RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
06
CM:20

00:00
Category : *3ワン*




只今こちら、月曜日の午前中・・・


今日が祭日だってこと
昨日、寝る前パパさんに言われて知ったムーマです


まっ、祭日だろうが何だろうが
我が家には全く関係ありませんけどね・・・



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



SHIN君が自分の部屋から出て来て
ゴロンっと横になったら・・・

9月4日 002

いつもその上をうれしそうに歩き回るニーナタン

これ、ニーナタンのうれしさ表す表現方法


9月4日 005

しかも、お口には必ずぬいぐるみを咥えて(爆)


たまぁ~に、ウレションなんかもしたりして(激爆)

9月4日 006

最近、その影響を受けつつある奈々ちん・・・

SHIN君は知ってるんだろうか・・・?
こいつらに【舐められてる】ってこと


こんな時、お兄たまはどうしてるかって?
そりゃ~、『触らぬ神に祟り無し』で遠巻きに見てますわよ(爆)


でもねっ!!
SHIN君が↓こんな子芝居やり始めたら

9月4日 009


すかさず駆け寄るお兄たま


9月4日 010


めちゃくちゃ心配してる


9月4日 011

確かに!女子組、既にどっか行っちゃってるしね~

男の友情とは正にこのことだ!!!


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

SHIN君と、お兄たまの男の友情にちょっと泣けましたよ~ん^-'vv
チャッピーお兄たま優しい♪
でも4人兄弟みたいで、とっても楽しそう^^

奈々ちゃんの検査結果がとっても気になるけど・・・
でもきっと大丈夫♪無敵の奈々ちゃんだもんね^^
ファイト~☆ラブリー奈々ちゃ~んvv

ナオゴンさんへお返事です♪

SHIN君とお兄たま♪とっても仲良いですよ♡
って言うか、SHIN君がお兄たまびいきなんです(^^;)
一緒に暮らしてる時間が長いからですかね?
やっぱりお兄たまが一番可愛らしい(*^m^*) ムフッ

奈々の検査結果・・・私もきっと大丈夫だと思います(*^ー゚)v
何せ昨日もニーナに喧嘩吹っ掛けて
私に大目玉喰らうようなチンピラ娘ですから(; ̄ー ̄)

ご心配ありがとうございます(o^-^o)

おはこんばんわっ^^
ニーナタン。ぬいぐるみ咥えてるのがサイコーだね!
完全に遊び相手だと思ってるね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
チャッピィは・・・ええ子やぁ~お笑い街道まっしぐら!かと思えば
こんなにSHIN君思いだなんて(TmT)

そうそう3ワン目トライアルの子は、赤ちゃん産んだばかりで
少し、気性が荒くなってたのかも(><;)
それに、男の子はやっぱり優しいから(チャッピィは特に!)
ニーナタンさえ気に入ってくれれば大丈夫なんだろうねっ
奈々ちん。パピーちゃんだったし^0^vぽち。

こんにちわ~ チャッピーくんかわいい!! 
最近じわじわと(笑)チャッピー率が私の中であがってきてますっ☆

わんこに背中をもみもみされると気持ちが良いですよねぇ^^
もみもみはSHIN君だけなんですか?もしそうなら羨ましい~

あっ!my friend 無事にそちらに到着したみたいです!
こっちも羨ましいわぁ~ 

むぷぷ 本日もSHINくんのサービスショットね♪
マッサージか?踏みつけられてるのか? 笑
やっっぱ、チャッピーはやさしい長男だわさ
心配してムーマを見てるお顔がココとだぶったよー
人間の子供もいっしょ
意外と冷たい女の子。。。
でも、おもちゃもってマッサージ?してる
ニーナたんめっちゃかわいいからいっかー(〃艸〃)ムフッ 

おはよう~(^^♪
SHINくんにとってニーナタンは丁度いい重さなのかな?
気持ち良さそうね~♪
チャッピーくん優しいね~☆
ウチのそあらも息子が泣いたフリや倒れたフリすると
心配そうに周りに寄ってきて顔をペロペロしてたわ~
でも私が同じことをしても奈々ちんのようにふざけてるって
見透かされて遠くから様子を見られてたわ(^^;
誰がマンマの世話してるんだ!!って話よね(爆)

9.1日の記事のコメント気づいてもらったかしら?(^^;
気づいてくれてたらいいんだけど
念のためにね(*^_^*)

ニーナたんも、奈々ちんもいいなぁ。
うちのパパ、毎日足裏→腰のあたりまで順に踏んでマッサージしろって言うの!
こっちだって仕事してるのにーっ!
優しくない妻でございます。

そんなとき、ちょっとでもお手伝いしてくれたらうれしいなぁなんて。
うちのもんみくを背中に乗っけたら、そそくさと降りてった(笑)
チャッピー好きの私としては、SHIN君を助けてあげようとするその気持ちに感動よん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

大笑い~~~~~~~(爆)
ニーナちゃん パンツいっちょうのSHINくんの上に!!
それも おもちゃクワエテルって 最高!!(大笑) 
SHINくん~きもちええ~~って ね アハっ
ムーマさんの パンツいっちょう姿には ニーナちゃんやらないのぉ?
あっ!ペヨン 別に見たいわけじゃあないよぉ(*≧m≦*)
それにしても チャッピーよ~~
なんて なんて健気な・・・・・・(●^o^●)
おろおろ顔が すっごく可愛い~~
ああ~~チャッピー!!!!!!!!
やっぱ もつべきはオトコのコワンだね

あああ〜SHIN君、もみもみされて気持良さそう〜!
ニーナたんも奈々ちんも〜SHIN君の上に登っちゃって
スキンシップもバッチリだね〜v-221
お兄たま、ありゃりゃ〜やっぱり優しいね!
男の友情、正に見た感じ!

またまたチャッピー君のラブポイントが上がったわ~~~~(〃艸〃)ムフッ
めっさ優しいんだね~(●´∀)bぅんぅん
そして女子組・・・(笑)天真爛漫でいいのよ、女子は!(爆)
拍手コメントありがとね~。ミルクはお腹はほぼ治ってきたよ~でもまだ薬は飲むことになったけど^_^;
モケモケは今週で終りよん♪

てん・はなママさんへお返事です♪

おはこんばんはぁ~(○´∀`○)ノ
ニーナタンのぬいぐるみ咥える癖
パピーの頃からなんだけど(^^;)
興奮すると何か咥えない訳には居られないみたいなの(;・∀・)アハハ・・・
ニーナや奈々に同格に見られてるのに
SHIN君はこうされるの結構喜んじゃってるし┐(´~`;)┌
チャッピーはSHIN君の事大好きだからね( ´艸`)ムププ
相思相愛の怪しい関係(爆)

トライアルの子はそう言うことで気が立ってたんだ・・・
赤ちゃん産んだばかしじゃ仕方ないよね(^^;)
それにそうだね!パピーからとは違うんだもんね・・・
トライアルの子もてんちゃん達もよくがんばったよ(*・∀-)☆

えりりんさんへお返事です♪

ちはぁ~(○´∀`○)ノ
あらっ!?そう?お兄たまかわいい?
やっぱりぃ~~(。-∀-)ニヒッ ww
最近何故だか支持率の高いお兄たま!!
日本の総理大臣にも見習わせたいくらいだわ(爆)

私の上にはこうやって上がったりはしないんだけど(^^;)
パパさんの上には上がるかな?
やっぱりうちの男性陣同格に見られてるゞ(≧ε≦; )プッ

お友達無事に赴任されたのね~♪
きっと最初の頃は淋しさで一杯だろうから
マメに連絡してあげて(*・∀-)☆

おこちさんへお返事です♪

そうよ~!今日もおばちゃん達へのサービスショット(笑)
・・・って基本夏場はいつもこの格好だけどね(;・∀・)アハハ・・・
これさぁ~、本当にニーナタンの喜び現す表現方法なのね(^^;)
1日に何度もこうやってSHIN君の上に乗るのよゞ(≧ε≦; )プッ
SHIN君も喜んじゃってるからどうしようもないね┐(´~`;)┌
チャッピー優しいでしょ(〃艸〃)ムフッコッたんとかぶった?
うん!わかるわかるその気持ち♪
コッたんもこういう優しい表情よくするよね( ´艸`)ムププ
やっぱり最終的に頼りになるのはワンコの長男坊か?(* ̄m ̄)プッ

そあらママさんへお返事です♪

重さ・・・どうだろう?
ズッシリ感じられていいのかもね(爆)
そあらママさんちのお兄ちゃんと一緒で
うちもSHIN君がチャッピーの事とっても可愛がるのね♪
SHIN君曰く『一番カワイィ♡』らしい(〃艸〃)ムフッ
だからチャッピーもSHIN君の事が大好きなんだよね♪
やっぱりワンコって正直だよね(* ̄m ̄)プッ
果たして私が演技するとどうだろう?
きっとそあらママさんと同じ結果になりそうなので止めておきます(笑)

ゴメン・・・そのコメントに全く気付いてなかった(>▽<;; アセアセ
言ってもらえてよかったよ!!
さっきお返事書いたので良かったら見てね(*・∀-)☆

ももたろうママさんへお返事です♪

おやっ!?パパさん優しそうに見えて
結構亭主関白?(。-∀-)ニヒッ
そうだよ!ももたろうママだってお仕事持ってるんだもん!!
私だって絶対マッサージしてあげない!!
・・・っつ~か、私を揉めっていうタイプ(爆)

もんみくちゃん達マッサージしなかった?
そりゃそうだよね・・・普通の子はしないよ(^^;)
ニーナタンとってもいい子なんだけど凄く興奮癖が(;・∀・)アハハ・・・
まっ、何も言わなければマッサージしてる
賢いワンコに見えるから・・・いっか(*≧∇≦*) ブヒャ!
お兄たまはとってもお兄たまらしいでしょ(〃艸〃)ムフッ

ぺヨンさんへお返事です♪

ちはっ(○´∀`○)ノ
ニーナタンすごいでしょ(; ̄ー ̄)
こうやって自分の気の済むまで行ったり来たりするのよね(;・∀・)アハハ・・・
・・・で、冗談抜きで毎回お口におもちゃ咥えるの(笑)
これを咥えないと調子出ないみたいで
近くに無いとわざわざどっかから持ってくるの(爆)
私のパンツいっちょ姿・・・お見せしても構いませんが(。-∀-)ニヒッ
私の上ではやったこと無いのよね??

チャッピー、可愛いっしょ(〃艸〃)ムフッ
やっぱり男の子の優しさは一味違うのかも♡
どう?3番目に男の子( ´艸`)ムププ

Kimyさんへお返事です♪

これが本当に分かっててマッサージしてる子だったら
どれだけ賢いか・・・TVにでも投稿するんだけど(笑)
『わたちの家来』くらいに思ってしてる事だからね(;・∀・)アハハ・・・
これも一応スキンシップと言うんだろうか?(爆)

きっとKimyさんちでも一番心配してくれるのは
ブリ殿だよね~( ´艸`)ムププ
やっぱり持つべき者は男の子♡だね(*・∀-)☆

ミルクママさんへお返事です♪

おぉ~~っと、またもやミルクママの
チャッピーへのラブポイント上げちゃったかしら~( ´艸`)ムププ
次回会った時お兄たま連れ帰らないように(笑)
うちの女子組はこんな事でいいのかねぇ~┐(´~`;)┌
先が思いやられる(;-ω-) =3 ハァ~

ミルクちゃんの湿疹治ってきてるんだ!
それは良かった(o^-^o)
おっ、とうとうモケモケに終止符を(*≧∀≦)
すっきりミルクちゃん楽しみにしてるね~(○´∀`○)ノ

男の友情、素晴らしいですね~。
チャッピーちゃんはSHINくんの味方なのね。
女の子は人間もワンコもつっよいからね。男同士、団結して、控え目に生きていかないといけないもの・・・

↓の記事、女の子は食べ物への執着も強いのね。チャッピーちゃん、がんばれ~。
ライバルのいないらりぃは、毎日のほほんと生きているから、ボケちゃうかも…
もっとも、次男が来ていたときは、おやつやご飯をとられまいと、きびきびしていたわ。
いくら変わっている次男といえども、らりぃのご飯は取らないのにねぇ・・・

らりー母さんへお返事です♪


こんな質問しちゃいけないことは分かってるけど
「3ワンの中で誰が一番好き?」ってSHIN君に聞くと
即答で「チャッピー!!」って言うの(*^m^*) ムフッ
これってやっぱり男同士何か通ずるものがあるのかな?(^^;)
反射的に女子から身を守るには結託せねば!!って思ってるのかも(笑)

そうだよね~!!チャッピーも6年ほど
一人っ子味わってるから
やっぱり食べ物への執着心が一番薄い(;・∀・)アハハ・・・
らりーちゃんも下をお迎えすると
もっともっと若返るかもよ(*^m^*) ムフッ
