RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
15
CM:16

00:00
Category : *頂き物*



まだまだニーナタンの
お誕生日関連記事・・・継続中


今日はですね・・・
mimiママさんからのお誕生日プレゼント
ご紹介したいと思います

プレゼント

かわいぃおもちゃとボーロのおやつ

てるてる坊主はニーナへのおもちゃじゃなく
ストラップなんだけど・・・チョッピリ泣けちゃった

だってね・・・

ニーナ4歳のお誕生日 059

お誕生日前、体調が悪く未だにちょっぴりコホンコホン・・・
そんなニーナを気遣ってmimiママさん送ってくれたんだよね


そしてね!mimiママさんからのプレゼント
これだけじゃないのよ

ジャ、ジャーーン

ニーナ4歳のお誕生日 053

えぇ~~・・・ここに載ってる食べ物
ほぼ全て既に私のお腹の中です(爆)

黒い箱のお菓子は大分銘菓【ざびえる】
私これだ~~い好き
昔はもう少し形が違ってたような?

とっても懐かしく子供時代思い出しながら
大変美味しゅ~頂きました

ワンちゃんの模様が付いた手拭いとmimiママ特製コースター
いつもありがとう~大切に使わせてもらいます


おやっ!?何やら文句言ってる方が・・・?

ニーナ4歳のお誕生日 056

えっ!?気のせい、気のせい


ほらほらぁ~~!ニーナタンおもちゃだよ~

ニーナ4歳のお誕生日 063

扱い易いやっちゃ

それにしてもニーナタンって
おNEWのおもちゃ見るといいお顔するよね~

ニーナ4歳のお誕生日 076
気合充分


Go~~~!!!!!

おもちゃ

絶対奈々にはあげない意地悪ニーナタンでした


一遊びした後・・・
キッチンへ戻ってさっきのてるてる坊主さん見てたら
この方も気になったみたいで・・・

またおもちゃ

完全に勘違いしてます

んで、私がおちょくって見せびらかしてたら・・・

ヌォォォ~~~

ニーナ4歳のお誕生日 112

この後ニーナが羽交い絞めにあったのは言うまでも無い(爆)


こんな騒ぎでゴメンmimiママ・・・お礼の写真撮り忘れた

なので私から・・・

いつもうちの子達のために素敵なプレゼントありがとう~
(私にもありがとう~w)

私なんて自分の子のお誕生日も忘れそうなくらいなのに(爆)
よその子のお誕生日覚えててプレゼント送るって
なかなか出来ることじゃありませんよね!本当に感謝しています

あっ!こんな事書くと余計プレッシャーになるか?
気にせずいつでも忘れてもらっていいから(←どうしてこの顔w)

これからも3ワン共々ヨロピクね~


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはこんばんは^0^
今日は寝坊じゃないよ!土曜だから、ゆっくり起きたんだからねっ!(笑)

ニーナタン。ヨカッタねぇ~嬉しそうに奈々ちんに意地悪してる(爆)
ムーマからは?今年は何をポチッとしたのかな??

おはよ~です♪
プレゼント紹介ありがとう~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ザビエル懐かしいですか~?
実はあの会社一度倒産して…そこから復活した会社なんです( ̄0 ̄)/ オォー!!
なので昔とちょっと形が変わってるかも?!
おもちゃもあんなに遊んでくれてうれしいですヽ(^◇^*)/
でも・・・ムーマさんのお菓子が多いとニーナタンにつこっまれましたが(笑)
てるてる坊主の行方が気になるところですが…こっちも気に入ってくれたみたいでσ(^_^;)アセアセ...
これからもよろしくです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

mimiママさんから~うれしいね~♪
ニーナも 大好きおもちゃで 奈々ちんとまた とりっこアソビできるぅ♪
奈々ちんにとられるなよぉって プヨが言ってる(笑)
おもちゃで 遊んで 楽しそうにしてると 親も嬉しいよね♪
わ~ お菓子お菓子お菓子だぁ~
これ全部もう食べちゃったの??w(゜ー゜;)w
ちょっとぉ ペヨンといっしょで 菓子食いすぎぃ(笑)

mimiママさんのコースター すっごくいいんだよね(*^。^*)
丈夫だし 可愛いしぃ!!
(^/Oヽ^) オーーーイ! mimiママさん~~ん 聞いてるかぁい エヘッ
おねだりに 聞こえちゃったかな・・・・・(*≧m≦*)

うぁ~いろいろたくさんプレゼントが届いてよかったね~(*^_^*)

それもこれも ムーマ姉さんが皆に愛されてるからだよね~拍手!
お誕生日の手作りケーキ・・・うん・・考えたものね~アイデアが凄いです
これは頂いて真似っこさせて頂きますよ

ニーナちゃんの嬉しそうなお顔・・・こんなお顔を見てると幸せだよね
お洋服も似合ってて可愛いじゃないの~

でも・・・そちらのローソク変わっててとても可愛いですね
噴水のピンク色にも驚いたのですけど・・・二度びっくり
噴水はブログで紹介させていただきたいです・・・・・うぅ

ニーナたん 今年も元気で病気しないようにね

こんにちわ~

うんそっちは夜かな。。。
今朝はコメありがとうでした~

読み逃げ常習犯の私で申しわけありません
でもいつも楽しく拝見しておりまする

あらためまして
ニーナちゃんお誕生日おめでとう
元気ですごしましょうね

プレゼントいいですね
そして肉まきのろうそくかわってていいね

またコメいれさせてください
よろしくです

ムーマママのお人柄♪
ニーナたん、お祝いいっぱいもらえてよかったネ(*^^)v
(あ、ムーマママも(^u^))

ノイジートーイ?っておもちゃが気になる~。
どんな音が出るのかな?
ニーナたん、大喜びだね(*^_^*)ウフ♪
奈々ちんに見せびらかす感じが何とも微笑ましくて。
お顔がゆるんじゃいました(●^o^●)
新しモノ好きのニーナたん、
これからも可愛い笑顔いっぱい見せてネ❤

てん・はなママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
週末くらいゆっくりしなきゃね~♡・・・って、
ゆっくり出来る?
うち、週末だろうが祭日だろうが6時前に起こされる(||-д-)
たまにはゆっくり寝てみたい(^^;)

うんうん!めっちゃ楽しそうに意地悪してるでしょ((●≧艸≦)プププッ
私からのお誕生日プレゼント・・・
ポチッたのが遅かったからまだ届いてない(^^;)
届いたら紹介するね~♪

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
ちゃんと紹介できてるかすら~(*´σ∀`)ェヘヘ
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ざびえるの会社って
復活した会社なんだ!!!
以前はもう少し大きな小判型で【ざびえる】って文字も
付いてたような気がしたけど・・・そう言うことだったのか!

ニーナ、めっちゃ楽しそうにおもちゃで遊んでるでしょо(ж>▽<)y ☆
とっても気に入ったみたいで奈々ちんには絶対貸してあげなかった(笑)
てるてる坊主♪ご安心を♡
取り上げてサイドボードに仕舞いましたから(^^;)
本当に色々ありがとうございました(u_u)o〃

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
mimiママさんってうちだけじゃなく色んなお友達の
お誕生日覚えてて送ってるでしょ!
普通の人じゃ~、なかなかできることじゃないよね!!
『奈々なんかに取られるもんでつか!!』って
ニーナ威張ってます(笑)
本当に意地悪く貸してあげないから(;・∀・)アハハ・・・
あははっ・・・ホントだ!私もぺヨンさんの事言えない・・・
お菓子大好き人間だった~о(ж>▽<)y ☆

うんうん!mimiママのコースター☆
デザインも可愛くてとっても素敵だよね(*≧▽≦)bb グッ♪
ぷぷっ、こっそり・・・イヤイヤ、大胆に催促ですか?(* ̄m ̄)プッ
mimiママ!!だってよ~~(笑)

カノンママさんへお返事です♪

本当にこうやってプレゼント送ってくれるって
有難いことですよね(o^-^o)
えぇ~・・・私が愛されてるのか?イエイエ・・・
きっと3ワンが愛されているんでしょう~♡

こんなお誕生日ケーキでよければどうぞ真似てください(*・∀-)☆
日本だったら薄切り肉あるし簡単ですよね!!

ぺヨンさんに頂いたお洋服着てると
お転婆娘もお嬢様に見えるよね(笑)

ローソクかわいぃですよね♪
炎がこんなに大きくなるのは予想外でしたが(笑)
噴水、よく覚えてくれてましたね!!
それだけ衝撃が大きかったのでしょうか?(* ̄m ̄)プッ
紹介してくれる分には全然構いませんよ~(*・∀-)☆

咳ももうほとんど止まりました!
これでもう病気は打ち止めにして欲しいです!!

コタロウママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
只今、こちらは朝7時過ぎ・・・
そっちは夜8時過ぎだよね!

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます(o^-^o)
私も読み逃げ常習犯になるかもですが(;^◇^;)ゝ
コメントはあまり気にせずお互い出来るときに・・・ねっ(*・∀-)☆

ニーナへのお祝いメッセージありがとうございます♪
元気に家族みんなで楽しく過ごせたら・・・
そういう想いで一杯です(u_u)o〃

ロウソクとってもかわいぃですよね♪
こんなに炎が上がるとは思っていませんでしたが(笑)

こちらこそ、これからもヨロシク~(○´∀`○)ノ

ももさんへお返事です♪

私の人柄?イヤイヤ・・・きっと違うでしょ~(笑)
3ワンの可愛さかしらね~( ´艸`)ムププ(←厚かましいw)

『ノイジートーイ』気になるよね!!
私もどんな大きな音が出るんだって気になってたけど
全然普通のピープーの音だった(笑)
ニーナタン、新しいおもちゃめっちゃ見せびらかしてるでしょ(* ̄m ̄)プッ
ホント、飼い主に似ていい性格してます(笑)

食べ物とおもちゃがあれば
ニーナは毎日笑顔で居れる筈です((●≧艸≦)プププッ

愛情のこもった素敵なプレゼントだね♪
きっとムーマさんのお人柄&ニーナたんのキュートオーラの賜物だねぇ^^
それにしても、お目目キラン☆
ニーナたんってオモチャ大好きっこなんだねぇ♪

ナオゴンさんへお返事です♪

とっても素敵なプレゼント
た~くさん頂いちゃいました(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
うぅ~~ん、これはきっとニーナタンの賜物だね(*^m^*) ムフッ

ニーナおもちゃ大好きだよね~☆
特におNEWのおもちゃには目が無くて
お友達に送るために買って隠してるおもちゃなんかも
見つけ出して欲しそうにするほど(^^;)
でも、ここだけの話・・・
飽きるのも早かったりする(爆)

お誕生日おめでとうございます

ニーナちゃん、お誕生日おめでとう~。すっごく遅くなってごめんなさい。
とっても美味しそうな手の込んだケーキに目が釘付けになりました。
愛情たっぷりですね~。
お友達からたくさんのプレゼントが届いて嬉しいですね~。この地に暮らしていると、日本からのプレゼントはことのほか嬉しいですものね。

元気で可愛いニーナちゃん、また1年楽しく過ごしてくださいね~。

らりー母さんへお返事です♪

ニーナへのお祝いメッセージありがとうございます♪

あははっ、お肉切るのだけが面倒だった
なんちゃってケーキなのでお恥ずかしいヾ(´▽`*;)ゝ"
形はどうであれお肉であればバク付いて食べてくれるので
助かりますけどね(* ̄m ̄)プッ

ねっ!日本からのプレゼントって本当にうれしいですよね♪
スイーツなんかは特に・・・( ´艸`)ムププ
送料も高いのに本当に感謝しています♪

この1年も元気にみんなでぶっ飛べれば!そう思ってます(o^-^o)

