RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
29
CM:12

00:00
Category : *3ワン*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



昨日の3時のおやつは(私のね!w)
ヨーグルトを食べました

10月27日 002

こっそり食べる事など出来ず・・・


10月27日 003


すかさず群がる女子2名


10月27日 004

どうしてアンタが仕切る


順番だからね!順番っ!!

10月27日 025

ほっほぉ~~!こういう時は聞き分けがいいんだ


じゃ、待てそうも無いニーナタンからねww

10月27日 013

お前はスッポンかっ!!!

最近ダイエットさせようと思って
ご飯少し減らしてるから、その分必死さ増してます(爆)

んじゃ、お待ちどぅ~さま!奈々ちんどぉ~ぞ

10月27日 033


「おいちぃ~ね~」って気を抜いた瞬間!!


10月27日 034


ごぉーーらぁーー !!!


10月27日 036
油断も隙もあったもんじゃねぇ~


10月27日 038


あっ!何っ!?そういう感じに出ちゃうわけ?


10月27日 040

人の弱味に漬け込みやがって・・・


※えぇ~・・・苦情が殺到する前に言い訳しておきますがw
この時、お兄たまお外でワンコラ中(笑)
お兄たまヨーグルト嫌いなので居ない時を狙って食べたという
優しい親心でございます ○┓ペコ



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

アハハ~♪
ニーナたん、ヨーグルト満喫したねぇ^^
それにしても、容器にお顔突っ込むところまでいっしょとは@@ もちサリーとねvv
奈々ちんは、上手に順番待ってたんだねぇ♪
おりこうたんでつよ~~ん^^

で、さすが!!!
あ兄たまは、大人っぽく知らんぷりしてたのかと・・・(笑)

で、、で、、
ビックリしたぁ@@
うちも以前!!!チャッピのこと!!!
『タッ!!!』
って呼んでたよ~~~~ん(≧▽≦*)

あっ悪い子ニーナたんめっけ〜そんな事しちゃうわけ(笑) ウチのパパが…『ニ〜ちゃんアカ〜ン(泣)』と笑ってましたでもスッポン首とベロンで許したらしぃ……。 奈々ちんもだけど…長毛のって眉毛や睫毛がピンと長くてスッゴク可愛いですょね〜実は私の父が生きてる頃は絶対にヨーキ〜とマルを多頭飼いだったんですょ〜生まれて物心ついた頃から居た種類です。 私が仕事につきトリミングも出来る様になってからは毎度毎度父のリクエスト(めっちゃ細かい)に応えてきた甲斐が有りだいたいは出来る様になってしまったと言う私を育てた…ある意味スゲー親父(笑) ムーマさん家の子達blogもっと早く気付いてたら一緒に楽しめたかな …それと……呼び名…。ウチは、ユゥは…ハゲ〜。ヘタレ〜。 ケイは…ヤンキー。暴走娘〜。 ゲンは…オネェ〜。ごっついのんっ。 …とまぁ〜何処にも名は入って無いむしろ知らぬ方には虐待かっと思われる呼び名ばかりアハハ(笑) コレでも本人達は声のトーンで判るのか

ププッ ( ̄m ̄*) ニーナタン。大胆ねぇ~^0^;
お口の周りいっぱいにヨーグルトつけて可愛いこと!
ムーマ家の子も、それぞれ好き嫌いがあるのねぇ~
うちは「おサル」が極端で・・・ウインナーは食べるがハムは食べない
どこが違うんだぁ~(笑)

おはよ~です♪
(; ̄ー ̄)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?
チャッピーさんは?と思ったらお外でワンコラ中だったんだ(^▽^;)
で、ニーナタン必死すぎる~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
目がむき出しで必死、必死(笑)
首まで伸びちゃったσ(^_^;)アセアセ...
くれぐれも虐待ではありませ~ん(爆)

ニーナタンすっごい伸びてる(●≧艸≦)
必死さがお顔から伝わってくるよ~
こっち食べちゃえばいいんじゃん?って
こういう知恵、回りますよねヾ(;´▽`A``
ヨーグルトいっぱいついてお口のまわりがうまうまだね(pq゚ε`*)

奈々ちん順番待てて偉いね~(★'v`人)
うちもかんたは待てるんですよ。
で、その優しさにつけこんで割り込む末っ子と譲っちゃうお兄ちゃん(笑)

あはは~!ニーナたんのグイーンのお顔最高( ̄m ̄*)♪
めっちゃメロウの顔に似てる~(笑)その必死さが(笑)
目が本気なんですよね~!!ヨーグルトはやっぱり
人気高いですね☆

ナオゴンさんへお返事です♪

ぷぷぷっ♪
サリーたんもこんな事するんだ~(*≧∀≦)
やっぱり外見が似てると性格も似てるのかね~?
この日は珍しくお利口だった奈々ちん・・・
普段はニーナにあげようとすると
『ウィー(`‐ω‐´)』ってお顔して
喧嘩吹っ掛けるのよ(;・∀・)アハハ・・・

お兄たますっぱい食べ物が好きじゃないみたいで
ヨーグルト口元へ持って行ってもお顔そむけるほど(^^;)

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?チャッピ兄も~~!!??
やっぱり『チャ』って発音って『タ』って言いたくなるんだよ!
・・・にしても、気が会うよね~(*^m^*) ムフッ

ユゥママさんへお返事です♪

こういう事は日常茶飯事のニーナタンです(; ̄ー ̄)
『ユゥパパたん・・・ニーナはこんな悪い子でつ・・・
とれでも愛ちてくれまつか?』byニーナだって~~(笑)

えっ!?短毛犬ってまつ毛無い?
ここまで伸びないってことなのかな??
ニーナは薄毛だからまつ毛もあまり目立たないけど
(私、去年くらいまで気付かなかったww)
奈々ちんはまつ毛長いね~♪
それにまつ毛だけお毛毛の色が違うから
本当にまつ毛みたいでかわいぃよ(〃艸〃)ムフッ

へぇ~、ヨーキーとマルちゃん飼ってたんだ!!
この組み合わせで多頭飼いする人って本当に多いよね!
ぷぷぷっ、ユゥママも必要に駆られて(?)
トリミングするようになった口なんだ(* ̄m ̄)プッ
でも今ではお父さんに感謝でしょ?

きゃははっ♪
素晴らしい呼び名がズラリ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
でもそれを聞き分けるワン達がもっと素晴らしい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
でも、人前では小声でお願いします((●≧艸≦)プププッ

てん・はなママさんへお返事です♪

こっそりご飯の量減らしてるから
(その割には成果無いけど(; ̄ー ̄))
いつも以上に必死でございます~(笑)

ニーナと奈々はほとんど好き嫌いって無いけど
お兄たまは結構あるね(^^;)
一人っ子が長かったから食べ物に関しては一番ワガママかも・・・
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?はぁちゃんハム食べないってどうしてよ!!!
うちの子達みんなヨダレもんだよ!!!
はぁちゃんって、見かけに寄らずセレブだったのね(。-∀-)ニヒッ
(見掛けに寄らずは一言多いか?ww)

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
はい、お兄たま日課のワンコラ中でございました・・・
これやらないと1日が始まらないらしい(爆)
ニーナ、必死すぎでしょ?(;・∀・)アハハ・・・
スッポンの様な長~~いお首は
普段はコンパクトに折り畳み可能らしいです((●≧艸≦)プププッ
はい!決して動物虐待ではございません!!・・・多分w

まめさんへお返事です♪

『どうすりゃ、そこまで伸びる!』
って感じでしょ?私も写真見て驚いた(笑)
『食』に対して貪欲な性格の子って
こういう悪知恵は直ぐ浮かぶよね~(;・∀・)アハハ・・・
でも、お口周りにヨーグルト一杯つけてるお顔は
チョッピリ可愛くもある(。・w・。) ププッ

奈々ちんはこの日はどうかしてたのかもね!
だって普段なら一緒に器ナメナメしてそうだもの(^^;)
きゃははっ、かんちゃん・・・何か想像付く~((●≧艸≦)プププッ
草食系男子は辛いのだ!!かんちゃんp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

★かおり&メロウ&チャイム★ さんへお返事です♪

白目むき出して恐ろしいお顔してるよね(^^;)
でもこう言うお顔どこかで?・・・そうそう、めーたんだ(笑)
めーたんもこう言うお顔よくするもんね(* ̄m ̄)プッ
最近はチャイたんも一緒にシンクロしてたりして~((●≧艸≦)プププッ

カオリン家でもヨーグルトは大人気?
実は我が家が目覚めたのはつい最近・・・
私の便秘が続いて(爆)

