RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
02
CM:11

00:00
Category : *3ワン*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



今日はまず、お知らせから~


奈々ちんがエントリーしてました
グリニーズさんの【芸能犬は歯が命コンテスト】
昨日、11月1日(ワンワンワンでワンちゃんの日)から
投票が始まってます!(1日フライング~


「奈々ちんコンテストがんばれ~~
って応援してくれる方!!


お手数ですが左サイドバーに貼ってある
奈々ちんのエントリー写真をクリックすると
グリニーズさんの投票画面へ飛びますので
そちらから【投票する】をポチッとお願い致します


みなさんの清き一票お待ちしております



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



私がキッチンに立つと必ずやって来る女子組2ワン・・・


ついつい熱い視線に負け
お野菜の切れ端なんかあげちゃうんだけど
(だから太るんだってw)


最近、奈々ちん
好き嫌いが出来ちゃったみたいで・・・


あんまり好きじゃないお野菜あげたりすると
一旦、ベッドに隠して
どうしようもなくお腹が空いたら食べる・・・
みたいな行動をやるようになったのね
(結局、食うんかいっ(; ̄ー ̄))


あっ!でも・・・
思い出して食べようと思った時には
既に白いお方に食べられてしまってる・・・
ってことが大概なんだけどね(爆)


この日はどうやら違ったみたいだよ

10月29日 002

夜になって思い出したらしくw
必死に白菜の芯かじってます



すかさずその様子を嗅ぎつけた白い方w
10月29日 008

気になって仕方ない


だけどそんな姿はミジンも見せず(?)

10月29日 006


必死にやせ我慢


10月29日 012


そんな気持ちを逆撫でするかのように・・・


10月29日 015

妹の意地悪な質問に必死に耐える姉


でもみなさんお気付き?
この時点で既に奈々ちん食べ切ってること(爆)


だから奈々ちん満足してどっか行っちゃったんだけど・・・


居なくなった途端!!!

10月29日 019

鼻先突っ込んで探しまくるニーナタン・・・
アンタって


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

(-^〇^-) ハハハハ
この6コマストーリー、サイコー!!
上手い事できてるわぁ~(〃▽〃)
私もやったことあるけどスキッとオチも入れてキメるの中々難しいよ!
役者がそろっておりますなぁ~!ギャラ弾んでくれっ!と言われるよ~(笑)

ハロウィン♪めっちゃかばぇぇぢゃぁありまてんかぁ~?
同じ3コロ同士、舞台裏が手に取るように見えまする~d(^ー゜*)

奈々ちゃんに清き一票入れてきたよ~!
がんばってや~!応援するけんねぇ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

おはよーです♪
いよいよはじまりましたね~( ̄0 ̄)/ オォー!!
もちろん投票しました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
こっちは11月になったというのに真夏のような陽気で…
暑い、暑い(^▽^;)

ニーナタンの強気!!
のはずが・・・奈々ちんが席外すと即捜索(笑)
やはり食べ物誘惑には勝てないのはしょうがない?!
(*≧m≦*)ププッ

グリニーズに飛べないんですが・・・^^;何故?
他の人のは投票画面に行くんだが・・・
奈々ちんの画面に行けない(><)
他に投票する方法あるの???

▼o・_・o▼コンニチワン♪

↑てんはなママさんといっしょで
奈々ちん写 ポチして グリ二ーズにいくと まっくろで 投票できないよぉ ( p_q)
根性で 何回も してるんだけどぉ~~

食べ物 たとえ白菜の芯でも あまり好物でなくても
守りぬく奈々ちん~~(笑)
ニーナたん~~ザンネンだね・・・・(w_-; (笑)
あれ?チャッピーは このときは?

sofiaさんへお返事です♪

我が家の更新・・・
基本、こんなのばかりです(;・∀・)アハハ・・・
オチのある無しは別にして(それが肝心だろ(; ̄ー ̄))
3ワンの心の声を私が代弁して更新しております(笑)

あぁ~~・・・sofiaさんにお写真見られると恥ずかしいわヾ(´▽`*;)ゝ"
クオリティーの低さがあちらこちらに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まっ、記念だもんね!開き直ろう~(笑)

あっ!投票ありまとう~♪
がんばるね~~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

mimiママさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
投票ありまとう~♪
忘れ掛けそうな頃に始まったよね(笑)

えっ!?11月なのに夏日??
本当に最近の気候はどうなっとんじゃ(。-`ω-)ンー

ニーナが食べ物の誘惑に勝つ筈が無い(爆)
でも探し方がズボッて頭突っ込んでカワイィよね( ´艸`)ムププ

てん・はなママさんへお返事です♪

えっ!?投票画面に飛ばない?
サイドバーの奈々の写真押したら
一番最初に出てきた画面が投票画面なんだけど
それが出てこないって事なんだよね・・・どうしてだろう?
私、今行ってみたらこの投票って
ブログ村と同じ様に1日1回有効みたいなので(多分?)
また違う日にでも行けたら行ってみてください ○┓ペコ
お手数お掛けしちゃってごめんね~(^^;)

私も投票したいんだけど、奈々ちんの写真を押しても画面真っ暗の
ままなのよね。。。どうしてだろう・・・
うちもねっ 大きめの野菜をあげるとベッドに持って行って食べて
食べ終わったらお互い検査に行くのよね(笑) 
りんも前はアキレスを隠しては、のあに見つからないように
夜にこっそり食べてたよ。ププッ。
奈々ちん 次はお姉たまに見つからないようにね(*^_^*)

ぺヨンさんへお返事です♪

おっはぁ~(○´∀`○)ノ
あっ!見えないってそう言うことなの?
グリニーズの画面に移ったばかりの時は
みんな真っ黒な画面なのよ!!
暫くすると真ん中に小さくせわしなく動く人が出てきて(笑)
【準備中】のお知らせが出るから
それが終わった後に奈々ちんの写真が出てきて
その下に【投票なう】って書いてあるから
それ押してくれると投票した事になるんだ♪
何だか面倒臭くってゴメンね(^^;)

そうなのよ!そんなに好きじゃなくって
たまにおもちゃにして遊んでる時もあるのに・・・
(そのおもちゃにされた物をニーナは食うけど 爆)
お兄たまは多分・・・コタツの中で寝てたような?w

こんばんわ~

投票なう


コタロウのママさんへお返事です♪

お返事遅くなりました~(;^◇^;)ゝ

【投票なう】ありまとう~( ´艸`)ムププ
コタロウママはすんなり投票画面
出たみたいでよかった♪

