RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
20
CM:16

00:00



月曜日、と~ってもキラキラ輝くお日様に誘われて
久しぶりの場所へお散歩に行って来ました

10月17日 006

この場所は地元の人達がボートを浮かべ
よく魚釣りしてる場所

3ワンと一緒に歩くと1周丁度1時間くらいの池です

私がバギーの用意なんかしてるのに
既にスタートしちゃってる人が・・・

10月17日 010

お兄たまこの場所大好きだもんね


それじゃ~、女子組もスタートしますか?

10月17日 008

・・・って、何であんたバギー乗ってんのよ

まっ、しゃ~ないか・・・病み上がりだしね
(病み上がりじゃなくてもいつもバギーだけどww)


と~~ってもお天気はいい日だったんだけど
到着して気付いた・・・めちゃくちゃ風が強い

しかも気温はチョッピリ寒いくらいの気温だったので
強風にさらされ続けてるとカキ氷食べた後の様に
頭がキンキン痛くなる

ニーナタンもお耳が・・・

10月17日 013


奈々ちんもお洋服が・・・


10月17日 011

出発して数百メートルで既に帰りたかった私・・・


でもそんなこと許すはずも無いお方がお一人・・・

10月17日 024

引き返すのを阻止するかのように迎えに来る


ここいらで・・・
ズ~~ッとバギー乗りっぱなしのこの方降ろしました

10月17日 031

ヤダッ、お顔怖っ


だってぇ~・・・歩いた方が暖まるよ
(本当はアンタを一番歩かせたい!歩いて痩せてくれ!! 爆)

10月17日 040

出すもの出して軽くなったら歩いてよ~~!!!


代わりにこの方バギーに乗せたんだけど・・・

10月17日 030

歩く方が好きらしい

結局奈々ちん、ほぼ1周歩いたもんね


ここで丁度半周ほど!!
最初の写真に写ってた林が直ぐそこに


近くで見るとこんなに紅葉してるよ~

10月17日 037

そんな訳で、残り半周はまた明日のお楽しみに


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わ~~~~~~!!!
なんて広大なの~~!!!
うちの近くの貸切(通称)ドッグランとは
エライ違いだ~~(爆)
1周して1時間はいい運動になりますね!!
奈々ちん、ちっこいのにパワフル~☆
そしてお兄たまの張り切りっぷりに萌え☆
ニーナたん、おばちゃんと一緒にダイエットすっぺ~~(爆)

そうそう!ちょっと前に「チャイたんのシッポと背中に模様ある?!?!」
ってコメントいただいたのですが、毛の色がそこだけ濃いんです!
他は白っぽいのにそこはベージュ?みたいな。
めーたんもそうなんですけど、うちの旦那いわく
「きりたんぽ」らしいです~(笑)

う~~ん♪気持ちよさそう♪
でも空の感じで、ちょっと寒いのが分かる・・・
私もキンキンくる風って苦手^^;
やっぱお兄たまは、風なんてなんのそのかぁ^^
迎えにくるところが、たまんなくキュートだぁぁぁ!!!

ニーナたんのご機嫌斜めのお顔が、これまたサリ子にそっくりでつ^^
ニーナたん☆まだまだ病み上がりだから、無理しないでね~♪

奈々ちんは、小さい体で逞しい@@
お散歩好きなところは、お兄たまに似てるのかなぁ^^?

おはよ~♪
いや~なんかアメリカ~ンな景色ヽ(^◇^*)/
チャッピーさん早速走ってるね~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ニーナタンはバギー専属?!
歩くより乗る(笑)
奈々ちんは歩く派なんだ~(〃^∇^)o彡

気持ち良さそうな所だねぇ~外国みたい!(外国じゃ~い!)

弾けるチャッピィが可愛いやん^0^
強風だと、奈々ちん飛んでいっちゃわない?
「おサル」は風に煽られてフラフラ・ヨタヨタしてる(笑)
続くって事は、いい写真が(オモロイ)撮れたかな?v-392

私が今、この記事を読んでいたら、通りがかった主人が「ずいぶん広大な敷地だねぇ。これどこ?」ってうるさいのォ~。読めないでしょ!って追い払いました。
本当、綺麗な景色ですこと。
ところで、ワイルドライフが逃げちゃったのはムーマさんの地方ではありませんか?
タイガーやライオンさんが現れたら、逃げてくださいねっ!

ムーマ家の周辺には散歩に打ってつけの場所がいっぱいあるんだね~♪
広くて解放感があって。
さすがアメリカ!!
2マルも連れて行ってあげたい(>_<)

チャッピーくんは一番年長さんなのに、ほんと元気だね~!!
1時間も歩いたらかなりなダイエット効果じゃない?
え?!、ニーナたんもダイエット必要なの?
チャッピーくんでなくて?(^u^)ブブ。

後半戦のお散歩風景も楽しみにしていま~す。
ニーナたん、ちゃんと歩いたかな(*^_^*)ポッ

★かおり&メロウ&チャイム★ さんへお返事です♪

カオリンちの貸切ドッグランも
(もう、通称じゃなくなってるww)
なかなかのもんでしょ( ̄一* ̄)b
私としてはあれくらいの広さが自分がジッとしてて
目が行き届くから好きなんだけど(笑)
奈々ちん見掛けによらずかなりパワフル!!
1時間歩いた後も疲れた様子は見せないのよ(;・∀・)アハハ・・・
お兄たまの後姿の写真・・・
ジャンプした瞬間、後ろ足でパタパタって
拍手しそうなくらい浮かれてるでしょ(* ̄m ̄)プッ
ニーナは全く歩く気無しです(;一一)

チャイたんのそれってマルちゃんでも
お耳が茶色っぽくなってる子が居たりする・・・
あれに似てるのかな?
やっぱりMIXちゃんである証明だね( ´艸`)ムププ
「きりたんぽ」・・・美味しそうじゃん♪(←意味違うだろw)

ナオゴンさんへお返事です♪

もう少し風がなかったら気持ちよかったんだろうけど
風は強いし頭はキンキンだし・・・で
来た事チョッピリ後悔した私(;・∀・)アハハ・・・
でもこの通り、お兄たまはとっても喜んでたけどね~(*≧∀≦)
お兄たま、一人で先に行って迎えに来るでしょ!
人一倍お散歩してると思う(笑)
ニーナタン・・・病み上がりと証してバギー乗ってますが
いつもこうなのよね・・・歩く気全くなし(;一一)
それに引き換え奈々ちんは凄いのよ~~!!
歩いてるときも必ずアイコンタクトして来る賢い子♪
うちの子じゃないみたい(爆)

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
お写真だけ見てるととっても気持ち良さそうに見えるよね!
でもめちゃくちゃ風が強くて大変だったのよ(;一一)
チャッピー・・・ここへ着くと私なんてどうでもいいみたい(^^;)
一目散に駆けてっちゃうからねダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
それに引き換えニーナタン・・・
バギー用意する私も私ですが(笑)
そそっ!奈々ちんは歩くのよ~~(*・∀-)☆
きっとmimiちゃんより歩くと思うよ(* ̄m ̄)プッ

てん・はなママさんへお返事です♪

風がなかったら気持ちよかったんだけどね~(^^;)
1周したら『歩いた!』って気になる場所です(笑)
弾けるチャッピーかわいぃでしょ♪
後ろ足でジャンプしながらパチパチッてしそうじゃない?(* ̄m ̄)プッ
奈々ちん最近逞しいからなぁ~・・・
Tカップの域超えてそうなのでフラフラにはなりません(笑)

オモロイ写真かどうかは???だけど(^^;)
無意味に撮った写真があるので載せます(笑)

らりー母さんへお返事です♪

広いだけで何にも無い所だけど(^^;)
魚釣りする人にはきっといい場所だよね~♪
お休みの時なんかボートがたくさん浮かんでる!

私、そのニュース・・・日本の友達からメールもらって
今日知ったの(;・∀・)アハハ・・・
ここ数日、朝から日本のTV観てて
こっちのニュースすら観てなかったからね(;^◇^;)ゝ
気にして観るとしきりにこのニュースやってる!!
うちから1時間チョット程の所なので
どうにかなるってことは無いだろうけど
あと、狼とサルが捕獲されてないみたいだから
狼はやっぱり怖いよね(;・∀・)
私は食べられてもwwうちの子達に危害が及ばない様気をつけます!!

ももさんへお返事です♪

そうだね!アメリカは土地だけは売るほどあるからw
こう言う場所もとっても多いよね~♪
でもここ、夏場は木陰が全く無いからNGなんだよね(^^;)

うちのお兄たま本当にお散歩が大好きなの!
きっと毎日連れて行けば毎日でも平気でお散歩しちゃうよ!!

お兄たまのダイエットに関しては
若干諦め気味なんだけど(笑)
今、一番ダイエットして欲しいのはニーナタン!!
あんまり人様に言えない位の体重になりまして(;・∀・)アハハ・・・
あっ、そこら辺は飼い主と一緒ですがね(爆)

後半戦はお任せください!!
何故なら・・・それは今日の記事で(* ̄m ̄)プッ

おぉ~広大な広場でお散歩・・・・
何度見ても羨ましい・・・・こんな所に住んでみたい!

ワンちゃんは嬉しいよね~
紅葉がかなりきれいなので もう~真冬なのかな?

パリエロ・・お揃いで着てる~可愛い~
やっぱりお揃いはいいよね

お散歩

一周1時間もかかる池、さすが、アメリカ広いですね。

近くに、そんな散歩出来るところがある環境が、うらやましいです。

紅葉が、綺麗ですね。

横浜では、紅葉は、12月にならないと、見れません。一足お先に見せてもらい、有難うございます。

奈々ちゃん、すごい健脚ですね。1周歩いたとは、元気~~!

カノンママさんへお返事です♪

こちらは日本と違って
こういった場所はいくらでもありますから
お散歩には困らないですよね~♪

まだ真冬って言うほど寒くは無いんですよ!
それにこちらの真冬は一面銀世界ですからね(^^;)

はい!カノンママさんに頂いたお洋服♪
着させてもらってます(o^-^o)
2ワンお揃いだとやっぱりカワイィですよね♡

でも久々お洋服着せてお散歩行ったら
毛玉だらけでビックリしちゃいました(笑)

ララちゃんママさんへお返事です♪

この場所は、私にも3ワンにも!
運動するには丁度いい広さで
もう少し近かったら毎日でも来たいんですがね・・・(^^;)

こちらはもう随分紅葉してますよ~♪
横浜はそんなに遅かったですかね?
それでは12月はララちゃんママさんのブログで
私が楽しませてもらいますね(*^m^*) ムフッ

奈々ちん、こう見えて凄いんですよ~!!
もしかして一番体力あるかも(;・∀・)

