RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
25
CM:15

00:00
Category : *奈々*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



ぷぷぷっ・・・
今日のタイトル驚きました?


このお方も驚いております

10月23日 033


そう!こういう事でございます


10月23日 001

奈々ちんが表紙を飾った【犬めくり】カレンダー♪
長い船旅を終えようやく我が家へやって来たって訳


何だか訳も分からず記念撮影させられる奈々ちん・・・

10月23日 014

かなぁ~~り、勘違いしておりますが


せっかくなので、表紙の時と同じパッチンを着けて
同じ様に舌を出して撮影

10月23日 010

舌の出方随分違ってますがね


随分、大きく大人になったね~

10月23日 012


確かに・・・頭の中で考えてる事は
この時とさほど変わってないか・・・


ニヒッ

ほぉ~~らねっ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おはこんばんや^0^

年内に届いて、ヨカッタねぇ~v-221
家族一同、拍手喝采!雨アラレ?(笑)
1人に1冊ずつかな?外箱も大切に取っておかないとねっ
パパさんは会社に持ってくんだろうか?(見せびらかしィ~)爆

可愛い可愛い~可愛過ぎ~~~~~v-238

うん、タイトル見て何事かと思った(^^ゞ
そうこうことネ♪

奈々ちん主役のこの犬めくりカレンダー私も欲しい(>_<)!!!
ネットじゃなくても買えるんだよね?
確か1枚1枚の裏がメモにも使えるんだよね(^^)
実家の分も買って、自慢しちゃおかな。
この表紙の奈々ちんはママのお友達ワンコなのって(*^_^*)ウフ♪

やったね!

ついに届きましたか~
一冊は保存で・・・
一冊はお家で・・・
あとの一冊は~~?

可愛いから使えないね・・(*^_^*)
これって。。買えるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てん・はなママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ

うん!年内間に合ってよかった(笑)
間に合っても年末ギリギリかと思ってたので
『船便ってこんなに早く着くんだ・・・』って
チョットビックリしてるわ( ´艸`)ムププ
そう!家族全員で大喜びゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
外箱がしっかりしてて綺麗だったりするもんね~♪
もちろん、大切にとっておきます~(〃艸〃)ムフッ
パパさんの会社の人・・・
既に全員このカレンダーの事知ってる(爆)

にこママさんへお返事です♪

ありまとう~~~(〃艸〃)ムフッ
にこママは応募しなかったんでしょ?
マルちゃん結構採用されてたよ!
次回は是非~~~♡♡

ももさんへお返事です♪

大げさなタイトル付けてすんましぇ~ん(;^◇^;)ゝ
醤~油~ことです((●≧艸≦)プププッ

このカレンダー!色んな犬種のワンちゃんが見れるし
ワンコの色んな表情も見れたりして
カメラのお勉強にもなるかもね(*^m^*) ムフッ
取り扱ってる店舗は決まってたりするみたいだけど
オンラインじゃなくても買えるよ~♪
是非是非、自慢しておくんなまし(* ̄m ̄)プッ

カノンママさんへお返事です♪

待ちに待ったカレンダー
やっと届きました(*・∀-)☆

本当は全部我が家で保管しておきたい所なんですが
1冊だけいつもお世話になってる
病院の先生に差し上げようかと思ってます(o^-^o)
奈々の事いつも可愛がってくれるので
きっと喜んでくれると思います♪

オンラインでも書店なんかでも買えますよ~♪
左サイドバーの一番上の写真に
楽天のショッピングページのリンク貼ってます!

あはは・・購入しました・・(●^o^●)

おぉ~!
奈々ちんがいっぱい♪(ノ´∀`*)ノ
って箱も奈々ちんなんですね!
う~ん素敵♥
こうして並んでみるとほんと奈々ちんあどけなさが抜けて大人の女に成長してる~(pq゚ε`*)
いまもすっごくかわいいけどね(●′∀`p

奈々ちん 改めましておめでとう~e-230
船便だったんだよね? 早く着くんだね。
我が家も茶の間に飾っていますよぉ。
今回お友達がいっぱい載っててとっても嬉しいの♪
もちろん、自分の事のように「この子友達 この子も友達・・・」
って自慢してます。
だから、奈々ちんの表紙の事もパパさんの会社の人だけでなく、
私の職場の人も知ってますよ~(笑)
うちのオカンも「この子 ほんと可愛い♪」っと言って、お友達に
話しています。まるで知り合いのようにね。
まあ、似たもの親子と呼んで下さい^^;

カノンママさんへお返事です♪

早っΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
でもありがとう~♪(・・・って私がお礼言うのもおかしい?w)
色んな犬種のワンちゃんが載ってるから楽しめるよ~♪

まめさんへお返事です♪

チビっ子奈々ちんが一杯でしょ~( ´艸`)ムププ
そうなの!箱も奈々ちんで
箱の方が大きく写ってるから
我が家としては箱の方が重要だったりする(爆)
だよね!だよね!!随分お顔変わってるよね!!!
でも哀しいかな中身は全く変わってないんだけどね(;・∀・)アハハ・・・

のあ&りんママさんへお返事です♪

ありまとう~~♪♪
そう!船便だったんだけど結構早いよね~( ̄一* ̄)b
私、もっと掛かるものだと思ってた(^^;)

そうなの?そんなにお友達一杯載ってたんだ!!
そりゃ~、自慢もしたくなるよね(*≧∀≦)
奈々ちんのことも会社の人達まで知ってくれてるみたいで
ありがとう~(笑)
あっ!おかんにもありがとう~って言っといて!!(* ̄m ̄)プッ
おかんとは知り合いだよね~♪
いつもブログに登場してるので他人だとは思えないわ(笑)


