RSS
Admin
Archives

いつか仲良くなれるよね☆

ヨーキー・マルチー・マルキー犬種の違う3兄妹がアメリカ・オハイオ州の大自然で戯れます♪毎日更新中!!

Happiest★Dog
完全オーダーのおよぷく屋さん♬
IMGP9511.jpg
応援ヨロシク♪
プロフィール

ムーマ

Author:ムーマ


パパさんのお仕事の都合で
海外生活すること
早十数年・・・
今はアメリカ・オハイオ州の
ド田舎でうちの子達に
癒されながら暮らしてます♪

3ワンプロフィール♪
2002年4月14日生まれ(11才) ヨーキーの男の子☆ 気が小さくていつも我が家の 女子軍団には押され気味(笑) でも『いざっ!』と言う時は 強くなれる優しい兄です♪ 
2007年10月11日生まれ(5才) マルチーズの女の子♪ ワン見知り・人見知りですが 家族の中では一番のムードメーカー☆ 最近みんなから『デブっ』と 言われてます(笑)
2010年3月13日生まれ(3才) MIX(ヨーキー×マルチーズ)の女の子♪ お外では超~ビビリ!! でも、家の中では毎日姉に 喧嘩を売るチンピラ娘^^; 食べ物を前にすると豹変します(滝汗)
最新記事
こんなのにも参加してみました♪
見たい写真を押すとその記事が表示されます♪
お帰りの際は、『このブログに投票』を
ポチッとして頂くと更新の励みになります^^
** 掲載モノ  **

ブログの紹介をして頂きました♪

奈々ちんが2012年度版
【犬めくり】カレンダーの 表紙に選ばれました♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新着お友達リンク♪
いつもありがとう~♪
お役立ちサイト♪

犬のしつけで人気のQ&Aサイト!
犬のしつけに関するお悩みを解決しているサイトです

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
03
CM:14

00:00
Category : *お家カット*
Theme : わんことの生活
Genre : ペット



奈々ちんが参加してるグリニーズのコンテスト
みなさん応援ありがとうございます


でも、昨日のコメントで何人かのお友達が
『サイドバーの奈々ちん押しても真っ黒な画面が出るだけで・・・』
と、コメントもらいました


えぇ~、それぞれお持ちのPCの環境にもよるんでしょうが
その真っ黒い画面から応募画面が出てくるまで
若干、お時間掛かります


真っ黒い画面が暫く続き
その後、真っ黒い中にスポットライトで照らされた
ちょこまか動く人が映し出されると同時に
【準備中】のお知らせの文字が出ます!


その後、サイドバーに貼ってある奈々ちんと同じ写真が出てくるので
それが投票画面です


でもどうしても出ない・・・
と言う方がいるかもしれませんので
一応、そのコンテストのHPに飛ぶURL貼っておきますが
HP自体の画面の出方も基本一緒なのでどうかな?出るかな??


コンテストHP画面はこちら⇒


さっき、ランキングを見たら
『もう直ぐトップ10入り』の順位だったので
既に勝敗は決まってる様な気もしますが


投票締め切りは11月30日なので
まだまだ希望は持てますよね


この投票、1日1回の制限はあるみたいですが
一人で何度も投票できるみたいです エェ~(←どうしてこの顔(; ̄ー ̄))


お手数でしょうが、もし『』なんて思い出すことがあったら
投票画面に行って投票してあげてください



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



土曜日、お兄たまお家カットしました


11月2日 006

ものまねのつもりか・・・


全然似てねぇ~し、ネジってもねぇ~だろ・・・

11月2日 003

からかうにも程がある




そんな事はどうでもいいんだけど・・・

お兄たまカットして必ず現れるのが、ネジネジではなく・・・

11月2日 001

おケチにかわいぃツムジが二つもあるの~

ヨーキーちゃん飼っててショートにしてる子なら大抵
このツムジちゃんがお顔を覗かせてるよね~

11月2日 010

ヤダ・・・まだお嫁さんもらうつもりだったの?

その歳で・・・

その腹で・・・

11月2日 005

ごめ~~ん・・・ムーマ健康優良児
お薬飲まないから、オブラート持ってないの~

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチッ♪と応援ヨロピクね~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

婿入り前なのに恥ずかしいお写真が!!" "(/*^^*)/ハズカシ
ムーマさん ヨーキーちゃん以外にもつむじあるよぉ~
ニーナちゃん 奈々ちんには無いのかな??

有り難うございます凄く見易くなってますぅ…ぅ嬉しい〜 コメントの返事ですが…障害が有る方が燃える…まさしく…本物パパには負けるけど第2パパじゃダメかとの事…しかも…抱いてやるぜ( ̄― ̄)…とニヒルな笑みを浮かべてました ニーナたん…オッサン相手にしないでね危険だわ(笑) お兄たま〜メインのblogは久々かも 私が…ツボなんですが… んんんん〜カワイ過ぎ オケツのツムジもっとアップでぇ〜変態(笑) 顔面もね 確かにヨーキ〜とかロン毛のってトリミングしたら見つかるツムジって多い意外な発見でカワイイです

おはこんばんや^0^
やっぱり、あたしのPCではバナーから飛べない(><)
HPから入って投票してきたからねぇ~^0^v
他の人の時は飛べたのに・・・???

チャッピィ、招き犬かい?その目線の先にオヤツは、あるのかい??

おはよ~♪
もちろん、投票を「日課」にしてますよ~(笑)
今日もポチ!!

チャッピーさんカットおつかれさま~ヽ(^◇^*)/
オチリのつむじに萌え~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ファン必見の2つの渦(*/∇\*)キャ

やっと投票できた!
奈々ちん・・絶対上位に入って!!
カレンダー~なんか我が子が選ばれたかのように嬉しくて♪
可愛いもんな~♪

チャッピー・・・九州帰ってくる?!
ぬき~ぞ~♪(温かいよの意味)
ローズは赤ちゃん産めないけどお婿にどう?!
チャッピーファンにスナイパーされるかっ(www)

いゃ~だ ほんとだ~
お尻の両方にクルクルと・・・でも可愛いね~
可笑しかったけど 必死な演技に拍手をおくりましょう~笑

奈々ちゃんは応援してるたくさんの人がいるので大丈夫でしょう~

ムーマさん、私、投票できてるか、イマイチ不安・・・(-_-)
奈々ちゃんクリックした後ってなんか出る?
うちのPC黒い画面になっちゃう~。それにランキングも見れない・・・
これってやっぱりおかしいよね?

でもあんなにエントリーされてて10位ってすごい!!奈々ちゃん、がんばれ!!

めずらしくチャッピーさんが主役だ~!!
中尾彬、ネジネジほんま何本持ってるんだろうね~。
1本くらいチャッピーさんに譲ってほしいねー(*^m^)

見事なつむじ!!鳴門のうずしおかと思った(*≧∀≦)
えーー、なんでなんで?ヨーキーはつむじ持ちなん?

ところでムーマさん、ブログ再開した時これかは一週間に2、3回くらいのペースで
更新とか言ってなかったっけ?
毎日やん!!

yukkoさんへお返事です♪

がははっ、お恥ずかしい画像・・・
失礼いたしました(* ̄m ̄)プッ
ヨーキー以外でもつむじあるの?
奈々には無いみたいだし・・・(多分)
ニーナはもしあったとしてもお毛毛全体がクルクルだから
判明しづらい(爆)

ユゥママさんへお返事です♪

見えるようになった?良かった・良かった(o^-^o)
でもまた都合によって文字が小さくなる時もあるかもだけど(;・∀・)
その時はお許しくだされ~~<(_ _)>

ぎゃははつ♪やっぱパパさん障害がある方が燃えるって?(笑)
ニーナ抱っこ出来た人1号に是非なって下さい(。-∀-)ニヒッ
これだけ短くないとつむじって目立たないよね~!
だからカット後はいつも一人でニヤニヤしてる( ̄ー ̄)ニヤリッ

うち、女子組が色々とやってくれるから
お兄たままで到達する事がなかなか少ないのよね(^^;)

てん・はなママさんへお返事です♪

おこんばんわ~(○´∀`○)ノ
わざわざHPから・・・ホントありがとう~ ○┓ペコ
でもどうしてだろう?
未だに見れない人結構居るみたいだし(;・∀・)アハハ・・・

このポーズする時いつも
「いる人チンチンして!」って言うのね!
だから『はい!』して視線の先には当然ジャーキー(笑)
でもホント!招き猫だよね((●≧艸≦)プププッ

> おはこんばんや^0^
> やっぱり、あたしのPCではバナーから飛べない(><)
> HPから入って投票してきたからねぇ~^0^v
> 他の人の時は飛べたのに・・・???
>
> チャッピィ、招き犬かい?その目線の先にオヤツは、あるのかい??

mimiママさんへお返事です♪

おこんばんわ~(○´∀`○)ノ
mimiママありがとう~♪
日課だなんて涙が(。´Д⊂)うぅ・・・。

このつむじ・・・結構萌え~~♡でしょ?(* ̄m ̄)プッ
これよりもう少し伸びちゃうと目立たなくなるから
この期間限定のつむじちゃんです(〃艸〃)ムフッ

ろーままさんへお返事です♪

ろーままも画面が出なかった口(;・∀・)
ごめんね・・・苦労して投票してくれてありがとう~♪
みんな応援してくれてるからがんばりたいんだけど
んーー・・・今回はチョット厳しいかも(^^;)
でも、最後まで諦めずにがんばるけどね!!

うん!今年の年末帰るよ~~♪
まだ詳しく日程は決まってないんだけど・・・
ぬき~~~♪懐かしい(* ̄m ̄)プッ
っつ~か、いつも使ってる言葉だけど(爆)
あらっ、田吾作チャッピーでもいいのかすら~( ´艸`)ムププ
こっちこそローズちゃんファンに殺されるんじゃね?(;・∀・)

カノンママさんへお返事です♪

ねっ!このつむじカワイィよね( ´艸`)ムププ
カノンちゃんや沙羅ちゃん達にもあったりするのかな?
お兄たま、主演男優賞とれるかしら?(* ̄m ̄)プッ

カノンママさんのブログでまで紹介してくれて
本当にありがとうございました<(_ _)>
たくさんのお友達に応援してもらって
がんばりたいんだけど・・・んー今回はどうだろう?
チョッピリ厳しいかも(;・∀・)
でも最後までがんばるので応援ヨロシク~(○´∀`○)ノ

ウメコさんへお返事です♪

ウメコさんちのPCまでそうなんだ(;・∀・)
どうしてなんだろう?
私のPCでは表示されるまで時間は掛かるけど
ちゃんと表示されるんだけどなぁ~・・・
んー、でもあんまり気にしないで!気持ちだけで充分よ(*・∀-)☆

あっ、ウメコさん勘違いしてる・・・
10位じゃなくて『もう直ぐ10位』で表示されてるの (;・∀・)アハハ・・・
先は長いぞ!!(爆)

うち、女子組があれやこれややってくれるから
なかなかお兄たま登場する機会なくって(;^◇^;)ゝ
うんうん!中尾さんに譲ってもらいたい(笑)

ヨーキーちゃんって大抵の子はつむじ持ちだと思うよ!
あっ!出てる場所は色々だと思うけど・・・
お耳の下辺りに出てる子も多いよ!
マルちゃんって無いよね?あるの??
お毛毛長いから分からないだけかな???
それ以前にニーナなんか体全体のお毛毛クルクルで
つむじあっても気付かないと思うけど(爆)

がははっ、ウメコさん細かい所覚えてるわね(* ̄m ̄)プッ
そのつもりだったけど何だか更新してるわね(^^;)
暇人~~~~!!!!って突っ込んで(爆)

