RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
08
CM:24

00:00
Category : *ニーナ*




昨日に続いてまたもや
『食い物タイトルか・・・』とお思いでしょうが


我が家・・・
ハイエナ2頭かっておりますので仕方ない


お付き合い頂ければと思います


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

昨日の午後・・・


お庭に出てたニーナタンが
なかなか戻って来ないから心配になり


テラスから「ニーナーー」って呼んだら
急いで戻って来てたんだけど・・・


その姿見て私、
急いで家に戻りカメラ構えたの!!!


だって・・・ほらっ!

9月6日 004

喰いカスのとうもろこし咥えてるし~~~


家に戻っても誰にも捕られまいと咥えたまま・・・

9月6日 001


イヤイヤ、全然よくねぇ~し


9月6日 003

いらねぇ~しっ

・・・っつ~か、あぁ~たっ!!
全然反省の色が見えないんですが?


と、お説教しようとリビングに呼ぶと・・・

9月6日 007


悪びれる様子無く渾身の【ドヤ顔】!!!


9月6日 005

呆れて物が言えないとは正にこのこと・・・

きっとオーナーさんちが週末BBQして
その時の食べかすお庭に置いたままにしてたんだろうけど・・・

9月6日 009

イヤイヤ・・・アンタたまたま居なかったからそう言うけど
一緒に居たら引きずってでも持って帰ってるよね


もぅいいよ・・・ニーナタン相手にしてたらきりが無い

って、

とうもろこし捨てにキッチンに行ってたら・・・

とうもろこし

いい加減にしなさいっ!!!


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

((●≧艸≦)プププッー
って、笑い事じゃない??
だって、だって、ニーナた~ん アゴ外れまっせー(*U艸U*)ククク、、
それに、どや顔にめちゃウケだわ!!!

そして、M氏のブロガー魂!!!私も見習わなくっちゃ~
最近、カメラちゃん触ってない所か、
除湿剤を入れたタッパーの中に仕舞ったっきり見てないし。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

奈々ちん、ムーミンに出てくる、、、ナンヤ??(←最近、名前が出てこない。。。トシか??)
アレ、あの子に似てる( ̄m ̄* )ムフッ♪

yumiちゃんへお返事です♪

もぉ~、信じられないでしょ!ニーナ!!!
でもね!ご安心あれ♪ニーナ受け口だから(爆)
きっとこういう事のために受け口で生まれてきたんじゃね?(; ̄ー ̄)

私のブロガー魂褒めてくれる?(。-∀-)ニヒッ
何せ最近、ネタに困っておりますので( ̄w ̄) ぷっ
しっげぇ~~!!!そんなにご丁寧にカメラ仕舞ってるんだΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
(喰いつく所が違いすぎ?ww)
私、これ以上無いくらい粗末にカメラ扱ってる・・・
イチデジ持ってる人ってみんな丁寧に扱ってるんだよね・・・きっと( ▽|||)サー

奈々ちんに似てるってミィ~でしょ( ´艸`)ムププ
以前、るぅまま?ウメコさん??どっちだったかな?
にも言われたことあって(他にも誰かに言われた)
ブログネタにも取り上げた事あるのよ(。-∀-)ニヒッ
やっぱちょん髷具合がそう思わせるのかしら?(笑)

おはようございます♪
ニーナタン・・・(; ̄ー ̄)...ン?
いきなりトウモロコシ咥えて帰ってくるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ちょっとひきますよ~(笑)
でもドヤ顔が何とも言えなくかわいい(o^-')b グッ!
やったっぜ!って感じがいい( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
でも奈々ちんもひいちゃった(*≧m≦*)ププッ
チャッピーさんはこの時は??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニーナタン。。。(ーーlll)
気持ちは解る!解るが・・・拾い食いって、あんた。。。
あたしゃ、恥かしいよ(あたし何者???)
「いい加減にしなさい!」って・・・また咥えさせてるし(´ヘ`;)
ひょっとして、チャピィが散歩から帰らない時って・・・イヤァ~~~(爆)ポチ。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ムーマ一家は ほんと いつも笑かしてもらいますのぉ~(大笑)
ダーも 今 横にきて とうもろこしクワエテるニーナたんみて
『なんだ コイツ(笑)←(よそさまの子に対してコイツはねぇんじゃない。。すまん)』
ニーナたん しかし  たくましい~(*≧m≦*)
でも オーナーさんって どんなお方?かっこいいの?
かんけいないしぃ~~(笑) 
どんなステキな人の食べ残しでも 汚いよぉ~
でも なんか ニーナたんの行動に 笑ってしまう(^^♪

Ninaちゃん、最高ですね~(^^)
トウモロコシも好きなんですね~!!
前回の、パンケーキと言えば・・・
我が家の先代犬のココが、やはりパン好きでした~(^^)♪

私もトウモロコシ大の大の大好きだけどサ
食べかすはごめんだけど、拾ってきちゃうニーナたんの気持ちしかとわかる!
そして、誇らしげなその表情…
分かるよ分かる!
トウモロコシって美味しいよね
たとえカスでも、手にとりたいその衝動…わかる~~~(笑)

そうそう、しつこいけどどんだけ私がトウモロコシが好きかといえば
お祭りで唯一買うのが焼きトウモロコシだし
居酒屋に入ればコーンバター頼むし
ステーキやハンバーグの付けあわせには必ずトウモロコシの輪切りを付け合せます!!
スープで一番はもちろんコーンスープ
たまにはクノールももちろんありよ!

ところでニーナたん、今日もとっても可愛いパピーちゃんのようだわ
お目目が本当に大きくて、こぼれそうだね~!

ニーナタン・・・一人でも生きていけるぞ~
たのもしすぎ~びゃははは (≧ω≦)b
まさかの「拾ったとうもろこし」
ん~・・・少しは食べてたんじゃない?
今度から食べ物ネタの女王と言おう~「ニーナタン様」
毎日、笑わせてもらって楽しい1日のはじまりだわ~
ね~ぇ~明日のメニュは?って・・・
突っ込み入れたくなっちゃう~うふ♪(* ̄ー ̄)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんね~、4日分一気に見た~♪
ハイエナ?(^v^)ブブ。
ニーナたん、とうもろこし見つけてきちゃたの~。すごいね~。
ほんとドヤ顔!!
得意気に持って帰ってくる様子が想像ついちゃった(*^_^*)。
でも衛生的に大丈夫?・・ってふと思っちゃった。

SHINくんのおパンツにもドキッ。
おもちゃくわえてマッサージしてくれるなんて、ニーナたん偉い。
奈々ちゃんまで一緒になって(^v^)フフ。
チャッピーくんはSHINくん好き?
パパさんがいないと男同士の絆が深まるのかな?

ワンコ用のパンケーキなんてあるの?
知らなかった・・(-.-)。
美味しそうだね。
今度我が家も作ってみようかな♪

ニーナたん まいりまちた・・・と、りんが申しております(笑)
大きなトウモロコシをよくもしっかり咥えて持ち帰ったもんだねぇ。
いやいやっ 本当に感心したよ☆
私でも咥えたまま走るなんて無理だわ(*^_^*)
しかも、白目だしね。ププッ。
ムーマさ~ん ちゃんと毎日オヤツをあげてねぇ~。

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
ニーナタン・・・やるやるとは知ってたけど
まさかここまでやろうとは(;・∀・)アハハ・・・
飼い主の私でも思わず引いちゃいます(笑)
でもそうなのよ!ドヤ顔がめちゃくちゃカワイィ( ´艸`)ムププ
ニャン子ちゃんがネズミ捕って飼い主に見せる
あんな感じなのかしら?(多分、違うと思うw)
チャッピーさん・・・多分そこら辺に居たような?(; ̄ー ̄)

てん・はなママさんへお返事です♪

全く・・・お恥ずかしい限りで(;´-∀-`)
あっ、再度咥えさせましたがw
写真撮影後はすみやかにゴミ箱へ捨てましたので(笑)
さてはお兄たまも・・・?
有り得ない事でもないか(; ̄ー ̄)

ぺヨンさんへお返事です♪

ちはっ(○´∀`○)ノ
私のネタが尽きるのを見計らい
次から次におもろいことやってくれるうちの子達は
とっても出来た子ですわ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
いいのよ、いいの!『コイツ』で充分(笑)
オーナーさん・・・ナイスミドルな感じでカッコいいけど
それとこれとは話が違うもんね~(;・∀・)アハハ・・・
でもね!そうなのよ!!
ニーナの行動って何だか憎めなくておもろいの((●≧艸≦)プププッ

tomoさんへお返事です♪

はい、ニーナは食べ物なら何でも好きな
食いしん坊なんです(;^◇^;)ゝ
特にとうもろこしは好きなワンちゃん多いですよね♪
でも悲しいことにとうもろこしって
消化がよくなくってワンちゃんにあげすぎるのは
良くないんですよね( ;∀;)
ココちゃんもパン好きだったんですね(〃艸〃)ムフッ
きっと今頃お空の上でたらふく食べてるかな?( ´艸`)ムププ

まりちゃんママさんへお返事です♪

まりちゃんママのとうもろこしへかける愛情・・・
いかほどのものかよ~~く分かりました(笑)
とうもろこしそんなに好きなんだ♪
私は正直、『あれば食べる!』程度なんだ(;^◇^;)ゝ
だから我が家の食卓にはなかなか上がらないのが実情!
だからよそ様の家からくすねて来るのか?(笑)
どうせなら身の付いた物を持ってきなさい!!(*≧∇≦*) ブヒャ!

えっ!?そう?お目目大きいかしら??
それよりも何よりも・・・
もうチョット綺麗にブローでもして写してあげればよかったと・・・
体のお毛毛見事にクルクル!!プードルかっゞ(≧ε≦; )プッ

華さんへお返事です♪

本当に!ニーナは一人でも生きていけるタイプよね(* ̄m ̄)プッ
隣の家から咥えて来る姿に目を疑ったんだけど
でも、ニーナタンのこういう所って憎めないんだよね~(;^◇^;)ゝ
きっとこの先も食べ物ネタで楽しませてくれると思うわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日は更新しようかどうしようか?迷ってるのよね~(^^;)
やることあるし写真編集もしてない・・・
明日更新してたら『よくやった!』と褒めてください(笑)

ももさんへお返事です♪

いぃ~よぉ~♪4日分でも何日分でも
遊びに来てくれれば(〃艸〃)ムフッ

うちの女子組の食べ物に対する執着心は
恐ろしいものがあるからね~(笑)
ハイエナと呼ばれても仕方ない(* ̄m ̄)プッ
衛生的?大丈夫、大丈夫・・・
うちの子達そんなにデリケートじゃないから(*≧∇≦*) ブヒャ!

あははっ、SHIN君夏場は毎日この格好(;^◇^;)ゝ
そして毎日ニーナからマッサージ受けてます(笑)
チャッピーとSHIN君は焼けちゃうほど相思相愛なのよね♡
変な方向に進まない事を母は祈る(爆)

ワンちゃん用のパンケーキ美味しかったよ~( ̄一* ̄)b
ももさんちでも是非♪
きっとチャッピーちゃんナナちゃん大喜びだよ\(o⌒∇⌒o)/

のあ&りんママさんへお返事です♪

おやっ!?さすがのりんちゃんも
ニーナには降参かしら?(笑)
・・・って、降参もするよね!こんなんじゃ(^^;)
出来ることなら隣の家から戻って来るニーナ
動画に撮りたかった(爆)
一度もとうもろこし落とす事無く
上手に走って来てる所をね(*≧∇≦*) ブヒャ!
おっかしぃ~なぁ~・・・おやつあげてるんだけど(;一一)
これ以上望まれてもその体型のニーナタンに上げる事はできません(笑)

とうもろこし

ニ―ナちゃん、トウモロコシ、咥えてきちゃいましたか。

でも、食べてないんでしょ。素直に、トウモロコシ、はなしてるのね。

ララは、咥えたものは、絶対離さない、取ろうとすると、すごい顔(獣になる)、豹変して、威嚇してきます。

トウモロコシ、美味しいものね。

家で、ゆでたトウモロコシ、ララにあげると、シンまで、食べちゃうので、恥ずかしい、食意地はってます。

ララちゃんママさんへお返事です♪

はい、咥えて来ちゃいました(笑)
なかなか離さない時も勿論あるんですが(^^;)
この時は自分で離してこうやって目の前に置いたんですよ(笑)
ララちゃんは離さないんだ(* ̄m ̄)プッ
大型犬の子だと一度そうなるととったり出来ないですよね(;・∀・)アハハ・・・

ララちゃんとうもろこしの芯まで食べちゃうの!!
それは大変(>▽<;; アセアセ
詳しいことは後程ララちゃんママさんのブログへ行ってお伝えします!!

ぷぷぷ!!!!
ニーナたん すげ~!!!
ってか奈々たんもそんな危険性をふくんでしまったのかぁ・・。
チャッピーよりな奈々たんかと思ってたんだけどwwwww

しかし
ニーナたんってワイルドやなぁw

ろーままさんへお返事です♪

ニーナタンすごいでしょ!!
やれる子なのよ!この子(爆)
奈々ちん・・・一緒にこの場に居たら
間違いなくとうもろこし咥えて戻ってる・・・
奈々ちんのお顔見てると性格見間違えそうになるけどw
一番気性が荒くて喧嘩っ早いのが奈々ちんです(||-д-)
あっ!でも不思議な事にお兄たまには喧嘩吹っ掛けないの!
やっぱりこんなに小さくても
弱い者・・・への見分けは付くのか(爆)

