RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.07
17
CM:8

20:34





本日も、お客様に頂いたカワイィ着画♪
ご紹介したいと思います

20150715_130023.jpg

ヨーキーの女の子みゅうちゃんと・・・




20150715_130058.jpg

ヨーキーの女の子くぅちゃん・・・




そして、大トリは

20150715_130654.jpg

マルチーズの男の子マルちゃんです



女の子はバッククロスワンピを
マルちゃんは、レーサータンクをご購入頂きました



おぉ〜っと!!肝心のマルちゃんのお顔が写ってませんでしたね💦

20150715_131408.jpg

マルちゃん!!何と9月のお誕生日で17歳なんですよ〜✨
なので背中に大きく『17』と入れさせて頂きました



少し前に、体調を崩して心配しましたが
またこうやって、元気に復活してくれて
私もとっても嬉しく思ってます



女子組には、もう1ペアご購入頂きました♪

20150715_131446.jpg

20150715_131347.jpg

オーナー様が一目惚れしたこの生地ww
二人ともとってもよく似合ってます



オーナー様、素敵なお写真の数々・・・ありがとうございました




うちの3わんの最近の様子はこちらから⇨


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

みんなかわい〜いです。マルちゃん17歳になられるんですね。すごいですね。メグちゃんも、頑張ってほしいな。暑い夏なので、気をつけてお過ごし下さい。

No title

ムーマさん、可愛い&素敵なおよぷくをありがとうございました。
み~んなお気に入りの服になりました。
約2カ月後のマルのお誕生日には、このレーサータンクの晴れ着を着て、バースデーケーキを食べるのが
今の目標です♪
頑張りますよ~\(^o^)/

No title

女のコはやっぱりピンクが似合うね~♡
おソロで可愛い(#^^#)
マルちゃんは17歳!、すごいよね!!
自力で立っているし、2マルの目標です(>_<)
もうひとつのグラデーションの生地も超カワイイ!
ナナにもまたお願いしたくなりま~す(´艸`*)

No title

こんにちは。
我が家もこの組み合わせで
お願いしようと目論んでいたのですが(苦笑)

可愛いですよね~
ピンクも可愛い~~~♪
モデルさんも可愛い~~~♪♪
17歳のお兄ちゃん、カッコいいよ!!!
暑い夏、体調管理が大変でしょうが、
元気に過ごして成人式を迎えて欲しいですよね♪

メグちゃんママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

マルちゃん、17歳で自力で立てるってすごいでしょ!!
みんながマルちゃんを目標に、いつまでも元気でいて欲しいよね😊

こちらは今年、そんなに暑くないんだよ〜!!
日本はすごく暑いみたいだね😣
熱中症には十分注意してね!!
> みんなかわい〜いです。マルちゃん17歳になられるんですね。すごいですね。メグちゃんも、頑張ってほしいな。暑い夏なので、気をつけてお過ごし下さい。

ぴょんさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

こちらこそ、ありがとうございました😊
マルちゃんの元気になった姿も見れたし
2ヶ月後のお誕生日当日も楽しみ^m^
これからも、もっともっと元気で長生きしてね😉

ももさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

うんうん!ピンクは女の子の象徴だもんね♪
お揃いで着ると、可愛さも倍増だよね^m^

マルちゃん、本当にすごいよね!!
うちの子たちもマルちゃん見習って
いつまでも元気でいて欲しいな😊

ゆうママさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

そうなの?
この組み合わせを目論んでたんだ(笑)
んっ!この組み合わせとは、シャーリングワンピの方なのかな?

モデルさんたちがいいから
お洋服も輝いて見えるわよね〜✨

マルちゃんなら、成人式まできっと大丈夫!!
頑張って欲しいな😊
