RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.05
27
CM:4

20:25





頂いた着画のお写真は
『なるべく一人ずつUPしたい!』と思っているんですが



今回、ちょっと混みこみになってしまっちゃったので
今日は、シャーリングワンピのくくりとして
頂いた着画を、ご紹介させて頂きますね
(オーナー様方々、ごめんなさいm(_ _)m)




ご紹介の順番は、到着順にご紹介させてもらいます♪




まず最初は

image1.jpg

ヨーキーの女の子リオンちゃんです




シャーリングワンピのピンクをご購入いただきました♪



おリボンもお洋服と合わせてくれて、女子力全開ですね
オーナー様には、お友達用と合わせて3着ご購入頂きました♪
そちらのお揃い写真も、楽しみにしてますね




************************************




続きましてのお友達はこちら!!

DSC_2641.jpg

マルチーズの女の子まるまちゃんです


シャーリングワンピの赤をご購入頂きました♪




DSC_2644.jpg   IMG_20150526_211124.jpg

まるまちゃんの真っ白コートに、赤いドレスがとっても映えますよね
噂の彼も、きっと惚れ直すと思いますよ



***************************************



続いてのお友達はこちら!!

P5250084.jpg

美人姉妹でお馴染みですね
ヨーキーの女の子南ちゃんとポメラニアンの女の子日菜子ちゃんです



二人お揃いで、シャーリングワンピのオレンジをご購入頂きました♪




南ちゃんって、奈々ちんに似てると思いませんか?

P5250098.jpg

実際の大きさは、奈々ちん・・・南ちゃんの倍ほどあるますけどね


話逸れちゃいましたが^^;



さすが美人姉妹想像以上に可愛く着こなしてくれて
私としても、嬉しい限りです



*************************************



最後の着画はこちら!!

IMG_0766.jpg

ヨーキーの女の子メグちゃんです



シャーリングワンピのイエローをご購入頂きました♪



IMG_0765.jpg

垂れ耳ちゃんで、可愛らしい雰囲気のメグちゃんに
イエローの元気なお色がピッタリですよね




オーナー様方々、素敵な可愛らしいお写真ありがとうございました



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ひなみーちゃんと、いっしょに、載せていただいて、とっても嬉し〜いです。何回も観ちゃおう。記念になりました。有難うございました。メグちゃんは、ケージに入れられちゃう時、あのお家に避難するのですが、間も無く、捕まってしまいます。お揃いのお家で、嬉しいです。大事に使います。あのおうちは、メグちゃんのお姉ちゃんのドンちゃんが、少しだけ、使ってたお家です。

No title

コメント欄、見つけた~(笑)

やっぱり可愛いな~このおよぷく。
この生地が忘れられなくて、今回見送っちゃたんだけど、やっぱり可愛いな~(しつこくてごめんなさい^^;)

みんなモデルさんが上手ですね~(*^。^*)

メグちゃんママさんへお返事です♪

ごめんんさい、お返事遅くなりました><

みなさん一緒に・・・って言うのが、気が引けたんですが^^;
そう言ってもらって、助かります^^
ひなみーちゃん人気に感謝(笑)
どの子も本当に似合ってて、私にパワーをくれるお写真ばかりです♪

うちもあのお家・・・イギリス時代にお兄たま用に購入したんだけど全く使わず^^;
ニーナが使うか?と思ったけど、これまた男勝りな性格で
ベッドなんか全く使わず(爆)
奈々ちんは屋根付きが怖いみたいで、やはり使ってくれなかったんだけど^^;
少しは成長したのかしらね?wwようやく使ってくれるようになりました^^v
うちも大切に使います^^❤︎

ぴょんさんへお返事です♪

でしょ〜!あったでしょ!!コメント欄ww
でもこれ、絶対分かりづらいよね^^;
気づいてないお友達が、殆どだと思うんだ(−_−;)

この生地、グリーンと赤だったらまだ残ってるよ♪
(ピンクも残ってたかな?)
次回、がんばっておまかせGETしてみては?

みんなお写真慣れしてるよね^m^
