RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
31
CM:14

00:00
Category : *3ワン*




随分前に買って放置状態だった小玉スイカ・・・


こんなに涼しくなってスイカって気分でもないけども

せっかく買ったので3時のおやつに食べる事に

8月28日 014

そう言えば?・・・我が家で今年初のスイカだ
(最初で最後w)

笑顔も出るはずだよね~( ´艸`)ムププ


8月28日 066

そっか・・・奈々ちんスイカ食べた事無かったんだね!!


『スイカって何だと思う~

ってスイカの横に座らせたら・・・

8月28日 015

奈々ちんにはこう見えたらしい(笑)



8月28日 021
美味しそうだよ~



それを知ってか知らずか?

見て!!ニーナタンのこのうれしそうなお顔

8月28日 048

ニーナタン、スイカ大好きだもんね♪
(あっ!訂正・・・ニーナは食べ物ならなんでも好きなんだったww)


そして、お決まり・・・白目を剥いてw

8月28日 025



この様子を見ていた奈々ちん・・・

スイカ=食べ物♪だって理解したみたいで(* ̄m ̄)プッ
スイカを見せると・・・

8月28日 032

期待度満点で待ってます



はい、どうぞ(o^-^o)

8月28日 029

どうしてうちの子達って可愛く食べること出来ないのかしら


しかも・・・

8月28日 043

おかわりの催促だ(; ̄ー ̄)


まっ、聞くまでもないですが
一応、感想聞いてみましょうか?

今年初のスイカはいかがでした?

8月28日 060

そう!それはよかった


じゃ、奈々ちん!!
犬生初のスイカのお味はいかがでした?

8月28日 069

よかった♪よかった♪♪


これ・・・お兄たまがお外でワンコラ言ってる間の出来事(爆)

あっ!でもご安心を!!
お兄たまスイカ食べませんから
(そう言う問題じゃないような・・・(; ̄ー ̄))


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わぁ〜美味しそうなスイカですね〜(私大好物)
ワンちゃん達も好きだったですね!v-238
奈々ちん、スイカの大きさと比べるとやっぱりチッコイ〜!
スイカを見つめるお目目〜可愛すぎるうううう!

Kimyさんへお返事です♪

このスイカね・・・
見掛けほど美味しくなかった(;・∀・)アハハ・・・
Kimyさんスイカ大好きなんだ♪
私は出されれば食べるけどwwそれ程でもなくって(;^◇^;)ゝ
だから我が家のスイカ登場率低いのよね(^^;)
でも女子組は美味しそうに食べてた♪
奈々ちんスイカよりも小っこい(* ̄m ̄)プッ

おはようございます♪
先越された~!ってもう季節終わった?!
うちは今年スイカ食べてな~い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
奈々ちんは初スイカ…見た目にビビってたけど…食べるとおいしい(o^-')b グッ!
ニーナタンはスイカ好きだから当然食べちゃう(*≧m≦*)ププッ
(; ̄ー ̄)...ン?
チャッピーさんいない?!外でお勤め中かぁ~?!
ってスイカ食べないんだ~(笑)

涼しくなってからのスイカ(ーー)ムーマらしい(笑)
ニーナタンは、食べ物があると・・・いい顔するねぇ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
奈々ちんも、この味!覚えちゃったかな?

あたし、スイカの白い部分を短冊切りして塩もみして食べるの好きなんだ^^;
なぁ~んて、貧乏ったらしい(><;)爆

女子組は何してたって・・・スイカ食べてたのね~
アメリカにもスイカがあるんだなぁと変に感心しちゃった笑
わんこによって怖がるもの違うけど・・・
スイカにぶるぶるする奈々ちん、ほんとかわいいわぁ。
フライパンで逃げまくるまるくんとは上品さが違う笑

今ね、2時のおやつ食べてたところ…
それは梨でR!
美味しそうにシャリシャリ食べる姿があんまり可愛くってついついあげすぎちゃう
果物あげすぎるとお腹壊すのにね~
スイカはワタシ的には好きな果物の方に入りますよ
柿、すいか、メロン好き~☆
でも、メロンは時々喉が痛くなる(アレルギーらしい)

ところで、アメリカのスーパーではすいかどうやって売ってるのかな?
日本のように半分とか四分の一何かも売ってるのかな?
ムーマたんって本当にアメリカに住んでるんだね~(笑)

そうそう、チャッピー0のお話…
家の場合、登場が少ないのがまりちゃんなの
ちょっぴり反省して、昨日はマリちゃんも載せてみた
今日はやっぱり碧の記事にになっちゃたケドネ

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
mimiママさん、今年まだスイカ食べてないんだ・・・
勝った((●≧艸≦)プププッ
奈々ちん初めてのスイカ見てマジビビってたけどw
食べ物だって分かってめっちゃうれしそうだったけどね(* ̄m ̄)プッ
お兄たまには申し訳なかったけど
ワンコラ言ってる間にみんなで食べちゃった(笑)
気付いてないからOKよ~ww

 

てん・はなママさんへお返事です♪

SHIN君がスイカ好きだから買ったはいいけど
私がイマイチ好きじゃないから
なかなか登場しなかった(;^◇^;)ゝ
うんうん!ニーナは食べ物あるとホントいい顔する(* ̄m ̄)プッ
奈々ちんもきっとこの味覚えたな・・・(^^;)

へぇ~、そうやって食べるの好きなんだ!
きっとキュウリのお漬物みたいな味なのかな?
貧乏ったらしくなんかないよ~!主婦の鑑じゃん( ̄一* ̄)b

あっ!昨日、一応記事は見れたんだけど
お気に入り登録になったのかな?イマイチ分からなかった(;・∀・)アハハ・・・

ももまるさんへお返事です♪

女子組はこっそりスイカ食べてました~(* ̄m ̄)プッ
こっちで通常売られてるスイカって
もっと皮が厚くて硬いスイカなんだけど
これは皮も薄くて日本で見掛けるような小玉スイカだった!
でも正直・・・味はイマイチだったけどね(;・∀・)アハハ・・・
奈々ちん、結構何でも怖がるんだよね(^^;)
体が小さいってこともあるんだろうけど
『そんなことでっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! 』って思うこと
結構あるよ(^^;)
まるくんフライパンなんだ!・・・どして?(笑)

まりちゃんママさんへお返事です♪

まりちゃんちの今日のおやつは梨かぁ~♪
梨も美味しいよね!
シャリシャリの食感が何とも心地いい♡
くだものあげ過ぎるとお腹壊す?
あんまり感じた事無いなぁ~・・・
うちの子達やっぱり鉄の胃袋?(爆)
メロンでアレルギー!・・・珍しいねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

こっちのスーパーではカットスイカを売ってる事
滅多に無いね・・・っつ~か、見たこと無い!
食べやすいようにカットしてパック詰めされてるのは売られてるけど・・・
えぇ!!わたくし一応アメリカに住んでますのよ!!!
言われなきゃ分かんないだろうけど(笑)

どうしたって、一番オチビの登場回数は増えちゃうよね(^^;)
うちの今日の記事もまた奈々ちんだし(;・∀・)アハハ・・・

初、スイカ

奈々ちゃん、スイカ、初めて食べたのね。 美味しくって、大満足しましたね。

ムーマさんは、余り好きじゃないんですね。

ララは、 赤い実の所だけでなく、白いところは、もちろん、皮まで、食べてしまいます。

ほんとスイカ被ったね(笑)
アメリカのスイカって 日本と同じ味? 素朴な疑問です^^;
だって、色が人参みたいに見えるのよね。
それに チャッピー君食べないんのって美味しくないから?
いやいやっ ニーナたんも奈々ちんも美味しそうに食べてるもんね。

まりちゃんママのコメント見て 「へえ~アレルギー?!」ってビックリ。
ムーマさんのビックリとはちょっと違って、私もメロン食べると喉が痛くなるのよ。
アレルギーだったんだって初めて知ったよ^_^;

ララちゃんママさんへお返事です♪

奈々ちん!犬生初のスイカに
大喜びしてましたゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
そうなんですよ・・・私は今一つ好きではないんですが(^^;)
でも食後とか誰かが切ってくれて
差し出されれば必ず食べます(爆)
うんうん!そうだろうなぁ~って思いました(* ̄m ̄)プッ
ララちゃんだったら1個丸ごとでも食べちゃいますよね(*≧∀≦)

のあ&りんママさんへお返事です♪

でしょ~( ´艸`)ムププ
こっちのスイカはね!日本のスイカに比べると
皮が厚いし外側の縞々の模様(?)
あれがあんまりついてない!!
私が買ったスイカは小玉スイカだから
縞々ついてるけどね(^^;)
これ、本当にイマイチの味だった(;一一)
あっ!お兄たまは元々スイカ食べない・・・
あんまりフルーツとか好きじゃないみたい(^^;)

へぇ~!のあ&りんママさんもメロンでヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
結構メロンアレルギーの人多いのね!!
アレルギーだって気付けてよかったね(* ̄m ̄)プッ

