RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.09
21
CM:4

20:12





今日ご紹介のお洋服・・・
先ずは、今回の主力商品!!ベストパーカーのブラウンです♪

IMGP5178.jpg

フードのお色は、イエローをお選びいただきました(^-^)
この組み合わせもとっても素敵ですね✨



IMGP5177.jpg

一見!普通のパーカーベストに見えますが・・・
実はこのパーカーベスト、特別仕様でして(笑)



IMGP5181.jpg

ご覧のように、スナップボタンは飾りで
実際はマジックテープなんです!!



お洋服の着脱時・・・イヤイヤ祭り開催中のわんちゃん(笑)
そんなわんちゃんの為に、オーナー様からのリクエストでお作りしました(^-^)



私の馬鹿力で(笑)2番目のスナップボタンに跡がついちゃったのは
オーナー様も了承済み^^;



もう1着、おまかせでオーダー頂きました♪



そのお洋服がこちら!!

IMGP5188.jpg
お写真のお色、何だか少し変でしたね^^;

重ね着風カバーオールです♪



IMGP5187.jpg

以前、似た感じのカバーオールを
違うお客様にお作りしたことがあったんですが
そのお洋服を見て、すごく気に入ってくださったみたいで
似た感じでお作りさせていただきました♪



IMGP5189.jpg

そして実はこちらのお洋服も・・・



IMGP5192.jpg

マジックテープ仕様です♪


前足を持たれることを特別嫌がるわんちゃん・・・
こうすれば、アンヨには触らずに着脱できますもんね(^_−)−☆

IMGP5186.jpg

土曜日に発送いたします♪楽しみに待っててくださいヽ(≧∀≦)ノ



ランキングに参加しています♪
お帰りの際、↓こちらをポチッと押して頂くと更新の励みになります^^

犬ブログランキング←携帯の方はこちらから♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

かっこい~です( *´艸`)
ムーマさんのセンスに脱帽!

No title

ロジャーくんって着こなしお上手で
ムーマさんのお洋服がすっごく似合うんですよね~!!

前回もお~~~って思いましたが
マジックテープアリですね(^^♪
小雪さんお袖通しイヤイヤ祭り多々あるので
次回オーダー時は真似させていただこうかな~♪

ぴのこっこさんへお返事です♪

お返事遅くなりました^^;

ロジャーくんの事!
またカッコよく着こなしてくれると期待してます^m^
(プレッシャー 笑)

小雪ママさんへお返事です♪

お返事遅くなりました^^;

そうなの!ロジャーくんいつも
素敵に着こなしてくれるんだよね♪

今回のお洋服作ってる時
『小雪くんもこういうお洋服がいいんだろうな?』って
思ってましたよ^m^
次回お作りする時は、マジックテープも考えましょうね(^-^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。