RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
12
CM:16

00:00
Category : *チャッピー*



昨日はニーナのお誕生日記事に
たくさんのお祝いメッセージ
本当にありがとうございました


みなさんの心温まるメッセージを胸にニーナタン!!
この1年もきっと元気にぶっ飛んでくれると思います


その姿をこれから先も一緒に見守ってもらえれば・・・
そういう想いで一杯です



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さてさて・・・

今週はニーナタンお誕生日ウィーク♪で
お友達からのお誕生日プレゼントもご紹介もしたいんだけど

本日はちょっとブレイクタイム


数日前、朝起きて私は目を疑った・・・と、同時に
すかさずパパラッチに大変身

10月9日 008
イヤイヤ、こんなシャッターチャンス・・・
ブロガー魂旺盛の私が逃す訳なかろう~


えっ!?何がそんなに可笑しいのかって?
(腹痛ぇ~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん )


では、全貌をご覧頂こう~!!

10月9日 003

どう考えたって無理あるじゃろ(爆)

このベッドね・・・
チョット前に『奈々ちん用に』と思って買ったんだけど
さすがに奈々ちんでも小さ過ぎたみたいで
もう一つ大きいサイズに交換しに行こうと思ったんだけど
買い物袋に入れてたはずのレシートが無い

仕方なく我が家のインテリアとして活用してたんだけど

まさか、我が家で一番デカイお兄たまが使おうとは
誰一人思ってなかったはず(爆)

10月9日 005

イ、イヤ・・・別にいいんだけどね

パパさんなんか
『どうやりゃ、その小ぃ~せぇ~ベッドに入れんだよ』って
クエスチョンマーク一杯出す始末



でもね!実はお兄たま・・・
このベッドかなり気に入ってるみたいでw
寝てたのこれが初めてじゃないのよ

最初の時はカメラ向けると直ぐにベッドから出ちゃったから
お写真撮れなくて・・・
『絶対いつか』って狙ってたのよね~


お兄たまのこの姿ズ~~ッと見てたら
何だか小鹿に見えてきちゃった

10月9日 001

先程の言葉撤回します
こんな脂肪の厚い小鹿は居ないと思います


でもさぁ~、私一つ疑問なんだけど・・・


それ、頭どこに置いて寝んのよ

10月9日 006

だろうね(爆)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ププッ ( ̄m ̄*) いいぞぉ~チャッピィ!
寒かったのよねっ!?
うちの「てん」はカドラーから頭だけ出して寝てる事多いよ
パパさんが、血が下がる!って心配してるケド・・・
チャッピィも、そうしてるんじゃ???
あっ、頭だけ奈々ちんのベットとか?
寝てる姿を激写せよ!!!

おはよう~♪
今日の記事…お兄たまファン必見?!
やだ~チャッピーさん・・・物理的に無理だろ~(笑)
なんか無理やりぎゅうぎゅうに入ってる!
というより詰まってる…(^▽^;)
頭の置き場が気になる~(*/∇\*)キャ

▼o・_・o▼コンニチワン♪

≧(´▽`)≦アハハハ ああ~~~~~~~
おかしい~~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ペヨン 口が開いたまま 大笑い
いいもの 見させてもらちゃったよ(爆)
それも かなりメルヘンチックな赤のベッドだしぃ
チャッピー!! 最高!!
小鹿に みえなくもない~~~
寝てるとき今度 激写してくれ~~~

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!!!!

おばちゃんは朝からチャッピー君にノックアウトです・・・

ムーマさん・・・よくぞ撮ってくれた・・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

ごめんね、いつも出遅れてます~(+o+)
1日遅れちゃったけど、
ニーナたん、4歳のお誕生日おめでとう~(●^o^●)♪
まだ4歳なんだね~。若い若い!!
これからもずっと元気でムーマ家のムードメーカーでいてね(^_-)-☆

ムーマ家に来て幸せに決まってるじゃ~ん♪
ニーナたんの可愛い笑顔を見ていれば分かる(^^)
出会いのエピソードを見ても、ムーマ家に来るべきして来たって思えるヨ。
運命だね(*^_^*)フフ♪

チャッピーくんも奈々ちんもみなムーマ家で幸せだよ♪

ふふ、確かにチャッピーくんには爆!!!
お笑い担当チャッピーくんだね♪
ムチムチ感が好きなのかな♪

芸人のチャッピーくん、
ムードメーカーのニーナたん、
皆に愛される奈々ちん、
今後の3ワンコちゃんに更なる期待です\(~o~)/

てん・はなママさんへお返事です♪

これ、お写真だとイマイチ伝わり辛いんだけど(^^;)
本当に小さなベッドなのね!!
だからパパさんじゃないけどどうやって入ったのか?
私も不思議で仕方ない(笑)
てんちゃん頭だけ出して寝てるんだ!何となく想像付く(* ̄m ̄)プッ
チャッピーもそうやって寝てるのかな?
あいっ!今度寝てるとこ激写致します(* ̄▽ ̄*)ノ"

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
お兄たまファン必見かしらね(*≧∀≦)
誰がどう考えたって無理な大きさなのよ!(笑)
だからまさか寝るなんて思ってなかったけど・・・
うちのお兄たまかわいぃヤツでしょ((●≧艸≦)プププッ

パパラッチムーマ!!
お兄たまの寝姿激写・・・がんばりまっす(笑)

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
めっちゃうけるでしょ~~(笑)
私もお写真撮りながら笑いっぱなし(*≧∇≦*) ブヒャ!
でもさぁ~、お兄たまってこう言う所が女心くすぐって
かわいぃんだよね~♡♥(。´▽`。)♥♡
だけどやっぱり小鹿は言いすぎだわね(笑)

あいっ!!寝姿激写!!!がんばりまっす(笑)

華さんへお返事です♪

がんばったでしょ!!私( ̄w ̄) ぷっ
カメラを取りに行く時も・・・
『動くなよ!絶対動くなよっ!!!』って睨みつけ(爆)
いくらお兄たまに仏頂面されようと
シャッター押し続けて撮ったのよ~~( ̄一* ̄)b

今度は本当に寝てる所激写しようかと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

遅くなりましたが、ニーナちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
4歳かあ、まだまだ若いですよ。
お兄たまの赤いベッド、よくお似合いです。
ワンコってなんだか、狭いところを好むような…
でも、寝るときの頭はどうなるのか…
是非激写して下さい。

楽しい3兄妹。
これからも楽しみにしてますね。

ももさんへお返事です♪

出遅れてる事なんて気にしないで!気にしないで!
それよりもニーナへお祝いメッセージありがとう~♪
ももさんちは2ワンともシニアだもんね!
4歳なんてまだまだお子ちゃまだよね(*^m^*) ムフッ
でも私からしたら『もう4歳だっけ?』って思っちゃう・・・
だってペットショップへ行ったのがついこの間のような気がして(^^;)
そんなこの4年間・・・私もとっても幸せだったから
きっとニーナも幸せだよね(*・∀-)☆

お兄たま・・・カワイィでしょ(*^m^*) ムフッ
こういうおちゃらけたことたまぁ~にやって
みんなを楽しませてくれるんだよねо(ж>▽<)y ☆

これからも家族みんなでハッピーな毎日
過ごして行きたいと思いますo(〃^▽^〃)o

アハハ・・・可笑しい おもしろすぎですよ~ムーマさん
ほんとにいいキャラでいつも楽しませてくれるチャッピー君たら・・・

どう見ても無理だよね
どこが気に入ったのかな?

あ~読み逃げしようかと思ってたんだけど・・・・コメントせずにはいられない・・・
チャピーお兄たま・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
あ、笑いすぎた・・・
も~なんでよりによって一番小さいのに入るかな~( ・´ー・`)プッ
めっさ手足折り曲げてこじんまりとしちゃってるし~プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
あ、ゴメンまた笑いすぎた。
そんなお兄たまにますます萌ぇ――(〃д〃)――!!

チェリーママさんへお返事です♪

ニーナへのお祝いメッセージありがとう~♪
4歳なんて女盛りのチェリーちゃんに比べたら
まだまだお子ちゃまですよね( ´艸`)ムププ
でもきっとニーナは何歳になっても
このキャラは変わらないような?(;・∀・)アハハ・・・

ワンコって狭い所が好きだってよく言いますよね!
でもうちのお兄たま若い頃こんな風にベッドで寝るなんて事
全く無かったんですよ!!
年取ってから何だか好みが変わったような?(笑)
・・・にしても小さすぎだって(爆)
寝てる所の激写!!がんばりまっすo(・`ω´・)o

カノンママさんへお返事です♪

私もねぇ~、これ見た時
驚くやら可笑しいやらで(o_ _)ノ彡☆ばんばん
でもこう言う所がお兄たまカワイィンだよね~( ´艸`)ムププ

うん!誰がどう見たって絶対無理(爆)
どうやって入ったんだろう??
凄く不思議だ(。-`ω-)ンー

ミルクママさんへお返事です♪

わざわざコメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
でもさっ・・・お兄たまかわいぃっしょ(*^m^*) ムフッ
これ見て思い出さない?
日本で会った時、ミルクちゃんの小さなバッグに
無理やりケツ突っ込んで寝てたお兄たま(笑)
本当にこう言う所が萌え~~~♡なんだよね!
年末、また萌え~~♡させに日本帰るから
もし日程合うようだったら会おうね~(○´∀`○)ノ

