^m^*) ムフッ

yumiちゃんへお返事です♪

これがお庭どぇ~~す(* ̄m ̄)プッ
・・・って、オーナーさんと兼用だけどね(^^;)
でもこのお庭のお陰でうちの子達は・・・
イヤ、私が助かってます(;^◇^;)ゝ
P氏・・・うちの子になってみる?
カッモォ~~~~ンv(≧∀≦)v 

お兄たま・・・この歳だからあんまり走らないみたいでしょ!?
でもこれがビックリ(笑)結構走るのよゞ(≧ε≦; )プッ
お散歩なんか3ワンの中で一番好きだものヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おぉぉ~~~!!!やっぱ元トリマーは見る所が違うね!!!
そうなのよっ!!奈々ちんめっちゃ毛量多っ(笑)
トリマーさんにとっては絶対カットし甲斐のあるお毛毛♪
私にとってはえらい迷惑だけどね(爆)

yumiちゃんへ書き忘れました!!

奈々ちん!!ヨーキーとマルちゃんのMIXよぉ~~~!!!
しっかとインプットしておいてくれたまえ(p`・ω・´q)ww

45枚中14枚。1/3も使かえりゃ、上等よ!!!
あたしなら・・・5枚程度だね(ーー")それも、ギリ「ボケてる」
今日の写真も、ほぼボケたおしてるし^^;
いいのよ!雰囲気で!!なんとなく解れば!!!(開き直り)
パパ。帰ってるんやぁ~。。。ムーマに夏休みは無いねっ( ´Д⊂ヽエーーン

おはようございます!!(日本時間)
いいないいな、みな元気にお庭を駆け巡り・・(^O^)。
ムーマ家のお庭はほんと広いね!!
みな楽しそうで、こちらまで嬉しくなっちゃいました♪
うん、すっかり秋の気配だね。
こちらはまた猛暑に戻りちょっと参り気味デス・・汗。

休憩中のお写真、『ニーナたん!』って呼んだら振り向いてくれた感じネ♪
可愛いです(#^.^#)
みないいお顔(^_-)-☆

あ、ちなみに私も使用する画像は3/10くらいの確率です(^^ゞ
ほとんど消去・・。
デジカメ様々です~♪

てん・はなママさんへお返事です♪

あらっ!?ほんとっ?上等??(笑)
確かにね、PCに落としたら殆ど使えなかった・・・
ってことも少なくないし(;^◇^;)ゝ
そうそう!プロのカメラマンじゃあるまいし
雰囲気だけでも伝わればねぇ~・・・(;-ω-) =3 ムナシイ・・・(爆)

うん、パパさん帰ってる・・・
そう・・・私に夏休みは無いのよ( ;∀;)
(パパさんにお前1年中夏休みじゃねぇ~かって言われそう~ 爆)

ももさんへお返事です♪

おっは~(○´∀`○)ノ
こちらは『多分このまま秋に突入? 』って思うほど
毎日涼しくなってて
そう言えばこの数日はエアコンも使ってないかも!
日本はまだまだ残暑厳しいですよね・・・
早く涼しくなってくれるとお散歩も出来るのにね♪

そそっ!ニーナタンのお写真・・・
多分呼んで振り返った瞬間だと思う♪
こういうお写真って素の感じがして私は大好き( ´艸`)ムププ

そっか、みんな同じくらいの確率なのね!
ちょっと安心(笑)
ホント・・・昔はボケてるから『消去』なんて
出来なかったものね( ̄w ̄) ぷっ

わあ、ムーマさんにはじめてのコメです。
いつもコメ、ありがとうございます。
奈々ちゃんの大大ファンです。
おにいちゃまとニーナちゃんと奈々ちんのかけあいがばっちり。
料理嫌い、家事嫌い?もうれしいです。

広い庭で本当に伸び伸び育ってるって感じで
羨ましいですよ。
もう、秋の気配ですね。ああ、月日がたつのは早いなあ。
年をとるはずだ(笑)

ムーマさんの写真はいつもよく撮れてるよ
それにきれいだすね

お耳の無いお兄いたま・・ヨーキーにはみえません

最後の写真のチャッピー君・・・これは凄い格好いいです
長男の貫禄十分じゃ~

女性陣は可愛いよ!

チェリーママさんへお返事です♪

初コメ♪ありがとうございます(o^-^o)
以前のブログはコメント欄ずっと閉じてましたからね(;^◇^;)ゝ
これからもコメントはあまり気にせず
気軽に遊びに来てください♪
小悪魔奈々ちんのこと好きなんですね(*≧∀≦)
ベイビーフェイスとは裏腹に食べ物を前にすると
豹変する娘ですがいいでしょうか?(笑)

もしかして、チェリーママさんも家事嫌い?(。-∀-)ニヒッ
でもチェリーママさんはお仕事してるから許されるけど
私専業主婦ですもの~ヾ(´▽`*;)ゝ"

このお庭のお陰でうちの子達&私は助かってます♪
いつでも出たい時に外に出られますからね!
年を取ってからの1年って本当にあっと言う間ですよね(^^;)

カノンママさんへお返事です♪

えっ!?そうですか?
そう言う風にいわれると何か照れる~(*´σ∀`)ェヘヘ
きっと芝生で写してるお写真が多いから
上手いように見えるんですよ!!
ワンコと芝生って絵になりますものね♪

お耳の無いお兄たま・・・
ぶっ飛び写真撮るとこのお顔よく撮れるんだけど
大好きなお顔の一つです( ´艸`)ムププ
確かに!お顔もそうだけど体もヨーキーには見えません(爆)
でもお兄たまって一番優しいお顔してるんだよね~♪
やっぱりワンコも一緒で性格が顔に出るんですね(*≧∀≦)

