RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
30
CM:18

00:00
Category : *チャッピー*




昨日の記事のコメントからお返事させてもらってます
お暇な時にでも覗いて行ってくださいね


それから、ブログ拍手からコメントくださった
はじめましてのえりこさん


拍手コメントは非公開なのでお返事は出来ませんが
とってもうれしかったです
これからも応援ヨロシクお願いします♪


昨日からみなさんの所への訪問も再開しています!
まだ回りきれてないお友達も居ますが
順次訪問して行きますのでもう少々お待ち頂ければと思います



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



えぇ~~っと、奈々ちんのことがあって
UPしようと思ってて出来なかった記事なので
先週の金曜日のことですが・・・


ここ最近、雨続きのムーマ地方


でもこちらで雨が降ると言っても
サンダーストームが来て集中的にダーーッと降った後は晴れる
と言う感じで、1日中降り続くって言うのは
年間通しても多分数日も無いかと?


そんな数日が金曜日にやって来ちゃった

9月25日 005

おちゃらける妹とは対照的に
お外に向かって溜息つくお兄たま(* ̄m ̄)プッ


そりゃ~そうよね!!
昨日の晩からおチッコ行ってなくて既にお昼近く(笑)

9月25日 006

逆撫でる妹(爆)


9月25日 007

有り得るかも((●≧艸≦)プププッ


少しくらいの雨ならお兄たまも意を決して行けるんだけど
これだけ降ってたらさすがに行けないでしょ(;・∀・)アハハ・・・

9月25日 008

ウソッΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

どうやら本当に限界だったらしい(; ̄ー ̄)

じゃ、いぃ?開けるよ!!

9月25日 009

ほっらぁ~・・・行けないじゃん(;一一)


・・・て思ってたらっ!!!!!


9月25日 010

ホントに行った(笑)


そして、出すもの出したら最速で・・・

9月25日 011


戻って来た(爆)


9月25日 017

ほっほぉ~~♪お兄たまもやりゃ~出来んだ( ̄ー ̄)ニヤリッ


だったら出来るついでにお風呂は入りますことよ(。-∀-)ニヒッ

9月25日 018

なのに未だにお兄たまお風呂に入ってない・・・il||li _| ̄|○ il||l
出来ない女は私だった(爆)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

奈々ちゃん

奈々ちゃん、退院できて良かったfですね。

奈々ちゃんが、意外と、内弁慶で、神経質なのが、病院の中の様子で、わかりました。

家に、帰って、ちゃんと、お食事出来たので、体重も元通りに、なりますね。

チャッピーちゃんは、家に中では、ちッち、しないんですね。

我慢の限界切れて、雨の中、してきたのね。

家の中で、出来ない子、多いですね。

ララは、家の中で、小さい時からしてたので、いまは、外でしてくれると助かると思うほど、たくさん出て、家の中、匂い消し、しまくりです。

あはっは〜勇敢たるチャッピーちゃん!
豪雨でも突進しちゃったんですね!
ラスベガスでも一日中っていう雨は殆ど年間とうしても『0』の値
しかも雨ってって言う雨も降らず、
年間でも2〜3回降るかどうかってところなんで
非常に乾燥しています。
でも、我が家は、ガレージでオチッコさせてるので
留守番は長くても大丈夫なんですけど
あまり長く外出してしまうと
今度はストレス攻撃にかかり、新聞紙を家中で散乱させて
暴れまくってしまうので、やっぱり早めに帰る事にしています(><)

ん・・・ん・・・もうこんな楽しい話題を載せられると言う事は・・・・
奈々ちん~経過良好なのね~(=v=)ムフフ♪
よかった・・・・

チャッピー君・・・雨の中、頑張ったね(≧∇≦)/
写真からでも速攻で帰ってきたのがわかる~
で・・・今日はシャンプーデーかな?('ー') フフ

ララちゃんママさんへお返事です♪

本当にご心配お掛けしました(u_u)o〃
でも、もう大丈夫!!
ニーナと毎日取っ組み合いの喧嘩してますから(;・∀・)アハハ・・・
奈々ちん本当に内弁慶なんですよ(; ̄ー ̄)
だからよそ様から見たらワンとも吠えず
お人形さんみたいだってよく言われるんですが・・・実際は(;一一)
吼える事も出来ないって言うのはそれだけ怖いからなんですよね!
よく入院我慢してくれたと思ってます( ;∀;)

そうなんです!チャッピーお外でしかチッチしないんです・・・
以前はお家の中でもしてたんですが、いつの間にか(^^;)
ララちゃんはお家の中でも出来るんですね♪
確かに、大型犬の子だと量がかなりありそうですもんねヾ(´▽`*;)ゝ"

Kimyさんへお返事です♪

この日はかなり激しく降ってたから
さすがに行かないだろうと思ったんだけど
どうやら我慢の限界だったみたいね(* ̄m ̄)プッ
そうだよね~!ラスベガスはこっち以上に雨が降らないんだもんね・・・
私、雨って嫌いなほうじゃないから
そんなに毎日カラッと晴れてたら逆にストレスたまりそうなんだけど(笑)
そうなんだ、ガレージで・・・
お家から簡単に行き来できるのかな?
うちはペットドアとか付けてないから無理だね(^^;)
ぷぷぷっ、3ワンで嫌がらせするんだ(笑)
そう言う所ワンコって賢いよね(*^m^*) ムフッ

華さんへお返事です♪

あっ!ごめん・・・華さんのところ
お礼参り(←意味違いすぎ? 爆)するの忘れてた~(>▽<;; アセアセ
奈々ちんもうすっかり元気だよ~♪
本当にご心配お掛けしました(u_u)o〃

チッチしてる間はさすがに動けないじゃない・・・
そしたら雨に向かって吠えてた(爆)
どんだけ嫌いなんだか(;・∀・)アハハ・・・
えぇ~っと・・・今日も脂ぎったお兄たまのお毛毛・・・
見て見ぬ振りしてしまいました(; ̄ー ̄)

おはこんばんわ^0^;
現在、日本時間4:55。。。今朝は4時に目が覚めてしまい
それから、眠れない(;ーー)歳なのかぁ~~~(笑)

チャッピィ。膀胱炎になっちまうどっ!
チッコを我慢してると、中々でてこないのよねぇ~(爆)
今日は晴れたかな?家で出来る様に、練習しなさぁ~い!!
奈々ちんは?すでにハイパーガールに戻ってる?(笑)

ちょっとご訪問出来ずにおりましたら・・・
奈々ちゃん、大変な事になっていたのですね!!
ムーマさんも、さぞご心配だったことでしょう・・・。
でも、よくなったようで・・・ヨカッタです~♪
3ワンそろって・・・本当、ヨカッタですね(^^)

おはようございます♪
(⌒▽⌒)アハハ!
できない女ってムーマさんってことかぁ~(笑)
でもチャッピーさんやるときゃやる!!
あの土砂降りの中でもダッシュで用をたしダッシュで戻ってくる
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
さすがお兄たま~(*/∇\*)キャ

祝!

祝!!!祝!!!!祝ーーーーーー!!!!
やった~~~~!!奈々ちんが元気になった~!!!
ほんとに良かったです。。。ううぅ!!
いま私、主婦を逃げ出して実家にきてるんですけど、
もはや、母のほうが奈々ちんのこと詳しいです(爆)

そしてお兄たま~!やっぱり素敵だわ!
嵐に突進する男!かっこいい~☆☆

奈々ちん♪おうちにかえってこれてよかったね^^
またママとお兄たまとお姉たんといっぱい遊んでね!!

てん・はなママさんへお返事です♪

ぷぷぷっ、歳にはかないませんわね(* ̄m ̄)プッ
あっ!私言っときますが何時間でも寝れます!
若いから((●≧艸≦)プププッ

以前はね、お家でもトイレ出来てたんだけど
いつのまにかお外でしかしなくなっちゃって(;・∀・)アハハ・・・
日本だったら梅雨時期なんか大変だよね(^^;)
頑固だからなぁ~・・・この歳でもうトイレマットには
おチッコしないような・・・?

はい!奈々ちん既にチンピラ奈々ちんに戻ってます(; ̄ー ̄)

tomoさんへお返事です♪

ワンコの体調不良って
ある日突然やって来るでしょ!
前日まで何とも無かったのに・・・
突然の事に戸惑うことばかりでした(^^;)
でも、今ではすっかり良くなって
入院したのが嘘のようですよ(笑)
家族みんなの笑顔が揃う事♪
これに勝るものはありません(*・∀-)☆

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
そう・・・出来ない女は私ヾ(´▽`*;)ゝ"
以前にも増して重い腰が重くなっちゃってるから
なかなか行動に移せなくって(; ̄ー ̄)
さすがに半日以上おチッコ行かなかったら我慢も限界だよね(^^;)
本当に意を決した姿で出て行くのが可笑しくって(* ̄m ̄)プッ
よっぽど濡れるのが嫌いなんだよね・・・

☆Kaori&Mellow☆さんへお返事です♪

ありがとう~~♪♪
一時はどうなる事かと思ったけど
お陰様で奈々ちん元気になったよ~~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
本当にご心配お掛けしました(u_u)o〃
お母さんにも『応援ありがとうございました』
って伝えといて~(○´∀`○)ノ
(って、カオリンより先にお返事見てたりして 爆)

今日もまた今にも雨が降り出しそうなお天気だけど
チッチ袋空っぽにさせとかなきゃダメそうだわね(笑)

お家が一番!家族みんなの笑顔が見れるのが一番だよね(*・∀-)☆

アハハ・・・・我慢の限界で行くしかない~
すっんで帰ってくるところが可笑しいね~

やはり雨・風・雷は苦手だよね
たぶん・・・沙羅だったら我慢してしまうと思います

お兄いたま盲導犬にはなれないね~アハ

アレ〜0時回ってるのに今日の記事が見れな〜い(泣)

昨日の出来る男と出来ない女……フンフン…ちょ〜ど我が家の状態でして… それも逆ね(笑) ユゥは元々ボッ〜とのんびり ケイはちゃっかりしっかり ゲンが来てから、更に…骨を与えた時に…それぞれ食べるけど…男二名は兄ちゃんアンタ何か砕けて良さげねってチョコマカ伺い、んって離した瞬間に奪われます(笑) 奪った後は彼女の独壇場男二名は『母ちゃん…助けて』 しかし…お兄たまはにも負けずダッシュするのがエライわウチはパタパタも付けてるのに…の日は散歩に引きずり出さないと行きません(泣) ケイはシートでしかしないんですがユゥはシートでもベランダでも出来るのに我慢するし、ゲンはシートで済ますぜみたいな 量が半端ないので大変です お兄たま…是非とも我が家の男子に勢いを教えて下さい(笑) 出来ない女(飼い主)の事はスル〜して下さい(笑)お願いします

カノンママさんへお返事です♪

やっぱりワンコはみんな雨が苦手ですよね(^^;)
勇気を振り絞って行けるお兄たまは
まだマシな方でしょうか?(笑)

ホント、ホント!!
盲導犬だったら何十時間でも我慢するんですものね!
お兄たまは絶対盲導犬にはなれないわ(^^;)
沙羅ちゃんはやっぱりゴールデンなだけあって
盲導犬の素質充分ですよね(*・∀-)☆
あっ!でも賢すぎる所がネックかしら(* ̄m ̄)プッ

ユゥママさんへお返事です♪

あっ!ごめんね・・・
私、時差の関係で大概【予約投稿】するのね!
だから若干の誤差があるんじゃないかな?
パパさんいい迷惑?(爆)3ワンに免じて許してね~(*≧∀≦)

えぇ~っと・・・ユゥちゃんケイちゃんどっちが男の子だったっけ?
ごめん ○┓ペコ私の記憶力が悲鳴をあげてるのよ~~~!!!(爆)
でも男性陣が押され気味なのはよ~~く分かった!!
うちのお兄たまを参上させようo(・`ω´・)o
余計押されるから~~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん

大型犬の子がトイレシートでチッチするのって
量が半端無いから臭って困る事もあるみたいね(^^;)
でも長い目で見ると・・・老犬になって介護するような事になった時
トイレマットでしてくれると助かるから
今は我慢・我慢・・・かな?(^^;)

