RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
13
CM:14

00:00
Category : *頂き物*




今週はニーナタンお誕生日weekと言う事で
お誕生日関連の記事が続きますが
お付き合い頂ければと思います


今日はお友達ぺヨンさん(←強調しておきましたw)からの
お誕生日プレゼント紹介したいと思います


10月8日 005

こんな素敵なプレゼントを3ワンへ

紫色のワンピはぺヨンさんちの黙ってればぬいぐるみの様にかわいぃ
プヨラブちゃん用に買ったけど(ぺヨンさんち真っ白マルちゃん2ワン居ます♪)
サイズが小さかったと言う事で奈々ちんへ頂きました

そして!!『大型犬でも居るのかっ!?』
・・・っつ~ほどの(爆)でけぇ~フードボールはお兄たまへ

以前、3ワンへお揃いのフードボール送ってくれたぺヨンさん
でも、そのフードボールが小さすぎて
お兄たまは使えないで居たので
そのリベンジなんだそうですが・・・本当にデカイ(爆)


んでもって・・・気の利くぺヨン氏(ヨイショしといたw)


私にまで

10月8日 008

どうして【サ〇ウのごはん】があるか・・・?
いつだかの記事で私が『いつもご飯炊き忘れる~~
って書いたことがあるんだけど
ぺヨンさんそれ覚えてて送ってくれたの

『これでもう、ご飯炊き忘れても大丈夫だよ!』ってメモを添えて


それとね!もう一つぺヨンさんのメモで笑ったのが・・・

10月8日 007

あっ!ダーって言うのはぺヨンさんのご主人です


それでは!!食い過ぎたかどうか?特と見て頂こう~

10月8日 013


イヤイヤ、量が減ったんじゃなくて器がデカくなったんだって


10月8日 017

お兄たま・・・より一層巨大化しそうです


ではでは、お目目直しにw


お嬢様たちの試着と行きましょうか?
先ずは主役のニーナターン

ワンピース

ぐふふっ激カワ

このお洋服、プヨちゃん・ラブちゃんとお揃いだって

2ワンのお写真送ってもらって一緒に載せようかと思ったけど
ニーナ一人お洋服ピチッてそうだったので止めました(爆)


続きまして奈々ち~~ん

ニーナ4歳のお誕生日 050

近いって


気を取り直して・・・

奈々お洋服

いやん・・・ガバユイ

SHIN君から「お姫様みたいだね」って
言われてたもんね

本当に素敵なプレゼント頂きました


それではみんなを代表してニーナタンお礼をお願いします

ありがとう

はい!上手に出来ました~・・・って、


おやっ!?ぺヨンさん!
ニーナタンまだ言いたいことがあるって!?

ちゃはっ♪

どこまでもおちゃらけたヤツじゃ・・・一体誰に似たのか


これで終わりにしようと思ったんだけど・・・
実はぺヨンしゃん!!奈々ちんに奇跡が起こったわよ~~~


その奈々ちんの奇跡のお礼見てやって~~

ウィンク

ねっ!!凄いでしょ~~~

あっ!別に私・・・あの記事の後から(ご存じない方はこちら⇒
猛特訓してた訳じゃないからね

そんな訳で、素敵なお礼も言えたことだし・・・
私からのお礼はもういっか?
(一番おちゃらけてるのはお前だ(;一一))


ぺヨンさん!素敵なプレゼントいつもありがとう~

未だに、ぺヨン氏がピアノの先生してるだなんて信じられず
疑いを抱いてる私ですが(爆)
日本で会ったら証明するためにもスラスラと弾いて見せてください
あたしゃ~惚れ直すかも

あっ、何だか全然お礼になってない?ww

こんな私達親子ですがこれからもヨロピク~~(←最後までおちゃらけてる 汗)


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

SanDiegoに遊び行ってて、遅くなっちゃったけど
ニーナたん、”お誕生日おめでとう〜!!”v-238
可愛いプレゼントをいっぱい貰ってよかったね!!
白黒のボーダードレス、すっごくお似合ってるよ〜!
奈々ちんまで可愛いドレス貰って良かったね〜!
またまた可愛い〜ウインク〜すっごくチャーミング〜v-221
人気姉妹〜!これからも皆に元気と愛嬌いっぱい送ってね!

おめでとう!!!!!

遅れちゃってごめんニーナたん!
コホン。それでは1曲いきます。
HAPPYBIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPYBIRTHDAY TO YOU~♪
HAPPYBIRTHDAY DEAR・・・
ニーナた~~~~~~ん☆☆☆
HAPPYBIRTHDAY TO YOU~♪

きゃっほ~~い!おめでと~~~~!!!
かわいいかわいいニーナたん!
優しいお兄たまと、かわいすぎる妹と・・・むふふ^^
これからも元気に、楽しく過ごしてね!!
健康で幸せな4歳を過ごせますように!!

遅くなったけど ニーナちゃん お誕生日おめでとう~♪♪
かわいいお洋服いただいたのね
とってもよく似合ってるよ

これからも長女としてお家のいいムードメーカーでいてね

さとうのご飯・・・ムーマさん、よかったね(笑)

おはよ~です♪
お~ぺヨンさんからの誕生日プレゼント( ̄0 ̄)/ オォー!!
チャッピーさんの器でかっ(笑)
ごはんの量減ったのは目の錯覚かぁ~(爆)
しかもダーさんからのメモ付き(*≧m≦*)ププッ
ニーナタンあれから体調のほうは順調に回復してるかな~??
サ○ウのごはん笑っちゃった(*/∇\*)キャ
ニーナタン・奈々ちんお洋服ばっちりよ~(o^-')b グッ!

寝坊しちまった(><)
ごめん。後で読む・・・ポチだけε~ε~┌(|||´Д`)ノ

Kimyさんへお返事です♪

サンディエゴって言ったら娘さんの所だっけ?
いつもKimyさんはアクティブだね~♪
ニーナへのお祝いメッセージありがとう~♪
このボーダードレス♡
お嬢様っぽくってとってもカワイィよね♡(。→ˇ艸←)
お転婆娘もお淑やかに見える(笑)
ウィンク・・・これまた、たまたま撮れたんだけどw
本当にしてるみたいだよねо(ж>▽<)y ☆

これからもみんなに元気を届けられたらうれしいな(*^m^*) ムフッ

★かおり&メロウ&チャイム★ さんへお返事です♪

カオリンの美声!!
シッカとニーナタンに届いたよ~~( ´艸`)ムププ
お祝いメッセージありがとねん(*・∀-)☆

ついこの間までチャイたんと変わらないぐらいだったニーナが
今では4歳だよ~~!!!
時の経つのは早いね(^^;)
だからこそ1日1日を楽しく大切に★だね!!
家族みんなで楽しく過ごすぞ~~!!(* ̄▽ ̄*)ノ"オォーー

レイママさんへお返事です♪

ニーナへのお祝いメッセージありがとう~♪

このお洋服とってもカワイィよね( ´艸`)ムププ
お転婆娘がお嬢様に変身できるもの(笑)

ニーナにはこれからもいつも
ひまわりのような存在で居て欲しいと思ってます(o^-^o)

サトウのご飯・・・こう言うプレゼントって
とってもうれしいんだよね(* ̄m ̄)プッ

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
うん!ぺヨンさんから届いた♪
mimiママと言いぺヨンさんと言い
いつも感謝しています(u_u)o〃

お兄たまかなり勘違いしてるみたいなのよね(; ̄ー ̄)
でも実際の事言うと今までの食器と大きさ
あんまり変わってなかったりする(爆)
ダーからのメッセージうけるよね(o_ _)ノ彡☆ばんばん
本当に楽しい夫婦だワン(* ̄m ̄)プッ
ニーナの体調・・・いまいちスッキリしないんだけど(;・∀・)
もう少しすれば完治かと??
サ〇ウのごはんは私も笑った((●≧艸≦)プププッ
奈々ちんのお洋服mimiちゃんとおソロでしょ?
ぺヨンさんから聞いた~!!
今でも着れてるか怪しい・・・(。-∀-)ニヒッ って事もね(笑)

てん・はなママさんへお返事です♪

おやっ!?てん・はなママが寝坊とは珍しい(* ̄m ̄)プッ
訪問は気にせず(o^-^o)
また、お時間のあるときにゆっくり見て~(*・∀-)☆

▼o・_・o▼コンニチワン♪

いやはや~~てれてれ てれてれ~~
こんなに 長く~~ご紹介してくれるなんて~~
てれてれ~~~~喜んでくれて・・・ヒデキ!かんげき~~☆
ほんと チャッピー!のおちゃわん デカッ
自分で 送っておいて 大笑い~~だよ~~(爆)
ダーが 最初ゴールデンでも いるのかって(大笑)おもってたみたい
ヨーキーって聞いたら ほんとオオウケしてたぁ~~~
まだ 今だに『どんだけ 食うだぁ~』って・・・
ペヨンのチャッピーを!もぉ!!って
メッって ダーに怒っておいたからね(^_^)v
ニーナちゃん 可愛いよぉ~ぜんぜん ちょうどいいじゃない~
どーも ウチのこたちだと 囚人っぽくって・・・
今度 うちのこも 着せるから みてね
奈々チンも ピッタリでよかったぁ
キャ!かわいいウィンク おばたん ウレピよ♪
こそこそ・・・mimiちゃん・・・・どうしたかな・・・・・=^-^=

ビール? おかしいなぁ  入れたんだけど・・・(*≧m≦*)
税関で 抜き取られたか・・・
それとも ニーナに全部 飲まれたか・・・・(大笑)

ニーナちゃん、遅くなってホントにごめんなさい^^;
お誕生日おめでとう^^
プレゼントのワンピース、とっても似合ってて可愛いよ~ん!
お兄たまの大きなフードボールには笑ったけれど(*^m^)
愛情いっぱいのお友達からのプレゼントは、嬉しいよね~
奈々ちんのドレス姿&ウィンク・・・たまわんわぁ~
私もノックアウトされました^^
これからも、みんな元気いっぱいの楽しいブログを楽しみにしてます♪

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
自分でもこんなに長くなるとは思ってなくてビックリ(笑)
でもそれだけみんなで大喜びしたのよ~(≧∇≦)キャー♪
(そう言う風には取れない内容だったと思うけどww)
「ゴールデンでも居るのか?」ってダーまじうける(o_ _)ノ彡☆ばんばん
でも知らない人が見たらそう思うよね(* ̄m ̄)プッ
あっ!でもねっ!!今更こんなこと言うと
嘘っぽく聞こえるかもだけど(;^◇^;)ゝ
この食器私もチャッピーもマジ気に入ってるから
食器探しは止めていいからね~!!ホントありがと(o^-^o)

ニーナも奈々もお洋服とっても似合ってるよね(〃艸〃)ムフッ
確かに・・・一歩間違うと囚人っぽくなりそうだけどw
プヨラブちゃん達だったら大丈夫よ( ̄一* ̄)b
うんうん!mimiちゃんどうしたかね(* ̄m ̄)プッ
お返事でちょっぴりチクって言っといた(笑)

ニーナ、税関までビール取りに行くって言ってましたが
止めときましたから(爆)

acoさんへお返事です♪

イエイエ、お気になさらず(o^-^o)
ニーナへのお祝いメッセージありがとう~♪

乙女チックなワンピでお転婆娘も女の子らしく見えるよね(*^m^*) ムフッ
お兄たまのフードボール凄いでしょ(笑)
でもこれくらい大きくないと変な所が神経質で
お皿からこぼれたりすると食べなくなるんですよ(^^;)
だからこれとっても気に入ってるんです(*≧∀≦)
奈々ちんのウィンク・・・偶然とは言え
撮れた私がビックリ(笑)

はい!これからも家族みんなで毎日楽しく過ごせたら・・・
そう思ってます(o^-^o)

