RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.08
23
CM:2

20:52
Category : *その他*





最近、巷でよく見かけていたバトン・・・
『あたしにゃ〜関係ない』と、余裕ぶっこいて見てたんですがww



何と何と!!暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち
ココナッツ・コナちーずママから回って来ました💦



バトンなんて何年振りだろう〜(笑)
がんばってやってみたいと思います✊




*******************



今回のバトンは、わんちゃんについての質問ですが
我が家の場合3わん居るので、今回は奈々についてのことだけ
書かせてもらいますね



【愛犬の種類と名前の由来は?】

種類;MIX犬(ヨーキー×マルチーズ)

名前の由来;これと言ってあるわけじゃないんですが^^;
私が『奈』と言う漢字が大好きで、女の子ならこの字を使いたい
と思ってたので、何となく『奈々』になりました^^;



【年齢と性別は?】

年齢;5歳  性別;女の子



【お家での呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?】

そのままの事もありますが、そのまま呼ぶ時は大概叱る時(笑)
普段は、『奈々ちん』や『奈々ピン』が多いかな?



【あなたにとって愛犬は何代目?】

実家で飼ってた犬が居たのと、お兄たま・ニーナたんが居るので
奈々ちんは4代目です


【愛犬の特技を教えてください】

なぁ〜んもございません(笑)
唯一あるとすれば、可愛さを撒き散らす事でしょうかwww



【愛犬の弱点を教えてください】

とにかくビビリな事
雷の音なんかはもちろんだけど、私と一緒に寝てて
私の足がチロッと触ったりしただけでも、ビックリして飛び起きる事も^^;



【愛犬とどこへでも出かけられるとしたら、どこに行きたいですか?】

日本!!・・・と言いたいところですが
日本は既に2回一緒に行ってますしね^m^
だから、普段の生活してる上で絶対ワンちゃんと一緒には行けない
病院だったりスーパーのお買い物だったり・・・に、一緒に連れて行きたい



【愛犬の一番かわいい写真を貼付けてください】

IMG_0555.jpg

このお写真、携帯で撮ったお写真なんですが
最近一番のお気に入り写真で、色んなプロフ写真なんか
全部これに変えちゃってます(笑)



【もしもう1頭飼うことが許されるなら、どんな犬が飼いたいですか?】

『裏切り者〜!!』と言われてしまいそうですが^^;
シーズーちゃんです♪私、鼻ぺちゃちゃんが大好きなんですよ


実は、奈々をお迎えする時も最初はシーズーちゃんを考えてたんです♪
でも、よくよく考えたら・・・鼻ぺちゃの犬種は
飛行機の搭乗拒否をされたりすることがあるので
泣く泣く諦めたんです



【今メインであげているご飯を教えてください】

我が家は手作りご飯をあげています😊


数ヶ月前、手作りご飯がチト面倒になり^^;
カリカリに変えたんですが、お兄たまが『こんなもん食えっか!!』
とお怒りになり食事拒否・・・💧


何なら1週間くらい絶食しても、全然大丈夫な体型してますが(笑)
お兄たまの年齢考えると、あと頑張って生きても数年・・・
その間くらい美味しいもの食べさせてあげたいなと思い
また手作りに戻しました



【愛犬のお気に入りのおやつを教えてください】

基本、なんでも(笑)



【愛犬にこっそり人間の食べ物をあげていませんか?】

みなさんそうみたいですが・・・ww
コッソリじゃなく、堂々とあげてます(笑)


そう!さっきの質問に戻って言うなら
私がおやつで食べる、プチシューのクリームが
奈々ちんは大・大・大好きです(笑)



【愛犬バカ度は何%ですか?】

パーセントじゃ表せませんわねぇ〜(アホ飼い主ですw)



【愛犬に買ってあげたいものは何ですか?】

ん〜、難しいな・・・買ってあげたいもの?

買ってはあげられないけど、もしなんでも・・・って言うんだったら
『長い首』でしょうか?(笑)
だって奈々ちん、首が全然ないんだもん^^;



【最後にこのバトンを2名の人に渡してください】

と、いう事ですが・・・
ごめんなさい(>人<;)私の方で指名は出来ないので
持ち帰り自由という事で、やってみたいという方は是非やってみてください



長々と読んでいただき、ありがとうございました



うちの3わんの最近の様子はこちらから⇨


ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへお返事です♪

コメントありがとう〜♪

バトン楽しんで頂けて良かったです(^-^)

もちろん、ヨーキーちゃんやマルちゃんも大好きなんだけど
シーズーちゃんって一度は飼ってみたかった犬種なんですよ!
自分の歳を考えても、次お迎えする子が居たら
その子が最後かな?って思うので
シーズーちゃんを飼ってみたいかな?・・・と^m^💕
