RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.06
26
CM:6

20:38
Category : *お知らせ*





次回、カートオープンは



6月29日(月)  
日本時間で20時OPEN
です!!



当初、21時オープンと言ってましたが、
会社からオーダーされる方などおられましたので
少しでも早い方がいいのかと思い、変更させて頂きました!




ご購入お考えの方は、お間違えのないよう
宜しくお願い致しますm(_ _)m




*****************************************************




ではでは、次回カートオープンでの新商品をご紹介しますね♪




先ずは、男の子用のこちら!!

IMG_0961.jpg

これからの季節にピッタリですね♪
メッシュ地でお作りしたレーサータンクです♪



お兄たまが着ると、レスラーじゃないか!!😝
という声もチラホラですがww



こちらのお洋服・・・

IMG_0965.jpg

ご覧の7色のお色♪




または・・・

IMG_0963.jpg

こちらの、カモフラージュ柄でお作りすることが可能です♪



こちらのカモフラージュ柄は、冷感タイプの生地になりますので
お値段若干高くなりますm(_ _)m



また、レーサータンクでなく『普通のタンクがいいよ〜💕』と言われる方は
オーダーの時、一言添えて頂くとお作りすることは可能です(^-^)




続きまして、同じくメッシュ地でお作りした・・・

IMG_0924.jpg

バッククロスワンピです♪



お写真では少し分かり辛いですが^^;
チェックのフリルの下に、もう一段オーガーンジーのフリルを
重ね付けしてる、とっても可愛らしいお洋服です♪




ですが、このお洋服見てお分かりのように
パイピングがめっちゃ長い💦
なので、手間暇かかるお洋服なので販売もちょっと考えたんですが^^;
今回、がんばって販売することにしました(^-^)




お色は先ほどと一緒♪7色からお選びできますが
選ばれた生地のお色によって、フリル部分の柄や色が変わります事を
予めご了承くださいm(_ _)m




そしてもう1着♪

IMG_0947.jpg

こちらは昨日、インスタでアップしたんですが
あまり評判が良くないみたいなので(爆)
新商品としての販売はしませんが^^;



もし気に入って、『こんな感じで作って〜💕』という方がおられましたら
おまかせでお作りする事は可能ですので
一言そえて頂ければと思います(^-^)




これに実は、本日新商品のお洋服を
もう1着作る予定です♪
こちらのお洋服は、男の子用でも女の子用でも大丈夫なお洋服です💕




そちらのご紹介は、明日させて頂く予定ですので
ご興味のある方は、チェックしてみてくださいね(^_−)−☆




うちの3わんの最近の様子はこちらから⇨


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

わ~い!
欲しかったメッシュ生地~~~!
袖繰りが大きくてイイです。
脱ぐのが苦手なロジ君にピッタリ(^^)
最近、脱ぐときの怒り(笑)が半端なく・・・
どうしたものかと思案中なんです。
恐らく、『バンザ~イ』で脱がせた時に
私の手が片方滑って、その時に驚いたのがトラウマになったのでは・・・
筋金入りのビビリです(-_-;)
月曜日、頑張ります(^_-)-☆

No title

ヤバイよヤバイよ~
どれもカワイイからまた悩んでいる内に無くなっちゃうよ~^^;
ああでもデモ。
ちょっと諭吉さんに召集令状出してみるから、ムーマさん待ってってね^^;

かわいい‼︎

こんにちは〜。みるくのママです。
ニーナたんが着ていた赤のギンガムチェックとレースのお洋服、超かわいいです!こちら狙いでおまかせオーダーゲットしたいと思います♡
月曜日頑張ります^ ^

ぴのこっこさんへお返事です♪

お返事遅くなりました><

見事GETおめでとう〜ww
着脱の件は、頑張ってみますね(^-^)

わんこって、『えっ!?そんな事覚えてるの?』
っていうような事覚えてたりしますよね^^;

ぴょんさんへお返事です♪

お返事遅くなりました〜><

たくさんのオーダーありがとうございました(^-^)
頑張ってお作りするので、楽しみに待っててくださいね💕

みるくママさんへお返事です♪

お返事遅くなりました〜><

今回も、オーダーありがとうございました♪
ニーナたんが着てたっていうの・・・
きっと奈々ちんが着てたお洋服ですよね?
あのお洋服、ゆったりしてて肩ひももゴムなので
わんちゃんもストレスなく着れると思いますよ(^-^)
