RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
23
CM:12

00:00
Category : *3ワン*




先日、いつも読み逃げさせてもらってる
某有名ブリーダーさんのブログを見てて
(マルちゃん飼ってる方なら既に誰だかバレバレ?w)


おもしろいものを発見
(最近、こういうのばっかじゃね?・・・どんだけ暇人 爆)


【うそこメーカー】って言って
色んなくだらないお題があって

そのお題に名前をインプットすると
PCが色々と考えてくれちゃって
結果が出てくるって言う・・・
何とも暇人じゃなきゃ喰い付かないようなサイト(爆)
(あっ、某ブリーダーさんはそんな方じゃありませんので 汗)


その中で【座右の銘編】がありまして・・・
何故だかこれが当たるらしい ホントカナァー?


どうしても気になっちゃってw
わたくしやってみまいたの


その結果・・・先ずは奈々ちん!!


奈々の座右の銘

9月22日 024

何のこっちゃ?でしょ


でもとりあえず、前を見て生きるため目は開けましょう~

9月22日 032

そそっ


しっかり目を開け明日に向かって生きるのよ~

9月22日 007

はい・・・母もそれが心配です

んで、この時点で・・・
『そんなPCでチョチョチョっとやったぐらいで当たる訳無いわよ
って思ってたのね!!

でもとりあえずお兄たまのもやってみて驚いた


チャッピーの座右の銘

9月22日 013

お写真のドヨヨンさが余計当たってること証明してるみたいだけど(爆)

『しっげぇ~~!!!当たってる~~~!!!!!』
って本当に思った


9月22日 011


否定できない所が母として残念(爆)
でも、だから優しくなれるのよね


9月22日 029

イヤイヤ、笑いごっちゃねぇ~だろ・・・
虐げてるのあんた達女子組だし


んでもって、最後にニーナタンだけど・・・
これ見てあたしゃ~本当に吹き出した


ニーナの座右の銘

9月22日 004

『これ以外無い!』っつ~座右の銘だよね(爆)


ここまで当たるとはあっぱれでございます

9月22日 006


ホント、ホント・・・


9月22日 012

ならないと思いますよ

みなさんも、ブログネタに困った時は
一度お試しあれ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ムーマさん こんばんわ♪

ひぇーそんなのがあるんですね?
しかも 3わんとも ぴったり?しっくり?じゃないですかぁー^^:
我が5わんも このあと 早速試してみますv-391

コレねぇ・・・少し前に流行ったんだよ^^;
当る、当らないはともかく・・・笑えるよねぇ~
苗字つけて、試してみた?(また変わるよ!)
あっ、いちよー書いておくけど・・・ムーマの苗字だから!!
ムーマの事だから、うちの子苗字って?ってなりそーだし(爆)

おはよ~

わ~い・・・チャッピー君・・・しぶい座右の銘・・・
なんかチャッピー君が高倉健?にみえてくる・・・ε- (´ー`*)フッ
そしてニーナタンはビンゴ~
・・・「よっ!!ビールが似合う女」・・・おもしろすぎ・・・・
さぁ~うちも試してみようかな?うふ♪(* ̄ー ̄)v

mizutama*さんへお返事です♪

おこんばんは~(○´∀`○)ノ

ねっ!これ楽しいでしょ(*≧∀≦)
他にもいろんなバージョンがあって
結果見てるだけでも結構楽しかったりする(* ̄m ̄)プッ
結果はあんまり気にしてなかったんだけど
めちゃくちゃ当たっててビックリしちゃった~(笑)
mizutama*さんちの5ワンコちゃん達も是非♪

てん・はなママさんへお返事です♪

うんうん、実はチョット前にも見たことある~(* ̄m ̄)プッ
その時はUPしてないってことは
きっとネタに困ってなかったのかも(爆)

イヤイヤ、それくらい私だって分かるってゞ(≧ε≦; )プッ
私自身の名前では苗字付き無しやってみたけど
何か真面目な回答だったわ(^^;)

華さんへお返事です♪

おこんばんは(○´∀`○)ノ
ぎゃははっ!高倉健めちゃウケ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
確かに・・・シッブ~~い感じだよね(笑)
ニーナ!!ピッタリでしょ(*≧∀≦)
ニーナのこの座右の銘見て『UPしよう!』って
心に決めたのよ(笑)
華さんちもやってやって!!
んで、面白かったらUPして~((●≧艸≦)プププッ

某有名ブリーダーさんね。私もたまにみるよ。
さっそく、やってみたらあたってる(笑)
ブログのネタにつまったら、アップしてみようかな・・
ってか、どうしてウソコメーカーなのに、当たるんだろう?って思うよね。

・・それにしてもニーナたんの座右の銘にウケた(笑)

こんにちは!
私も気になって早速チャレンジ~
まるの座右の銘「結局 笑顔はすべてに勝つ」だって・・・
当たってるよ!!!
自分の名前でもチャレンジしてみよ^^

ももたろうママさんへお返事です♪

ももたろうママも見てる?(* ̄m ̄)プッ
かわいぃマルちゃんのBabyが出てくるから
たまらんよね~~(*≧∀≦)

やってみた?当たってたんだ(笑)
【うそこメーカー】とか言いながら
バカにはならないよね(* ̄m ̄)プッ
えぇ、ネタに詰まったら是非w

ニーナの座右の銘ウケるでしょ!
・・・っつ~か、あまりにそのまんまで
ビックリ仰天((●≧艸≦)プププッ

まるくんママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
まるくんママもやってみたんだ(* ̄m ̄)プッ
んで、んで・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
しっげぇ~~~!!!当たってるじゃん!!!!!
これ、ホントバカに出来ないね(^^;)

あっ、でも私自分の名前でもやって見たけど(やったんかいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! )
すっげぇ~、真面目な答えだった!!
ある意味当たってるのか?(「違う、違う・・・」みんなの声が 爆)

うそこメ―カ―

面白いサイトが、あるんですね。

いろいろやってみると、なにか、当たってるようで、面白いですね。

3ワンコちゃん、それぞれ当たってるような、ないような。。。。。

ララは、「人は、みな幸せになる権利を、持って生まれる」 でした。

ララちゃんママさんへお返事です♪

このサイト面白いでしょо(ж>▽<)y ☆
驚くくらい種類も豊富だし(笑)
確かに、どれかやれば当たりそうですよね(* ̄m ̄)プッ
うちの場合奈々は???だったけど
チャッピーとニーナは当たってるって思いました!!
きゃはっ、ララちゃんママさんやったんだ(*≧∀≦)
ララちゃんの座右の銘・・・当たってるって思っちゃいましたよ!

