RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.05
29
CM:14

20:36





今日は、最初にチョコっとお知らせを♪




アメブロさんから、こちらのFc2さんに出戻って来て
早、数週間・・・
『こちらに戻ったら、コメント欄閉じちゃったのね
と、思われてる方もいるかと思いますが・・・




コメント欄は閉じておりません!!(笑)




記事の左上に、日にちを記した吹き出しがあると思うんですが
その下に、虫眼鏡で見ないと分からないくらい小さく(笑)
『CM』というタグがあるので、そちらを押していただくと
コメント欄が表示されます♪




いちいち説明する必要もないかな?とは思ったんですが
私自身、このブログに戻って来て
『ありゃ!?コメント欄どこよ?』って思ったくらいなので(笑)
きっとそう思ってる方も多いのかな?と思って
今回、お知らせさせて頂きました♪




Fc2さんのコメント欄は、アメブロさんとは違って
管理者だけが見れるように出来るので
(※その場合、『非公開コメント』にチェック入れ忘れないように)
お洋服についてのご質問等、こちらからでも出来ます♪
(オーダーは、ショップのみからとさせて頂きます)



あっ!今回、こんな風にお知らせしたからって
『コメントしろっ!!』って訳じゃないですからね(笑)
お問い合わせしたくても、出来ない・・・って方が
居るかも?と思い、お知らせしただけなので
コメントはご自分の出来るペースで
読み逃げ大歓迎でございます




*******************************************




ではでは、本日もお客様に頂いたかわいぃ着画♪
ご紹介したいと思います

2015-05-17-17-24-26_deco.jpg

マルチーズの男の子ジュエルくんです



重ね着風ベストを、ご購入頂きました♪
このまま、何かの雑誌に載りそうなほど愛らしいですよね



2015-05-17-00-36-24_deco.jpg   2015-05-17-00-35-02_deco.jpg

オーナー様の生地指定でお作りしたお洋服ですが
『さすが!オーナー様』って言いたくなるほど
ジュエルくんのイメージにぴったり




IMG_20150517174228.jpg
(オーナー様、ご自身がデコったものです)

マルチーズ界の王子の誕生です



オーナー様、素敵なお写真ありがとうございました



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

非公開コメント

No title

ジュエル君かわい〜いです。王子様みたいですね。コメント欄みつけました。ちっさいですね。

No title

コメントしろって言うから来てみました(爆)
ウソですジョ~クですm(__)m
先日は教えて頂きありがとうございました。
ムーマさん、忙しくてとうとうコメ欄閉じちゃたのかな?って本気で思っちゃいました(汗)
ジュエル君、キレイでかわいいな。
やっぱりマルチーズは白よね~^^;

No title

コメント欄、あったんですね!
お知らせいただかなかったら、わからないままでした~(゜o゜)
小さいもんね!

若きプリンス、ジュエル君。
カッコいいです!

No title

ほんとやん!
このコメント欄とっても恥ずかしがり屋さんなのね(笑)
この水玉の生地って本当に可愛い♪
ジュエルくん王子様ね~♪
鼻の下がたまらん(*^^*)ポッ

ありがとうございます♪

こんばんは♪
ジュエル君をたくさんアップしてくださって、
ありがとうございましたぁ~♪\(^o^)/
また、ワガママ聴いて、作って下さいませぇ~(#^.^#)

No title

真っ白で可愛い~~~♪
お洋服の色合いも素敵ですよね
王子様の称号がピッタリ!!

メグちゃんママさんへお返事です♪


ねっ!ジュエルくん、本当に王子様みたいで
とってもカワイィですよね^m^

メグちゃんママさんは、最初からコメント欄
気づいてましたもんね(^-^)

ぴょんさんへお返事です♪

> コメントしろって言うから来てみました(爆)
> ウソですジョ~クですm(__)m
> 先日は教えて頂きありがとうございました。
> ムーマさん、忙しくてとうとうコメ欄閉じちゃたのかな?って本気で思っちゃいました(汗)
> ジュエル君、キレイでかわいいな。
> やっぱりマルチーズは白よね~^^;

にゃはっ♪
私の脅迫に負けて、コメントしたのねww
でもこのコメント欄、本当にわかりづらいよね^^;
テンプレ自体を変えたい所なんだけど・・・
そうすると、サイドバーのお写真の大きさとかも変えなきゃだから
(このサイドバー、通常より若干広いでしょ!)
やり変えるのが面倒で^^;

ジュエルくん、本当に真っ白で『これぞマルチーズ!』
って感じだよね♪
それにお毛毛もストレートだし!!
うちのニーナたん、絶対言われるのが『ビションだよね?』なの(−_−;)
反論できないくらいお毛毛クルクルだから、仕方ないけどね^^;

ぴのこっこさんへお返事です♪

> コメント欄、あったんですね!
> お知らせいただかなかったら、わからないままでした~(゜o゜)
> 小さいもんね!
>
> 若きプリンス、ジュエル君。
> カッコいいです!

そうなのよ!コメント欄あったのよ(笑)
こういうコメント欄って、言われないとわからないよね^^;
そうそう!ぴのこっこさんのコメント欄は
アメブロ会員じゃないとコメント出来ないから
私ずーっとコメント出来てないのよT_T
(未だにログインできないから 怒)
もし嫌でなければ、会員でなくてもコメントできる
設定に変えてもらえると助かりますm(_ _)m

さすがジュエルくん!!だよね(^_−)−☆

ひよこママさんへお返事です♪

> ほんとやん!
> このコメント欄とっても恥ずかしがり屋さんなのね(笑)
> この水玉の生地って本当に可愛い♪
> ジュエルくん王子様ね~♪
> 鼻の下がたまらん(*^^*)ポッ

そうなのよ!とってもシャイなコメント欄・・・
やっぱり管理者に似るのね(爆)

同じ水玉でも、水玉の大きさや間隔のバランスで
印象が全然違ってくるけど
この水玉は、ちょうどいい感じのバランスなんだよね^^b

鼻下フェチのひよこママとしては
かぶりつきたいくらいでしょ(笑)

ミッシェルママさんへお返事です♪


こちらこそ、今回もありがとうございました(^-^)
ジュエルくんの可愛らしさはコメント見てもわかるように
誰もが認める可愛さだけど
その可愛さをより一層引き立てるのが
ミッシェルママさんのセンスなのよね(^_−)−☆

私でよければ、いつでもお手伝いいたします❤︎

ゆうママさんへお返事です♪


マルチーズのお手本のような子でしょ!!
本当に真っ白でフワフワで王子の称号がピッタリなのよ(^-^)

ママさんリクエストの色の組み合わせに
間違いはないよね^^b

No title

わぁージュエル君だ❤︎
イエロー×ブルー×ホワイト
なんて爽やか王子なんでしょう♪

i.t.nさんへお返事です♪

この色の組み合わせ♪
ミッシェルママさんからのリクエストだけど
さすがお洒落ママさんの選んだお洋服は違うよね!
私のお洋服もグレードアップした気がするわww
