RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.09
01


00:00
Category : *お庭散歩*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット





昨日のオイルの記事、みなさん興味があるみたいで
たくさんの方にコメント頂きました♪ありがとうございます^^





それで『うちも試してみよう!』と言う方に少し補足なんですが・・・





もし、ご自分のわんちゃんのご飯が手作りご飯ではなく
カリカリご飯の場合は、オイルは加減して与えてください!




何故なら、カリカリご飯には予め脂質が計算されて含まれているからです!
バランス良く計算された脂質に(+)となれば、過剰摂取になり
胃もたれの原因になったりします。




なので、もし本当に『オイルを試したい!』という方がいれば
やはり簡単なもので構わないので、手作りご飯にオイルを垂らす事をお勧めします♪




一応の目安として記しておきますが・・・
5キロほどのわんちゃんで、1日のオイルの摂取量は小さじ1杯程度です!
(※手作りご飯の場合です)





*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*




数日前のお散歩・・・
何故だかこの日は全くやる気が無く(いつもだけどww)
自分はテラスの階段に座り^^;3わんに勝手にお散歩してもらう
横着散歩決行しました( ̄^ ̄ゞ ラジャー!!




遠くまで行きそうなったニーナタンに『あんまり遠くに行かないよ~!』って声掛けたら・・・

8月28日 022
どちてでつか?



いつもと違うので若干不満そう^^;




あっ!奈々ちんは戻って来たよ^m^

8月28日 025
ななちん、えらいでちょ~♪



私が一緒じゃないと、怖くて行けないだけだけどね(* ̄m ̄)プッ




ニーナタン・・・

8月28日 035

不服とあって、吠え散らかしてます(; ̄ー ̄)






うるさいニーナタンは放っておいてww奈々ちんのお写真をパチリ♪

8月28日 028

前ボケに葉っぱで写してみたんだけど
葉っぱの穴に奈々ちんが、ワープしてるみたいに見える~カワユイね~^m^




とれくらい、ニーナタンだってできまつよ( -` 3´- )=3




そう言いながら戻って来たニーナタン・・・

8月28日 037

何かが違うのよね~(笑)



ところで、お兄たまどこ行ったんだろう~(笑)




それでは、また明日・・・♥     コメント欄CLOSE中です^^


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
