RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
18
CM:26

00:00
Category : *わんこ写真*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





大人気ない
このベッド、ムマがななちんに『どぅ~じょ♪』ってかってくれたんでちゅよ!



なのにネ・・・




8月14日 023
やっぱこのベッド落ち着くわ・・・フゥ~





奈々OLD
おにぃたんがとるんでちゅ・・・





8月14日 019
何だよぉ~!!





8月14日 020
これ、オレんだもんっ!奈々にはぜってぇ~渡さねぇ~よっ !!






ニーナ
大人気ない・・・




*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




みなさん、こにゃにゃちは♪


相変わらずお兄たま・・・
この、サイズ的に無理のある
奈々用のベッドが大好きで(笑)


私がこの記事書いてる今も
ベッドから1/3は
はみ出して寝てます(爆)


私いつもは、photo Scapeで
リサイズなどの編集をしてるんですが
今日は違うものを使ってやったので
ちょっぴり遊んでUPしてみました♪


たまには違った雰囲気のお写真も
良いものですよね^^


それでは、また明日・・・♥


本日、コメント欄OPENです^^



みんなの応援が励みになります♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おっ!今日はOPENしてる~♪♪

ベッドの取り合いはどこも必須条件のようですね(o^^o)ふふっ♪

今日はノスタルジックな仕上がりのphotoですね

色々変化があって楽しいですね(o^^o)

先日は愛香にお祝いコメントをありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり

sofiaさんへお返事です♪

にゃはは♪はい!OPENです!
たまには、みんなとお話したいですからね(*^-^)ニコ

普段お兄たまにだけは従順な奈々ちんですがw
このベッドに関してだけは違って
『我先に!』って取り合ってます(* ̄m ̄)プッ

たまには、こんな感じのお写真もいいですよね♪

愛香ちゃん、みんなとのお誕生日パーチィーw
とっても楽しそうでしたね(*≧∀≦)

おはよ~~~
あはは(笑)
ななちんのベッドから思いっきりはみ出てるよ~~、お兄たま。。。
ほんといい感じのお写真で素敵~~♪

はみ出してるのがかわいい(*^^*)
でもこれでも落ち着くのかな?
我が家は同じベッドふたつを二人で日により
どちらとも構わず使ってます。
違うの置いたらどうなるかな~?

ポチ逃げしようと思ったんだが・・・
コメ欄、中々開けないからなぁ(爆)
チャッピィは相変わらず「いい味」だしてるよぉ~
でも今回の写真はニーナタンのが1番可愛い!!!

お兄たま・・かなりはみ出してますが(* >ω<)=3 プー
それでも心地よいのでしょうね^^
今日の写真も素敵です★
とってもいい味だしてますぅ~

最後に一言★
「チャッピー代官、お主も悪よのぉ~」

▼o・_・o▼コンニチワン♪

なんか~ すっごく ひさしぶりぃな気がするよ(^'^)
ダーも夏休みで のんびりしちゃって
暑い夏をビール三昧で、、、
ペヨンの腹 ぽんぽこりん 
ポンポン ぽんぽ♪
いい音♪

チャッピー~~
あはっ♪ しっかりはみ出してるしぃ
ベッドもぺちゃんこなのは 気のせいかって(*≧m≦*)
いいの いいのよぉ~
オレ 大人じゃぁ ね~しぃってね
チャッピーは ず~~っとおこちゃまっぽくて(*^^)v

ご無沙汰しています。東京暮らしも4ヶ月となりました。日本は暑い、暑い!らりいは日中はぐったりしていて夜になってから活動しています。
ムーマさんのお写真はいつも素敵で、涼しさいっぱい。こちらで、癒されています。


こんにちは♪
チャッピーちゃん~はみ出していますね。
でも何か許せちゃう可愛い(*^_^*)。。
3ワンちゃんのまったりリラックスしてる
姿も好きだな~(*^^)v
特にニーナちゃんのお写真が
とっても素敵色で好きです。。

うちも入れかわりに誰かが絶対入るベッドがあるよ。
うちにもおにいたまと一緒ではみ出ている方が多いお方が約1ワン。
おにいたまとりりぃってなんかキャラぶるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おおお~今日はコメント欄がオープンしてる~(*^ω^*)
3ワンちゃんはそれぞれ個性があって
どうしてこんなに可愛いんでしょ~!!
それにムーマさんのコメントが
本当にそういう風に話しているみたいで・・
以心伝心ですね~(o^∇^o)ノ
チャッピーお兄たま
毛をカットしてますますカッコよくなったと
お伝えくださ~い。ヾ(´^ω^)ノ♪

かりんママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
お兄たまが無理して毎日寝るもんだから
これでも買った当初より
随分大きくなったんだけどね(笑)

今朝は奈々ちんの方が先手を打って
ベッドで寝てます(*≧∀≦)
だから、お兄たまご機嫌斜めww

お写真褒めてくれてありがとう~♪

Lunaさんへお返事です♪

このお写真のときはまだ起きてるから
少しはみ出したくらいだけどw
本当に熟睡すると体のほとんどが
ベッドからはみ出してるの(笑)
ベッドの意味があるのか、どうか?www

ルナちゃん達はベッド使いまわしてるのね!
やっぱり仲良しさんだからだよね~(*^m^*) ムフッ
違うの置いたらどうだろう?奪い合い??
そんなことは無いよね(;^◇^;)ゝ

てん・はなママさんへお返事です♪

いんだよ~♪ポチ逃げだって(*≧∀≦)
コメ欄、開けてもいいんだけど・・・
まっ、もう少し開かずの間にしておこうww

お兄たまいい味出してるでしょ♪
あっ!でもニーナタンのお写真が一番って
他のお友達も言ってる人が居た~♪
ニーナタンは色が無いほうが荒が隠れるのか?
・・・って、元々色ネェ~し(笑)

こゆきさんへお返事です♪

我が家には、他にもベッド
売るほどあるんだけど(;^◇^;)ゝ
どうしてだか、二人ともこのベッドがお気に入り♪
今朝は奈々ちんが使ってるので
お兄たまお気に召さなくてベッドの周り
右往左往しております(笑)

普段は優しいお兄たまだけど
こんな事だけは譲らない頑固オヤジなんだよねΣ(-∀-;)

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ

あははっ、確かにネ!
コメ欄開けるのもひさしぶりだけど
ぺヨンさんもブログ更新してないもんね(*≧∀≦)
夏休みだもん♪それでいいのだ!(バカボンかっw)
あたしゃ~、夏休みじゃなくってもポンポコリン(笑)

あっ!気付いた?
このベッド、お兄たまが無理やり使うもんだから
形がいびつになっちゃって斜めってる(爆)

だね、だね!お兄たまは永遠に
私にとってBabyだから( ´艸`)ムププ

らりぃ母さんへお返事です♪

お久しぶりです~♪
らりぃ母さんのブログは見せてもらってるんだけど
わたくし同様、コメ欄開いてないからw
いつも読み逃げでゴメンなさい(^^;)

そうだよね、らりぃちゃんには日本の夏・・・
辛すぎるよね(><;;
でも、色々と日本でのドッグライフ
楽しんでるみたいだし(*^m^*) ムフッ

あっ!そうそう・・・遅くなっちゃったけど
らりぃちゃん、お誕生日おめでとう~♪
素敵な1年を☆彡

バロンママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ

かなぁ~り、はみ出してるよね(* ̄m ̄)プッ
爆睡すると体のほとんど出ちゃってるのよ(爆)
ベッド使う意味があるのかな?(^^;)

おやっ!?これで3人目・・・
ニーナのお写真が一番好きって言ってくれた人♪
コメント欄開けると『そうなんだ!』って思うこと
結構あるね(*^m^*) ムフッ
バロンママもたまにはコメ欄開けてくださいww

yukkoさんへお返事です♪

わんこが好きになるベッドって
やっぱり何か基準があるのかね?(。-`ω-)ンー

ぷぷぷっ♪
りりぃちゃんもはみ出てる?
ちゃおれおくんサイズだったらはみ出るよね(笑)
そうそう、何かキャラかぶるよね(* ̄m ̄)プッ
りりぃちゃん女の子なのにいいのか?被るなんて言ってwww

Rinさんへお返事です♪

ひそかに、こっそりと開く
我がブログのコメント欄ww
よくぞお気付きになりました~(* ̄m ̄)プッ

うちの子達、カワユイでしょ~( ´艸`)ムププ
でも、3わんともかなり強い個性お持ちなのでww
なかなか、仲良く~♪とは、行かないんですけどね(^^;)

はい!お兄たまに伝えておきます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
お兄たま、きっと鼻の下伸ばして喜ぶはずです(笑)

うぉ~
今日のお写真とてもいい感じと思ったら
コメ欄開いてるじゃないですか!

女子組はとても可愛いです
お兄ちゃん・・・もっと可愛いじゃないですかね~

それがまたいいのかな?
素人の私はまだまだですね

チャッピーちゃんは、奈々ちゃんのベットが、はみ出すくらい小さいのに、お気に入りなんて、面白いですね。

今日のお写真も素敵ですが、森の中のもいいですね。

特にいいと思ったのは、「夕日に向かって、ダッシュ」シルエットが、いままでのと違った感じで、メルヘンチックで好きですね。

カノンママさんへお返事です♪

たまには、こんな感じで
お写真UPするのもいいですよね~♪
そして、たまにはコメ欄も開きます(笑)

今日もずっと奈々とお兄たまで
ベッドの取り合いしてたから
私の反対側に、もう一つベッド置いて
何とか落ち着きました(^^;)
本当に大人気ないんですよお兄たまww
でも、そんな所もかわいぃんですけどね( ´艸`)ムププ

ララちゃんママさんへお返事です♪

この小さくてギュッギューってなる感じが
守られてるような気がして良いんでしょうね( ´艸`)ムププ
こんな小さなベッドに毎回上手に寝るので
その姿見てるだけで可笑しくって癒されます(*≧∀≦)

夕日のお写真は私もお気に入りで
只今、デスクトップの画面になってます♪
お顔が見えなくてもシルエットだけで
何だか物語り感じちゃいますよね(o^-^o)

お久しぶりです♪
夏バテーからなんとか抜け出した茶助ママです(´・ω・`)
お兄たま、、サイズ的に無理がある奈々ちんのベッドがお気に入り?(笑)
なんでだろーー
フィットする方が気持ちよさそうなものなのにはみ出ててもいいんだ(´∀`;)

でも、誰がなんといおうとお気に入りはお気に入りなんですよね( *´艸`)
こうなったら奈々ちんに新しいベッドをプレゼント♪
お兄たま、カットしてウキウキー♪
体軽くなったのね☆
茶助ママも、体軽くなったら軽やかに動けるのに( ノω-、)クスン

茶助ママさんへお返事です♪

お返事遅くなってごめんなさい(><;;

お久しぶり♪夏バテ大変だったね(*´⌒`*)
これからは、少しずつだけど涼しくなって行くだろうから
ブログの方も復活してくださいよ~♪

お兄たま、何でかわからないけど
このベッド、超~お気に入りなんだよね(^^;)
サイズ的に無理があるって
自分では気づいて無いみたい(笑)

わんこみたいにカットしただけで
スリムになれるんだったらどれだけいいか(笑)
茶助ママは今でも充分スリムだから大丈夫よん♪

