RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
17
CM:18

00:00
Category : *頂き物*



先月、お友達ブログ
* 夏音(カノン)の日記 *
のカノンママさんが・・・


『カノンちゃん・マリンちゃんの着なくなったお洋服を
プレゼントします~
って言うプレゼント企画をやってて
そのお洋服の可愛さにすぐさま応募した私 ププッ

しかぁ~~しっ!!

人生そんなに甘くないよね・・・
見事抽選にはずれちゃった

実はカノンちゃん・マリンちゃんはとっても衣装持ち

この前にも何回か抽選をやってたんだけど
ことごとく抽選からはずれてたんだよね・・・

そんな私を見兼ねたカノンママさん・・・
温情当選と言うことでw
とっても素敵なお洋服送ってくれました


それでは我が家のモデルさん達に登場してもらいましょう~

あっ、その前に・・・
今日のお写真の背景ハデ過ぎて目がチカチカします(爆)

分かってりゃ~替えればいいものを
そのまま撮影しちゃった私

カノンママさんお許しくだされ~~


ではでは、本当にモデルさん達の登場で~~す

pariero.jpg

2ワンお揃いパリエロさんのフードです

と~~ってもカワイィ
黙ってこうやって写ってりゃ~
誰も『喧嘩姉妹』だなんて思わないわよ


しかもプレゼントはこれだけじゃないのよ!!
続いてはこちら

カノンママ手作り

ニットのつなぎです

これねぇ~!カノンママさんの手作りなの!!
すごいよね~~!!!
これからの時期、ヌクヌクで重宝しそうです

これで終わりだと思ったでしょ~ チッチッチッ
もう一つあるんだよ~

セーター

これまた2ワンお揃いパリエロさんのセーターです

フードにボンボンが付いててとってもカワイィよね~

・・・ってことで
こんなフード見たらやっぱりやりたいっ!!!

ジャ、ジャーーン

被る


二人とも固まってる


10月14日 066

必要、必要!!
だってほら・・・今日はまだ笑い取れてなかったでしょ


奈々ちん、ドヨヨーーン度MAXらしい

10月14日 069
何考えたんだろう?・・・って思ってたら・・・

10月14日 071
ブルンブルンして脱いじゃった


奈々ちん教えてもらいたくて必死

10月14日 073
そんな白目までむかなくったって


だけど結局脱げなくて・・・

10月14日 074

残念でした プップップッ


それじゃ~、その格好のままお礼行ってみよ~

カノンママありがとう

はい!よく出来ました

改めまして私からも・・・

カノンママさんいつも素敵なお洋服頂いてありがとうございます

これからはうちの女子組も
カノンちゃん・マリンちゃん見習って
日頃からおしゃれを楽しみたいと思います

なので懲りずにお洋服抽選あったら
また応募しますからね~

こんな私達家族ですが
これからも仲良くしてくださいね~


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うっは~!めっちゃかばぇぇでないですかぁ~!
ゲットされたお洋服一番最初のはうちの桃香と愛香とおそろでする~♪(≧∇≦)

背景もPOPなお洋服をバッチグーじゃぁないですかぁ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

それに振り向きショットも完璧!
わがやも気合でさせますが2コロは至難の業の領域ですものd(*^ω^*)ネッ!

ニーナちゃんもナナちゃんもお洋服の他にママからもたくさんギャラ貰わないとね(笑)
カワイイモデルさん見せてくれてありがとねぇ~(*^.^*)

ま~~~、なんて可愛いのでしょう~~~(^^)
いいですね~、こ~んな可愛いお洋服を来たお写真♪
私も、頑張ってみなきゃ~(^^)v

パリエロ@0@;着なくなった?プレゼント!?
なぁ~んてセレブな世界ざんしょ!!!
うちの子も、お洋服は大量に(汗)あるケレド・・・
安物ばかりで、お恥かしい^^;
まぁ、あたしは安物でも自分のは買わないけどねぇ~(笑)

おはよーです♪
「温情当選」っていう響きがいい~(笑)
すてきなお洋服ばかりでうれしいよね~
実はわたしもカノンママさんのページによく遊びに行ってるんですよ~
(↑ここでカミングアウト…(笑)
ニーナタンは見事フード脱げたね~
奈々ちんは・・・悪戦苦闘だね(*≧m≦*)ププッ

sofiaさんへお返事です♪

あっ、ヤバイ・・・私読み逃げだったのに(笑)
えっ!?そうなんですか?
桃香ちゃん愛香ちゃんとお揃い(人´∀`).☆.。.:*・
2ワンもとってもお洒落で衣装持ちさんですものね(〃艸〃)ムフッ

いやっ、背景ハデすぎでしょ(;^◇^;)ゝ
お洋服の可愛さが消えちゃってるし~(;・∀・)アハハ・・・
sofiaさんみたいに自然の中で素敵にお写真撮れたら
一番いいんでしょうがね(^^;)

桃香ちゃん達は本当にプロのドッグモデルみたいに
上手にポーズ取れてますよね!
それに笑顔がとっても可愛い( ̄一* ̄)b
でもやっぱり同じ様に苦労してると聞いて
チョッピリ親近感(*≧∀≦)
ここ最近2ワンともデブってきたので
ご褒美はズッキーニです(笑)

tomoさんへお返事です♪

そうですか?ありがとうございます(*´σ∀`)ェヘヘ
とっても素敵なお洋服たくさんもらって
とっても喜んでます(o^-^o)
こんなフード付きのセーターだと
絶対被せたくなっちゃいますよね(笑)
まめふくちゃん達にも1枚いかが?( ´艸`)ムププ

てん・はなママさんへお返事です♪

すごいでしょ!!カノンママさんち♪
このお洋服達もそんなに着てるわけじゃないんだよ!
とってもカワイィ姉妹だからきっと
次から次にお洋服買いたくなっちゃうんだろうね( ´艸`)ムププ

てんちゃん・はぁちゃんも衣装持ちだもんね♪
いつも2ワン可愛く着こなしてるよ( ̄一* ̄)b
自分の物買わないのは私も一緒(;・∀・)アハハ・・・

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
そう?響きがいい?(笑)だって本当だもん(;^◇^;)ゝ
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?すっげぇ~カミングアウト(爆)
だったら今度応募してみなよ!!
まだまだカノンママさん抽選するみたいだし♪

ニーナはやっぱり年の功?
直ぐ脱ぐ事で来たけど奈々ちんは・・・(* ̄m ̄)プッ
やっぱりまだまだお子ちゃまだね!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

たしかに・・・・目が。。。。チカチカ(笑)

わぁ~かわいい~~~~
すんごく可愛く似合ってるよぉ~~(*^^)
いや~ステキな優しい 太っ腹な お友達で 嬉しいね
ペヨンも ときどき カノンママさんのところ 読み逃げ~♪してるよ(●^o^●)

ニーナちゃんと奈々ちんの ひっつきかわいい~
奈々ちん・・・・ニーナのお口から 酒の匂いしなかった?(笑)

いいな~❤
こんな可愛いお洋服をプレゼントしてもらえるなんて(●^o^●)
ぜ~んぶ、めちゃくちゃ可愛いです♪
最初タイトル見た時、温泉が当たったのかと思っちゃった(^^ゞ
温情当選ね♪

フードかぶると固まるよね~。一緒一緒(^^)
ニーナたんは賢い。脱ぐコツを覚えちゃったのね。
そのお隣で固まった奈々ちんがまた可愛過ぎます~。

あ、チャッピーくんの出番はなし?
イジけてない(^_^;)?

まぁ~よく似合って可愛いじゃないですか!
アップして頂いてありがとう~(*^_^*)

そうね 背景がいまいちじゃない?
ホントに目がチカチカするかも・・・

帽子を被ったおふたりさん・・・ニーナやんとななちゃんが対照的
ななちゃん 本当に可愛いね~
あっ:::ニーナちゃんが可愛くないって言ってないからね~笑

つなぎ・・・少し大きいかもですね
でもその色・・・似合っててかわいいのにもったいないわね
ニーナちゃんは最近モデル目線でとてもいい雰囲気出してます
お兄たま・・・ごめんね 何もなかったね!

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
やっぱ目チカチカしたかぁ~(笑)
撮ってる最中から分かってたのにそのまま撮影・・・
私らしいかすら~~ヾ(´▽`*;)ゝ"

お洋服とってもカワイィよね~♡
2ワンお揃いだから余計に(〃艸〃)ムフッ
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?ぺヨンさんも
カノンママさんの所遊びに行ってるんだ!!
みんなお友達なんじゃん(。-∀-)ニヒッ
カノンママに教えとこ~(*≧∀≦)

「あいっ!おねぇたん、おちゃけのにおい
たまぁ~にしましゅ!でも、ムマが
『ぺヨンしゃんもおんなじにおいがしゅるよ!』
っていうんでしゅ・・・ほんとうでしゅか?」ww

ももさんへお返事です♪

カノンママさんと~っても太っ腹だから
私以外のお友達にもたくさんプレゼントしてるんだよ!
お友達でよかった(笑)
あははっ、温泉に見えた?そういうことってたまにあるよね!
歳のせいだろうかヾ(´▽`*;)ゝ"

ねっ!フードは固まるよね(* ̄m ̄)プッ
分かっててもどうしても被せたくなる(笑)
ニーナは直ぐに脱いじゃったけど
脱ぎたいのに脱げない奈々ちんの困ったお顔が
めちゃくちゃ可愛かった(〃艸〃)ムフッ(やっぱ私S?w)

お兄たま、また例の如く撮影の邪魔してたけどww
その内諦めていじけてた(笑)

カノンママさんへお返事です♪

本当に、カワイィお洋服をたくさん
ありがとうございました(u_u)o〃

でしょ?目がチカチカしますよね(笑)
この背景『せっかく買ってたから』と思って使ったけど
やっぱりお蔵入りになりそうですね(;^◇^;)ゝ

この帽子の付いたお洋服本当にカワイィですよね♪
奈々ちんは脱ぎたくて必死だったみたいだけど(* ̄m ̄)プッ

つなぎ、着丈は丁度良かったんですが
身ごろがチョット大きかったですね(^^;)
でも家で着る分には充分カワイィです♪
私もこの色、奈々ちんにとっても似合ってると思います(〃艸〃)ムフッ

お兄たまの事はお気になさらず(笑)

今、ななちゃんをマジマジ眺めたら 着丈が丁度いいと言ったのです解決策はあります

裏のお腹から まわりをぐるりとゴム編みになってるでしょ
そこを髪の毛を縛る あの丸くて細いゴムを通して絞ってください
形よく可愛くなりますよ

パンツのゴムいれと同じだから いくら洋裁が苦手な方でも出来ますよ!
緑地とななちゃんのイメージでよく似合ってます~(=^・・^=)

可愛い!!

カノンママさんからの温情当選、良かったですね。

とても、似合ってて、可愛らしさが、引き立ちましたね。

カノンママさんの手作りのニット、奈々ちゃんの毛色にあって、すてきです。

ニーナちゃん、奈々ちゃん、二人揃っての、お礼、良く出来ましたね。

カノンママさんへお返事です♪

度々コメントありがとうございます(^^;)

そうなんですよ!着丈は丁度良かったので
チョットもったいないと思ってたんですが・・・
ん~・・・その説明で私に出来ると思います?(爆)
何となく言ってることは分かるんですが・・・
出来るかどうか???ですヾ(´▽`*;)ゝ"

出来なかったとしてもお家で着るんですもの!
大丈夫です(*・∀-)☆
アドバイスありがとうございました♪

ララちゃんママさんへお返事です♪

カノンママさん優しいから
何度も落選する私を見てられなかったみたい(笑)
カワイィお洋服こんなに頂きましたo(〃^▽^〃)o
カノンママさん手作りのニット♪
とっても奈々に似合ってますよね( ̄一* ̄)b
『こういう色合いも似合うんだ!』って
私も新しい発見になりました!!

