RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
27
CM:25

00:00
Category : *お洋服*





昨日、SHIN君を迎えに行くのでガレージ出たら
ガレージ横に何やら荷物が届いてる


ここ最近、お買い物した記憶が無いのにな


『こりゃ~、SHIN君だ・・・
直ぐにピンと来た私


SHIN君が車に乗り込んできたと同時に
荷物の事問いただすと・・・


『知ってた?今度の日曜日オレとJ(←彼女)の1周年



『・・・・・



知らねぇ~し・・・っつ~か、
知りたくもねぇ~しっ



『お母さん達だって結婚記念日とかお祝いするやろ?』



『・・・・・。』
(無言の母)



『エッなんももらわんの?』
(驚いてのけぞる息子)



『付き合って1周年記念でプレゼント贈る方が
よっぽど驚くわぁ~~!!!』



血圧上がってぶっ倒れる寸前でした(爆)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



ではでは、ここからは心を落ち着けて

かわいぃうちの子達の昨日の続きです


3ワンでの集合写真!かなり枚数撮ったんですが
使えるのは結局4枚

しかも写真の不出来隠す為
ぼかし掛けてフレームで誤魔化してます(爆)

みんなは何番が好みですか~


先ずは

8月23日 095

今では全く遊ばれなくなった3ワンのおもちゃ・・・
こういう使い道があってよかったです




8月23日 101
お兄たまが逃亡しようと企てた故の立ち位置(爆)






8月23日 103

お子ちゃま風なフレーム使ってみた




8月23日 113

みなさんは何番が好みでしたか?

私の個人的な意見で言えば・・・全部~オーホホッ




んで、ここからは番外編

『いつまで撮ってんだよ』と
無言の圧力で睨んで来るお兄たま・・・

8月23日 089

おぉ~、怖い怖い・・・

それだけの凄味女子組に向けられたら
虐げられることないのにね


お兄たまとは大違い・・・
どこまでも忠誠心旺盛のニーナタン!

8月23日 040

そこまで振り向かなくったっていいのにね


最後は・・・

突如焚けてしまったフラッシュに驚いて
久々登場『フンガァ~』奈々ちんww

8月23日 046

鼻の穴広げすぎ(爆)


お終い


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わぁ〜どれも皆〜可愛いくって、甲乙付けがたい感じだけど、
どれを選ぶかって言われると、そうだなぁ〜〜
私は、1番最初の3ワンズが固まっている写真が可愛く奇麗に写っていると思う。v-221
背景に色とりどりのボールを飾った提案も抜群〜!
こんな可愛かったら絵はがきにも作れそうだね〜(*^▽^*)

お久しぶりで~す♪
くふふ~^^
私も全部可愛い(≧▽≦*)
特に逃亡しようとしたチャッピーお兄たまが、サイコーキュートで~すvv

どの写真も可愛いんだけど1番がすきかなぁ~♪
とっても3ワンちゃんがキュート(〃▽〃)
まとまって座ってる姿にやられちゃいました。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。
お洋服もどれも可愛いんだけど3ワンのお顔でお洋服もかすんじゃってるよ♪
1周年記念日!するんだね!ホントに!
海外ドラマや映画でみかけたことあるこどやっぱアメリカやね~♪
日本の男子にも見習って欲しいけど…
結婚してると家計からの出費になるのでうちはプレゼントないです(;∀;)
可愛い2コロのポチッと買い物できればいいわ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
本心はすんごく高いの欲しいけどね(* ̄m ̄)プッ

Kimyさんへお返事です♪

お写真かわいぃって言ってくれてありがとう~♪
確かに!1番最初の写真選ぶの分かる!!
だって3ワンでの写真で一番最初に撮った写真だから
3ワンともまだ疲れてなくてシッカリしてるのよ(笑)
後に行くほどグダグダになって終いには
カメラマンもグダグダゞ(≧ε≦; )プッ
このおもちゃ・・・買ったはいいけどあまり出番無くて(;^◇^;)ゝ
こんな形で使えてよかったわ(* ̄m ̄)プッ
絵はがきかぁ~♪あっ!でもうちのプリンター(;・∀・)アハハ・・・

ナオゴンさんへお返事です♪

あっ!ヤバイ・・・
ナオゴンさんが復活してから読み逃げで(;^◇^;)ゝ
コメントして頂いてありがとうございます ○┓ペコ

ナオゴンさんみたいに綺麗なお写真は撮れませんがヾ(´▽`*;)ゝ"
自己満足の世界です(笑)
お兄たま・・・非協力的なんですよね(;一一)
まっ、そんな所もお兄たまらしいですけどね(* ̄m ̄)プッ

あっ!リンクさせてもらいました~(○´∀`○)ノ

ひよこママさんへお返事です♪

おやっ!?ひよこママさんも1番!
やっぱり3ワンがへたれてない様子が写真に出てるのかな?w
他の写真はお兄たまが離れて写ってるしね(^^;)
しかも『座れ』って言ってるのに
『ドデッ』って寝てたりして(;一一)
お兄たま只今・・・随分遅い反抗期らしい(笑)
お洋服よりうちの子達の可愛さが勝っちゃってるかしら~♪
ひよこママ、そんな正直なヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

SHIN君にはビックラこいた!!!
まさかそんな返事が返ってくるとは思わなかったんだもん・・・
でもだからってしょっちゅう会ってる訳じゃないんだけどね?
何だか私より大人なのかもしれないヾ(´▽`*;)ゝ"
そそっ!結婚したらプレゼントなんてどうでもいいのよ!
わが子のポチッとが大切よね~((●≧艸≦)プププッ
でもひよこパパだったら買ってくれそう~♪

あたしも1番だね!表情が良い^0^v
でもさぁ。。。どの写真も。。。
「田吾作」目立って無い?(o_ _)ノ彡☆ばんばん

みなさんがおっしゃるとおり、どれもいい写真ですね。
モデルさんがいいのはもちろんですが、ムーマカメラマンの腕がめきめき上がっていませんこと?

SHINくん、1年も続いているのですね。それは、凄い!母的には、ちょっとやきもちやいちゃうでしょ?!

ま~~~、な~~んて可愛いのでしょう~(^^)
お洋服も、また可愛い~♪
イイナ~!! こんなに可愛く、お写真に撮れて・・・。
「頑張るんだ!ふく&まめ!!」って、言ってあげました~(^^;

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ムーマちゃん~~(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
SHINくんも~まぁ お年頃だしね~
自分らも 高校のころ・・・・初めて会った記念日 お手手つないだ記念日・・・
などなど・・・あとは 想像におまかせ・・・(笑)
ムーマさん~ペヨンと初めてブログした記念日 お祝いしよっか(●^o^●)
プレゼント 送ってくれても いいよ~~~(大笑)

さて・・・心をおちつかせて・・・
きゃ~ん みんな可愛いよぉ
んでもって チャッピーは水色 ニーナちゃんはピンク 奈々ちんは黄色て
それが似合ってて~~(*^^)v
ペヨンは 1番か4番   やっぱ3人 くっついてるのが可愛い~☆

枕の・・・ゆくえは・・・・モテモテ・・・続く・・・(●^o^●)

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!・・・全部好き~
みんなのお目目が「輝いてる☆」
ムーマ写真館のモデルさん達はおりこうさんだね・・・
やっぱし視線の先ににはモデル料が・・・?びゃははは (≧ω≦)b
うちは絶対無理・・・成功率・・・低っ・・・
・・・オソロの洋服・・・いい感じ・・・パンダシャッも可愛いね~

最初のSHIN君の話題・・・
いや~ショック・・・何かブツブツ独り言言いたくなる~(┳◇┳)ビェーーーン
ムーマさんの気持ちが絵文字に出てて・・・最高~

キャ~、みな可愛過ぎ~(#^.^#)♪
モデルがいいので、ほんと絵になります~(^_-)-☆
そうだなァ、あえて選ぶとすれば最初のお写真かな~。
3ワンコちゃんの寄りそい具合といい、おもちゃとのコラボといい・・・。
バッチグ~(←古い?)です(*^^)v
あ、ちなみにフレームはお子ちゃま用の雲(or綿菓子?)のが好きかも~。

チャッピーくん、凄味があるね~。
うん、このひと睨みはニーナ&奈々ちんを威圧する効果ありそうネ(^u^)。

SHINくん、やっさしい~。
余談だけど、私の甥っ子も彼女にプレゼント(用途は忘れた・・)あげるくらいラヴラヴだったのに、その数ヶ月後には別れた。
若いコは気まぐれだからね~(^v^)ブブ。

一番目の写真がいい雰囲気でみんな可愛く撮れてるのじゃないかな!
う~ん かなり写真の腕が上がってきてるじゃないですか~凄いな
ぼかしも効いてて なかなか素敵な写真が撮れましたね

でも・・どの写真見ても 最初に飛びこんでくるのはお兄たまのお耳・・・
凄いインパクトがあるよね~みんな可愛いです

うふ・・SHINくんのこと・・・

さすがアメリカじゃないですか・・・これは普通ですよ~
日本はそうゆう点で遅れてるからね

でも親の気持ちは・・・分かるような・・笑
ニーナちゃんのモデル根性これは敬服します~

どれも、これも。

どの写真も、カメラ目線ばっちりで、甲乙つけがたいです。

少しボケてますが、そのぼけたところが、いい感じで、全部、好きですよ。

SHIN君、お年頃、アメリカでも、記念日、お祝いするんですね。
日本では、余りした話は聞きませんが、韓国だと、会った記念日、付き合いだして100日の記念日、とか、何かにつけて、お祝いするようです。(韓ドラでのうけうりですが)

青春時代のいい思い出になることでしょうね。
親の気持ちは別にして、ね。



てん・はなママさんへお返事です♪

てん・はなママさんも1番なのね!_¢(∇≦ヘ)メモメモ
(↑何のメモ? 笑)
あははっ、ぼかしたら田吾作が目立つのかしら?w
そろそろまた美白しなきゃかしらね(* ̄m ̄)プッ
その内お兄たまお口の周りのお毛毛無くなったりして~(爆)

らりぃ母さんへお返事です♪

お写真褒めて頂いてありがとうございます♪
えへへっ・・・照れる~(*´σ∀`)ェヘヘ
イエイエ、私の腕なんて全く上がっておりません(^^;)
きっとモデルさん達の努力の賜物でしょう~( ´艸`)ムププ

こっちで1年続くって凄い事なの?
そこら辺のところよく分からない私(^^;)
まっ、私的にはいつ別れてもらっても構わないんですけどねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

息子さんが遊びに来ての旅行♪
らりぃくんも一緒で楽しそうでしたね♡
おみやげの帽子が素敵でした°+(*´∀`)b°+°

tomoさんへお返事です♪

(*´σ∀`)ェヘヘ ありがとうございます♪
きっと、まめふくちゃんも1年もすれば(←長すぎ?w)
ジッとしててくれるようになると思いますよ~( ̄一* ̄)b
どっちかが大人ならもっと早く落ち着くんでしょうが
どちらとも同じ月齢はハイパー度に磨きがかかりますよね(笑)
諦めず(*´ノ0`)がんばっ♪

ぺヨンさんへお返事です♪

ちはっ(○´∀`○)ノ
私さぁ~、自分がそういう『記念日』とか
全く気にしない人だから(1年目の結婚記念日忘れてた 爆)
そういうチマチマしたこと覚えててお祝いするのって
気に食わないんだよね~(;一一)・・・って
単なる焼きもちにしか見えないかしら?(^^;)
いいのよ、いいの!私にはみんながついてる(p`・ω・´q)
でも、何にも送らないけどね~(笑)

やっぱり1番が大好評ね♪
嘘でもくっ付いてると仲良く見えるもんね(* ̄m ̄)プッ

おやっ!?枕モテモテなの?
きっと違う意味でモテモテなんだよね~((●≧艸≦)プププッ
続きの報告楽しみにしてます(笑)


華さんへお返事です♪

ホント!全部好き?ありがとう~♪
このお目目のキラキラがお写真写す時重要なんだよね~!!
だから一番明るいキッチンでいつも撮影するんだけどね(* ̄m ̄)プッ
当然、視線の先にはキラリと輝くものが(笑)
だけどお兄たまそれすら見なくなって大変だった(;´-∀-`)
こうやっておソロのお洋服ってやっぱりかわいぃよね♪

私の気持ち分かっていただける?( ;∀;)
・・・っつ~か、1年続こうが何年続こうが構わないけど
男がそんなチマチマした事すんなぁ~~\(*`∧´)/ ムッキー!!
って感じかしら?(笑)

ももさんへお返事です♪

かわいぃ?( ´艸`)ムププ褒めて頂いてありがとう~♪
おやっ!?ももさんも1番なんだ!!
やっぱりみんな感じるものは一緒なんだね~(o^-^o)
これからもバッチグ~(嫌味?ww)な写真
たくさん撮れるといいな(人´∀`).☆.。.:*・

お兄たま、本当にモデルするのがイヤだったみたいで(;・∀・)アハハ・・・
でも、ニーナや奈々のお写真撮ってる時は
呼んでもないのに横に来てポーズとるの┐(´~`;)┌
一体彼は何を考えてるのか(^^;)

そうそう!若い子の好いた惚れたはその時だけだからね!
所詮、他人よ・・・他人Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

カノンママさんへお返事です♪

やっぱりカノンママさんも1番の写真なのね♪
写真だけ見てると寄り添って仲良さそうに見えますもんね(* ̄m ̄)プッ
イエイエ、私の腕が上がったんじゃなくて
ぼかしを入れると上手いように見えるんですよ!
その証拠に③④番の元の写真・・・若干ボケてる(笑)

そう?お兄たまのお耳そんなに目立つ?
私、毎日見てるからあんまり感じないんだよね~(^^;)
ニーナのモデル根性凄いでしょ!!
その姿が余計いじらしくってかわいぃんですよ(。→∀←。)キャハ♡

私はSHIN君と違って『何々記念日』とか
いちいち覚えてる人じゃないので(^^;)
交際1年目の記念・・・には正直驚いた(笑)
こっちの女の子はこういう事をいちいちやらないと
ダメなのかしらね(;・∀・)アハハ・・・

ララちゃんママさんへお返事です♪

カメラ目線はおやつで釣ってるからw
女子組は必ず見てくれるんだけど
お兄たまはおやつで釣っても見てくれないことがあって
結構大変なんです(^^;)
ボケてるのはね・・・わざとぼかしてるんです(;^◇^;)ゝ
何となくポエムっぽい感じが出せるかな?って思って!

私もこっちの若い子達のお付き合い事情はよく分からないけど(^^;)
ことあるごとに『記念日』って言うのもね(;・∀・)アハハ・・・
でもまっ、そうですね!
きっと自分が父親くらいの歳になったときの
いい想い出にはなりますよね(*・∀-)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなどれも可愛いです~。
どれか一枚なんて選べないですよ。
ムーマさん上手ですね。
究極のカメラ目線のニーナたんや、ふんがぁの奈々ちん、眼光するどい兄たんも、みんな魅力的ですね。
個々の魅力はバラバラなのに、1枚の集合体になるとその個性がいい感じにまとまってしまうのが凄いと思いました。
いいな~かわいいな~。

ごもくのこかあちゃんさんへお返事です♪

お写真褒めて頂いてありがとうございます♪
イエイエ、私なんて何の勉強もしてないで
ただシャッター切ってるダメカメラマンなんですよ(;^◇^;)ゝ
でもファインダーから覗く3ワンへの愛情は
誰にも負けませんけどね(*・∀-)☆
きっとその気持ちがスパイスとなってお写真に現れてるのかも?
(・・・と、信じたい 笑)

